タグ LIVEDAM が登録されている動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンエグゼ 初期OP ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~
ロックマンエグゼの新作『ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター』が発売されましたね。
主にコードの違う既存のチップやSSロックマン・ブライ・クロックマン(V2、V3)のチップが追加、プログラムアドバンスのバリエーションが増加、流星シナリオの追加etc...
残りは自分の目で確認してください。下画面のマップがエグゼ5DSと違い最初から全部表示されてとてもやり易くなりました。
【カラオケ】あいつこそがテニスの王子様を歌おうとしたら【LIVEDAM】
こんにちは、テニスの王子様が大好きな野郎です。
カラオケであいつこそがテニスの王子様を歌おうとしたら、ムービーが面白かったので撮影してきました。
中途半端にテニプリキャラもどきが出ておりますので、是非ご確認ください。
テニミュ関係の曲は皆このムービーなのかも…?
※歌の方はヘボいので差し替えております。ご安心ください(笑)
mylist/21931435
ジョジョOPフルがカラオケ配信されたので早速歌ってきました。他
発売日よりフルバージョンもカラオケで配信されるとは。一発目に入れたので声できてねぇw(言い訳)
前回TVサイズVer⇒sm19130924。第二部OP BLOODY STREAM歌ってきました⇒sm19603469
中二病OP歌ったけどあれはボツだOTLきかせられないwww
ゆかりん好きだけども、この頃みのりんがたまらん♪。
いつもと違う部屋とマイクだったので音量の設定とか適当でごめんなさい。
アニソングランプリ歌手のデビュー曲やら歌ってきました。⇒sm19305017
ジョジョ〜その血の運命〜Full⇒rise (攻殻機動隊)⇒SELF PRODUCER(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね)
⇒HUSTLE MUSCLE(キン肉マン2世)⇒勇者王ガオガイガー(音声のみ、最後に得点だけ)
【金爆】女々しい僕が歌ってみた【女々しくて】ジョジョ兄貴
実生活ではいつの間にか僕のテーマソングになってたりするこの曲を歌ってみました。
LIVEDAMの音質、今のとこ相性良いみたいです
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
何かが「開く」とダムがドバーッとするデレステMV
お、開いてんじゃ~ん(水門)
色々なおした版⇒ sm37090945 なおこちらでもミスがあった模様
【カラオケ録音】奈落の花歌ってみた【男2人】
オヤシロ様~~~~~!!!!
マイリスト(mylist/38062802)
永遠プレッシャーを歌ってみた
カラオケ行く前に「カラオケでどんな曲歌うん?」と聞かれ「何でも歌うよ!」と答え、帰りに「ほんとにオールジャンルだね」と言われる私です。←今回はAKB48の永遠プレッシャーです。からくりピエロのテンションに引き続き、カラオケで撮っちゃいましたw←ぱるるが可愛いので大好きな曲です*相変わらずブレブレで、声が裏返っちゃったりしててヘタクソですが、良かったら聴いてやってください。自分で聴いてて反省動画になったので、今回失敗した点に気を付けてリベンジしたいです!へっぽこメンタルでただの自己満なので、お手柔らかにお願いします←
【中島卓偉】ピアス歌ってみた【ジョジョ兄貴】
中島卓偉さんのピアス、名曲すぎてハードル高かった;;
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
Long Long ago,20th Century 坂井紀雄
Long Long ago,20th Century 坂井紀雄 仮面ライダーBLACKのEDです。原曲キー 等速。小細工ナシ99.399点動画※採点狙いの動画ですので歌唱力は全く伴いません。要所要所でオク変えて採点狙いのビブ掛けてあります。予めそれを踏まえた上で拝聴願います。不評なら後日抹消予定。
金色のガッシュベル「カサブタ」歌ってみた:ジョジョ兄貴【LIVEDAM】
ガッシュの「カサブタ」リベンジしてみました。
前より上手く聞こえるのはカラオケ機種が新しいから・・ってのは内緒です
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
Mr.children「終わりなき旅」歌ってみた:ジョジョ兄貴【LIVEDAM】
ミスチルの終わりなき旅を歌ってみちゃいました。
聴き難い感がいなめませんが、お手柔らかにドーゾ
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【カラオケ録音】ひぐらしのなく頃に歌ってみた【男2人】
ひぐらしのなく頃に
マイリスト(mylist/38062802)
【歌ってみた】 リライト 【ジョジョ兄貴】
以前にも投稿しましたが再度チャレンジしてみました。
ビブラートがかからないように意識だけはしてみたつもりですが・・・
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
残酷な天使のテーゼを歌ってみた「カラオケ100点への道」
エヴァンゲリヲンの残酷な天使のテーゼの歌ってみた。カラオケ100点目指してます!
【カラオケ録音】奈落の花歌ってみた~再録音~【男2人】
前回の動画(sm21677069)では、たくさんのコメントありがとうございます。
皆様のご意見を参考にし、奈落の花を撮り直しさせていただきました。
前作では不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。
マイリスト(mylist/38062802)
2016超会議 JAL CA記者レポート[超歌ってみた]
JAL(日本航空)客室乗務員によるCAユーザー記者のレポートです。当日、生中継で配信させていただきましたLIVE DAM STADIUM様による「超歌ってみた」のレポート動画です。カラオケを楽しむすべての皆さまのためにLIVE DAM CRUISERを企画担当された方や、歌っている皆さまにインタビューさせていただきました!
【カラオケ録音】にんじゃりばんばん歌ってみた【男2人】
にんじゃりばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばんばん!!
マイリスト(mylist/38062802)
【カラオケ録音】Don't say “lazy”歌ってみた【男2人】
だってほんとうはくれずぃー
マイリスト(mylist/38062802)
【ニコカラ】比較動画【God Knows...】【本家DAM】
結構音ズレしてますね。やっぱもっと、頑張ってやらないと。
ちなみにRaidexさんの比較動画を入れ替えただけですw
PSYCHO-PASS - abnormalize(off vocal)
●配信日:2014年7月13日(~2014年9月30日)
バーもガイメロもバックコーラスも切っています。Instの代わりにどうぞ
ガイメロ+バー有りはこちら → sm24252234
「名前のない怪物」はこちら → sm24261308/sm24254884 (Inst+カラ音&バー有り/Instでバー無し)
mylist/20770754
アパレル店員が「サムライハート」 歌ってみた。【ウォーカー】
久しぶりにカラオケってみました!
SPYAIR様のサムライハートを歌わせていただきました!
ミックスしてくれるかた募集中です!
お借りした動画・音源:【sm21192954】をつかわせてもらいました。
ウォーカーズコミュco539548
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ミクシーキーワード→アランウォーカー
からくりピエロを歌ってみた
こないだカラオケに行ってLIVEDAMにしたら、大好きなからくりピエロがPVで感動しちゃって思わず撮っちゃいました。歌いながら自分で撮影したのでブレブレですが……^q^本番に弱いタイプなので多少失敗しちゃってるし、ヘタクソですが良かったら聴いてやってください。初めて撮ってみて自分の声の高さに失望しました←もうちょっと低くていい声だと思ってた^q^←豆腐メンタルでただの自己満なので、お手柔らかにお願いします←
【歌ってきた】ELLEGARDEN Missing【ジョジョ兄貴】
前回投稿した動画が削除になってしまったので、音源そのままで再投稿しました。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【カラオケ】みっくみくにしてあげる他【LIVEDAM】
LIVEDAMの映像をそのまま取得。「みっくみくにしてあげる、初音ミクの消失、初音ミクの暴走」の3曲
mylist/6658772
