タグ LGA2011 が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sandy-Bridge-E】みくみくベンチマーク Lv1~Lv10まで再生してみた。【3930K】
なんか最近のニコベンチは攻略不能になってきたので…
Lv1→sm16212493 Lv2→sm16212244 Lv3→sm16212068 Lv4→sm16194977
Lv5→sm16193810 Lv6→sm16185054 Lv6.5→sm16224957 Lv7→sm16186979
Lv8→sm16175880 Lv9→sm16168096 Lv10→sm16161270
Core i7 3930K @4.5GHz(可変)
IE9(64bit)
FP11.1
mylist/29688372
【マザーボード】今2024年だけどジャンクで買ったギガバイトのGA-X79-UP4と言うLGA2011ソケットのマザーを動作確認する動画。【ジャンクPC】【ゆっくり】
ジャンクマザーボードの動作確認動画は再生数伸びないんだけど放置するのもアレなので取り合えず動画にする。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
