タグ LR2 が登録されている動画 : 597 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】lataia / onoken【5key】
(20090929)BGAが明るくなりました。LR2の動画作成機能を使用しました。アルバム版も良いですよね。確かBGAは高画質版が出た気がするのですがパッチを当てたか憶えておりません。前回(bbblow BGAver.2)→sm8374642次回(FELYS)→sm8315807アップした動画→mylist/14851303
【BMS】追憶の森-Voices of the Earth-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
[BMS]atmosphere / Team ZUMMER feat.unican
修正前譜面をアップロードしていたため、修正後譜面で再アップロードしました。
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : noise-tp
Music creator : Team ZUMMER feat.unican
BGA creator : うゅsion
【BMS】Jack-the-Ripper◆【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
60fpsにしてみました
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-29
さむい。弐寺のしすぎで指先の皮が剥けまくったり傷だらけw どんだけ荒いんだ('A`)
樂夜 -nihilistic- S.Yuura / obj:あーさん
良曲(*´ω`*)
part-28>sm13238008
part-30>sm13395303
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてください。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます。
【BMS】 Digitalic Rain / SHIKI【SHIKI】
過去もの3
他うp→mylist/20609290
【LR2】Jack-the-Ripper◆【BMS】
Title:Jack-the-Ripper◆
Artist:sasakure.uk
MOVIE:H.264 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
今日の1プレイ Vermilion Comet 【ANOTHER】 -LR2-
BOF2012の曲が配信されたのでやってみたpart1 マイリスト→mylist/33638220
今日の1プレイ DistorteD MoonlighT【ANOTHER】 -LR2-
BOF2012の曲やってみたpart5。こ、これLV10じゃないって!(╬゚◥益◤゚) 多分・・・マイリスト→mylist/33638220
【BMS】天空の城ヴェリエル【LR2】
Title :天空の城ヴェリエル
Artist:うえつ氏 obj:けえ氏
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
PEACE BREAKER ★7.mp4
おぷ:難、乱
この後予期せぬエラーで強制終了した
mylist/49757332
[BMS] ★8 L.D.(Rock Arrange Ver.)[HARD] EASY CLEAR
https://boku.tachi.ac/u/DanilDanilov/games/bms/7K/scores
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-24
いつのまにかningコンのコードが千切れそうになってた。
dreaming(distortedenvymix)
チーム名:ラブプラス+
こういうのも好き。てk(ry
part-23>sm12329849
part-25>sm12518001
mylist/20109904
乱打の超微妙なズレ譜面…ノーマル判定だからさらに黄ばむ…悔しい…でも感じちゃう……ビクンビクンッ
【LR2】Mirage Garden【BMS】
Title:Mirage Garden
Artist:xi
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 128kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
おにコア
Title:おにコア
Artist:sampling minor SUICA
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
Loki
PC変えたのでエンコテスト
以前よりはカクつきは減った・・・かも?
Option:Groove,Random
Input:Keyboard
mylist/2544469
tricoro風OADX RED BELT h.264 5Mbps
IIDX tricoroの先行稼働が、主の近くではどこにも無いので、スキンを改変して作ってみましたwww
OADX3にデフォで入っているRED BELTスキンを改変しました
公開以前の問題でまだバトルプレイに非対応なので、そちらを制作してから、公開は考えます
なので、とりあえずDJ AUTO氏の華麗なプレイを御覧ください
配置がtricoroっぽいだけですので変える利点はそんなに無いかとwww
ワイドムービー対応版も作れたら作りたいと思います
ではでは~
ところで、H.264に5Mbpsにする必要性無かった気が今更していますw
完成しました! こちらからダウンロードしてください sm18955025
tricoro風OADX3 Wide Movie Frame の進捗具合
かなり、間が開いたので現在の進捗具合です
テスト勉強に集中できないorz
スキンのせいでなく主の意思が弱すぎるからだね!
前回からの変更点
1.display judge表示の変更
2.グラフカットイン追加(実験)
3.プレイ開始時に鍵盤の部分のシャッタが開くモーションを追加
4.画面デザインを少し変更
プレイはヘタなので気にしないでくださいwww
Version1.0完成 ⇛sm20453346
[BMS]★5 ★LittlE HearTs★(虎の穴)難クリア
本家十段が皆伝になれないので、BMSで修行Vol.1です。BP49でした。LR2使用。ラストぐちゃぐちゃ・・・。
[BMS]コオリノバラ[AutoPlay]
Genre:Soul
Music:naotyu-
vocal:miyu
という事で、naotyu-氏のBMSから「コオリノバラ」を。
氏の曲の中では個人的にはかなり好きかも、特に途中のスクラッチゾーンとかプレイしていて非常に面白いです。
是非皆も遊んでみるべき・・・と言いたい所ですが、公式からは落とせない様子?
1P側がGroove、2P側がEasy+AutoScratchになってます、ご了承下さい。
・追記
海外のサイトにこれを含め色々あがってるみたいなのでURLを貼ってみる。
DLとかすべて自己責任で、質問とかはこの動画内でしないようお願いします。
ttp://beta.gamez.com.tw/archive/tid-460263.html
【BMSプレイ動画】SEPIA -rong- EASY CLEAR【◆◆】
とりあえずO2JamでやれPart.2(前回→sm12367933)
rongシリーズ(?)の第二段的なLN差分をプレイしてみました。
といっても、大分前に公開自体はされていたものの、主の地力では中々越せませんでした・・・
しかし、結構クリア者が多いのでせめてノマゲまでは頑張りたい所。
Option:Easy,Random
Input:Keyboard
mylist/2544469
[BMS]Halcyon -MY INTERPRETATION-
BMSイベント「ノンジャンル」より 登録No.56
――――――――――――――――――――――――――――――
R&B
Halcyon -MY INTERPRETATION-
Remixed by BACO feat. えみゅう (Original : xi)
(movie : BACO (Illustrated : Est))
SP HYPER ☆12
――――――――――――――――――――――――――――――
[発狂BMS]★19 EXILE [EX] AAA+HARD
OP: RAN,HARD
Twitter: https://twitter.com/1G4L1M4
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCNubh0-C_U5SBowCdrbVxTQ
https://sgi02igalima.web.fc2.com/
◆26 写儀の少女Lix EASY-CLEAR
遂にやりました
オプション : 鏡 + 乱
プレイヤー : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=156780
譜面 : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=258690
[bms] Mirage Garden[ANOTHER+]
こんにちは韓国の努力するプレーヤー M.H と言いますよろしくお願いいたしますps:keyboard playです
【LR2】祈り-Redwing【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
BMS - OADX03で最適化スキンを作ってみる。
正確には「OA DX 03スキンのpngを弄らずに最適化スキンを作ってみる。」
要するにcsvを上書きするだけでこのスキンを使用することが可能です。(配布はsm17351486で)
最近スキン革命が著しいので、他のスキンにはないような機能を備えたスキンを作ってみる。
要望があれば出来る限りお答えしたいと思いますが、ゴチャゴチャするようなスキンを目的としていないのでそのつもりでお願いします。
あとクオリティに関してはホントごめんなさい;全部手打ちなので、、、
その他の詳細は投コメで。
続き→sm17351486
弐寺本家ボムを作ったった
・・・ごめんなさい←
自分なりに頑張ってみました
あくまで本家「風」ですのでクオリティーはそんなに高くないです←
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3210634
[BMS]夏草の線路 -J-Trance remix-の差分を作ってみた
ニコ動で動画を漁ってたら目に留まった曲で差分を。
おおよそ★8前後を想定して作成してみました、アクセントとしてLN(CN)も少々。
かろうじでクリアに差し支え無い範囲かな、と思います。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
※曲については付属のテキストにWebArchiveのURLを貼ってありますので、そちらからDLが可能です。
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
