タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
十六夜シーイングを叩いてみた
はじめまして、ササハラa.k.aドラムえもんと申します
初めての【叩いてみた】を投稿させて頂きました。
カメラのピントがブレる所が多々あります。次回は気をつけます。
素敵な本家様はこちら→sm24502807
Twitter:https://twitter.com/sasa_mayhem,
←前「カゲロウデイズをバンドで演奏してみた【Mayhem;Overtime】」sm24240954
→次「オオカミ少女と黒王子のOPを叩いてみた【LOVE GOOD TIME】」sm24639299
[ポップン]Lv38 幻想系世界修復少女 H
H譜面
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【beatmania IIDX】 幻想系世界修復少女 (SPA) 【SPADA】
イベント「GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI」で解禁された
「幻想系世界修復少女」のANOTHER/正規譜面です。
ついにこの時が。
DJとして会場を沸かす為(建前)、どんな曲を選ぶのかは自分次第。
そんな意味では、オールジャンルな楽曲があるというのは良いことではないでしょうか。
自分の好きな曲を選べる!なんて素晴らしいことでしょうか。
しかしながら、最近はコナミオリジナル楽曲等のIIDX更新がご無沙汰すぎるので、
これを隠れ蓑にしないで頑張って頂きたいですね。
■GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI
幻想系世界修復少女→この動画です。
バンブーソード・ガール→sm23886731
Idola→sm23886759
mylist/14183877
[ポップン]Lv43 幻想系世界修復少女 EX
ジャケットの女の子が担当になると思ってた系
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【七瀬シアン】無気力クーデター【UTAUカバー】
■4周年なりました。3周年どの曲だったかなと思って見てみたら放課後ストライドだった。
■今回はLast Note.さんの無気力クーデターのカバーをさせていただきました。
■動画とオケは原曲から、メロディラインは今回も蜜柑丼さんから。
■1年前に無気力クーデターのカバーやってるとか書いてたのに……。
■Twitter:http://twitter.com/misora_kujo
■Mylist:mylist/18483513
【TAIL】我楽多イノセンス【歌ってみた】
ミカグラ歌ってみた二本目。
やっつけですwww
敬称略
・本家⇒Last Note./sm22330037
・歌、MIX⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・エンコード⇒哀婉P…mylist/24972734・mylist/25027254
放課後ストライド/sm19504426
次⇒1925/sm23055061
前⇒空閒⇔Formation/sm22932159
【バンブラP】 セツナトリップ / Last Note. (Wi-Fi配信)
プレミアム審査で出してみたのですが、早いですね。投稿してから13,14時間程で配信されました。
こちらで視聴出来ます→http://bandbros-p.nintendo.co.jp/music/musicDetail/index/35390
他バンブラP作品→mylist/18479250
【オリジナルPV】 ハローラフター【٩(๑• ̫•๑)۶♥+2】
ハローラフターを歌ってみました!オリジナルPVも付けてみました!
本家:Last Note.(mylist/22274906)
★sm19695136
ギター:中西(mylist/14052593)、マウリー(mylist/12193130)
ベース:色白(mylist/5979821)
動画:かおる(user/17797578 user/Kaoru0423Akashi)
MIX:エリス(user/serenitysElixir)
イラスト:Saru(user/34534429 user/SarubabyArt)
ボーカル
★あず(user/azurekkun)
★エリス(user/serenitysElixir)
★かおる(user/17797578 user/Kaoru0423Akashi)
★Saru(user/34534429 user/SarubabyArt)
★Chinx(user/mementomori0666)
★メロ(user/MeroMeroSaharade)
YouTubeリンク・高画質版はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=nyTe_X2sBkU
厨二病こじらせた人妻が放課後ストライドを歌ってみた
軽く酸欠起こしながら吠えてみましたです
挑んだ勇気だけでも評価して頂ければ万々歳でございます
本家【sm19480453】
―桃仔―
【歌ってみた】 セツナトリップ 【氷砂糖】
どうも、氷砂糖です。
(Youtubeでは、)歌ってみた40作目です。俺そんなに投稿してたかな・・・
そしてもう少しで10月です。(Youtubeでは、)約半年ですね、動画投稿し始めてから。
早いものですねぇ・・・(´∀`)
まだまだ頑張ります!
今回は、Last Note. 様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 → sm17720979
【∞Rei-k∞】アカツキアライヴァル歌いました【蘭符】
どうも!うP担当の蘭符です!今回は∞Rei-k∞と一緒にLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました!れーちゃんの声がきれいなのでそこが聞きどころですなミクパート:∞Rei-k∞(Rei_k_Rei_k)ルカパート&へたくそなMIX:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705原作:【初音ミク・巡音ルカ】アカツキアライヴァル【オリジナル】 Last Note.(@lastnote_)…mylist/22274906
【saria×ひかりぃん×しじみ。】デッドラインサーカス【歌ってみた】
コラボ!
ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
Last Note.さんのデッドラインサーカス。
歌わせて頂きました!!
本家様:sm18570859
GUMI:saria【mylist/30837561 Twitter@saria0922】
レン:ひかりぃん【mylist/34837826 Twitter@re_no_7 http://hikari1201.jimdo.com/】
がくぽ:しじみ。【mylist/11950919】
MIX:saria
エンコ:ひかりぃん
【Last Note.】 逃走本能 【アプコン】
Last Note.さんの「逃走本能」をアップコンバート。
854x480→1280x720
本家様→sm21552183
【ケシ科の一年草が】有頂天ビバ―チェ【歌ってみた】
てぃ!ってやってゴミ箱に入ったためしがないひなげしです。超絶かわゆい本家様→【sm21224193】 ひなげしのついったぁ【https://twitter.com/hinagesi777】 ひなげしの生息地【mylist/36180744】
【歌ってみた】 放課後ストライド 【紅羽】
私もこんな学校に通いたかった、女の子の制服可愛いし。
青春したい、女の子と制服可愛いし。
Last Note.様の『放課後ストライド』を歌わせていただきました。
可愛く楽しく歌ったつもりです!
そてつさんのすばらしいMIXも聴いてください!!
Last Note.様の素晴らしい原曲⇒sm19480453
※動画もお借り致しました
うた・エンコード:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
MIX:●.*(そてつ)*.●(mylist/26693699)(co1282242)
twitterID:@soteeeeeetu
オサナナブルー 歌ってみた @丹羽瑞希
歌いたくて選んだ曲でしたが...
自分には高音で、歌い終わったら喉が痛くなりました=ω=;
そして、久しぶりに(力尽きて)ハモリなしの曲になりました(^^;;
【再うp】無気力クーデター 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
(・ิω・ิ)画質バリバリ問題は解決したかと思います
本家様 Last Note.さん (mylist/22274906)
mix:わたたさん(mylist/30829714)
encode:みけねこ° さん(mylist/37285965)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→ルートスフィア(sm20077728)
【デフォ子】セツナトリップ【UTAUカバー】
初投稿なので色々不手際なところもありますがよろしくお願いします。
素敵な本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
【Sneko】一人ぼっちで「ハローラフター」を歌ってみた
1人で「ハローラフター」を歌ってみた ww この曲を本当に好きです〜!
IA、ミク、リン、GUMI、ルカ、リリィ:Sneko
オリジナル:sm19695136 (Last Note.)
ニコニココミュ: co1400761
facebook: http://www.facebook.com/sneko
twitter: http://www.twitter.com/snekoko
アメーバ: http://ameblo.jp/sneko-jp
mylist/35060958
【CoSP】ルートスフィア【10人合唱 】
■ 曲:ルートスフィア ■ Youtube:youtu.be/UT_Iy1zv7Ko ■ 作詞・作曲・編曲:Last Note.様 mylist/22274906 ■ 本家:Last Note.様 sm19049030 ■ 歌:CoSP ■ ミクス:Marzさん ■ 動画:hamさん ■ イラスト(pixiv nr):うめこ様(1980377) ・ 赤野櫻様(1860631) ・ としゆ様(1466973) ・ あさのおばちゃん様(25931) ・ 溝呂木様(655389) ・ やっくん様(219826) ・ ふぉ~ど様(370712) ■ 歌い手:Kali ・ Cola ・ Marz ・ Cher ・ Ankoku user/21329781 ・ ham ・ Cloudy ・ Gonzo ・ Yippy ・ Brofst
【歌ってみた】セツナトリップ【赤血球】
font size="4">おおおおおおおおお
素晴らしき本家様【sm17720979】
エンコード:大佐さん【mylist/30010505】
つイッター【@korekoreaster】
【歌ってみた】恋愛勇者【紫條紅輝】
はい、紫條紅輝です
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました
キーを-3にして歌っております
紅輝「・・・恋愛・・・・・・したいねぇ・・・」
--------------------
素敵な本家様:sm16742993
◇Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
◇Guitar / 中西 (mylist/14052593)
◇Bass / 色白 (mylist/5979821)
◇Illustration / スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
◇Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
--------------------
前回の六兆年と一夜物語→sm20150523
他の歌ってみたやつ→mylist/34247791
Twitter→kouki_3690
紅輝のブログ→http://ameblo.jp/chaos-2007/
【REFLEC BEAT plus】セツナトリップ(HARD) 譜面確認用
「EXIT TUNES」PACKより
セツナトリップ/Last Note. Level.10 Object.478 BPM:145
見れればいいって人向け用
【太鼓さん次郎】ルートスフィア feat.GUMI 【ゲコオリ】
Last Note.さんのオリジナル曲 「ルートスフィア」を譜面にしました。
いや~、結構長いっすね(笑)。
999になんとか収めました。
元動画→sm19049030
その他ゲコつむりオリジナル譜面→mylist/31713494
【桐枷ゆき】 アカツキアライヴァル 歌ってみた 【ひの。】
桐枷ゆき「ひのさんと始めてのこらぼヤッター!ぜひ最後まで聞いてってくださいな!」
ひの。「おばちゃんまた一緒にやりたいわ(・ω・`)ウズウズ 」
桐枷ゆき「やりたいです!次は自分から攻めてみますかー♪(ノ´∀`*)誘うって意味でw」
ひの。「そんなんうれしくて涙ちょちょぎれちゃう(´;ω;`)」
素敵な御本家様【 sm17064620 】(動画お借りしました)
mix. セカイノラウ 【 mylist/30612458 】【 co67964 】
enc&chorus. ひの。【 mylist/23588905 】【 co1682961 】
vo. ミク. 桐枷ゆき 【 mylist/22787202 】【co1611134 】
ルカ. ひの。
【トーニユ】歌詞も見ずに一発録りで『セツナトリップ』に挑戦!
※この動画はほぼ悪ふざけにより成り立っています。
苦手な方は今すぐにお戻り頂ければ間に合います。
というかイーノックってあんなんで良いノック?(ドヤァァァ←)
『多々記憶力の悪さを伺えますが、これでも受験生です。小学校受験じゃなくて大学Death!!キリッ』
※スマホのアプリで録音した物を音源と合わせただけなので音質についてはごめんください。
素敵な本家様→sm17720979
今までのブラックヒストリー→mylist/33482715
これコメント数がすっごいことに!!皆様ありがとうございます!!嬉しいです!!
『腐れ外道とチョコレゐト』歌って(?)みた→sm18737802
動画の下の変なスペースは気にしないだげてェェェ…
「セツナトリップ」歌ってみた!(・3・)ノ_宮村優
もす!8月頭に録音したのに投稿すっかり忘れてました!夏休み終ったったorz 宮村優(えすご)です。今回は、Last Note.さんの「セツナトリップ」歌ってみた。 *「君の音が」(sm18442668)みたいな感じに爽やかな感じを狙ったらあざとくて変な感じになったかなぁ・・・(反省)やっぱりありのままが一番ですね。 *とはいってもやっぱり原曲がクオリティ高くてかっこいいんで、それに助けられた感が・・!wいつか自分の歌い方とか見つけたいなぁ。。なんて。ということで、今回もよろしくお願いします。(コメントいっぱいほしい!マイリスも!←) 原曲様→sm17720979 マイリスト→mylist/23557085
【譜面確認動画】恋愛勇者 / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
恋愛勇者
難易度:12
マイリスト mylist/33240187
【歌ってみた】セツナトリップ【羅依】~高音版~
前回のセツナトリップ・・・みんな高音可愛いとしか言わないんだもん・・・。゚(*´□`)゚。
ちょっとね、コーラスとか頑張ってみた!!!
19作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆2回目!
素敵な本家様! → sm17720979
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
【SOUND VOLTEX】恋愛勇者(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 3.7
8/24追加曲の中では一番PUC取りやすいかと。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【ロキソニン】☆ 恋愛勇者 を歌ってみた☆
歌ってみた2作品目です(*≧∀≦*)
今回はLast_Note.様の「恋愛勇者」をお借りしました☆
この曲マジテンション↑↑ですね!!
楽しく歌えましたo(^▽^)o
Last_Note.様の素晴らしき原曲⇒sm16742993
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
ロンリーアメブロ ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
【歌ってみた】セツナトリップ【羅依】
探しに行くんだ!!!
夏バテしないように頑張ってこぉー!!!
18作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆
素敵な本家様! → sm17720979
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
