タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロイ】セツナトリップを歌ってみた【蘭符】
蘭「コラボしようよ!」
ロ「お!いいね!やろうやろう」
―数か月後―
ロ「できたー?」
蘭「…遅くなって本当にごめん」
そんなこんなでLast Note.さんの「セツナトリップ」を2人で歌わせていただきました。
〔歌〕
ロイ(@roi_nico)…co1855979
蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
〔原作〕
【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】(sm17720979) Last Note.(mylist/22274906)
【歌ってみた】 セツナトリップ 【ARA】
おはよう。
◆御本家 セツナトリップ(sm17720979)
◆Last Note.様のマイリスト及びコミュニティ(mylist/22274906)(co561250)
【楽しく】有頂天ビバーチェ【書いてみた】
今回はLast Note.さんの『有頂天ビバーチェ』を書かせていただきました!実に半年ぶりの投稿となります。ぼちぼち続けていく予定ですので今年もよろしくお願いします!前作:進撃の巨人OP2『自由の翼』→sm21535445
生物部の俺が『我楽多イノセンス』を歌うとこうなる。
どうも皆さんこんにちは
好きな木はサルスベリ、生物(幽霊)部員の三鷹です。どうも再うpです。
Mixが惜しいなんていうからちょっとだけ頑張ってみました。悪化したかもしれん。
今回はLast Note.様の「我楽多イノセンス」を歌わせていただきました。
いいですね美術部。僕絵心が皆無なんですごく羨ましいです。
文化祭とかで『これ○○くんが書いたの~?素敵ー(ポッ」ってなるんですよね。
なんとも思いませんよ?別に。
僕は生物室でウニの発生実験してますから。生命の神秘感じてますから。
歌ってMIXもして更にエンコもした人:三鷹
一瞬で惚れた本家様:sm22937799
ぼくのまいりす:mylist/38511369
ついったー:@Mitakalion
有頂天ビバーチェ 歌ってみた シエスタ
大好きなLast Note.さんの有頂天ビバーチェを歌わせていただきました(*´∀`*)本家様【sm21224193】ツイッター【siesta_vals】
恋愛勇者をうたったんですよ【8823】
ラブレターとか産まれてから1回ももらったことないです
今回はLast Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
本家様:sm16742993
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
エンコード:しげなりさん mylist/34283400
前アウターサイエンスsm22289819⇔次 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660
Twitter:@hayabusa_2525
『有頂天ビバーチェ』 全力投球で歌ってみた 【Ver.ちにゃん】
今回もテンション上がってます(゚д゚)!
全力投球じゃーーーーーー(*゚▽゚*)
Last Note.さんの「有頂天ビバーチェ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm21224193
✿歌:ちにゃん→(ひとりぼっち)mylist/26922150
✿MIX・エンコード:くうにゃんco1101070
✿告白予行練習:sm21617664←前作/次作→✿桜前線異常ナシ:sm21854178
✿ブログ:http://profile.ameba.jp/tsugami/
オサナナブルー を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回はLast Note.様の「オサナナブルー」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20643394)
Music&Words/Last Note. (mylist/22274906)
Guitar/町屋 (mylist/10199683)
Bass/mao (mylist/14134845)
Illustration/へちま (http://p.tl/m/1069005)
Movie/ke-sanβ (mylist/14639164/co171193)
Logo Design/cao.
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
歌ってみた 『オサナナブルー』 Last Note. 【さくら】
こんにちは、さくらです☆
ボカロ曲第2段はLast Note.様の『オサナナブルー』を歌わせていただきました!
まだまだ下手くそですが聴いてやってください!
前作の【オツキミリサイタル】もよろしくおねがいします!
※何ヶ所かボーカルの入りが早いところがあると思われます、すみません。
本家様:sm20643394
セツナトリップ【まかろにもち】歌ってみた【ああもうギター!】
まかろにもちです。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」歌わせて頂きました☆
GUMIちゃんの持ってるGtが私の買ったのと同じでしたがこんなにぎゅんぎゅん弾ける日、くるかなぁ。。。涙
音源、動画等お借りしました本家様☆↓
sm17720979
Mixして頂きました波摘様☆↓
mylist/31887584
まかろにもちのマイリスト↓
mylist/36727504
ブログ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
br>
こみゅ↓co2066539
ご視聴ありがとうございました♪
【また!】オサナナブルー歌ってみた【にこにこ】
本家様情報⇒sm20643394
Music&Words/Last Note.
ん~相変わらず難しい..
やっと、すこーすリズムが掴めた気がするような。。
ってことで歌い直しました。
マシになってるといいのですが・・
頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
【toiletで歌ってみた】ノイジーラバーソウル【ROCO】
今が人生のどん底
ROCOです。
4作目です。
トイレでの録音に限界を感じています。
木造アパートなので声が外にダダ漏れです。
苦情はまだ来てません。
本家様⇒sm15144636
動画,音源お借りしました。ありがとうございます。
ROCOの歌ってみた⇒mylist/37086932
新作⇒sm25961895(ヨンジュウナナ)
「恋愛勇者」を歌ってみました。【業】
「さあ 思考回路を疑え!」
疑い続けた結果がいいものに結びつくとは限りません。ソースは石橋を叩きすぎて壊すタイプの私。
18度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Last Note.様:(sm16742993)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:負け犬至上主義(sm20387465)
次作:心臓コネクト(sm28525859)
よろしくお願いします。
【Akemi】 デッドラインサーカス 【一人で歌ってみた】
お久しぶりです!!
がくぽパート難しいいいいい
Original: Last Note. sm18570859
Vocals/Mix: Akemi mylist/17679054 co1402464
前回(カタストロフィ)→ sm19508661
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
【ひだり】セツナトリップ【うたってみた】
こんばんは\(⌒日⌒)/ひだりともうしまーす(*´∀`*)まさかの!!!私にMIX師様の専属様ができまし!!なので、ここで言おうと(((殴セツナトリップ本当いい歌ですね!!!大好きです☆アドバイスいただけると光栄です(*´∀`*)素敵な本家様《sm17720979》mix師様 にゃんにゃんのtwitterID《@Ngyan_mix》にゃんにゃんのマイリス《mylist/35015221》Vocalひだり TwitterID《@ronesiu》前の動画 二息歩行《sm20334697》 ありがとうございました(*´∀`*)
【太鼓さん次郎】 セツナトリップ
この曲を初めて聞いた時は鳥肌がたちました。めっちゃ神曲なので太鼓さん次郎で作りました。前から脳内作譜してたので、作ったら密度めっちゃ高くなりましたw今回はドラムの音は少ししか拾っていません。密度高すぎて糞譜面かもw☆10で、オートです。譜面配布→http://ux.getuploader.com/issidetteiu/download/19/%E3%82%BB%E3%83%84%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.zip
【歌ってみた】 セツナトリップ 【紅羽】
あー
もー
ぎたぁぁああああ!!
Last Note.様の『セツナトリップ』を歌わせて頂きました。
Last Note.様の楽曲は雰囲気とか疾走感とかがすごく好きです(*´ω`*)
Last Note.様の素晴らしい原曲⇒sm17720979
※動画もお借り致しました
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
ハローラフターを歌ってみた【紗和】
明けましておめでとうございます!紗和です!!今年も元気に楽しく歌っていきたいと思います(*´▽`*)今年1曲目!『ハローラフター』を1人で楽しく歌わせて頂きました!!よかったら聴いて下さい(^O^)可愛くて素敵な本家様→sm19695136
【初心者が】放課後ストライド【弾いてみた】
とても楽しい曲だったので苦手なカッティングを克服するべく弾いてみました!
初心者で下手クソですがアドバイス等よろしくお願いします!
※別撮りなので少々おかしな所がありますwすみません;
素晴らしい原曲→sm19480453
「放課後ストライド」を歌ってみた『chiE』
■本家様: sm19480453 ■Music&Words: Last Note. (mylist/22274906) ■Guitar: もやし (mylist/30397314),メリケン ■Bass: 色白 (mylist/5979821) ■Illust&Movie Director: 明菜 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091 ) ■Logo Design: cao. ■Vocal, hamo, mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■ハイクオリティーの音の為MP3の方もうpしました~ https://www.box.com/s/nffhgf1b56enl4c985bq ■PVが乙女ゲームのオープニング見たいですね!明るい曲もめっちゃ良い! 「テンションMAXいっけええええ~~!!」
【抹茶犬】ルートスフィア【歌ってみた】
第15回目の投稿は
Last Note.様の ルートスフィア を歌わせて頂きました!!
爽やか?に歌えてるでしょうか?
“明日が来る”んじゃなくてさ、“自分が行く”んだ
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325
コミュ: co1579467
本家様: sm19049030
【SOUND VOLTEX】ルートスフィア(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 5.0
譜面と背景とカメラの相性が悪いようで一部画面がぼやけてます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
「ルートスフィア」歌ってみた「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
「最初の一歩、何しに行こう?」
また halyosyさんのスタイルを借りました。w
Last Note. さんのマイリスト→(mylist/22274906)
本家様→sm19049030
● A.Guitar:おさむらいさんさん (mylist/2776780)
● Bass:maoさん(mylist/14134845)
● Character Illust:のんさん(mylist/25269473)
● Movie:ヘルプの人さん
● Logo Design:cao.さん
● Mix & Enc & Vocal:Ryodo
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【オリジナルPV】セツナトリップ歌ってみました。【さーやん】
セツナトリップPV完成!!
三か月もの長い月日を得て完成しました…!
関わっていただいた皆様ありがとうございます!!
私ももっと歌力を上げていきたいと思います・・・!!
本家様→Last Note.様[sm17720979]
vocal→さーやん[mylist/28529944]
mix→Arisa様
illust‣enc→氷璃様[mylist/32581757]
前作→妄想メランコリー[sm18815453]
次作→未定[]
歌ってみた 恋愛勇者 【ハッピ】
last note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
よろしくお願いします。
音源、動画共に本家様からお借りいたしました!
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
本家様 (sm16742993)
エンコード kenken様 (mylist/13525326)
僕のマイリスト (mylist/26447408)
「セツナトリップ」歌っちゃうよ
目を醒ませ、
素晴らしき原曲 sm17720979 Last Note. 様
Mix*さくさくパンダ様 mylist/28410853
絵*ののまろ様 mylist/26315206
歌っちゃった人*京 mylist/24796147
【歌ってみた】セツナトリップ【りぃた】
どうも、りぃたと申します(・ω・)ノ
今回はLast Note.さんのセツナトリップ歌わせて頂きました
あれ?音程さんどこいくの?え、リズムさんまで!
ちょっとまっておいてかないでぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇえええ!
とりあえず失敗とか気にせず必死に歌った…俺はやったよ。うん。
素晴らしい本家様【sm17720979】
お借りした音源【sm17724278】
MIX:りぃた
コミュ二ティ…【co262662】マイリスト…【mylist/24424259】
エンコード・動画:頼
コミュニティー…【co303727】マイリスト…【mylist/21287312】
「恋愛勇者」を歌ってみた【Rinco】(再うp)
こんばんは Rincoです(^^)
※mixし直しました。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせていただきました!!
声が細い・音域狭い・滑舌悪いの三重苦ですがなんとか頑張りました(`・ω・´)←
ちなみにカラオケで歌ったら撃沈しましたorz
素晴らしき本家様*sm16742993
音源をお借りしました*sm16747089
マイリス*mylist/29998103
【歌ってみた】セツナトリップ【ひげたん丸】
どうも!音痴なおっさんです。
今回で6作目です。歌わせていただいた曲はLast Note.様の「セツナトリップ」です。アップテンポすぎでところどころ音ズレしてますがご勘弁ください(;´Д`)
カッコかわいい本家様【sm17720979】
お歌/コーラス/MIX/エンコ:ひげたん丸 コミュ/co1229277 mylist/31184877
前作 HALO【sm17673734】 次作 シリョクケンサ【sm17837401】
ついった:bomberhead2525
「セツナトリップ」を歌ってみたました めいど♂
素敵な本家様:sm17720979
どうも、めいど♂です
残念なマイリスト:mylist/17170483
Twitter:oguranagi7
【1周年記念】セツナトリップ Ver.yukimura【歌ってみた】
初投稿から1周年ありがとうざいます!
こんにちわ、yukimuraです!
初めて歌ってみたを投稿してから1周年を迎えることができました!
これも動画を観てくださる皆様や生放送に来てくださる方々、
そしてTwitterでフォローしてくださってる方々のおかげです!
まだまだ至らないところだらけですが今後ともよろしくお願いします!
★Music&Words / Last Note.様 (sm17720979)
★Vocal&Mix&Encode / yukimura(mylist/25221085)
Twitter(yukimura_niko) yukimura.com(co1087898)
今後とも歌ってみた、生放送で皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!
歌や放送等でのアドバイスもお待ちしております!
