タグ LEGO が登録されている動画 : 3188 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEGO ムービー・ザ・ゲームをプレイ
WiiU版「LEGO ムービー・ザ・ゲーム」のプレイ動画です。何をどうすればいいのかちゃんと把握してなかったのでグダグダになってます。その2:sm24859648
【バレンタイン】シリコン型作りから始めるチョコレート製作Part3【LEGO】
前回作った型でチョコレートの成型をしました。
上の部分は穴が空いてしまったので除きました。
開始から #4:30 頃までチョコを刻んで湯煎しているだけです。
適当に飛ばしてください。
板チョコ5枚でも足りませんでした。
Part1→sm24758366
マイリスト→mylist/42873174
今回でひとまず終わりです。
Twitter→https://twitter.com/galaxy345s
【LEGO】レゴホーム作ってみた
シンプルにレゴホーム作ってみました
友人Yの家を参考に作成。
おまけ設定で床下のお宝や隠し部屋などを追加してあります。
BGM:てってってー
もいのレゴマイリストmylist/39094083
LEGO STARWARS EPⅡ 「盗まれたデス・クリスタル」
LEGOを使った本編第2話です!楽しんでいただければ幸いです♪ 注 EPⅡ後編の作成は未定です。作成予定はありますのでよろしくお願いいたします。EPⅢをお楽しみ頂ければ幸いです。m(_ _)m前sm24689779次sm26015557
LEGO STAR WARSの日常 EPⅠ
LEGOを使ったミニストーリーです(^-^)楽しんでいただければ幸いです♪
【バレンタイン】シリコン型作りから始めるチョコレート製作Part2 【LEGO】
正直、今回でチョコの成型までできると思ってました。
型を外すまでは...
粘土は油粘土ではなく、フラワー粘土を使用しています。詳しくは下記の商品ページをご覧ください。
Part1→sm24758366
Part3→sm24844472
マイリスト→mylist/42873174
Twitter→@galaxy345s
LEGO® マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 日本語版トレーラー
2015年の1/22発売のゲ-ム
LEGO® マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲームの日本語版トレーラーです
ガーディアンズも登場するとのことです
アンダーカバーのようにやりこみ要素的なのも多くたっぷり楽しめるはず
3DSだともしかしたらNPCの数が減ったりキャラが減ったりしそう
ガーディアンズも登場だとか
※ニンテンドー3DS版では、スター・ロードのみがプレイアブルでの参戦だそうです
これ等身でやったらGTAにスーパーヒーローがでてきただけみたいにことになりそう ついに発売! もしかしたらwiiu版DLCキャラのファンドラルたちがいないのかも?
【レゴから学ぶ】痴漢冤罪を逃れる20の方法
電車通勤してる人は見てね借りたBGM:魔王魂 ボス02 レゴリスmylist/38100985 ブログ aoki28sai.blog.fc2.com
【LEGO】飛び出す絵本 ウィリアム・テル
レゴのしかけ絵本。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=lmXQ75MCUAk
【バレンタイン】シリコン型作りから始めるチョコレート製作Part1 【LEGO】
こんな形のチョコを作ってみたいと思い、
シリコンで型取りしました。
今後チョコレートで成形する予定です。
Part2→sm24810571
マイリスト→mylist/42873174
板チョコでレゴブロックつくってみた→sm24754510
型に使っているフラワー粘土350はシリコンが固まっても
シリコンとくっつくことがありません。
上の部分はシリコンが足りませんでした。
型取りには食品用シリコンを使用しています。一般の造形用シリコンと異なり、
硬化剤に触媒毒がありません。
Twitter→@galaxy345s
【バレンタイン】板チョコでLEGOブロックつくってみた【LEGO】
食品用シリコンの型を用いて板チョコでLEGOブロック作りました。
今後、型を製作する動画を改めて撮る予定です。
シリコンで型取りしてみた→sm24758366
Twitter→@galaxy345s
レゴで鍋やる
最近肌寒くなってきましたね そんなときは鍋でしょやっぱり 私は豆乳鍋が好きです 借りたBGM:魔王魂 村10 レゴリスmylist/38100985 ブログ aoki28sai.blog.fc2.com
LEGOで自動車(空気式直列4気筒エンジン)~組み立て編~
こんにちは。
この動画は「レゴで自動車空気式直列4気筒エンジン(sm24386367)」の組み立て風動画です。
分解の様子を撮影して逆再生しています。
かなり長い上に、特別面白い動画では無いので、お時間がある時にでもどうぞ。
これまでの動画達→ mylist/38237653
制作状況、近況報告→ https://twitter.com/tack0o2
作品の解説など→ http://ch.nicovideo.jp/tack0o_lego-engine(ブロマガ)
この作品の解説記事がブロマガにありますので、是非ご覧ください。
LEGO単気筒エンジンで高速回転チャレンジ(空気圧)~2014ver~
こんにちは。
今回は単気筒エンジンの高速チャレンジ動画になります。
自分の昔の動画を観ていたら、あまりにもお粗末なものがあったので、1年経ってどの位技術が向上したのかを試すために同じものを作ってみました。
ぜひ2013年verと比較してみて下さい→ sm21382496
ちなみに私は単気筒エンジンが一番好きです。鼓動感が堪りませんね。
現在ブロマガでこの動画の解説を掲載しています。是非ご覧ください。
これまでの動画達→ mylist/38237653
制作状況、近況報告→ https://twitter.com/tack0o2
作品の解説など→ ch.nicovideo.jp/tack0o_lego-engine
(ブロマガ始めました!!)
LEGO STARWARS EPⅠ「新型ドロイドを撃破せよ」
LEGOを使って動画を作りました!楽しんでいただければ幸いです(^o^)次sm24828776
【Lego】レゴでボールシューターを作ってみた【Mindstorms】
今回はhitechnic社のHPで紹介されているBallShooterを作ってみました。
こちらもBuildingInstruction(組み立て図)とソース(nxc)がダウンロードできる
のでそれにそって作成した感じです(ただ、今回のは別途加速度センサーが
必要になります)。
正直いうと、今回はプログラムの中身は自分には難しくとにかく動かすこと
を目標にやりました。
改良点は
・なぜかうまくボールが発射されなかったので発射口を少し改良
・ボールが発射されたと同時に音がなるようにしました
参考URL
http://www.hitechnic.com/
BGMはsm21098012をお借りしております。
Bionicle 2015 THE LEGEND
2015年に発売されるバイオニクルのショートムービーです。
詳しくは公式HP→ http://www.lego.com/bionicle/
公式facebook→ https://www.facebook.com/LEGOBionicle
※3/26追記
残念ながら今回も市販はされず、
レゴ専門店クリックブリックのみで発売されるそうです。
発売日は4月3日との事です
【LEGO】レゴで野原家作ってみた【クレヨンしんちゃん】
レゴでしんちゃんの家を作ってみました!1:30~は画像編集して夕方、夜のイメージを出してあります
イラスト協力:伊東
もいのレゴマイリストmylist/39094083
UNDEFINED EP Teaser【東方紅楼夢10】
初めまして、Our Last Dayです。
東方ポストハードコアアレンジEP、「UNDEFINED EP」(全5曲)は
2014/10/12 第10回東方紅楼夢 え-9a.bにて頒布。イベント価格は500円です。
通販及び委託予定あり。
参加者はホームページ
http://our-last-day.com/
に記載。ぜひご覧下さい。
twitter:@ourlastday_old ←follow me!!
【追記】リリックビデオ(PV)リリースしました。 sm24603585
[PICO] レゴ | LEGO Fun to Build
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=GhXvUvCoINA
【Lego】レゴでヘビを作ってみて遊んでみた【Mindstorms】
以前からLegoのMindstormsを少しいじっていて、公開されている
組み立て方法を参考にしながら少し改良を加えて作っていたりします。
Mindstormsにもバージョンがありまして、2014年9月現時点での最新版は
EV3と呼ばれるものです。自分が持っているものはNXT2.0という1つ世代の
古いものです。
ただ、EV3で組み立てられるものは工夫をすればNXT2.0で組み立てることが
できるものが大半です。今回のヘビはもともとEV3での組み立てを前提と
してるぽかったですけど下記の方の組み立てを参考にして自分でもやって
みました。
Mindstorms Community
http://www.us.lego.com/ja-jp/mindstorms/community/robot?projectid=240c11cc-591d-4de2-9d71-0a49016d28a4
BGMはsm21098012をお借りしております。
【レゴで再現】龍が如く0 誓いの場所 トレイラー
レゴで龍が如く0のトレイラーを再現!!
ただ最後のほうでかなり元とずれてるし再現しきれていないとこがあります。
あとどうも変な音になっちゃうんですよね、なんでだろ?
撮影枚数 480枚 撮影期間 1日
レゴで再現 GTA5 ミッション「愛国者の哀歌」→ sm24173259
レゴで再現 スターウォーズ(映画)シリーズ→ mylist/39637838
レゴで再現 スターウォーズ(フォースアンリーシュドシリーズ)→ mylist/43428173
インスタグラムで途中経過の動画などをUPしてます、
時間があったら見ていってください!!
http://instagram.com/napo_reon
【ラキ×TAKASHI】 アネストメイト 【オリジナル】
問6:傷つかなければ幸せになれますか
たかしですヽ(・ω・`ヽ)ノ==3
ラキさん3周年おめでと―!
ってことでラキ誕コンピツアー参加してます。
歌詞/曲/動画:たかし(mylist/35563355)@bmgtakashi
編曲/ミックス:Lego(mylist/33222157)@lego012525
調声:何色P(mylist/34264809)
イラスト:シュガー(mylist/18162758)@blacksugar089
「誰も望んでない世界」
こちらもどうぞ
リツ×TAKASHI ver. 【sm24559508】
カラオケ入曲投票中です!よろしくお願いします!http://goo.gl/2E2aqi
オケとか http://urx.nu/clTy
実はもとになってる曲 sm21176725
HP http://bmgtakashi.wix.com/mysite
【リツ×TAKASHI】 アネストメイト 【オリジナル】
問6:傷つかなければ幸せになれますか
たかしですヽ(・ω・`ヽ)ノ==3
全てがもう遅いけど、きっと気付けた事で無駄にはならないのでしょう。
歌詞/曲/:たかし(mylist/35563355)@bmgtakashi
編曲/ミックス:Lego(mylist/33222157)@lego012525
調声:何色P(mylist/34264809)
イラスト:たまき@ta_makichi
動画:774(mylist/42916205)
「ねえ笑ってよ」
こちらもどうぞ
環音ラキ誕生祭コンピツアー参加
ラキ×TAKASHI ver. 【sm24559519】
カラオケ入曲投票中です!よろしくお願いします!http://goo.gl/2E2aqi
オケとか http://urx.nu/clTy
実はもとになってる曲 sm21176725
HP http://bmgtakashi.wix.com/mysite
レゴで作ったパノラマ撮影機【iPhone6対応】
前作「レゴでパノラマ撮影してみた【iPhone&LEGO】」(sm24253825)を拡張し、iPhone6のサイズに対応しました。
BGM:煉獄庭園さまより『想いを彼方へ』を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます!)
【LEGO】レゴでアーウィンを組んでみた!【スターフォックス】
今回はゲーム「スターフォックス」シリーズに登場する戦闘機、アーウィンを組んでみました!
製作期間は一週間ほど。さくっと完成させました。
また、今回も製作過程はありません。
完成品をゆっくりご覧ください!
前回「ジプシー・デンジャー」→【sm24086318】
作った動画:【mylist/38541664】
その他、ブログにレゴのオリジナル作品等を置いているので、興味がある方はこちらもどうぞ。→http://blog.livedoor.jp/jan_utyo/
LEGO テクニック VOLVO&ショベルカー
LEGOのVOLVOホイールローダーとショベルカーを使って遊んでみました。ショベルカーで梱包材をすくい、ホイールローダーで戻してみました。面白いです!
レゴでウッディつくってみた
かっこいいウッディもたまには見た方がいいよ借りたBGM 魔王魂より「カジノ3」 レゴリスmylist/38100985 ブログ aoki28sai.blog.fc2.com
LEGO VOLVO ホイールローダー
レゴブロック VOLVO ホイールローダーで発泡梱包材をバケットですくってみました。なかなか面白いです。
みんなれごれごにしてあげる♪/レゴ娘
★レゴ娘アンソロ企画★としてTwitterで募集したイラストをひとつの動画にまとめたよ!みんなたくさんのイラストをありがとー!!
「みんなれごれごにしてあげる♪」の歌と一緒に楽しんでね!!
※替え歌を歌ってみた動画だよ!
ボーカル あんばい様(user/23137270)
原曲→「みくみくにしてあげる♪」(sm19069321)
レゴ娘のTwitter: https://twitter.com/legomusume
〈レゴ娘からのお知らせ〉
☆CS祭2014にて ZOKEI LEGO部 展示決定☆
10月17日(金)〜19(日)に開催される東京造形大学CS祭2014で、レゴ部は展示と物販をするよ!!
場所は2号館2-102教室!みんな遊びにきてねー!!
☆LINEスタンプ好評発売中☆
私のLINEスタンプが好評発売中だよ!
http://line.me/S/sticker/1004142
