タグ LINO が登録されている動画 : 237 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレマス】 絶対特権主張しますっ! 5人で歌ってみた ❤︎
絶 対 権 限 発 動 中!
■ Mix,Encode:よし( mylist/40161268 )@lala_yoshi
■ Illust:琥珀ましろ @mashiro1830
■ Movie:りんごあむ
■ 茜part:875* ( mylist/54828778 ) @87c0_5
■ 愛梨part:黒兎ウル ( mylist/33564602 ) @kurousagi_uru
■ 藍子part:悠乃 ( mylist/28695863 ) @haruno_0505
■ 裕子part:lino ( mylist/6686337 ) @linosnow
■ 輝子part:りんごあむ ( mylist/37593678 )@_amtyn
【アルスラーン戦記】。.゚+:「ラピスラズリ」歌ってみた ver.lino.:゚+。
ヤシャスィーン!!!
5/13で歌ってみた投稿し始めて丸7年になりました。
今回は、藍井エイルさんの「ラピスラズリ」を歌わせていただきました♪
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
楽しんでいただければ嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
mix sat1080様 mylist/17668495 @sat1080
movie あぱっち様 @apacheplus
vocal lino mylist/6686337 @linosnow
素材協力ありがとうございます!
ぽかげ様 @4daime_pokage
SKMRT様 @sk2525mrting
aokcub様 @aokcub_cg
Titanさん、ヤシャスィーン!!!さん、くーさん、豪☆さん、mikorinaさん、トレロさん、a_sandouさん、のぬさん、メンマという幼女さん、
宣伝ポイントありがとうございました…!
【 lino & MISAKI 】スキキライを歌ってみた【 MI-NO 】
MISAKI:linoさんはどんな人が好きなの?
lino:時々ちょっとヘンタイだけど好き!っていってくれる人!
MISAKI:linoさん...好き!
lino:(*゚д゚*)!!...MISAKIさん...(*´д`*)
Jinya:ちょっと待ったぁぁぁぁ!
MISAKI lino:!?
Jinya:続きはwebで!(@・Д-)-☆パチッ
◆本家様(音源と動画をお借りしました):sm13361994
◆MIX Jinyaさん mylist/17953592 co255393
◆エンコード 7@さん user/10114232
❤リン lino mylist/6686337
❤レン MISAKI mylist/10783707
前作「泣き虫カレシ」:sm13141179
【hana】ライオン歌ってみた【яiйο】
rino: らいおん(o'ω'o)
hana: ぽんでらいおん(*´ω`)
rino: ぽんでらいおん んまい(o´∀`o)
hana: たべてい(*゚∀゚)
rino: ぽんでらいおん 食べるまで 私 眠らない (`・ω・´)
hana: ねむれし( *´゚д゚`)
mix・エンコ:せろP様(mylist/8117497)
PV:SnDrive様(sm4624972)(http://ameblo.jp/s--n/)
(o'ω'o)人( ´゚д゚`)<ありがとうございます!
シェリルパート:hana mylist/8132614
ランカパート:яiйο mylist/6686337
フィルター設置しました!遊んでいってね(o'ω'o)
s=私の歌を聴けぇぇぇぇぇ!
b=キラッ☆
「ダンスロボットダンス」歌ってみた ver.lino
今回は、ナユタン星人様の「ダンスロボットダンス」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです└(@_@ )┐
本家様 「ダンスロボットダンス」 sm30177801
❤mix❤ 窓付き@様 mylist/21696595 Twitter:@madotsuki_
❤vocal❤ lino mylist/6686337 Twitter:@linosnow
NeoS.さん、トレロさん、マーフィーさん、さばさん、ナス科のナスカさん、SERIさん、広告ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
【東方名曲】~幻想は儚きわたしの為に -新録-~【lino】
AGGRESSIVE BEAT CIRCLEのアルバム【AGGRESSIVE BEST VOCALS #01】より、
東方風神録 5面ボス 東風谷早苗のテーマ曲【信仰は儚き人間の為に】を、
ヴォーカルアレンジにした楽曲【幻想は儚きわたしの為に -新録-】です。
がんばって歌詞も入れてみました><
サークル:AGGRESSIVE BEAT CIRCLE
ボーカル:lino (へっどほんトーキョー)
アルバム:AGGRESSIVE BEST VOCALS #01
作詞:Amane Myu
アレンジャー:tsunamix (C-CLAYS)
原曲:信仰は儚き人間の為に (東方風神録)
【歌い手4人と】OCTAVE/ざせとおど2 クロスフェード【ボカロP2人】
熱中症童貞喪失。ぼーかりおどPです。
挫折PとのコラボCD「ざせとおど」から1年。
第2弾は歌い手4人とコラボだよ!
合作曲に加え、歌い手に楽曲を書き下ろし!
さらに歌い手が作詞も担当!
お互いの個性が乗算された珠玉の5曲です。
■OCTAVE/ざせとおど2
コミックマーケット80 2日目 東3 ク44b『音屋商会』
価格:\500
■vocal
MOCO(mylist/14928498)
lino(mylist/6686337)
ユエ(mylist/19572363)
エリィ(mylist/12434399)
■music
でか大(挫折P)(mylist/7578367)
ぼーかりおどP(noa)(mylist/6667938)
■illust
キョー介
きなりみや
委託開始! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/76/040020027650.html
。.゚+: 「セツナトリップ」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回は、Last Note.様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました(●´ω`●)
かっこよくなりたいです...
本家 『セツナトリップ』 sm17720979
★mix★ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん様 mylist/32221216
★encode★ 7@様 user/10114232
★vocal★ lino mylist/6686337
トレロさん、トリさん、零式さん、宣伝ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
。.゚+: 「ストリーミングハート」歌ってみた ver.lino .:゚+。
(^q^)イェーイェーエェ(^ω^三^ω^)おっおっおー
今回はDECO*27様の「ストリーミングハート」を歌わせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
本家様 「ストリーミングハート」 sm23144598
❤lino❤ mylist/6686337 @linosnow
とても鯖いばるさん、Titanさん、宣伝ありがとうございました…!
シンガソン ❤︎ 女の子12人で歌ってみた
♪本家様:sm20843547
♪Vocal:
初音ミク:lino mylist/6686337
GUMI(Sweet): ののりん mylist/39165835
鏡音リン:かなキ mylist/34747307
IA:涼花 mylist/32748674
初音ミクappend:深冬 mylist/29242705
GUMI(Whisper): のこ user/31876036
鏡音レン:ポティ mylist/36025938
歌愛ゆき:すずしろ mylist/35354531
猫村いろは:tamago mylist/22545620
巡音ルカ:Sherie mylist/47558558
Lily: チャル
結月ゆかり:あえり mylist/25723211
♪Mix:ののりん ♪Mastering:のんくん mylist/24920552
♪Movie:椎菜 mylist/36502178 ♪Encode:らふどん mylist/20660188
♪Illust:えこ id=2002074 ♪Producer:ののりん・のこ
【チェインクロニクル ED】True Destiny 歌ってみた【黒兎ウル×lino】
今回は、チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜 ED、東山奈央さんの「True Destiny」を歌わせていただきました♪
楽しんでいただければ嬉しいです!
*mix/master*
mia*様
Twitter:@miaa_0216
*vocal/movie/encode*
黒兎ウル mylist/33564602
Twitter:@kurousagi_uru
*vocal/chorus*
lino mylist/6686337
Twitter:@linosnow
コラボ前作 政宗くんのリベンジ OP『ワガママMIRROR HEART』sm30640898
次作 『イヤガール』 sm31123114
【マクロスΔ ED】「ルンがピカッと光ったら」歌ってみた【lino feat.深冬】
準備はいいんかね?
今回は、マクロスΔ ED、「ルンがピカッと光ったら」を歌わせていただきました!
毎週楽しみに観ています♪後半も楽しみ…!
楽しんでいただけたら嬉しいです(*- -)(*_ _)♪
Δmain vocalΔ
lino mylist/6686337
Twitter:@linosnow
Δbacking vocal/illustrationΔ
深冬様 mylist/46294250
Twitter:@MIFUYU2113
Δmix/masterΔ
sat1080様 mylist/17668495
Twitter:@sat1080
Δmovie/encΔ
l!aR様 mylist/54234540
Twitter:@liarx21
Δ深冬×lino マクロスコラボΔ
前 『いけないボーダーライン』 sm29040373
次 『GIRAFFE BLUES』 sm29567144
【Fate Aphocrypha Season2 OP】ASH 歌ってみた【lino×みぃぬこ】
今回は 「Fate Aphocrypha Season2」のOP、LiSA さんのASHを歌わせていただきました♪
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!
✲mix/master✲
mia*様 Twitter:@miaa_0216
✲vocal/chorus✲
lino mylist/6686337 Twitter:@linosnow
✲vocal/movie/encode✲
みぃぬこ mylist/32941943 Twitter:@miinuko_uta
コラボ前作
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典 OP】Blow out 歌ってみた【lino×みぃぬこ】 sm31351210
【7人合唱】 ARiA 【修正版】
前回の6人合唱と基本は一緒なのですが一部音量調整と歌詞入れて
そして終盤を灯油様に盛り上げてもらったスペシャル版です!
(敬称略)カッコイイ本家様:ARiA とくP sm10544006
歌い手:Chia sm10598106 lino sm10544720 MARiA sm10544931 黒蝶 sm10563047 りこ sm10642766 ☆灯油 sm10605224
ピアプロ・絵師様:ポルリン ( http://piapro.jp/content/98xikkj9v4bpwnbg) yue-k ( http://piapro.jp/content/xi96eofre5ujopgy )
☆コノサキ ( http://piapro.jp/content/lm42t7rcrpbxwv8i )
NEW合唱作りました!_theBlue ⇒ nm12464288
【CHAOS;CHILD ED】『カオスシンドローム』歌ってみた 【lino×みぃぬこ】
今回は CHAOS;CHILD ED、鈴木このみさんの「カオスシンドローム」を歌わせていただきました♪
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!
✲mix/master✲
mia*様 Twitter:@miaa_0216
✲vocal/chorus/movie/encode✲
lino mylist/6686337 Twitter:@linosnow
✲vocal✲
みぃぬこ mylist/32941943 Twitter:@miinuko_uta
コラボ前作 【魔法少女育成計画 OP】『叫べ』歌ってみた 【みぃぬこ×lino】sm30022804
【ハートに】 合唱:セツナトリップ 【Dive!】
■Last Note.さんの「セツナトリップ」(sm17720979)の合唱です
■歌い手&アバター絵師紹介
歌い手さん(敬称略)
・ヲタみん:(sm17731789)・ゆいこんぬ:(sm17750107)・佳仙:(sm17759420)
・バル:(sm17833613)・ここのえ:(sm17748560)・lino:(sm17955119)
絵師さん(敬称略)(ピアプロから)
・丼(どん)・佐葵・ちづ・星海雨音
・とうり・心亜・ナツ・いちご
■突発的に作りましたテヘペロ(ゝω・)
■歌い手様、絵師様に感謝です。 ■今までうpしたもの→mylist/10990528
【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅣ】Give a reason/スレイヤーズNEXT【lino】
黄昏よりも昏きもの
血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし
偉大な汝の名において
我ここに 闇に誓わん
我等が前に立ち塞がりし
すべての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えんことを
懐かしの90年代アニソンの歌ってみたツアーです!
『Give a reason』を歌わせていただきました!
入り口はこちら→ sm30202182
次→エンディング『葛飾ラプソディー』 sm30231816
一覧はこちら→ mylist/57600123
✡Illust✡ ゆーりん様 mylist/7553432 @you_ring
✡Visualize✡ 三重の人様 mylist/36106004 @mienohito
✡Vocal✡ lino mylist/6686337 @linosnow
歌ってみたコラボ 『背徳の花』 オリジナルPV
今年も暑いですね
オリジナルPVのコラボです
本家:ひとしずく様×やま△様『背徳の花』 sm16547768
【歌い手】
メメタ mylist/21194484 @memeta0260
lino mylist/6686337 @linosnow
rick mylist/20696953 @rickfadeout
うたげあんな mylist/27778078 @anna_utage
チカタリラ mylist/20968051 @chikatarira
セリユ mylist/9771218 @seriyuseriyu
【企画者&Enc】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguykikaku
【Mix】:sat1080 mylist/17668495 @sat1080
【動画】:けいぢ mylist/29821003 @kexidi
【イラスト】:きゃま pixiv id=29020846 @kyama111
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはどうかおやめください
ナイツ&マジック OP「Hello!My World!!」歌ってみた ver.lino
今回は、ナイツ&マジック OP、「Hello!My World!!」を歌わせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです(*- -)(*_ _)♪
❇Original❇
Hello!My World!! / fhána 様
lino mylist/6686337
Twitter:@linosnow
前作 武装少女マキャヴェリズム OP「Shocking Blue」歌ってみた sm31202059
1017さん ヘタレンさん Chlariesさん ハッキョーさん ぺい太郎さん 韋駄天さん あぱっちさん blueskyさん ユーミンさん NeoS.さん こしひかりさん たろうさん 広告ありがとうございます!
【アルドノア・ゼロ】。.゚+: 「heavenly blue」歌ってみた ver.lino .:゚+。
アルドノア・ゼロ1期OP、Kalafinaさんの「heavenly blue」を歌ってみました!
2期が楽しみです…!!!
スレインかわいいよスレインヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
❤movie❤ kanno様 mylist/7409057
❤vocal❤ lino mylist/6686337 @linosnow
❤Special Thanks❤ 7@様 user/10114232
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
/switchとコメントするとコメントの表示方法が切り替わります
Titanさん、えのさん、宣伝ありがとうございます(❁´ω`❁)
CCさくら OP『CLEAR』歌ってみた【黒兎ウル×lino】
今回は、カードキャプターさくら クリアカード編のOP、CLEARを歌わせていただきました♪
楽しんでいただければ嬉しいです!
*mix/master*
mia*様
Twitter:@miaa_0216
*vocal/movie/encode*
黒兎ウル mylist/33564602
Twitter:@kurousagi_uru
*vocal/chorus*
lino mylist/6686337
Twitter:@linosnow
コラボ前作 『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』 sm32382656
次作 『FEELING AROUND』 sm32923052
【合唱】カミサマネジマキ【男女8人】
今回はカミサマネジマキの合唱を作らせて頂きました。
本家様【sm18511216】
お借りした作品【mylist/33191368】
マイリスト【mylist/20929265】
素敵な作品をありがとうございました。
。.゚+:「Hands」歌ってみた ver.lino.:゚+。
こんばんは(o'ω'o)りのです!
今回はGARNiDELiAオリジナル曲「Hands」をカバーさせていただきました…!
ミックスはとくさん、イラストはくろまろさん、映像は三重の人さんに制作していただきました…!
お忙しいところ本当にありがとうございます!
ミックス とくさん mylist/12548022
イラスト くろまろさん http://t.co/yhfNkCc
映像 三重の人さん mylist/36106004
Hands / GARNiDELiA sm12099978
鏡音リンバージョン sm12111903
lino mylist/6686337
nagaさん、秋月 緋燕さん、むぅみんさん、Handsヽ(´ー`)ノさん、トレロさん、宣伝ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
【歌ってみた】カラフル×メロディ【もこりの】
「今は 片想いだって届かなくたって 楽しく歌えれば いいよね!」
というわけで、もことりの二人で楽しく歌ってみました(人´∀`).☆.。.:*・゚
❤ご本家❤ 『カラフル×メロディ』 (so11251950)
❤映像❤ sm15271248 からお借りしました!
❤mix・encode❤ かわと mylist/18134050
❤ミク❤ MOCO mylist/14928498
❤リン❤ lino mylist/6686337
。.゚+: 「インモラリスト」歌ってみた ver.lino .:゚+。
ねぇ 聴こえてる?
今回は堀江由衣さんの「インモラリスト」を歌わせていただきました。
ミュージカルみたいな展開が大好きでずっと歌いたいなと思っていました…!
楽しんでいただけたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
❤Illust❤ ゆーりんさん mylist/7553432 twitter→ @you_ring
❤Visualize❤ 三重の人さん mylist/36106004 twitter→ @mienohito
❤Vocal&Mix❤ lino mylist/6686337 twitter→ @linosnow
【歌ってみた】デッドラインサーカス【おわん×lino×七尾】
七尾「GUMIパート歌いたかった・・・」
■本家様:Last Note.様 (sm18570859)
GUMI/おわん(mylist/12410697) @owan0_1
レン/lino(mylist/6686337) @linosnow
がくぽ/MIX/七尾(mylist/31609172) @Teary_Planet
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典 OP】Blow out 歌ってみた【lino×みぃぬこ】
今回は 「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のOP、鈴木このみ さんのBlow outを歌わせていただきました♪
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!
✲mix/master✲
mia*様 Twitter:@miaa_0216
✲vocal/chorus✲
lino mylist/6686337 Twitter:@linosnow
✲vocal/movie/encode✲
みぃぬこ mylist/32941943 Twitter:@miinuko_uta
コラボ前作
【すかすかOP】DEAREST DROP 歌ってみた【lino×みぃぬこ】 sm31124861
◆「リンカーネイション」歌ってみた ver.lino ◆
今回はkemu様の「リンカーネイション」を歌わせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
本家様 「リンカーネイション」 sm20423253
◆mix◆ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん mylist/32221216 @nannka_kuroi
◆vocal◆ lino mylist/6686337 @linosnow
【合唱】ロスタイムメモリー【男女8人】
また今日も、君が好きだった
ども、TamYuです。今回は男女8人合唱を作ってみました
低クオリティで申し訳ありませんm(_ _)m
☆使わせていただいた方々(敬称略)
・まふまふ(sm20481533)
・赤ティン(sm20529441)
・lino(sm20493253)
・リミット(sm20483237)
・alto(sm20476719)
・紅(sm20490529)
・いかさん(sm20531489)
・ゆう十(sm20480278)
☆素敵な本家様→sm20470051
☆画像提供:http://segmee.com/album_0406days/419905/
※動画のはじめのほう、まふまふ様の文字が消えてしまっていますが、編集ミスです。すみません
★ささやかながら、自分も歌ってみました→sm20513423
新作:アヤノの幸福理論合唱→sm20771482
。.゚+: 「Good Morning, Polar Night」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ご本家様 「Good Morning, Polar Night」 sm23047458
❤lino❤ mylist/6686337 twitter:@linosnow
Titanさん、とても鯖いばるさん、kuttyaneさん、宣伝ありがとうございました…!
。.゚+: 「First Kiss and…」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今日はキスの日ということで...❤
今回はウゴP様の「First Kiss and…」を歌わせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
本家様 「First Kiss and…」 sm23571536
❤lino❤ mylist/6686337 @linosnow
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
onpuさん、Titanさん、宣伝ありがとうございました…!
。.゚+: 「こちら、幸福安心委員会です。」歌ってみた ver.lino .:゚+。
幸せすぎて、恐いわぁー★
今回はうたたP様の『こちら、幸福安心委員会です。』を歌わせていただきました。
ほんと、幸せすぎて恐いわー゚.+:。(・ω・)゚.+:。
ご本家様 『こちら、幸福安心委員会です。』sm18100389
★encode★ preyさん mylist/25787717
★vocal・mix★ lino mylist/6686337
トリさん、自由騎士さん、宣伝ありがとうございました…!
