タグ LU が登録されている動画 : 200 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vtuber】いまだからこそ終末論デイ・アフター歌うしかないと思った
music:Lu
MIX:sho
movie:hiyuki
vocal:hiyuki
YouTubeにて公開している動画を移植してきました。
この動画の経緯とかはyoutubeの概要欄にあります。
とっても思い入れのある曲で今は引退してしまって連絡も取れないボカロPさんの曲です。
なぜあの時投稿しなかったのか、なぜあの時男声でもやる勇気を出さなかったのか。
遅くなったけどこれが僕の答えです。
届くといいな…
youtubeの方ではvtuberとして配信しています。
ニコニコ動画はもっぱら歌ってみた動画置き場になります。
素敵な本家様:Luさん
ニコニコマイリスト:mylist/59804383
ヒユキ・ウタミヤTwitter:https://twitter.com/niko_hiyuki
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmr1aDlHZoyDTd3jZ_RULIQ?view_as=subscriber
前作:
次作:coming soon...
罰ゲーム用「ハレ晴れ愉快」(Lu)
トラック数増量しています>前作sm554382 mylist/708351/1518066←過去曲 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
一撃で嵌ったので「嘘歌」歌ってみた(Lu)
失礼ですが歌の内容がこれなんて俺?とか思ってしまいましたw人様の歌ってみたを聞いてる時は大体こんな感じになりますねw一部切なさ余って力み過ぎましたが気にしない方向で・・・ 素敵な原曲元動画sm2414623からお借りしています mylist/1518066いつもの芸風 合唱に入れて貰えました♪sm3023496 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
つい自重できず「soar」歌ってみた(Lu)
素晴らしき本家様sm2700265、重ねた時にボケない様に注意してみましたそれにしても歌ってみたが激戦区でなによりですクリアな状態を保つ為うp直前まで確認しない事にしてますが凄い人気で驚きました。mylist/1518066←いつもの芸風 別verとか作ってみたsm3158871 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
またしても「soar」歌ってみた(Lu)
素晴らしき本家様sm2700265、創作意欲が沸いた為&私的な目論見の為別verとか作ってみたmylist/1518066←いつもの芸風 本当は逆なんだけど初代sm3151131 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 混ぜて貰えました♪sm4329020
ハレ晴れユカイいまさら歌ってみた(Lu)
CD見つけたのでついやってしまった注)キモイです、低音凄く拾ってますウーハー付き注意してください(キモさ倍増 「7/7追記」どうせスルーされると思ってたのに多数のきめぇえコメント頂きしたり顔のうp主です、まぁココできめぇって入れろって自分で煽ってるしちょっと反則気味なのかなぁって気がするけど思惑道理に事が進み後ろ暗い満足感に満たされているのを表明しておきますね、まぁ二度もこんなの見に来てる人ないと思うけどコメくれた人達に心より御礼申し上げます。mylist/708351/1518066 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
「ワールズエンド・ダンスホール」だって構わず歌っちまう人間なんだぜ
本家様sm10759623 難しそうだからやってみたmylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
「螺旋迷宮」を彷徨ってみた(Lu)
本家様sm3222021 彷徨った結果がコレだよ!どうみても迷子です本当にありがとうございました mylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
ロクデナシが歌うBad Apple!!(Lu)
タイトルに偽りなしmylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
「おひめさまだっこしてネ」やっちゃったZE☆(Lu)
本家様sm4679497 ムシャクシャしてやった別に反省はしていない隙あらば又しでかそうと思っている・・・そういえばこの件前にもどっかで書いた気がしないでもないな mylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 合唱に入れて貰えました♪sm5401458
研究の為「ふたりはプリキュアMaxHaert」歌ってみた(Lu)
別に何て事はないプロトverです嫌な予感がする方・・・多分正解だと思いますので戻った方が懸命ですそれでも付き合ってくれる方はお覚悟を・・・あ、でもイントロないからそんな暇ないかwサーセンwwwmylist/708351/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
楽しく「SING&SMILE」歌ってみた(Lu)
元気の出る一曲があったので衝動的に歌ってみました少々無理やりの所がありますが、テンションを維持したかっただけなのでお見逃し下さい曲、動画はsm1697854よりお借りしていますmylist/1518066←いつもの芸風 合唱に入れて貰えました♪sm2352572 nm4286620 sm4600825 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
割と普通に「まっがーれ↓スペクタル」歌ってみた(Lu)
まぁ普通ですmylist/1518066←いつもの芸風「追記1/27」ご指摘ありがとうございますこっそり修正しました 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
【Lu】「番凩」を歌てっみた【ワタル】
むかしむかし———————— ワタル:ねね、ひとつ歌いたい歌があるだけと Lu:なに? ワタル:番凩 Lu:(′▽`〃) そしてある日———————— Lu:ねね、ひとつ歌いたい歌があるだけと ワタル:なに? Lu:番凩 ワタル:(′▽`〃) だから何よ!!! o(°▽、°o)....+(( ̄﹏ ̄m )~ 素敵な本家樣:sm4794708 Meiko:Lu Kaito:ワタル Mix:ワタル マイリスト:mylist/18688457
嫉妬じゃなよ「特殊ケース一般論」ホントだよ(Lu)
すげーカッケー御神輿ヒャッホイ→本家様sm11361760←(別に馬鹿にしてる訳じゃない念のため)....何を書いてても 結局嫉妬(ジェラシー)にしかならないの 俺の歌なんかお呼びじゃない わかってるそう歌いたくって あーもう嫌!mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
LuはUSB録音「特殊ケース一般論」覚えた!
本家様sm11361760 修正とツギハギだらけの前回sm11379574 実験の様な事してごめんなさいリバーブとエフェクター切りましたでも自分でも気になってたノイズ(こもり?)がなくなった様な気がしますがどうでしょう?全トラック再録しましたmylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
可愛くぴょんぴょんしました☆
どうもニコ動可愛い担当のLuです まぁ僕可愛いので敢えて言って頂かなくても結構ですよ☆まぁ否定反論されても「おや?ツンデレさんですか?ふふふっ」って思うだけなので無駄な抵抗はやめて下さい
好き好きウサミミ仮面歌ってみた(Lu)
要望があったのでホイホイ歌ってみた第3弾これも好きな歌なので楽しく歌えました、BGMちょっと音悪いです勘弁して下さいmylist/708351/1518066←過去曲sm709865←うさみみ仮面 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
2008年の締めに「ニコニコ☆おまじない」(Lu)
本家様sm5091266 今年の締めにはコレしかないと思ってやらかしてみました、皆さん今年はニコニコできましたか?来年もニコニコ出来るようにささやかながらお祈り申し上げます、それではよいお年を~ノシ mylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
おにいちゃんへ「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」お届けします☆(Lu)
本家様sm6268211 mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 食らいやがれー!!って言えばいいんだよね?「追記3/17」何か予想外の方向で発展しましたsm6421078(捨て犬氏)「追記その2」ツッコムまいと思ってたけどこれだけは言わせて貰う残念なのは音質じゃねええええええwwwそれとキメェって言っていいんだよ?「追記3/20」おいw何かあるぞwwwwsm6480191 「追記9/17」何故参考にしたしwwwsm6783414(タカナシ氏)
無理やり「エアーマンが倒せない」歌ってみた(Lu)
無理だよ(´・ω・`)元→sm507800 mylist/708351/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
【捨て犬】野郎共のオ・ト・メ・ゴ・コ・ロ【Lu】
友人・捨て犬さんの「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」を聴き、相互リンクされてるLu様のも続けて聴き。
「こいつぁ合わせるしかあるまい」とついやっちまった訳ですが、後悔はしていません。
楽しかったーーーーw
可愛い本家様:sm6268211
捨て犬さんの「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」 sm6421078
Lu様の「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」 sm6385702
歌ってみた新作:sm10224819
■3/26追記:うぇwwwかたほとりPのオ・ト・メ・ゴ・コ・ロ インスパイアリストに入ってるwwwwww
■3/28追記:今頃Lu様と相互になってた事に気がついた(ぁ; すいません、何かありますここにwww
比較的こっそり「御旗のもとに」歌ってみた(Lu)
そういやこのシリーズのせい(おかげで)道を誤った人って結構いるんじゃなかろうか?別にコメ数稼ぎたいわけじゃなく同志と呼びたいだけなので心当たりのある人は正直に名乗り出るようにw動画等はsm1255469よりお借りしておりますmylist/1518066←いつもの芸風 合唱に入れて貰えました♪sm2799347 sm2967001 sm6975029 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
アニメ化「参上!月光仮面」希望
本家様sm19510637 何て言うかねいつもの敵いつもの技そしていつもの大団円、様式美とでも言うのかな?そうゆう分かりやすいのが恋しい今日この頃
当然可愛く「ダーリンよそ見しないで」歌いました
本家様sm23706923 オケのテキストに上手くなくても可愛く歌ってくれればいいとあったのでやりました
熱き怒りの嵐を抱いて
ゲッター卓そうゆうのもあるのか・・・sm20358549←コレ見てカッコイイサブタイの付け方だなぁパクりたいなぁと思って鼻歌入れた
もっと「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」熱くなれよ(Lu)
本家様sm7452616 コレ歌ってりゃ冬暖房いらねぇんじゃね?mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
「人形と左目」ェ・・・(Lu)
本家様sm11905494 コレはやるしかない!と思って歌ったもののいつも通りコレはない!出来になりましたしました。 はっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
【合唱】アンサー【6人】
■ 曲:アンサー ■ Youtube:youtu.be/n6koVHYz3TQ ■ 作詞・作詞・作曲:Dixie Flatline様 mylist/4193884 ■ 本家:Dixie Flatline様 sm18458368 ■ ミックス:Menollyさん user/21542236 ■ 動画:Luさん user/24850497 ■ イラスト(pixiv nr):H2S04様(60263) ■ 歌い手:Jordy mylist/18961713 ・ Norma ・ Emil ・ Kiki ・ Menolly ・ Lu user/24850497
夏季休暇に「暴走電脳 ver1.1」になったので(Lu)
本家様nm14661179 乙P氏の本気と聞いてやってきましたmylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
「magnet」くっついてみた(Lu)
本家様sm6909505 大切な事なので二回言いました的な?mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
一人寂しく最強○×計画歌ってみた(Lu)
ネタ漁りに色々見てたら「~と歌って」とか「~に歌わせて」とか結構あったけど協力者がいないので(いつもだけど)激しく嫉妬しながら歌ってみたmylist/708351/1518066←過去曲 コラボ作ってもらえました♪sm1866583 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
