タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ 歌ってみた【kae】
『弾け出すフレーズ解き放って ほらほら楽しいことしたもん勝ち!』聴いてるだけでポジティブな力が湧いてくる曲ですよね(^^♪ 私も負けずに頑張ろう☆という気持ちを込めて歌いました。ぜひ聴いてみてください♪ 本家様[sm17720979] 歌・Mix:kae[mylist/48218280][http://twitter.com/@kae_shiro]
【GUMI】放課後革命 VOCALOID edition【左右対称】
アニメ『ミカグラ学園組曲』主題歌
本家様→sm26053686
ミカグラが左右対称になりました!
ニコ動にあがったので、それの左右対称版を作ってみました。
◆TVアニメ『ミカグラ学園組曲』公式サイト http://mikagura-gakuen.com/
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
drum / ピエール中野 [凛として時雨] (@Pinakano)
キャラクター原案 / 明菜 (http://p.tl/m/2570091)
映像制作 / 動画工房
左右対称シリーズ→mylist/44701858
【Twitter】
https://twitter.com/densya101
この動画は左右対称動画でありアップロード者≠作者となっております
古明地こいしのセツナトリップ[東方MMD]
フィギュア風シェーダ初めて使ってみました。
自分の動画が変わって少し感動!
楽曲 セツナトリップ Last_Note.様
モーション (sm21600973)
モデル エボシ様
ステージ 鯖缶様、ツチネコ様、hana様、tonsoku102cm様
エフェクト ドゥドゥ様、そぼろ様etc
mylist/49575479
【歌ってみた】 十六夜シーイング 【せつな】
こんばんは!
星とか宇宙にロマンを感じるせつなです。
流星群のピーク時はよくひとりで、自転車こいで
20分くらいの展望台まで行ってます・・・ええ、ぼっちで(∩´∀`)∩
Last Note.さんの「十六夜シーイング」を歌いました。
素晴らしき本家様(敬称略)
Last Note.
【GUMI】十六夜シーイング【オリジナル】
sm24502807
Vo.せつな
マイリスト
mylist/45342838
MIX.k-az
@DFP9500C
Ooキャラメルヘヴンを歌ってみた。桃蒟蒻oO
筋書きなんて忘れて
本家Last Note.様→sm24725887
Mix&Mastering&Encode→貝柱。様(mylist/43820866)
Vocal→桃蒟蒻ことゆきる(mylist/45186626)@myst_yukil
十六夜シーイング 歌ってみた 【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はLast Noteさんの十六夜シーイングを歌わせていただきました!
そーいえば投稿して気づいたけどちょうどこの作品で歌ってみた10作目です…(;^ω^)ついこの前始めたばっかりなのになぁ…w
なんだか苦しいのはどうして?
それは恋ですね。
素敵過ぎる本家様 sm24502807
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 東京テディベア 歌ってみた sm24440909
IIDX PENDUAL フェイクアウト SPH☆8
Last Note. feat.mirin
PENDUAL SPH mylist/45714860
BeatmaniaIIDX21 SPADA / 幻想系世界修復少女 [SP-NHA 2PSide]
GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI イベント曲。
最近忙しくなってきてQprogue残りの曲作る前に新曲来ちゃった。
GUMIが緑なので、ボムも緑にしてみました。
【ギター】 幻想系世界修復少女 【弾いてみた】
曲名長いですねww
Last Note. さんの幻想系世界修復少女を弾いてみました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZDwlsWqJYvk
一応TAB譜も作ってみました・・・が!間違ってると思うので参考程度でお願いします!
www1.axfc.net/u/3269115
他の動画 mylist/37177007
【ドラム】【GUMI(ボカロ)】【セツナトリップ/Last Note.】叩いてみたました
初!ボカロ系のカバー投稿ですー!
お手柔らかにどうぞ!( ^ω^)_凵
っていうか、画面小さかった。。(´・_・`)
すんましぇん・がらす。
GUMIって結構性能凄いんですね!
Last Noteの曲カッコ良いです!
ギターのバッキングたまりまへんねん。
ドラムの音源はBFD3を使用しております!
その他の投稿リスト→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htmᅮ
【誕生日テンションMAXで】『放課後ストライド』shi-ta.が歌ってみた*
誕生日は朝からスタバ行って、その後8時間ほど働いてましたwwww
ってなわけで一つ歳をとりましたwww
これから今日みなさんにもらった「おめでとう」のお返しをするため日々また頑張って行きます!!
これからもよろしくです!!!!
素敵な本家さま Last Note.「sm19480453」
voice・動画・エンコ shi-ta.「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MIX たる「mylist/37084391」(@taru1290
illust カヨ(@mj_ojiichan)
【ピーチクパっと】我楽多イノセンス【囀らせて頂いた】
母ちゃんと申します。
大人と呼ばれる年齢なのでピーチクパっと囀らせて頂きました。
嘘です。必死です。
自分が10代の頃、周りの大人に言えなくて不完全燃焼なフラストレーションを思いっきりぶつけさせて頂きました。
綺麗な歌い方ではないのでお聴き苦しい箇所もあるかと思いますし、そこはかとなく漂うBBA声が皆様のお耳を直撃してしまうかもしれないですが、これからもレッテルを貼るような大人にはならないように気を付けていきますので許して下さい(震え声)
mix師のバルサン様、貴重なお時間を私のような声のmixに割いて頂き本当にありがとうございました。
高画質、素敵な原曲様:sm22937799
素敵なmix:バルサン様:mylist/40093804 Twitter:@barusan_mix
画質()、声:母ちゃんmylist/41433747
【Last Note.】 ミカグラ学園組曲 【アプコン】
Last Note.さんの「我楽多イノセンス」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm22937799
【GUMI】「セツナトリップ」採譜してみた
やもりんちょさんの「セツナトリップ」弾いてみたを採譜してみました!今回が採譜初挑戦なので、間違っているところがたくさんあると思いますが・・・本家様 ⇒ sm17720979やもりんちょ様「セツナトリップ」⇒ sm18702810
【恵音メグ×海音コウ×マジシャンくん】デッドラインサーカス【カバー】
■恵音さん「熱く燃えるUTAU魂!恵音メグ!」
海音さん「心に秘めたUTAU魂!海音コウ!」
マジシャンくん「僕だけの魔女にならない?マジシャンくん!」
三人揃ってメグ海マジック!\デデーン/
■お久しぶりな方はお久しぶりです!初めましてな方は初めましてわおんPです!
■今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス(sm18570859)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:GUMI→恵音メグ レン→海音コウ がくぽ→マジシャンくん
■調声/MIX/エンコード/マスタリング?:姉音(わおんP)→mylist/34835967
■UST:Dark3liさん→https://www.youtube.com/user/Dark3li
■sm21877288←Back Next→?
■mp3→http://yahoo.jp/box/slheN8
[結月ゆかり]オサナナブルー[カバー]
卵焼き王子です。いつもお世話になっております。
今回は[Last Note.様]の[オサナナブルー]をゆかりに歌ってもらいました。
この曲を初めて聴いた時に、凄く感動したのを覚えています。
いつかゆかりにも歌ってもらいたいと思って、こつこつやっておりましたがやっと形になりました。
よろしければ最後までお付き合い下さい。
☆GUMIちゃんが歌う本家様→sm20643394
☆マイリストです→mylist/38784344 ☆Twitter→tamagoyakiouji
『逃走本能』全力で歌ってみたver.エド幕府
叫べ、ROCK YOU!!!
Vocal&MIX:エド幕府⇒mylist/31844384
encode:みゅさん様⇒mylist/25930631
今回はすばらしきLast_Note.様の
『逃走本能』を全力で歌わせていただきました!
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm21552183
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
【瑛斗】『セツナトリップ』歌ってみた
箱│`・x・)こんばんは、瑛斗です。
今回はLast_Note.さんのこの曲を歌いました。
ハイトーンを少し抑えてみた感じでやってます!
MIXに限界を感じた(PCの容量的に)
本家様→sm17720979
前作『ロストワンの号哭』→sm20908006
【合唱】 オサナナブルー (男女5人+α)
良い恋しようぜ!www
byリア充非リア充
ども、三作目。 こすげこごろうです。
今回はオサナナブルーです。
リア充の歌ですねw
今回もフリーソフトでやったんで相変わらずですがご容赦を。
早く有料のソフト欲しいですが、金銭がない…。
今回使用させていただいた歌い手様。
菜乃様【sm20680427】
ひめりんご様【sm20742704】
みどりいぬ。様【sm20653967】
ゆいこんぬ様【sm20870881】
赤ティン様【sm20753437】
【再うp】放課後ストライド【ゆーり】
前回の音質が半端なく悪かったので、うpしなおしました。
マイリス入れてくれてた方すみませんm(__)m
春に一番近い街に引き続き、2作目の投稿です。
そしてこんにちわ。おなじみでも何でもないゆーり。です。
記念すべき2作目は、
Last_Note.様の放課後ストライドを歌わせていただきました。
ちなみに俺は放課後は基本教室で昼寝してます。
放課後眠たいどです。・・・・ごめんなさい黙ります
素敵な本家様⇒sm19480453
歌、MIX=ゆーり。⇒mylist/37024673
テンションMax!いっけぇーっ!
かわいく叫ぼうとしたら家追い出されました
【絶世美人 feat. Sayu & menolly】放課後ストライド【6人コラボ】
■ 曲:放課後ストライド ■ Youtube:youtu.be/JC6dZ0Zsjcg ■ 作詞・作曲・編曲:Last Note.様 mylist/22274906 ■ 本家:Last Note.様 sm19480453 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Siaさん mylist/22926548 ■ 動画:menollyさん @menollyhime ■ 歌い手:Serena @SutekiAozora ・ Moon user/2285733 ・ Tonkhai mylist/27034445 ・ Ankoku user/21329781 ・ Sayu @SayuriMaebara ・ menolly ■ 前回:イアイア★ナイトオブデザイア sm19862633 ・ 嗚呼、素晴らしきニャン生 sm18558231
【冷下620度】放課後ストライド 歌ってみた。【歌ってみた】
だっ!だっ!だっ!だあああああああっ!!!(Xmas爆発しろ)
ども!冷下620度ですお☆
今回は一発で惚れた放課後ストライドを歌いました!
今日は12月25日・・・そうです、クリスマスです。
♪Merry Christmas!♪
もう一回!じゃなくて何回でも聴きたい原曲様⇒sm19480453
MIX⇒冷下620度
Mastering そあらん⇒mylist/33764416
Encode ふぁにん様⇒user/10693107 Twitter⇒@fanin0603
冷下620度→【コミュ】co1470205 mylist/32073439 Twitter⇒@reika620do
前作⇒【告白予行練習】sm19531351 前々作⇒【告白予行練習-another story-】sm19523347
踊ってみた作たち⇒mylist/32073476
『放課後ストライド』歌ってみた【*かなた*】
もぅすぐ、冬休みだぁー!(*゜▽゜*)クリスマス、お正月でワクワクな*かなた*です!! ー勢いのあるノリのいい弾けちゃう元気な歌。テンションMAX! いっけぇぇええ!! .+*本家様【sm19480453】.+*Twitter【kanatacky2525】.+*MIX・エンコード【ふくさん】
【sana】セツナトリップ【ウタッテみた】
俺「せつな!」
友人A「トリップ!」
友人B「アキバズ」
俺・友人A「トリップ!!」
素敵すぎる本家様[sm17720979]
mix,vocal,Encode:sana[co1580497]
あーもうギター!
今回のはまぁまぁいろいろ頑張ってみました
セツナトリップはいい曲なのは間違いない!
みんな本家も聞こうねwww!
【歌ってみた】セツナトリップ【半銭】
新作:恋愛勇者(sm17955811)アップしました!
お疲れ様です!半銭です!
今回2作目の投稿になります。コーラス的な?ハモリ的なものにチャレンジしてみました。
最後まで聞いていただけたらとてもうれしいです。
原曲様:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
(敬称略)
歌/mix/エンコ:半銭(mylist/32072458)
前作:迷子の僕に(sm17864474)
【滑舌悪いけど歌ってみた】セツナトリップ【琥兎】
琥兎(こう)と申しますm(__)m動画視聴&コメくださってありがとうございます!!今回は Last_Note.さんの『セツナトリップ』を歌いました。機械音痴、音痴、滑舌迷子、色々な問題はありますが精一杯やりましたので良かったら駄声ですが聞いてやってください。MIXはソフトと知識がないもので酷いかもですw音が大きかったり、小さかったりしたらすみません; 色々いじったので音質ちょっとは改善してたらいいんですが… とりあえず滑舌と音程が来い!本家様→ sm17720979カラオケ音源様→ sm17723145琥兎 mylist/33224504
【初音ミクはく】アカツキアライヴァル歌ってみた【巡音ルカすず】
こんにちは。
Last Note.様「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました。
よろしければ聞いてやってください。
本家様sm17064620
mix、歌 すずはく
マイリストmylist/23601122
(T*σeσ)っ*恋愛勇者*歌ってみた【white】
(T*σeσ)<どうもwhiteです!
今回もgdgdでしたが恋愛勇者を歌ってみました。3曲目です。
原曲様→(sm16742993)
MIX:むちまろ様(mylist/29802308)
エンコード:29Q(mylist/26770040/co1036892)
恋愛勇者 | 次 ペテン師が笑う頃に → (sm17992417)
【初投稿】恋愛勇者 歌ってみた【桜果】
僅か3日で想い破れて
はじめまして、地声が出せない事に定評にのある桜果(おうか)と申します。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせて頂きました。
本家様⇒【sm16742993】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます
初投稿です。初めてなだけあっていろいろ至らぬ点はあるとおもいますが、よろしくお願いします!
少しでも多くの方に聞いていただけたら幸いです。誹謗・中傷はおやめください。
ハモリは本家と多少違います。 MIX⇒ももん様【user/14614783】
新作!→【sm17436233】マイリスト【mylist/30307865】twitter【https://twitter.com/niko0uka】
次曲⇒RUN【sm17436233】
恋愛勇者歌ってみた@アルカロイド
ちょうど最近フラれたところです
俺も恋愛勇者だああああああああ!!! みんな勇者してるかああああああああ!!!
素晴らしき本家様→sm16742993 MIX・胃腸薬→(mylist/26207124)(co176030)https://twitter.com/ityouyaku アルカロイドマイリスト→mylist/25355441
追記※動画が荒らされておりましたので、コメント機能を使えなくさせていただきました。
コメントをつけてくださった方やこれから付けようとしてくださった方々
誠に申し訳ありません。 荒らし、ダメ、絶対。
【和-4ri-】恋愛勇者【歌ってみた】#歌ってみたメモリーズ2024
和とかいてヨリと読みます。
「世間に負けるな恋愛勇者!」
やっちさんの企画、
#歌ってみたメモリーズ2024 への参加曲です。
ど世代の曲なんですが、もう10年以上前になってしまうんですね……しみしみ。
歌ってみたメモリーズ2024 特設サイト
https://www.utattemita.net/memories
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
● Vocal &mix:和-4ri- mylist/70850931
https://x.com/pss_4ri
●music:恋愛勇者/Last note.様
mylist/22274906
本家様→sm16742993
ありがとうございます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
毎月10日&25日に歌ってみた投稿中! フォロー&いいね&マイリス よろしくおねがいします♩
