タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛勇者 弾いてみた
Last Note.様の恋愛勇者を弾いてみました。
▽高画質版
https://youtu.be/Cnmvm06VSuQ
▽ご本人様
sm16742993
▽前作弾いた:Clock Strikes
sm35880094
▽しーの弾いてみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBu3L4RfLomW7UVw7wG89HQgeBNczGOIZ
▽しーのツイッター
https://twitter.com/shii_rascal1101
【歌ってみた】セツナトリップ【みかんC】
こんにちは!みかんCです!!
Mixしたいー音源誰か―って、深夜に天才ぱる氏が言ってたので、深夜にサクッとワンコーラス録って投げてみたw
とても綺麗にお化粧してもらいました!!!!!
先日別サイトにて公開したものですが、こちらにも、、、
ご本家様→sm17720979
*Vocal*
みかんC Twitter→https://twitter.com/shakausagi32
youtubeチャンネル→https://t.co/mjPJeVWmAc
*Mix/Enc*
森田ぱる Twitter→https://twitter.com/8823paru
【弾いてみた】恋愛勇者【とれっく×日向いち】
日向いちです。
とれっくさんと一緒に恋愛勇者を演奏しました!
爆音でどうぞ!
原曲様【sm16742993】
R Guitar :とれっく/mylist/56657429/@TreKcustom24
L Guitar :日向いち/mylist/54382892/@hinataichi1
セツナトリップ[とらのすけ&ブーケが歌ってみた]3+project
どうも〜3+projectです!
ご視聴いただきありがとうございます!
今回はなんと!3+projectの歌い手とらのすけとブーケの初コラボ!
セツナトリップで『真面目におふざけ』させていただきました!!
一体どんな風におふざけをしているのか…?!
全てのおふざけを見つけられるように耳を澄ませてよーく聴いてみてくださいね! 笑
そして今回、3+projectの重要な『あの人』がチラッと登場?!
楽しく歌ってるので、楽しく聴いてもらえると嬉しいです!マイリス&コメントどしどしお待ちしております!
歌い手:とらのすけ&ブーケ
mix:とっつぁん
御本家様→sm17720979
【歌ってみた】セツナトリップ【あいすぅ】
どもどもあいすぅです!
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました!
実は結構前に歌ったけど未編集で放置…でしたw
素敵な本家様(sm17720979)
よろしければ御覧ください↓
mylist/56069320
キャラメルヘヴン ベースで弾いた
初めまして、早瀬と申します。
Last Note.さん【mylist/22274906】のキャラメルヘヴン【sm24725887】を弾きました。
たまにはえぐい音もいいじゃない
ベース:私【@you_hayase】
【にじまる】オサナナブルー【オリジナル振付】
にじまるです!
4作目はGUMIちゃんの「オサナナブルー」に振り付けしてみました!
今までとは雰囲気を変えてみました^^
繰り返しの振りが多めで踊りやすくなっていると思います!
2人で一部を反転しながら踊ったりするのもいいと思います(^^♪
51日間その丘で日が落ちる空
続けて見届けたら恋が叶う
本家様→sm20643394
二期制作決定!超組曲『ミカグラ学園』第2話冒頭8分間先行公開
例え動画が一つも伸びなくても、動画を投稿出来るはずだ!
俺に!投稿者としての資格があるなら!
投稿できない、全ての人の為に!俺が投稿する!
■Last Note.です。音MADなんて作るものじゃないですね。
制作 / Last Note. (mylist/53163506)
Prev■『一話』時間的な繋がりはありません。 / (sm26995746)
『一話ダイジェスト』同じく / (sm27030414)
OP(sm27473856)から飛んできた兄貴は#1:32 まで飛ばして、どうぞ
(追記)原曲の音量に対する意見ありがとナス!
野獣先輩ビースト説の映像化に成功したので工事完了です・・・
【Rana生誕祭2015】セツナトリップ【カバー】【調教しなおしたw】
調教しなおしました
Ranaちゃんお誕生日おめでとう!
本家【sm17720979】
【赤鳥】十六夜シーイング【歌ってみた】
どうも赤鳥(あかとり)と申します!
今回はLast Note.さんの「十六夜シーイング」を歌わせていただきました!
曲の雰囲気がとても好きでとてもいい曲です!イラスト・動画も綺麗でうっとりします(笑)
本家様→【sm24502807】
vocal,mix→赤鳥
マイリス→【mylist/49369631】
コミュ→【co2781832】
Twitter→@redbirdy3
ぜひツイッターで絡んでください! リプ全力で返します!(笑)
【瑠斗】 キャラメルヘヴン 【歌ってみた】
--キャーラメルへヴン☆--どうも、瑠斗です。今回はLast Note.様のキャラメルヘヴンを歌わせていただきました。もし良かったら最後までご覧下さい。 ◎本家様:sm24725887 ◎歌:瑠斗(mylist/45731421)@ruto0924 ◎MIX:栗悟飯様(mylist/49350082)@sauber38 ◎エンコード:森粉様(mylist/36441130)@morico_1642
【ネタ注意】「ミカグラ学園組曲」からの譜面追加曲(stepmania)
ミカグラ学園組曲アニメ化を祝して
学園から譜面が届きましたヽ(*´∀`)ノ
この曲は「放課後革命 VOCALOID edition」です。
素晴らしき本家様【sm26053686】
ミカグラ学園組曲CDアルバムクロスフェード【sm25627088】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ3 mylist/49578740
Twitter https://twitter.com/yow140118
アイコン作成:サツキ サナ様⇒http://pixiv.me/satsuki-sana
デッドラインサーカス 歌ってみた [Dすねーく] [りょーた] [ゆーや]
Last Note.様の「デッドラインサーカス」を歌いました。
本家様sm18572610
コラボ相手はDすねーくさん!
普段はYouTubeで活動されております。
Twitterはこちら@D_snake12
初コラボということで、
今の自分の持てるすべての力を注ぎ込み完成させました。
満足のいく作品に仕上がったと思います。
ぜひ、お聴きください。
GUMI:Dすねーく
鏡音レン:りょーた
神威がくぽ:ゆーや
初投稿【放課後ストライド】るなのわくま【歌ってみた】
以前YouTubeで違う名前で歌っていたものです。
スマホ録音で音ががさがさしていますが、頑張って歌ったのでぜひ聴いてみてください!
★当初、オリジナルの動画をつける予定でしたが担当のいあねみの都合により急遽変更となりました。
使用予定だった絵をpixivにあげたのでよろしければ。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49252565
本家様:sm19480453
vocal:るなのわくま〖@runanowa_kuma〗
MIX:いあねみ〖@nemu_ia〗
【GITADORA OD】幻想系世界修復少女(EXT-G)をレーン透明度100%でプレー
my works→mylist/48314113
幻想系世界修復少女(EXT-G)/Last Note.
を
レーン透明度100%
判定表示OFF
コンボ表示OFF
などでプレーしました。
ギターのリフの爽快感が好きでよくプレーします。
ムービーの雰囲気も好きですが、終始見えづらい状態です笑
ご指摘いただいている音量に関しては勉強中です。どうかご容赦ください。。
それではお楽しみください!
レーン透明度100%プレー動画(ギタフリ)のリクエスト、もしありましたらお受けしますのでコメントでどうぞ!
超高難易度に関しては引き受けかねますが、、ご了承ください。
player:脳内メビウス一色(いとうというといいと)
place:ザ インドアゲーム
有頂天ビバーチェを楽しく歌ってみた【うんぽい】
ぽいぽーい!ってなんか自分のことを呼んでる気がして恥ずかしい
第73作目です!
今回はLast Note.様の「有頂天ビバーチェ」を歌わせていただきました!
ほいさっさー!
☆素敵な本家様 sm21224193
☆Encode 風仁様 mylist/33826165
☆Vocal Mix うんぽい mylist/30844384 co511741
前【いかないで sm25467131】次【未定】
[東方MMD」セツナトリップを早苗さんが踊ったよ!
早苗さんのセーラー服!
楽曲
セツナトリップ (GUMI) Last_Note.様
モーション
ブレン坊様(振付け 食パンMen様)(sm21600973)
ステージ
学校セット mato様
モデル
東風谷早苗 セーラー服 Ver 0.91 (鯖缶様)
エフェクト
樋口P様 舞力介入P様 針金P様 そぼろ様
mylist/47529561
【長月いろは】ルートスフィア【歌ってみた】
おはよう!こんにちは!こんばんは!長月いろはです!
この曲歌ってと言われてからもう一年経ってしまって(((
感想を言うと曲はとても好きだけど声があってないなー。とかw
一発で撮るのは楽でいいね!うん!
アドバイス、リクエストしてくださると喜びます!コラボなども待ってます!
素晴らしき本家様【sm19049030】
歌/MIX/エンコード:長月いろは
セツナトリップ -Acoustic ver.- 歌ってみた byしゅーじ
どうも、しゅーじと申します。
今回はLast Note.様の『セツナトリップ』を
おさむらいさん様が弾いたAcoustic verで歌わせていただきました。
さらに今回はすぎんこ様がイラストを描いてくれました。
本家→【sm17720979】
お借りした音源→【sm24586727】
MIX→ショウタロウ様【mylist/45473925】@ShowMixer
エンコード→青達磨様【user/33270186】@ceec2sjn
素敵なイラスト→すぎんこ様 @SweettimeK
ご協力本当にありがとうございました。
【てっちゃん@Dグレ厨とInkで】アカツキアライヴァル【歌ってみたよ】
こんにちは、こんばんは。
今回はコラボ動画の投稿です(*´ω`*)
素敵なご本家様(sm17064620)
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Guitar / 中西 様(mylist/14052593)
Bass / H.J.Freaks 様(mylist/8070550)
Illustration / 空真 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie / ke-sanβ 様(mylist/14639164)
Logo Design / cao. 様(http://www.petitbrain.com/)
ミクパート / てっちゃん@Dグレ厨(co2058488)
※放送でアレン・ウォーカーの声真似もしております。
ルカパート / Ink(mylist/44788859)
※特にないよ。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
【或斗】コラボでアカツキアライヴァル歌ってみた【朔亜】
コラボ第四弾!!
Last Note.様のアカツキアライヴァルを或斗さんと歌わせていただきました!!
原曲/【初音ミク・巡音ルカ】アカツキアライヴァル【オリジナル】(sm17064620)
Music&Words/Last Note. (mylist/22274906)
Guitar/中西 (mylist/14052593)
Bass/H.J.Freaks (mylist/8070550)
Illustration/空真 (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie/ke-sanβ (mylist/14639164)
Logo Design/cao. (http://www.petitbrain.com/)
MIX&ENC/ わゆき(mylist/42922994 @wayukin)
Vocal/初音ミク 或斗(mylist/45687760 @aruto_youtube)
巡音ルカ 朔亜(mylist/40061192(個人) mylist/40152516(コラボ)@utau_sakua)
【コラボ】アカツキアライヴァル【夢霧桜&waka】
waka「ハゲてます。つるつるです(キリ」
桜「同じくハゲです!ライバルだな!」
今回、初コラボさせていただきました!
Last Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm17064620
■Music&Words:Last Note. (mylist/22274906)
■Guitar:中西 (mylist/14052593)
■Bass:H.J.Freaks
■Illustration:空真 (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
■Movie:ke-sanβ (mylist/14639164)
■Logo Design:cao. (http://www.petitbrain.com/)
■ミクパート:夢霧 桜(mylist/42157684)
■ルカパート:waka(https://twitter.com/katsumi1214)
■mix:夢霧 桜
【七瀬シアン】有頂天ビバーチェ【UTAUカバー】
■七瀬シアン、お誕生日おめでとうございます。
■またカバーです。しかも、前より手抜きです。
■動画とオケはいつものごとく原曲より。メロディラインはレナさん(sm21232607)のVSQから。
■そろそろオリジナルでもと思いつつ、何も浮かばない(苦笑)
■Twitter:http://twitter.com/misora_kujo
■Mylist:mylist/18483513
アカツキアライヴァル歌ってみた【雨李×まこあき】
Last Note.さんの「アカツキアライヴァル」を二人で歌わせて頂きました。
本家様⇒(sm17064620)
mix⇒外道さん⇒(mylist/15672939)
ルカパート雨李さん⇒(mylist/31050890)
ミクパートまこあき⇒(mylist/35430519)
【歌ってみた】デッドラインサーカス【柑桃雨】
雨「私投稿しますが投稿文どうします?」
p「5月ネタ・・、柏餅、ちまき・・・」
桃「鯉のぼり」
雨「はい!では鯉のぼりについてどう思いますか!(適当)」
桃「可愛いから大好きです((o(*゚▽゚*)o)))ピンク~」
p「あんな風にずっと風になびいていたい・・・」
雨「(っ^ω^c)お、おう・・・」
素敵な本家様 sm18570859
GUMI 野苺桃香 mylist/39157482
鏡音レン aryu(有村いちあ) mylist/50972878
がくぽ/MIX pon chan
【勢いで歌ってしまった】我楽多イノセンス【朔亜】
芸術は爆発だ!!
曲の主旨と違うとか知らんもん
ミカグラ学園組曲:我楽多イノセンスを歌わせていただきました朔亜です!!
勢いに乗った突貫工事で歌ったので間違ってたりする部分があったら申し訳なく思います・・・・が、楽しかったので反省はしてません←←
素晴らしき原曲様:Last Note.様 ミカグラ学園組曲 我楽多イノセンス(sm22937799)
歌/MIX/ENC:朔亜 マイリスト:mylist/40061192 Twitter:@utau_sakua
【jubear saucer】 セツナトリップ [BSC] (シャッター+ハンドクラップ)
[BSC] Lv:3 || BPM : 145 || Notes : 234
[緑]→これ
[黄]→sm22800826
[赤]→sm22492504
【mylist/36317326】
※同時押しを青で色分けしています。
【バンブラDX】セツナトリップをDSで弾いてみた【フリー演奏】
音はハーモニカ。フルなのでワカメは冷まさないです。今回もラストがうまくいってないですが逃避しました。
よかったらこちらもどうぞ:六兆年と一夜物語:sm22123304 (音ゲーマーなら)VALLIS-NERIAなど:sm22268617 マイリスト:mylist/39063115Twitterはじめました→http://twitter.com/gogotea_55t
【Mayna】放課後ストライドの歌ってみたをしてみました☆
Mayna(めいな)です!
8作目はLast Note.さんの放課後ストライドを歌わせて頂きました☆
聴いていると元気になりますが、歌うのは楽しい反面が体力奪われますね。。。
◆本家様:sm19480453
◆vocal&illustration:Mayna>>mylist/37610340(ボカロ)・mylist/38877991(アニソン他)
◆前作>>六兆年と一夜物語sm22039701⇔次作>>能面島神隠し事件/sm22218103
【千夏ウサギ】オサナナブルー【歌ってみた。】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今回はLast Note.さんの「オサナナブルー」を歌わせて頂きました
最近クラスメートの一人と偶然に喋って、
「あ、僕の恋人は幼馴染だよ、中3の時から付き合ってた。」
……チクショ!私も幼馴染欲しいよ!(´;ω;`)
曲☆Last Note.(mylist/22274906)
唄・MIX★千夏ウサギ
リア充お本家様☆sm20643394
マイリスト★mylist/30382628
次の新曲・愛言葉Ⅱ☆sm22577901
これからもよろしくね♪
【ヴォラーチョ・ラキ】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
歌ってみたコラボ第二弾!
俺たち永遠のライバルだぜ!!
■素敵な本家様【sm17064620】
■カラオケ音源【http://piapro.jp/t/mADY】
ピアプロからお借りしました
■special thanks
MIX&エンコ シェリーさん
■歌
ルカ:ヴォラーチョ
ミク:ラキ
-------------------------------------------------
■ヴォラーチョ
マイリス 【mylist/33177256】
コミュ 【co585189】
ツイッター【https://twitter.com/osakenomasero】
■ラキ
マイリス 【mylist/26240189】
コミュ 【co341622】
ツイッター【https://twitter.com/raki2525】
