タグ LR2XG が登録されている動画 : 338 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[LR2XG]優勢オーバードーズ_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2より優勢オーバードーズ
叩いてるだけでテンションがあがる曲なので結構お気に入りです
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG+】Shining Wizard【jubeat knit】
96ちゃんの譜面面白いよね 譜面修正版→sm12936577 mylist/20413645
[LR2XG]White tornado_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりWhite tornado
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Eau Rouge_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりEau Rouge
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Restart_REGULAR[DmXG3]
DrummaniaXG3よりRestartのREGULAR譜面
赤譜面があるので黄譜面です
黄譜面でも楽しめる譜面なのでほとんど黄譜面でやってます
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】七福神~左足でクラーベを叩かせてみた~【DrumManiaXG】
レフトペダルから「あの音」を出してみました。第一弾はV3より、七福神(亜熱帯マジ-SKA爆弾)です。
画質ちょっと粗め、音ズレも少々有り?クラーベも耳コピなので完全再現ではないかも。
譜面作成では右のサイト様のソフト→ttp://ucn.tokonats.net/software/
スキン(一部自分で加工)は右のサイト様の物→ttp://homepage2.nifty.com/hirooki/etc/lr2xg101.zip
を使わせていただきました、有難うございました!
その他の動画リスト→mylist/19893730
聴き比べ動画リスト→mylist/36030239
[LR2XG]KAISER PHOENIX_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりKAISER PHOENIXのEXPERT譜面
参考にしたのはあの紙動画
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]夢について TYPE B_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2より夢について TYPE B
それほど難しくはないけど中盤あたりのFTからSNへの移動部分が結構厳しい
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
渚のGO-GO-GIRL!! MASTER妄想譜面
マスター以前にどうせジュークボックスにも出ないだろうから妄想してみた。糞曲言われてるけど好きです。とにかく 譜 面 を 見てくれよ!mylist/18122865 新作上原ひろみ、知らない人もとりあえずGO!→sm12919859
【LR2XG】 Flower of the dreaming (MASTER) 【DrumManiaXG】
BOF2011の話題作。実はドコドコ譜面 【Bloomin' Field】 Flower of the dreaming / kei_iwata BMS曲のDMXG風譜面です。完全に体力譜面ですが難易度は9.6前後くらい…?
[LR2XG]gloom_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりgloom
序盤が割りと個人的鬼門
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]SEA ANEMONES[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 4thMIX/drummania 3rdMIXよりSEA ANEMONESです。
親分の曲は裏拍LPが多くて素晴らしい。
mylist/22909659
【DTX】プラチナ / 坂本真綾【LR2XG】
前半6レーンDTX、後半LR2XG譜面です
LPレーンの有無で譜面作成も大分変わりますね
mylist/31448884
【LR2XG】マトリョシカ_パンダヒーロー / ハチ【VOCALOID】
あー、いい曲だなー。あー、結構ドラム楽しそうだなー、俺にはできないけど。って思ったので作ってみました。
【マトリョシカ】 BPM205~? LV8.0 原曲様→sm11809611
完コピはちょっと無理だったけどそれっぽく作ったつもり。ちょびっとアレンジあり。というかドラムの耳コピ自体難しいな……。
ラスサビ~終にかけてのBPM加速が難関かな?
あ、一箇所シンバル抜けてる……
【パンダヒーロー】 BPM190 LV8.3 原曲様sm13386216
こっちのが耳コピ無理だった。アレンジ多し。
最初から最後までずっと発狂してるような譜面になった。出来る人には出来るんだろうなぁ。とりあえず僕の苦手な要素を片っ端から詰め込んだような譜面になった。
まいりす→ mylist/13415300
[LR2XG]SCREW DRIVER_MASTER[DmXG3]
DrummaniaXG3よりSCREW DRIVERのMASTER譜面
サビのLP部分ができればS安定
未だに最初のタム回しができない…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]A.DOGMA_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりA.DOGMAのMASTER譜面
ムリデス
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【DTXMania・LR2XG】般若心経ロック / 初音ミク【電ドラプレイ有】
使用曲:sm11998050
のえるです。音ゲーの譜面やドラム演奏動画を上げている者です。
今回はそれらの要素の複合です。DTXの譜面作成と、更にそれを電ドラでプレイしてみました。要は自演動画です^^
細かい解説等は動画内の投コメに書きます。
0:00~ DTX6レーン(電ドラプレイ)
2:21~ DTX10レーン(AUTO)
4:43~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84791.zip
コミュ開設しました!→co461589
ドラム演奏・ゲーム・雑談etc.でゆるゆると生放送する予定です。よろしくお願いします。
user/1408334
マイリスト:DTXMania等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【DTXMania・LR2XG】シャァベッタァァァァァァァ!!!【ハッキョーセット】
のえにゃんです。近々LR2XG+にも手を出してみようと思います。
あまりにもツボな曲を見つけたので作ってしまった…w
今回は全てAUTOプレイです。自分のプレイ動画はありません。
何かとハッキョーしてる曲だけど、意外と譜面はそれほどハッキョーしてないような…
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120252.zip
ワンバス用、及び6レーンの譜面もご用意しました。
ぴけること満足Pさんの本家曲:sm13443184
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter→noel0619
【LR2XG】月時計 ~ ルナ・ダイアル / Demetori【東方アレンジ】
BPM160 難易度9.2 この譜面作ってるとき何が一番大変だったかと言うと、ペダルの配置をどうするか考えることでした。どういう足の使い方してんだよおかしいだろこの曲……。
所々のフィルも鬼畜。一応スローで何度も聞いて音通りに打ち込んだつもりだが……。
Demetoriさんの東方アレンジの中でも上位に入るテクニカル曲だと思います。ギターもドラムも。
まいりす→ mylist/13415300
【DTX&LR2XG】田井中律 - 目指せハッピー100%↑↑↑ (放課後ライブ版 Full size)
はああん!!!律っちゃんのおでこなでなで!!なでなで!!
放課後ライブ版目指せハッピー100%↑↑↑フルを作ってみました。
耳コピ&ノーアレンジ。音源の関係で譜面配布はしません。
3つ↑同時&無理押しは曲の仕様です。
0:05~3:50-DTXMania
3:51~7:23-LR2XG(擬似カラオケ音源)
7:24~10:48-ドラム音のみ(他パート音極小)
原曲版はこちら → sm12434447
音ゲー mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【10/16追記】投コメ補足説明追加
[LR2XG]EXCELSIOR DIVE_MASTER[DmXG2]
DrummaniaXG2よりEXCELSIOR DIVEのMASTER譜面
前半部分を乗り越えれば後は楽なんだが…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]恐怖の右脳改革_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより恐怖の右脳改革のMASTER譜面
dkdkが無いけど左右によく振られる譜面だなぁと
小節線がツギハギですが編集上の仕様です
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
8.90 blue moon (MASTER)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : blue moon
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 165 (2.5倍再生)
難易度 : 8.90
音源→sm13842954
mylist/24764120
[LR2XG] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
DTX版はこちら→sm10576720 LPが絡むと急にレベル上がるのはお約束ですね。8.00以上あるかなこれは… pms→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100167.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
【LR2XG】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion / Demetori【東方アレンジ】
nazz-canさんverの譜面と同時期に完成した譜面。以下略。これにて作りため分は終了です。あとはしばらくは貰ったリク曲の制作に打ち込もうと思います。
BPM173 LV8.4 Demetoriさんアレンジの太陽信仰。好きな人にはたまらないパワーメタルアレンジ。個人的にはスルメ曲でした。
強化版カイザ(ry
イントロ・アウトロのバスドラが変態。これも配置をどうするかで悩みました。
全体的に見るとそこまで難しくはないかもしれません。福田さんとか普通に叩けそうだ。……叩いてくれないかな?
まいりす→ mylist/13415300
DTXについては、今は無理っぽいですが、来年あたりに今までうpした譜面を手直しして配布しようとは考えております。気長にお待ちいただければ幸いです。
【LR2XG】紅蓮の焔/劇団レコード feat.浅葉リオ MASTER譜面【ギタドラXG】
という夢を見たんだ。 ※実際にはMASTER譜面の追加はありません。ご注意ください。 一応サントラ音源をそのまま譜面にしたつもり。多少オートチップ有り。サビはLP8分踏みだと思うんだけど、この速さだと疲れちゃうし、曲調的にもこっちのがいいかなと思って裏4分に。練習にもなるし。まあ実際には表拍もオートチップで鳴ってるんだけども。 因みに僕は未だに裏4分踏みができません。 マイリス→mylist/13415300
[LR2XG]USED TO ROCK'N'ROLL[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりUSED TO ROCK'N'ROLLです。
最後が高速Ascetic状態
mylist/22909659
[LR2XG]三毛猫ロック[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 8thMIX/drummania 7thMIXより三毛猫ロックです。
LP全部入れて欲しかったなー
mylist/22909659
【LR2XG】平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorph/Demetori【東方アレンジ】
難易度:8.0くらい? BPM145と遅めだしそこまで難しくない……ハズ。 今回は平安のエイリアンを譜面化してみました!最初の一分間耳コピするときに発狂しそうになりました。なんなんだこの変拍子。こうゆうのってプレイするだけなら結構簡単なんだよね……作る方は鬼だけど。 一応耳コピしたものをそのまま譜面化してますが、今回はLPのHHクローズ音を追加してます。その方が楽しそうだったのでついやってしまった。 なんだかんだでシリーズ化することにしました。需要?ドラム聞いてるだけで興奮する人種とかにはあるんじゃないかな。つまり俺得。 リクエスト等ありましたらコメでお伝えください。 マイリス→mylist/13415300
[LR2XG]三毛猫JIVE&ジャイブ_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより三毛猫JIVE&ジャイブ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
※EXPERTとMASTERの表記を直しました
※曲中のシャッフル部分の修正中です
【LR2XG】オートチップ開放型憧れのボディービル!!【ギタドラXG】
なんだこの…なんだ?DOGMAと6928を混ぜて2で割るのを忘れたような譜面は……。
とりあえず鳴ってる音詰め込めるだけ詰めたんですっごい汚い譜面になってます。特にLP。
サントラからの耳コピなんで違うところ結構あるかも。こういう時こそドラム音のみの音源が欲しいぜ……
mylist/13415300
[LR2XG]FORCE Interval Build_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりFORCE Interval Build
最後どうやるの
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
