タグ LEGO が登録されている動画 : 3188 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レゴで変形するVF-1バルキリーをLEGO CUUSOOに提案してみた。
ご覧になっていただきありがとうございます!このレゴモデルはレゴユーザーの提案の商品化を応援するサイト、LEGO CUUSOOへ自分が製作し提案したモデルです。10,000票をゲットできると、本当のレゴの商品になります!もし興味を持っていただけた方や、欲しいっ!といってくださる方は、LEGO CUUSOOサイトに新規登録していただいて、サポートをお願いします!LEGO CUUSOOのサイトはこちらです。 http://lego.cuusoo.com/ 自分のプロジェクトページはこちらです。 http://lego.cuusoo.com/ideas/view/638 是非応援、投票よろしくお願いします!!
LEGOでシングルアームパンタを作ってみた
LEGO TECHNICです。ニューマチックがあったのでなんとなくつくってみました。
レゴで7×7×7のルービックキューブに挑戦してみた
ようつべからの転載。http://www.youtube.com/watch?v=b5b9BIBuOd4&feature=related
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part9
いよいよ大詰めになってきたDeadman's Chest!!
LEGOシリーズだけのオリジナルな展開をお楽しみください。
前:sm16117554 次:sm16582716
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part8
親子の絆!!が感じられる部分があると思ったんですが、何ともいえないネタ要素に。
前:sm16069380 次:sm16224833
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part7
今回は割とオリジナル要素が強く感じます
前:sm15899832 次:sm16117554
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【LEGO】3DS Project mirai(仮) ARコンサートが待ちきれなかった【レゴ】
Project mirai(仮)のねんどろいどの初音ミクさんが可愛すぎて生きていくのが辛いです。
「私の時間」「PIANO*GIRL」「SING & SMILE」のPV等を元にしたステージと、MMDの民家をレゴで作ってみました。
最後の4枚はARゲームズで疑似体験した写真です。
2011/11/1時点に判明していた情報を元に作った動画です。
視聴の際は色々と勘違いされない様にご注意くださいです。
~2012/3/8追記~
限定版ゲトー!(*´∀`*)=3
エクストリームミクとかじゃないのにAR版動画を期待してくれる方がいるのは嬉しいです。
でも公開するのはsegaさんのプレイ動画を許可する何らかの発表待ちです。
そうそう、起動前のアイコンって吹いたら回るけど、吸っても嗅いでも回るよね!(試される方は色々と自己責任でry
LEGO TECHNIC 8043 ショベルカーを作ってみた
LEGO TECHNIC 8043 ショベルカー制作の作業動画です。
神速。世界最速。ルービックキューブ早解きロボ(レゴ製)、5.352秒!!
世界最速を我がモノとしてしまったルービックキューブの早解きロボット「CubeStormer II」さん。ボディはレゴで出来ており、搭載されたアンドロイドのアプリによって今回の記録を達成したらしい。惚れた。
キュゥべえを壊すだけの動画
邪魔になったQBを壊すだけの動画です。下僕の方に壊させましたwww何気に初投稿です・・・・・・! やっと投稿できた・・・・・・LEGOで再現系を中心にサークルやってます・・・・・・ブログ http://ameblo.jp/chaosbrick/. ツイッター http://twitter.com/#!/ChaosBrick 棚 http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?m=chaosbrick fg http://www.fg-site.net/contents/view/30942ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1848011
レゴ銃作ってみた3 G3SG-1 【LEGO GUN FACTORY PROJECT】
LEGO GUN FACTORY PROJECT今回はG3SG-1を作成しました
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part6
いよいよバルボッサとの戦いに決着がつきます。
しかし戦い方を見つけるまでかなり時間がかかった気がする・・・。
前:sm15755072 次:sm16069380
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【レゴブロックで】_ biohazard4.作ってみた
初めましてクロウ部隊です。うp主が持っているレゴをコマ撮りして作ったバイオハザード4です。手頃な3分くらいの動画です、楽しめて貰えたら幸いです。続きは制作中ですがペースは撮影する時間が少ないので激遅です。第二話出来ました!→【sm16598761】
【レゴ】ぼくらのウォーゲーム【スター・ウォーズ】episodeⅠ
ぼくらの戦いが今始まる…
1P=えすぢー 2P=つっつん
次→sm15806917
マイリスト⇒mylist/28049766
part1リンク⇒mylist/26067739
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part5
いよいよバルボッサ群との戦いが!
Part3のコメントより音が小さかったようなので、音量あげてみました。
まだ調整が必要な場合は、またコメントをお願いします!
前:sm15669883 次:sm15899832
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【LEGO】1:1のフォード・エクスプローラーのメイキング映像
つべの転載です。22人のデザイナーさんが2500時間以上の時間をかけて,独立してる380,000個のレゴのかたまりを製作し、それを組み立てて作ったそうです。総合重力2654ポンド(=1203.8544kg)。この巨体な玩具はアメリカのオーランド州にあるレゴのテーマパークで展示されるそうです。
トイレットペーパーホルダーにタコメーターを搭載してみた
トイレットペーパーホルダーにタコメーターを搭載してみました。
レッドゾーンにならないよう、紙は大事に使いましょう。
効果音:sm15266126を使わせていただきました。
「鈴木 あんぐり」様、広告ありがとうございます!
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます!)
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part4
本編とは違った展開や、LEGOならではのネタ要素がたまらないっす。
前:sm15468243 次:sm15755072
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
レゴでジェネシック・ガオガイガーを作ってみた
敬愛するジェネシックガオガイガーを作りました
初投稿、初動画制作のためいろいろと問題があると思いますが温かく見守ってください
鬣、拳、ヘルアンドヘブン以外は完全変形
テクニックパーツで作っているため正直あまり似ていません
詳細やほかの作品を載せてるブログhttp://ameblo.jp/kaisenkorai/追記:いつの間にかコメ大量に増えてる!?ちなみにこの勇者王の大きさは約27㎝です
Fラン大の学生が夜な夜なPerfumeのチョコレイト・ディスコを踊らせてみた
【使用ソフト:Frame By Frame】http://web.mac.com/philipp.brendel/Software/FrameByFrame.html
LEGOで作ったポルシェがすごすぎる!!
これはすごいね。100%LEGOのオリジナルのパーツのみを使ってるようです。かっこいいね♪ つべより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=ZnGj4wxsNZY
LEGOの競技をやってみた。
シウネーと申します。今回初うpとなりますので色々と雑ですがご容赦ください><今回WROと呼ばれるLEGOの大会のルールをやってみました。友人に是非、といわれては断れず・・・
レゴでメタルギアREX作ってみた
初めまして、なゆさんです(´・ω・`)初投稿です。
今回はレゴでメタルギアREX作ってみました!
編集、説明、画質の酷い三連星。本当に申し訳ない。
動画内では股間のガトリングと言っていますが正しくはレーザーでした。
投稿者コメントにて修正させていただきます。
LEGOで誕生日【祝ってみた】
すいやせん、遅刻しました!!のでボロボロですが。。。気持ちが伝わりますように。曲:モンゴル800/HAPPY BIRTHDAY こちらもよければどーぞ→sm12487575
【レゴ】工場をつくってみた【機械式】
メイン部分は機械式にこだわって製作しました blog⇒http://legokarakuri.blog91.fc2.com/ 他の作品⇒mylist/24275641
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part3
今回は一戦交えます。
前:sm15341151 次:sm15669883
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
レゴ_南海の勇者シリーズCM_1990年
レゴのCM。平成2年10月1日放送『ドラえもん のび太とアニマル惑星』より抜粋。この時期のレゴのCMはストップモーション撮影だったようです。ナレーションは堀内賢雄さん。◇ブログ公開中 東峰製作所 http://toho-manufacturing.at.webry.info/
LEGO DAYTONA USA 2 TEST
レゴでデイトナUSA2を作ってみました。前回作ったwatch/sm10343207筐体の色違いですが、今回はシートに力を入れてみました。画質悪くてすいません
LEGOでロボット製作挑戦してみた3 IS編
今回尺短いです。IS的なもの作ってみました後半のロボットはその副産物です。Part1⇒sm14625884 デルフィング⇒sm16916362今まで作ったものmylist/27076833
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part2
ジャック・スパロウの仲間を探す為にトルトゥーガへ
前:sm15340268 次:sm15468243
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
LEGO Pirates of the Caribbean ちょいと実況プレイ Part1
お待たせしました!
今回は製品版のパイレーツオブカリビアンの方を実況していきます。
映画を基に作られているので、映画を観ている方はストーリーが追えるので見やすいと思います!
次:sm15341151
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/26916869
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
