タグ LOGICPRO が登録されている動画 : 113 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最後の煙草(instrumental)
ロジックプロで作成
みなさまいつもご視聴いただきありがとうございます!
今回の曲は雰囲気的に歌が無い方が良いと思ってインストになっています。
エモさとチルさを楽しんで聴いてもらえると幸いです^_^
※サムネはcanva で作成しました!
こまき komaki - 泣いてなんか(Music Video)
「ひとりで立ちつくす 駅のホーム
大丈夫 ほらここまで もう歩けてる」
【undertaleau】Tokyovania(アレンジ)
Logic Proで作りました!
よかったら最後まで聞いてみてください♪
イヤホン推奨です♪♪♪
音量は大きい方がいいと思います!
朽ちた亡霊 / 重音テト SV 【オリジナル】
朽ちた亡霊 - Decaying Ghosts
社会、未来、人生、何事にも希望を抱いていた日が確かにあった。あの頃の「僕」はどこへ行ってしまったのだろう。俺はそんなことを考えながら、今日もヘッドホンを手に取る。
簡単に大人に騙されて
道具に成り果ててたまるか
この心の奥の獣も
気づけば眠り続けてる
誰かに言われるがままに
顔色伺う毎日
目の前の茶番の舞台装置が
お前の描いた理想像か?
知らないもの
知ってるフリして
その場をやり過ごす
ことに慣れていた
そうさ俺はただ無気力に
この社会に生かされた亡霊さ
流れるように吐いた
虚構の数だけ
暗い瓶の底へと堕ちた
慣れた作り笑い
痛みさえ忘れて
壊れていく
止まない雨に舌打ちして
つまずきながら1段飛ばし
今日のすし詰めの棺桶は
湿度100%のおまけ付き
煩悩で満ちた
大地を愛し
上辺だけの友に祝福を!
冷えきった指の先
喜怒哀楽は捨てて
ぼやけていく
どうしてこんなに
歪んでしまったのだろう
波が途絶えた
浜辺を見ているみたい
そうさ俺は色の消えた世界に
生まれ落ちた
朽ちた亡霊さ
都会に別れを告げて
ただ歩き続けた
か細い「僕」に耳を澄ませ
終点前の静寂
孤独を噛み締めて
過ぎていく
誰かのために捧ぐ
無駄な潤い
全て思うがままに変えて
冷めた眼たちは
見て見ぬ振りして
今、溶けていく
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による34作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
白菜さんのうた
オリジナル曲です。作詞作曲歌 ギターベースドラム:もっさんyoutubeもやってます。きのこファミリー https://www.youtube.com/channel/UCwByrdUm4VRpeM6PfUA52lw
【音街ウナ】Ripples of Happiness【オリジナル曲】
❤️Ripples of Happiness❤️
□ ボーカル: 音街ウナ(Synthesizer V AI)
□ 作詞・作曲・編曲: T. N.
□ アニメーション・イラスト制作:Midjourney, Runway Gen-3, Sync.,Filmora
~小さな幸せの波紋が、世界中に広がるストーリー~
この曲は、幸せを広げる「波紋」をテーマにした、心温まるポップソングです!音街ウナ (Synthesizer V AI) のキュートな歌声と、鮮やかな映像美があなたの日常に幸せを届けます。□
□ 幸せの妖精が町中を駆け巡り、笑顔を届ける物語 □
生成AIを駆使して制作されたアニメーションでは、主人公が小さなメッセージや優しさを通じて、波紋のように幸せを広げていく様子が描かれます。誰かに優しくすることの大切さを、この曲と映像で感じてみませんか?
□ 「I love you」が合言葉
小さな優しさが広がり、やがて世界を変えるかもしれない。そんな希望と愛に満ちたメッセージを、この楽曲に込めました。
フォロー&高評価で、一緒に幸せを広げていきましょう!
コメントであなたの「幸せの瞬間」もシェアしてください!
【VY1V3】 小さな手 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。今回はゆっくりめな曲を作ってみました。良かったら聞いてください。
絶/Mai
眠れないくらいに鮮やか
冷たい冬の空の彼方
見上げる無邪気で尊いあなたは
さながら銀河のようで
輝きながら全て飲み込んだ
目新しい世界へ誘った
煌めいた小さな火花
緩やかに燃え広がった
憧れに焼き尽くされた
苦くはない
もう慣れてしまったみたい
見抜けなかった繊細な嘘
転んでばっかの限界な無能
寄って集って健在な苦悩
それでも“明日”には絶対勝つぞ
眠れないくらいに鮮やか
冷たい冬の空の花束
粉々に割れたグラスが
散らばって生まれた星空
憧れに突き落とされた
痛くはない
諦めてしまった未来
曝け出しあった見解や素性
過去の過ちの弁解は無用
酔って踊って撤回は無効
せめて“今”には絶対勝つぞ
後戻りなんて
もうできやしないや
泥臭く生きた過去を引き連れ
何を言われても絶対勝つぞ
歩んだ道の全てを愛して
“こらからの日々”に絶対勝つぞ
---------------------------
投稿者名:Pramai Sharp(プラマイシャープ)
タイトル:絶(ぜつ)
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
バトルオブマリオンをアレンジしてみた
マリオン突破しました!
ざくざくアクターズのマリオン突破記念です。ヅッチー、メニャーニャ、マーロウがいなけりゃ絶対に勝てなかった...
マリオンちゃん可愛い。可愛すぎてもうたまらんです。
以下曲情報です
曲名:バトルオブマリオン
作曲:mozell様
http://mozeen.com/music/free_music_dl/
ゲームもオススメです。
http://hamusuta.blog-rpg.com/
(ゲーム製作者はむすけさんのブログurlです。)
みんなオドレ / feat. 知声【VoiSonaオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
Lyric Videoを投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/minna-odore
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
こまき komaki - 忘れられないわたしはただ目を閉じ(Music Video)
「涙は枯れることも知っている」
【VY1V3】きみに嫌われないように【オリジナル曲】
どうも、r2r660ccです。iOSアプリの作成が一段落したので、ゴールデンウィークの間に一曲作ってみました。よかったら聞いてください。
【VY1V3】 一人で過ごすクリスマス 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。本作で14曲目です。題名は”一人で過ごすクリスマス”ですが、メインはコタツです。寒い季節ですが、この曲でホッコリ暖まっていただけたら幸いです。今回は制作ツールをいつものCubase Essential 5からLogic Pro 9に変えてチャレンジしてみました。新しいツールは結構大変でした。さらに修行する項目が増えた感じです。ギターはエレアコとエレキを使用しています。ボーカルはもちろんVY1V3オンリーです。相変わらず練習していなかったのでいざ録音するとボロボロです。それでは。
置き去りのマーメイド /Mai SynthesizerV 【オリジナル】
生きづらい世の中だよな、と思った日に。
崩れ落ちてしまいそう
色の消えた街をさまよう日々は
あなたの温もり追いかけ
言葉もなくただ駆け回る
朽ち果てた心に問う
失うことは怖いか
そもそも何か失うものはあるのか
瞳の奥が燃える
裏腹、声にならない
ただただ不満だけ書き連ね
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
宵闇に包まれて
窓のない部屋で1人
間違っていた、そう気づいた時には
とっくに死んでいたんだろう
灰になって飛んで行きたかった
欠けたガラスは大地を貫くように
震えた手には白りんご
放り出されたスイセンの花
何かを刻みたくて
臆病を握り締め
机に向かう夜は
なにかに導かれているような気がした
神様なんていないさ
そうずっと信じてたんだ
強い自分でいたかったから
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
置き去りのマーメイド
欠けたガラスは大地を貫くように
靡いた袖が今触れた
床に散らばるスイセンの花
戻らない淡い青
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による30作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
卒業写真 荒井由実【Covered by NEUTRINO めろう】DTM MIDI 打ち込み
コメントいただけると嬉しいです。
NEUTRINO めろうさんに歌っていただきました。
ヘッドフォンMIXにつき音作りがイマイチです…
DAW:Logic Pro
音源:Music Lab Real LPC, VSL Strings SE Vol.1, NI Session Horns, Toontrack Superior Drummer 2, Logic Pro 内蔵音源
著作権:An EMI Records release; ℗ 1975 UNIVERSAL MUSIC LLC
背景画:著作者:bearfotos 出典:Freepik
卒業ソングっぽいの作ったから、きいてーよ。
季節外れですが、卒業ソングっぽいのをLogic proで作りました。
DTM初心者ゆえ、アドバイスなどいただければ幸いです。
ゆくゆくは歌詞つけたい。
怪しいダンス/feat.Mew
トレント・レズナー好きが、歌詞は不穏に、Mewにキックの効いたダンス系を歌わせてみたいという発想で作りました。 DAW Logic Pro Only リアル楽器不使用 内蔵音源:MOOG他アナログシンセもろもろ、アップライトピアノ、フェアライトのドラムマシーンなど 孤独、誘い、集い、迷い、疑念。 A24のありそうな雰囲気のホラー映画(『ミッドサマー』、『Pearlパール』など)とまったく違うジャンルのテニス映画『チャレンジャーズ』の音楽にインスパイアされています。 Created by a Trent Reznor lover with the idea of having Mew sing a dance song with disturbing lyrics. DAW Logic Pro Only No real instruments Built-in sound sources: MOOG and other analogue synths, upright piano, fairlight drum machine, etc. Solitude, invitation, gathering, hesitation, doubt. Inspired by the music of A24‘s atmospheric horror films (’MIDSOMMAR', “Pearl”, etc.) and the completely different genre of tennis film “CHALLENGERS”. 作詞・作曲・編曲 時計トキ魚 撮影 向井 渉 Mewキャラクター絵 霞 動画編集 春雨ハル子 #ボーカロイド #ボカロ #vocaloid #mew #trentreznor 「VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。VOCALOID and VOCALO are trademarks of Yamaha Corporation.
Cry&Loneliness【Synthesizer V:Mai】
【Vocal】Mai(Synthesizer V)
【DTM】Logic Pro
打ち込みで作った曲ですがギターは自分で弾いています。
【Guitar】Red House Guitars/Piccola S SSH
【Amp】Positive Grid/Spark Mini
【Effector】XOTIC/EP Booster
[Mimusic] 暗黒物質調査団-Dark Matter Investigating Commission- feat.SeeU
サークル:Mimusic(ミミュシック)
収録アルバム : Mimusic SeeU Album -Picturesque Fantasia-
曲名 : 暗黒物質調査団-Dark Matter Investigating Commission-
同人ショップ「とらのあな」で2013/12/22リリース!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174109.html
Sample Full Movieです。
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
【NNIインディーズ】Love and Noise【リマスター】
この楽曲は、洋楽のダンス・テクノを意識しながらも、
サビは絶対にキャッチーに仕上げたいと拘りを持って、
作成しました。
歌詞は、
「完全な愛はなく、必ず相反する意識もあるはず」
という、「矛盾」がテーマです。
リマスターした際、ボーカルのピッチ修正や音量のバランスなどを
やり直しました。
よろしくお願いします。
【お知らせ】
ディスコグラフィ
http://www.tunecore.co.jp/artist/screwdrive
オリジナルアルバム2作品の完全リマスター版を、
iTunes、Apple Musicその他で配信を開始しました。
iTunes、Apple Music
Awakening From Deep Sleep (Remastered) -
https://itun.es/i6hN4zG
生と死の境界線 (Remastered) -
https://itun.es/i6hN4zR
Google Play
https://goo.gl/Pg4eDb
こまき komaki - あさひ道(Music Video)
「さぁ 靴を履いて 歩きだそう
それはきっと 明日へと続く あさひ道」
GET WILD 2012 [Logic Pro]
2012年4月25日にTM NETWORKの新曲発表!ということで喜び勇んで作ってみました。動画圧縮に伴い音質も悪くなっているので音の方だけSoundCloudにアップしました。http://snd.sc/yksIAC
[Mimusic] My Best Friends-友へ贈る歌- feat.SeeU
サークル:Mimusic(ミミュシック)
収録アルバム : Mimusic SeeU Album -Picturesque Fantasia-
曲名 : My Best Friends-友へ贈る歌-
同人ショップ「とらのあな」で2013/12/22リリース!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174109.html
Sample Full Movieです。
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
DOWN TOWN feat.NAKUMO
SUGAR BABEのDOWNTOWNをNEUTRINOのNAKUMOに歌っていただいきました。
バンバード ~Piano Version~をアレンジしてみた
久しぶりのアレンジ動画です。
今回はもぜさんのバンバード ~Piano Version~をmidiをベースに使わせていただいてアレンジしました。
夏がもう終わってるのは気にしない。
mozellさんのサイト→http://mozeen.com/about.htm
きゃりーぱみゅぱみゅ-ファッションモンスターを打ち込んでみた〜〜っ!!
きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターをLogic Proで打ち込んでみました。
よかったら聴いてください m(_ _)m
カイ - はじめのいっぽ / Kai. - First Step (Lyric Video)
包み込む春
ジャケット写真提供:キムワイプさん
______________________________________________________________
SNSフォローお願いします!
X (旧Twitter) https://x.com/kai_acccount
Instagram https://www.instagram.com/kai.acccount
Youtube: https://www.youtube.com/@KAI-CHANNNEL
HP https://lit.link/kai_acccount
