タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「アカツキアライヴァル」歌ってみた【ぬる湯 x ken】
どうも、kenです。
Last Note.さんの『アカツキアライヴァル』を、僭越ながらぬる湯と歌わせていただきました。
- - オリジナル - -
【初音ミク・巡音ルカ】アカツキアライヴァル【オリジナル】
sm17064620
vocal : ぬる湯
X : https://x.com/KK_Nullyou
vocal & mix : ken
X : https://x.com/hetakuso2525
Mix依頼受付中。
YouTube : https://www.youtube.com/@ken9788
SoundCloud : https://soundcloud.com/kenv57
SoundCloudには、ニコ動やYouTubeに上げてない楽曲もあります。
TwitCasting : https://twitcasting.tv/c:kenkenv
気まぐれなツイキャス歌配信をほとんどやってません。
thumbnail : shilval
X : https://x.com/shilvalzer0
前作... 「再会」ぬる湯 x ken sm45532885
【重音テト】アカツキアライヴァル【欲音ルコ】
こぬばぬは。natsumeです。 Last note.様のアカツキアライヴァルをテトルコでカバーしましたよヽ(*´∀`)ノ テト:ミク ルコ:ルカです ルカのセリフっぽいところの調教を頑張ったよo(^▽^)o イラスト:本家様からお借りしました 本家様:sm17064620 過去作品:mylist/33569551
「オサナナブルー」を歌ってみた。 ゆーきゅー
君だから・・・恋をした。
□ご本家様□
・Music&Words:Last_Note.様_(sm20643394)/(mylist/22274906)
・Guitar:町屋様_(mylist/10199683)
・Bass:mao様_(mylist/14134845)
・Illustration:へちま様_(http://p.tl/m/1069005)
・Movie:ke-sanβ様_(mylist/14639164/co171193)
・Logo_Design:cao.様
■歌ってる人■
・ゆーきゅー_(mylist/37148209)
相原・AKIのEarGirl〜Stories〜 第97話
こんにちは、相原です。配信100回企画が着々と進行中です。まぁ、この番組なんで、過度な期待はしないで下さい。
<今週の特集>
☆春に終ったアニメ、感想会
Rio RainbowGate!、バクマン。、STAR DRIVER 輝きのタクト
IS 、これはゾンビですか?、レベルE、夢喰いメリー、他
☆魔法少女まどか☆マギカ
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
Last Note. 様(sm14175555)、(V)・∀・(V) 様(sm14023486)
かめ 様(sm13721143)、鹿乃 様(sm14205759)
ren 様(sm13482929、sm13612243)、さちっぷ~ 様(sm13899777)
三姉妹 様(sm13710197)、もこな 様(sm13589630)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
【rel・e・vent!!】ラストエフェクト【歌ってみた@くりす】
歌ってみたでは久しぶりの投稿になります、くりすでした!(終わり
んなわけない。
普段はタイトルにも入ってるrel・e・vent!!(リラベント)という仲間内のサークルみたいなもん(適当)で活動しておりますおっおっ。
人の曲をMIXしてたら自分も歌いたくなりましたので、この度うpさせて頂く所存で御座います故候。
Last Note.さんのラストエフェクト、豪華メンツですよね・・・。なんか歌って申し訳ないorz
よろしければしばしのお時間お付き合い下さい!
very素敵なご本家様 sm14175555
rel・e・vent!!総合マイリス mylist/22148069
尚、ご本家より+3してあります。あれ・・・+2だっけ・・・。
【ハイテンションで】恋愛勇者 歌ってみた【のち】
お久しぶりののちおです。
おニューなマイクで早く歌いたくて歌いたくて、
しまいにテンションあがりすぎてメーター振りまくってたよねwww
音割れごめぽ。
Last Note.さんの恋愛勇者歌ってみました。
サビだけコーラスなんだけど、一部聞き取れなくて放棄したよね(´・ω・`)
音感がほしい・・・。
Music&Words / Last Note.さま
Guitar / 中西さま
Bass / 色白さま
Illustration / スオウさま
Movie / cao.さま
オケ音源・動画とも本家さまからお借りいたしました。⇒sm16742993
ありがとうございます。
【ノイジーラバーソウル】 歌ってみた 【K氏】
Last Note.様の『ノイジーラバーソウル』を歌わせて頂きました。息が続かなくて大変でした(;´Д`A ``` 素敵な本家様:sm15144636 歌わせて頂いた歌:mylist/27840114
「恋愛勇者」を歌ってみた『chiE』
本家様 ⇒sm16742993 Original Music&Words / Last Note. (mylist/22274906) Original Guitar / 中西 (mylist/14052593) Original Bass / 色白 (mylist/5979821) Original Illustration / スオウ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=572026 ) Original Movie / cao. ( http://www.petitbrain.com/ ) really, it's hard for me to use the right(?) high pass filter for the 1st and 4th verse LOL maybe it's just cause i'm not used to mixing LOL とにかく~この曲すげぇぇ~!!最近ロックのジャンルにはまってて~そんでこの凄い曲をカバーして~ マイリストー>mylist/21387109 ぜひ聞いてください~ m(__)m
【Self-Duet】「アカツキアライヴァル」を歌ってみた『chiE』
素晴らしい本家様:( sm17064620 ) Music&Words / Last Note. (mylist/22274906) Guitar / 中西 (mylist/14052593) Bass / H.J.Freaks (mylist/8070550) Illustration / 空真 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=392198 ) Movie / ke-sanβ (mylist/14639164) Logo Design / cao. ( http://www.petitbrain.com/ ) "最高のライバルをおおおお” ベースすげえええさすがH.J.Freaksさんだね~ 曲も神曲だし~最高です~ マイリストー>mylist/21387109
【ディアゴ】セツナ トリップ【歌ったらひどいことになった】
あごっす!!4回目の投稿になります。今回は楽しく「あーもーギター!」のところを叫びたかっただけなんです。出来心なんです。騒がしくてすいません。今回もズコーの準備おねがいいたしますww【神々しい原曲様→sm17720979】(意味はないけれどむしゃくしゃしたから自分のマイリス作ってみた→mylist/22629856)
【そんなふいんきで歌ってみた】セツナトリップ【割れたみん】
割れ騒動に負けずに動画うpします。僕は消えましぇ~ん☆今後は割れたみんで活動する予定です。
恋愛勇者を歌ってみました 【氷牙】
今回は Last_note さんの 恋愛勇者 を歌わせていただきました。急ピッチで録音したため少しききぐるしいところもありますがよかったらきいてみてくださいMIXとエンコは野田志優(mylist/28886657・co1400493)様にしていただきました素敵な本家様→ sm16742993
【再mix】「セツナトリップ」を歌ってみた【Rinco】
こんばんは 最近は生放送の多いRincoです!
そんなニコ生で出会ったミキサーさんに
mixをし直していただきました!
前回の私の自力mix(sm18314121)との違いをお楽しみください(`・∀・´)
素敵な本家様*sm17720979
音源をお借りしました*sm17723145
mix&エンコ:からっぽ様
Vocal:Rinco→mylist/29998103
【トーニユ】一発録りで歌詞も見ずに『恋愛勇者』に挑戦!【LV.0】
※この動画もほぼ悪ふざけにより成り立っています。
苦手な方は今すぐにゴーバックオブま、前ページ!!
『Yeahのスペルを本気でYearだと思ってましたが受験生です。(白目)』
えー、B’zファンの方々。本気で申し訳ございませんでした。
(なぜかは動画を見てもらえれば全力で納得いただけると思います)
スマホのアプリで録音した物を音源と合わせただけなので音質については髭ソーリー。
素敵な本家様→sm16742993
今までのブラックヒストリー→mylist/33482715
例のこのメールアドレス(笑)は→[email protected]
イラストやリクエストじゃんじゃかお待ちしておりまア゛―――――――――ッ!!!!
【歌ってみた】ラストエフェクト【atra】
三作目となりました。どうもatraです。
もうねカラオケとかみたいに腹から声出せないもどかしさに悶絶してます。
まぁそんな歌で良かったら聞いてやってくださいな(´・ω・`)
使用させてもらったニコカラ様 sm14231044
原曲様 sm14175555
今まで投稿させてもらった動画一覧 mylist/33619771
一人ぼっちで「デッドラインサーカス」歌ってみた【ロキソニン】
☆5曲目の投稿です☆(*≧∀≦*)
今回はLast_Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせていただきました(^O^)
一人三役とかそんな高性能なスキルは付いてないのでアリマス・・・(´Д` )
コメマイリスとかしていただけたら喜び発狂します!o(^▽^)o
Last_Note.様の素晴らしき原曲⇒sm18570859
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
アメブロ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
【歌ってみた】 恋愛勇者 【ぺるしぇ】
衝撃を受けてからコツコツ歌っていた恋愛勇者、ついにUPしました。
疾走感についていけてない。。。
【原曲】sm16742993 : Last Note.様
【mylist】
すべての動画マイリスト:mylist/23669210
マジメに歌った動画 :mylist/31281077
おふざけで歌った動画 :mylist/31281098
追記:途中で歌詞間違えています。。スミマセン。
【真G】セツナトリップ を歌ってみた
Original: sm17720979 | Music: Last Note → mylist/22274906 | Illust: のん | Movie: こみね | Vocals: 真G → mylist/25885591 | Mix: Ensou みなさんこんにちは!しんじです!私のアップロードを聞いてに時間を割いていただきありがとうございます!よろしくお願いします!(๑・`◡´・๑)
【デッドラインサーカス】 歌ってみた 【∑シグマ】
どうも、∑シグマっていいます!
よろしくお願いします
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを歌ってみました。
下手でダメダメですが聞いてください・・・
本家様→sm18570859 前作→sm18959429 マイリスト→mylist/34064366
【歌ってみた】ルートスフィア【ひできち】
“明日が来る”んじゃなくてさ、“自分が行く”んだ
ルートスフィア歌わせて頂きました
なんか前向きになれましたありがとうございました
■本家様【sm19049030】
◇マイリスト【mylist/33358349】
ルートスフィア 歌っちゃいました よるこ*
自分も動画の女の子と同じように手でカメラのポーズをしながら歌いました!
・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )うっそでーす~ ばよえーん
つまらない冗談はさておき またまた歌ってしまいました~
今回はLast Note.さんのルートスフィアを恐縮ながら歌わせていただきました
相変わらずの歌声ですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです
素敵な本家様→sm19049030
[email protected]←コラボとかも募集中です
ツイッター始めましたので興味あるかたはいないかもしれませんが フォローしてくれれば大変喜びます
https://twitter.com/yorukoutsuki
前曲:天鼠ディストレス→sm19052322 以前歌わせて頂いたもの→mylist/29919818
【Kiara】「ルートスフィア」を歌ってみました。
爽やかな曲ですね…私の心と違って←
またまたまた駄声ですが一生懸命歌いました。
よかったら聴いて下さい!
◆本家動画:sm19049030
◆Vocal&Mix:Kiara(mylist/33626578)
【あしだ】ルートスフィア【歌ってみた】
テストで歌唱用でもなんでもないパソコンの既存のマイクとソフトではじめて編集したものです。
耳障りですみません。
本家様:【sm19049030】
☂ルートスフィアを歌ってみた【傘ちゃん】
ほら!そんな指針なんてなくても、道は自分で選べてたんだよ?自信を持って歩こう! さあ、最初の一歩(フラグ)。何しに行こう?(伏線)最初に言っておく音量は半分以上で聴いてくれ!!!!!!!今回は Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました!!
本家様:Last Note.さん ルートスフィア【sm19049030】
Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
Encode メンマさん user/13310636
【sm19080056】←14作目 16作目⇒【sm19831410】
放課後ストライド 弾いてみました
どうも☆あき☆です
今回はGUMIオリジナル「放課後ストライド」弾いてみました
ちょうどストラトも購入したのでいい感じになったかと思います(-_-;)
しかし今回はいつも使っている動画編集ソフトが不調のため
ムービーメーカーでやったので低画質でズレありですすいませんm( __ __ )m
よかったらいい編集ソフト教えてくださいm( __ __ )m
ではではよろしくお願いします
その他投稿動画 mylist/27038129
放送もやってますぜひ来てください コミュ co1588347
Twitterやってますフロー願います http://twitter.com/#!/LoveredSG
〔ルートスフィア〕歌わせていただいた〔杉谷〕
未来はその手でも切り拓けるんだよ?
皆さんの流れに乗らず、Last Note.様の新作が出たときにその前に出ていた曲を歌った杉谷ですどうも。「ノリが悪いヤツ代表出てこいよ!」と言われた時に瞬時に出られる自信がありそうでないです。
■色々な気持ちが溢れるLast Note.様の原曲⇒sm19049030
動画もお借り致しました。素敵な曲を有難うございましたm(_ _)m
音質が悪いので大変申し訳ないのですが動画の音量とPCの音量を調節してお聞きくださいm(_ _)m
〔マイリスト〕mylist/29151979
〔新作〕sm19582062
〔前作〕sm19498854
ルートスフィア必死に歌ってみた【his@】
どうも、与えられた地図どおりに進んできたhis@です。今回はLast Note.様のルートスフィアを歌わせてもらいました!
自分の歩いてきた道を考えさせられるような歌です。his@も自分から明日に向かうくらい積極的になりたいものです。
※やっぱり必死です。ご了承ください。
アドバイスはいつでも正座してお待ちしてます!特に、
・MIX(音量調整、エフェクトのかけ方等)
・感情表現
に関するアドバイスは泣いて喜びます!
ちなみに今回は、感情表現に重きを置いて収録しました。
素晴らしい原曲様(動画もお借りしました)→【sm19049030】
前作→【sm19498453】前々作→【sm19436491】
his@のマイリスト→mylist/34399589
twitterやってます!お気軽に絡んでください!→ID:his_at
【躍らせてみた】セツナトリップ【ダンスミキサー】
Aviutlを使った動画編集の練習を兼ねてあげてみるテスト。
GUMIさんに似なかったな・・・・・・。
【合唱】ルートスフィア【9人】
■ 曲:ルートスフィア ■ Youtube:youtu.be/SUulBx85x4A ■ 作詞・作詞・作曲:Last Note.様 mylist/22274906 ■ 本家:Last Note.様 sm19049030 ■ ミクス:kamiさん ・ shouさん user/14792967 ■ 動画:Ameさん ■ イラストエディター:Yuzuさん ・ Puriさん ■ イラスト(pixiv nr):ヨギ様(7096) ・ きとね様(4459312) ・ hatsuko様(237559) ・ いずみ様(779355) ・ yori様(1030499) ・ まっする(仮)様(2872976) ・ 世界一高尾~なずなの場合~様(1162475) ・ ゆち様(488740) ・ 口未 里予様(121980) ■ 歌い手:Puri ・ Iro ・ kami ・ Ankoku user/21329781 ・ Ame ・ Shou user/14792967 ・ Yuzu ・ Denny user/23080556 ・ Kousei user/21542236
セツナトリップを歌ってみたああああああああああああああああああああ
げんきいっぱおおっぱお
Last_Note.さんの本家⇒sm17720979
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
