タグ LIO が登録されている動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちせ☆】 春に一番近い街 【春らしく歌ってみた】
遠いところにいる君へ。
過去の自分へ。
ちゅぶりらちゅっちゅっちゅちゅぶりら♪
君が知らない強さを、僕は誰よりも知っているから。
素敵な本家様*40mP【sm17142789】
MIX*Lio
Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
2月sm25546704 ☆mylist/47817023☆ 4月*sm26131043
【歌ってみた】WINTER SONG/Dreams Come True【かしゅみ】
出会いは贈り物…
※原曲とは異なるアレンジが加わっています。ご理解の上、ご視聴ください。
❄❄❄❄❄❄❄❄ Special Thanks ❄❄❄❄❄❄❄❄
*Sounds
アロハ(仮)【co1983101】
*Mix/Movie/Encode
Lio【mylist/27190600】【co2901940】
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
*Background image
【https://pixabay.com/photo-336556/】
*Vocal
かしゅみ【mylist/39690028】【co1669052】
ご視聴頂き有難うございました!
Previous ⇒ 蜜月アン・ドゥ・トロワ【sm29806038】⇒<now playing>⇒ Next...
[MALICE MIZER]ILLUMINATIを歌ってみた[二期横浜アリーナ]
※これは歌ってみたです。劣化モノマネが嫌いな人は移動してね。自分がMALICE MIZERを知ったのは解散間際。
やさしくなりたい を歌ってみた
斉藤和義さんのやさしくなりたいを歌ってミタ。辛いとか悔しいってのは、悲しいかな他人には伝わらない。人それぞれ悩んだり苦しんでるっていう人としての根っこの部分は皆同じなんだけどね。家族が一緒に暮らすって普通の事が、実は何気に難しい。本気で相手を理解しようとする努力を怠らなければいつかお互いを許しあえると思う。本気で怒った後には、やさしくなれる強さが欲しい。斉藤和義さん「歩いて帰ろう」>>sm727597:やさしくなりたいPV(ビートルズ再現PV)>>sm16070254
ヴェル・エールを歌ってみた
二期MALICEMIZERのヴェル・エール歌ってみました。歌唱指導は脳内GACKTさんにやっていただきました(`・ω・')アオーン!その他歌ってみた→illuminati>>sm18266386:ju_te_veux>>sm15320023:月下の夜想曲>>sm8396175:aurevoir>>sm8396044:syunikiss~二度目の哀悼~>>sm8467312:粉雪(CURIO)>>sm19935798:レミオロメン粉雪>>sm19871651:やさしくなりたい>>sm16277265:ロビンソン>>sm10236907:ロビンソン+3キー>>sm10424956:パシオン>>sm10808776:硝子の少年>>sm15391034:情熱>>sm15241116:二人のアカボシ>>sm10148905:SLEEPER>>sm19235860:Hungry_spider>>sm11905204:瞳をとじて>>sm13109091:踊り子>>sm14480123:初恋>>sm14480457:僕クエスト>>sm15101047
[レミオロメン]粉雪歌ってみた[ホワイトアルバム2]
レミオロメンの粉雪は2005年11月発売。アクアプラスのホワイトアルバム2第1部[WHITE ALBUM2 -introductory chapter-]は2010年3月発売。第2部『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』は2011年12月発売。去年12月にはPS3版も発売されました。楽しい事も辛い事もすべてを包んでくれるのは真っ白い雪。時が過ぎ、すべてを包んでくれていた雪とともに儚い幸せは消えていく。そして彼らは選択する。降り積もった雪が覆い隠していた幸せの向こう側を、、、、、、(泣)リーフすげえ(涙涙)動画作成において勝手に解釈して物語の時系列とは関係なく画像を挿入しています。わりとどうでもいいうp主の葉履歴:雫→痕→東鳩→WA2→WA1
【エルミ~】夢、時々・・・歌ってみた。【オリジナルPV】
初めまして・・・。
今回、初投稿となります。m(__)m エルミ~と申します。
今回 ずっと前から歌いたかった 素敵な曲
「夢、時々・・・」を、歌わさせていただきました。
「素敵な本家」 { watch/1288861519 }様
「Illustrator」 lio 様 { clip/13535 }
「 MIX 」 かわたん 様
「 vocal 」 エルミ~
お忙しい中
MIX していただいた かわたん 様
絵を描いて頂いた lio 様
そして、応援していただいた リスナーの皆様
ホントにありがとうございます。
大変 お聞き苦しいかとは思いますが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。|:3ミ
LIO★SUITE SIXTINE★AUDIO
2ndアルバム「suite sixtine」のB面全曲。1stアルバムに収録されていた曲のフランス語歌詞を、sparksのメイル兄弟が英語歌詞に替えたもの。訳詞ではなくsparks風の替え唄(?)になっているようです。プロデュースはもちろんTELEX。1983年。アナログ音源なので音質悪いです。ごめんなさい。
【RO/Lydia】ラグくじ2012 April 3万円分開けてみた!【ニコ生】
ラグくじは夢を買うものなんだ!!!
宴じゃああああああああああああヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
2012年03月25日(日) 24:10~24:40の配信です。
※1回1500円で3アイテムの有料課金クジ開封動画です。
※1口づつの開封、ニコ生の尺調整の関係上テンポが悪いのはご了承下さい。
※こちらの動画はニコニコ生放送の放送動画です。
放送URL【lv86382673】
放送コミュニティ【co35719】
その他動画(歌ってみたカテゴリ)→【mylist/13941327】
