タグ LR2XG が登録されている動画 : 338 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX】星空へ架かる橋 / のみこ【LR2XG】
マスターアップ記念ってことで
XG譜面が作りたかっただけ。DTXの方はオマケ
LPの使い方が未だによく分かっていない…
ときどきカクつくのは投稿時の何かだと思います。元動画は普通ナノニナー
マイリス→mylist/19366751
[LR2XG]Love☆Carnival_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりLove☆Carnival
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【DTX】Stellar☆Theater next to.../真里歌【LR2XG】
Q.なんで今更?
A.ランダム再生で当たって唐突に作りたくなったからです
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTX & LR2XG+】Final Fantasy VII - 更に闘う者達【FF7】※修正版
sm13885701 のタム、フィル等の採譜ミスを修正しました。
原作ゲームのサントラ版を耳コピ & 無理押し部分を簡略アレンジ。
0:07~4:08:DTXMania (簡略アレンジ)
4:09~7:49:LR2XG (簡略アレンジ)
7:50~11:31:ドラム音のみ (ノーアレンジ)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGA等は同梱しませんので各自で入手願います。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2XG+】岩井由紀 - マグネ・ヒャクレッガーステージ【ロックマンX2】
ドラム発狂地帯がどうなっているか気になったので耳コピ。
BGAは→sm3415310 から拝借しました。
0:00~1:42:LR2XG+(無理押し部分を一部簡略化)
1:43~3:27:LR2XG+(ノーアレンジ)
3:28~5:01:LR2XG+(ドラム音のみ)
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]一網打尽_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより一網打尽のMASTER譜面
LP8分踏みが増えてたりdkdk部分が増えてたりで一気に難しく
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】月時計 ~ ルナ・ダイアル / Demetori【東方アレンジ】
BPM160 難易度9.2 この譜面作ってるとき何が一番大変だったかと言うと、ペダルの配置をどうするか考えることでした。どういう足の使い方してんだよおかしいだろこの曲……。
所々のフィルも鬼畜。一応スローで何度も聞いて音通りに打ち込んだつもりだが……。
Demetoriさんの東方アレンジの中でも上位に入るテクニカル曲だと思います。ギターもドラムも。
まいりす→ mylist/13415300
[LR2XG]流星☆JUMP!_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3より流星☆JUMP!
序盤のフィルが難しい…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Snowy India_MASTER[DmXG3]
※修正版ですDrummaniaXG3よりSnowy IndiaのMASTER譜面
LPの数が増えたので難しい譜面に
とりあえずサントラ第1弾分はこれにて終了です(被ってるのは除外してます)
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】 masquerade / TЁЯRA (ハイパーマスカレード from pop'n music13)
以前投稿したDTX(sm2249659) masquerade / TERRA のXG版を作ってみました
緑タムにカウベル・カスタネット・ハンドクラップ・コンガ、赤タムにコンガ、左フットペダルにウッドブロックを当ててる所があります
左足大変そうw
自作DTX:mylist/4339174
【LR2XG】風神少女/Demetori【東方アレンジ】
リクエストがあって且つ制作が簡単だったので作ってみました。
BPM200 難易度:9.5くらい?まあドラフォ譜面だからそんなもんでしょ。
個人的にはDemetoriさんの曲の中ではそんなに好きではないです。ドラムは速いけど結構単調ですし。
やっぱミドルテンポのプログレ系アレンジの方がこの人たちの魅力を感じられると思うんだ。あくまで個人の感性の問題ではありますが。
mylist/13415300
【LR2XG】オリエンタルダークフライト/Demetori【東方アレンジ】(修正)
修正前(sm11829166)でご指摘頂いた通り、自分でも確かに見づらいと思ったので、Aレーン・ダーク無・ハイスピちょい上げ。譜面もほんのちょこっと修正しました。ハイスピはこれ以上速くするとPCが持たないのでこれで勘弁というか既にカクカクしてる気が……。 BPM150~155 これをガチで叩いてるとか九宝時さんマジぱねぇ。ついでに曼衍珠汝華のライナーノーツもぱねぇ。マイリス→mylist/13415300
【LR2XG】神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field(Full.ver)/Demetori【東方アレンジ】
なんとかFull.ver完成しました。ちょっと作りが甘いかもしれないけど許してね! もうちょっと画質良くしたいんだけど、Windowsムービーメーカーじゃ無理か……どっかにもうちょいマシな動画編集フリーソフトないですかね……? リクエスト頂いたものはこれから作っていきますのでしばらくお待ちください。 ただ、明日移住する予定の新しい僕の住居にネット環境がないっていう。これからどうしよう。 mylist/13415300
【LR2XG】流氷の去りてMAS予想譜面+おまけ(全開放)付き【ギタドラXG】
難易度8.6くらいでどうでしょう? Mas譜面制作での縛りとして ・SNのゴーストは基本的に省略(ほぼVと同じ) ・手の32分は基本的に省略する ・バスの32分は4連まで、それ以上は省略 こんな感じで構成しました。……すみません最後我慢できませんでしたぁー!orzはたして人間に踏めるのかこの速さ。でも最後のバス以外は頑張れば繋がってくれそう。 後半はオートチップほぼ全開放のドラム音のみ となっております。腕が3本あればバス以外は出来ると思います。バス以外は。 SNのゴーストはアレです、テキトーです。 ブラストビート地帯のバスって8分だったんですね。今まで気づきませんでした。 ……黄色い滝?知らんなぁ。 mylist/13415300
[LR2XG]遠雷~遠くにある明かり~_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより遠雷~遠くにある明かり~
中盤のバスが楽しいです
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Funky sonic World[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 10thMIX/drummania 9thMIXよりFunky sonic Worldです。
まだオートチップがあったので出来る限り配置しました。軽く観賞用www
すみません、3つ同時押しになってる部分が一ヶ所ありました。どっちにしろ観賞用ということでご容赦下さいw
mylist/22909659
[LR2XG]The Least 100sec[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 5thMIX/drummania 4thMIXよりThe Least 100secです。
XG2稼働直前ですね!9.85を超える曲は出てくるんでしょうか。楽しみですね。
0:02~ オートチップ開放譜面
1:50~ オートチップ開放譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
phobophile / cryptopsy LR2XG ドラムマニア
REALIZEも出たことだしみんな余裕だよね!前にあげた拡張LR2XGは最初これでうpする予定でしたが、通常の方でやろうということになり本日まで放置してました。音源版はDTXですでにあるのでこれは映像版(しかも個人的に面白そうな所だけ変更した中途半端な仕様)となってます。スネア+シンバルのブラスト(サムネ)の速度はNO MORE CRYINGのサビ前5-2よりも若干速いですmylist/18122865
※修正版 【LR2XG】 QUADRA - DEEP CLEAR EYES 【beatmania 2ndmix】
採譜ミスがあったので譜面修正&スクロールスピードを速く、おまけでドラム音のみ(譜面無し)を付けました。
耳コピ&ノーアレンジです。修正前 → sm10380053 (削除済)
LC:スプラッシュ、クラッシュ HH:ハイハット LP:Eバス
SN:スネア HT:ウッドブロック高 BD:生バス
LT:ウッドブロック低 FT:なし RC:チャイナ、ライド
背景はhttp://www.deviantart.com/から拝借。FTにウッドブロック低、LTにライド持ってきたほうが良かったかもしれません。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874 DTX版はこちら。→ sm5552011
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]Vampire Killer_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりVampire Killer
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
※マイリスが非公開状態でしたので公開状態に直しました。指摘ありがとうございます。
[LR2XG]浮舟[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 10thMIX/drummania 9thMIXより浮舟です。
キバヤシ「つまり例の地帯を8分踏みでゴリ押しするのはあながち間違いじゃなかったんだよ!」
タムの配置は音通りにしています。
0:03~ オートチップ開放譜面
1:49~ オートチップ全開放譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
【LR2XG】マトリョシカ_パンダヒーロー / ハチ【VOCALOID】
あー、いい曲だなー。あー、結構ドラム楽しそうだなー、俺にはできないけど。って思ったので作ってみました。
【マトリョシカ】 BPM205~? LV8.0 原曲様→sm11809611
完コピはちょっと無理だったけどそれっぽく作ったつもり。ちょびっとアレンジあり。というかドラムの耳コピ自体難しいな……。
ラスサビ~終にかけてのBPM加速が難関かな?
あ、一箇所シンバル抜けてる……
【パンダヒーロー】 BPM190 LV8.3 原曲様sm13386216
こっちのが耳コピ無理だった。アレンジ多し。
最初から最後までずっと発狂してるような譜面になった。出来る人には出来るんだろうなぁ。とりあえず僕の苦手な要素を片っ端から詰め込んだような譜面になった。
まいりす→ mylist/13415300
【LR2XG】DRAGON KILLER【REFLEC BEAT limelight】
96ちゃんと泉さんのギターバトル曲とか胸熱!とか思ったけどなんでリフレクなんだよ!
そこはまずギタドラでやってくれよ!XG3収録はよ、いやお願いします!!
BPM210 LEVEL6.6 やっつけだけど一応耳コピ通りでアレンジは無いつもり。
そろそろLR2XG卒業してDTXHDとか使うべきなのはわかってるんだけど、XG3稼働時期くらいまではこのままになりそうです。過去譜面の配布もあと3ヶ月程お待ちを。
マイリス→mylist/13415300
[LR2XG]夢について TYPE C_EXPERT[DmXG2](修正版)
DrummaniaXG2より夢について TYPE Cの修正版です
XG3でもスキル対象でお世話になります(達成率低いけど)
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]群青と流星_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3より群青と流星
LP8分が曲者
RCと合わせて踏めばSも狙えるはず
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
次のアップ予定
serial number
タイムカプセル
他
【LR2XG】 GUITARFREAKS 1st - SHAKE IT UP 【DTXMania】
LR2XG譜面のテストup 耳コピ&ノーアレンジです。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Good-bye Chalon XG妄想譜面(黄色) DTX
再うp→sm16699071 こっちは黄色扱いになりましたmylist/18122865
【DTX】Under The Nest (Long Version) / Rotten Blotch【LR2XG】
前半は6レーンDTX、後半はLR2XG譜面です
mylist/20975895
[LR2XG]gloom_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりgloom
序盤が割りと個人的鬼門
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Black Sheep[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 10thMIX/drummania 9thMIXよりBlack Sheepです。
XGでやってみたかったツーバス曲シリーズ第2弾。マジで復活してくんないかな。
mylist/22909659
【LR2XG】陽炎 ~kagerou~【DTX】
祝 人気投票ヨシモー3位
戦国乙女~桃色パラドックス~OP曲:「陽炎 ~kagerou~」のLR2XGとDTX動画。
削除されない様、尺はテレビサイズです。ご了承ください。
何気にいい曲だと思うんだ、ドラムもだけどギターが特に。
[LR2XG]三毛猫JIVE&ジャイブ_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより三毛猫JIVE&ジャイブ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
※EXPERTとMASTERの表記を直しました
※曲中のシャッフル部分の修正中です
