タグ LAST が登録されている動画 : 325 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pay money To my Pain - Last wine - ギター
【Pay money To my Pain】の【Last wine】を弾いてみました!
今回のアルバムの中でも特に大好きな曲です。
そして12月30日のチケットも当たりました\(^o^)/
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【使用機材】
・ギター ・・・ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ・・・ POD HD500
コミュ・・・co1259289
マイリス・・・mylist/38543826
Last Dinosaur .mp4
Last Dinosaur cover: the pillows WHITE NOIZE : 高二バンド
【オリジナル曲】 Last 【Jr.】
Jr.です。オリジナル曲第2弾であります。
歌は僕が歌ってますが声が汚い上に音程がちょくちょくずれてたので多少補正かかってます←
Last,つまりあなたは僕にとって最後の恋人ってことですね。
それからLastって“ずっと続く”って意味もあるんだよね。
英詞の文法とかがおかしいのは,歌詞にある縛りがあるからですが,それは内緒ですwあるメッセージが隠されています。
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
オリジナル曲→mylist/29707468
ドラム動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
START 歌ってみた Last
聴こえる ボクを呼んでる
どうもLastです。
今回はちょうど1年前歌ったことのあるSTARTを歌わせていただきました。
再挑戦という感じですかね
今回は男性キーで歌わせてもらいました。
以前とはだいぶ違うと思うのできいて貰えると嬉しいです。
本家様:レフティーモンスターP様 (sm19125328)
1年前のSTART (sm20259683)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
【非リアが】我楽多イノセンス【歌ってしまった】らき☆
みなさんお久しぶりざえもんです!受験も早めに終わったので、これからもよろしくお願いします!今回はLast Note.様の我楽多イノセンスを歌わせていただきました!難しい歌で音程おかしいかもですが・・・・。ちなみに得意な絵は、う○こマンです。画力なんて無くても生きていけます。【素敵なご本家】sm22937799【素敵mix&エンコード】じょーじ様(mylist/19132997)【歌】らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
八月の風 歌ってみた Last
君に聴いて欲しくて 作り上げた旋律
どうもLastです
今回は大好きな40mPさんの八月の風という曲です
こういう優しい曲大好きです
本家様 40mP様 (sm18766726)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
【CUL】LAST DANCE【オリジナル】
動画は初心者なので、動画を付けてくださる絵師様がいらっしゃったらよろしくお願いします。
作詞:lizzy
作曲:lizzy
編曲:lizzy
キズ 歌ってみた Last
おひさしぶりです無名の新人こと、Lastですとても心に響いたボカロ曲だったので歌わせてもらいました。
ちょっとずつあげていけたらなぁーと思ってますこれからよろしくです。
本家様 ハヤシケイ様 (sm20694485)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
Last Night Good Night 歌ってみた 【莉奈】
Original: sm4141643 >>> http://youtu.be/BVy2_ucGsGE
COMPILATION of FINAL FANTASY _MAD_
(LAST ANGEL-倖田來未 Feat_ 東方神起)で作ってみたもしかして 削除されますか?
【MAD】ガンダムOO last cross
ガンダムOOのOPだけで作成 自作MAD myvideo/11878519 myvideo/12000846 myvideo/12094871
【MMD】Last Night, Good Night(Bエディション)/風とミクが僕を夢にいざなう
この部屋で、ミクとの夢のひとときを
<お借りしたもの>
Model:TDA Magnificient Miku by harukasakurai
Model:とりそば様の素敵な品々がいっぱい、いつものほん様:床にまかれたバラなど、シロツメグサ
Model:MIZU様:アクアリウム風ステージ、ネロ様:ウェディングドレスセット
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、マン様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:しろたび様:むふぁさ様のLast Night, Good Night
Music:「Last Night, Good Night」(kz)
【ぼうよみ実況】ETS2をのんプレ《2nd season》 Part23【ありがとう!Scandinavia】編
例の7月24日までに終わらせます!企画 最終話!!(全3話)
2018年12/25日より始まったスカンジナビアマップも、とうとう最後の日がやって来ました。
短いようで長かった。いや、長いようで短かった?
本来、本日2020年7/24が東京オリンピックの開会式でしたが、コロナの影響により、一年延期となりました。
シーズン1の最終回ではやらかしましたが、今回は27分に収まっているので大丈夫です(゚Д゚)b
ここまで見ていただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
【動画内で主が数年前にテレビで観た戦争映画の事について話しております。】
このタイトルかな?と思った方はコメントで教えていただけますと大変助かります!
もう一度観たいので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【8/21追記】投稿後改めて調べた所、「ウインドトーカーズ」と言う映画のようですね。
主がアニキに似ていると思った人は、まさかのニコラスケイジでした orz3
・今回のお仕事 自社トレーラーで2回配送しております。
Part22:【sm37205069】
Part1:【sm34374595】 ETS2 2ndのマイリスト:【mylist/64169852】
【1st seasonのマイリス】→mylist/46238489 【主のETS2関連動画色々】→mylist/59945859
使用しているフリー素材【魔王魂さん】【効果音ラボさん】【甘茶の音楽工房さん】
【棒読み実況】ETS2をのんびりプレイしていこう(Last) 最後のお仕事編
【お詫び】投稿後に画質が360pになってしまいました。いつものように1080pで製作して、投稿前のチェックではいつも通り綺麗だったのに orz
投稿の際の再エンコードの仕業かと。編集して元の動画は消去済みのため、修正不能。
※どうやら投稿時間が30:59までは1080P画質で投稿可能だが、31:00を超えてしまうと1080Pで投稿が出来ないようですね。あと30秒短縮していれば・・いい勉強になりました。
シリーズPart1投稿から約3年10ヶ月。
ついにココまで来ました!
応援してくれた方、本当にどうもありがとうございました!!(`・ω・´)/
最後の配送
【フランス/ディジョン⇒パリ】
Part79:【sm33568270】 Last高画質Ver:【sm33686007】 【ETS2マイリスト】mylist/46238489
ぼうよみ実況ETS2をのんびりプレイしていこうPart①:【sm24736751】
【2nd season Part1】sm34374595
使用しているフリー素材【魔王魂さん】【効果音ラボさん】
ルートスフィア 歌ってみた【*そにこん*】
そっそにこんですっっ!( `ー´)ノ
最近新しい命を授かりまして悪阻がひどいひどい(-_-;)
青春っていいよねぇ( *´艸`)♡
※キー変更して歌わさせていただいてますっ
本家:Last Note.様【sm19049030】
MIX/MST/ENC/CH作成/VO:*そにこん*【mylist/44037547】
SFC SNES ザ・グレイトバトルII ラストファイターツイン BGM2
スーパーファミコンマガジン Vol.3 特別付録 (1992)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM Vol.3 より。
http://youtu.be/FsEwNmahnLw
【ベース】Last Love Letter_チャットモンチー【弾いてみた】
KTです!三作品目です!
今回はチャットモンチーのLast Love Letterです^^
この曲はイントロから一気に好きになりましたね~
そして今回は1TAKEに挑戦してみました! いつも以上に演奏が荒いです...笑
拙い演奏ですがよろしくお願いします!!
マイリスト作りました→mylist/38676872
Dear Remix-Edition 歌ってみた Last
会いたくて 会いたくて 声にならない声で
どうもLastです。
最近失恋しましてその思いを歌に出してみたいと思い歌いました。
まあ吹っ切れてはいますけどやっぱり失恋は辛いですね。
本家様 19's Sound Factory様 (sm7414953)
お借りしたイラスト ちり@コミトレ_イ20a様 (im1196937)
コーラス指南 れいちー
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
[ぽん]セツナトリップ[歌ってみた]
目を覚ませ セツナトリップ
飛べない わけない 今眩しい 現実(Real)に Dive!
脇目も振らず 逃げずに勝負!
絶対 命題 撤退はしない
覚悟キメて負けず生きるから!!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌ってみたよ(*´ω`*)
本家動画様/sm17720979
mix:マイク男(mylist/35803449)
co1895519
生で聞きたい方はこちらに遊びに来てください(///∇//)
GTO ED - Last Piece (Kirari)
のベースを弾いてみました。懐かしい曲です。当時少しは流行ったような記憶があるけど、どうなんだろ。耳コピなので細かいところは大目にみてください。
ラストクイーン(Last Queen) 懐かしのメダルゲー 1 min ver.
懐かしのメダルゲー、ラストクイーンです。かれこれ10数年前のゲームですが、いまだに稼動しているお店があるということでプレイしてきました。4枚のクイーンのどこが最後に光ったかを当てるだけの単純なゲームですが、かなりハマります。このゲームをプレイしたことがある人ならきっと、疑惑の判定に悔しい思いをしたことがあるはずです。 前回の投稿sm1966186では、少数の方ですがコメントを頂き、ニッチではありますが確実な需要を確信しました。レトロゲー界には長い歴史がありますが、ラストクイーンはブルーオーシャンを突っ走っているのでしょう。わずか1分ばかりの動画ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。なお、特に神プレイなどは収録されておりませんので悪しからずご了承の上お楽しみください。
A.S.A.P. (As Soon As Possible)
涙を海に返したら アルバムより、(THIS IS OUR)LAST GOODBYEです。mylist/13691225
【MAD】ガンダムOO last cross 画質修正版
修正しました。少しは見やすくなったかと・・・・ 自作MAD myvideo/11878519 myvideo/12000846 myvideo/12094871
[MAD] [ARMORED CORE シリーズ複合] CRAWLING IN THE DARKNESS
その他のうpした動画はこちら>mylist/5032610
アーマードコア チキン攻略(ラストレイヴン エイミングホーク撃破)
アーマードコアラストレイヴン「エイミングホーク撃破」で戦うエイミングホークにズルくセコく楽に勝つ方法の一例です。どうしても勝てない、どうしても勝ちたいという人は参考にどうぞ。ミッションスタート(1:34)、エイミングホーク撃破(2:15)。他の動画は(mylist/371901/2474346)へ。
ウマ娘×遊戯王5Ds「LAST TRAIN-新しい朝-」
作ってみたくなったんですけどこういうの初めて作ったのでまだまだですね
編集の力でサックリ進める【魔理沙と6つのキノコ】(実況・雑談等なし)#8 最終回
#1:sm35613118
前:7:sm35641098
【魔理沙と6つのキノコ】:mylist/66393494
動画制作中の気分転換とか暇つぶしでちまちまやっていた
ゲームの映像を垂れ流しています。
みそしるさん、コスガーゼロさんx2
宣伝ありがとうございます。
