タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【ぼたん】
二作目です。
ぼっちなので一人二役でうたってます。
本家様⇒sm17064620
うたってみたまいりす⇒mylist/50805606
【ディアゴ】セツナ トリップ【歌ったらひどいことになった】
あごっす!!4回目の投稿になります。今回は楽しく「あーもーギター!」のところを叫びたかっただけなんです。出来心なんです。騒がしくてすいません。今回もズコーの準備おねがいいたしますww【神々しい原曲様→sm17720979】(意味はないけれどむしゃくしゃしたから自分のマイリス作ってみた→mylist/22629856)
【第7章】無気力クーデター / covered by Shi4
誰も去って行かないように 戦い続けよう.
Original┊Last Note.様 ( http://twitter.com/lastnote_ )
Mix┊匿名
Sing┊Shi4 ( https://x.com/Shi4_uta__ )
アカツキアライヴァル 歌ってみた @丹羽瑞希+α
初めてのコラボ曲です(^ω^)
ハモリは...自信がなく、諦めましたorz←
でも、一人で歌うのではないからいつもと違った楽しさがあって大満足です!
ミク パート:丹羽瑞希
ルカ パート&mix:そこらにいる誰か(299様)
【MMD】楓歌コトでセツナトリップ【UTAUカバー】
久々(?)な楓歌コト。
お借りしたものは動画冒頭のクレジットか、コンテンツツリーを参照して下さい。
本家様: sm17720979
村田P様のUST配布動画: sm23311608
今まで作ったもの: mylist/73049942 mylist/76572450
乾音むり版: https://youtu.be/A8g09ntjObA
使用・転載・自作発言・AI学習等禁止
Please do not repost and AI training.
【ぺてんし】セツナトリップ【歌ってみたかった】
どうも、現実をBANG!だよ!ぺてんしです!
ほんでドゥーン!だよ!
素敵な原曲様:sm17720979
なんかいろいろ中途半端な感じですが全力で頑張りました
よければきいてやってください
オサナナブルー/ 緋奈* 歌ってみたよ
もう一回学生に戻って甘酸っぱい恋とかしてみたいわぁ。。
と寝言で数億回は言ってるんですが、
叶いそうな世界線どこ??
曲を聴いてくれた皆さんには素敵な夏が訪れるとか訪れないとか・・・
(結果は自己責任です。一緒に来世に期待してください。涙 )
素敵な本家様
Last Note. 様
https://youtu.be/Rtw2JbmRWgM
素敵な音源様
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqazdUYUtlZkZuU1pMZTdWYWlPeTNkWThxcy12d3xBQ3Jtc0tuMnMxUzY0dGtIeXFqV2FoTXV1TVFFSXoxVFNWLWYxLWR2cDllM2VkMjRUNmlNOXV2WU1uRHo2VWNuZTNHMGpleWVES3poamhGMkJ5NG9XTHVBbjlLTkIzSkFqeDRkN0w3T094TFZIc25UZjc5Mm5iNA&q=http://piapro.jp/Last_Note
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします□□
コメント・高評価(いいね)ありがとう!!
❁YouTube
弾き語りとか
https://youtube.com/channel/UCvewodxPSjebmC9At6oQ0Sw
歌ってみたとか
https://youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIA
❁⃘niconico
https://nico.ms/sm37244862
✿Twitter
https://twitter.com/kurohina_3739
✾ツイキャス
https://twitcasting.tv/kurohina_3739
放課後ストライドをうたってみた【cataco】
春ですね!こんな高校生活に憧れた時代もありました!憧れただけです()本家様→sm19480453その他→mylist/28737614
ルートスフィア【自分なりに直してみた】
約半年前に上げた sm20061797を手直ししてみました。
前回よりも音自体が軽くなった気がしますが、聞いてみてください
本家様 sm19049030
恋愛勇者 - Last Note. 歌ってみた :// うらるちゃん!【オリジナルMV】
爆誕したので一番好きなボカロ曲歌いました
あらためて聴くとヤッベェ歌!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❒ 原曲 恋愛勇者 / Last Note. 様 sm16742993
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❒ MiX:ふぉんちゃん 様
youtube :https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
Twitter :https://twitter.com/phon_tokyo
❒ illust : しゅんしゅん 様
Twitter :https://twitter.com/shunshun__21
❒ Vo & MV:うらるちゃん!
Twitter:https://twitter.com/urlch_
youtube:https://www.youtube.com/@urlch_
【オンゲキ】セツナトリップ MASTER (ALL BREAK & FULL BELL)
間奏においてTAPとSIDE TAPが混じった連打が現れる。
終盤でBELLがたくさんある地帯が出現するので、BELLの取りこぼしに気をつけたいところ。
苦しいこともあるだろうが、いつまでもユメに逃げている場合ではない。
そろそろオンゲキSUMMER PLUSの時間だろう?
【兎黎】 アカツキアライヴァル歌ってみた 【和桜】
・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・
遥空から改名した兎黎です!(=・ω・)ノ
和桜さんとのコラボ第二弾!
アカツキアライヴァルを歌わせていただきました!
ミクパート→和桜
ルカパート→兎黎
素敵な本家様【sm17064620】
【ボカロ懐メロ祭2023】限界女が恋愛勇者歌ってみた【姫菊ニルヴァ】
はじめまして。姫菊ニルヴァと申します。彼氏いない歴だけが更新され続けていますが、とても元気です
住民税の払込用紙を紛失したので督促状が来ることにより支払いが可能になるバグが発生してます。誰かたすけてください。あとヒマチの嬢王と星屑の王子様を読んでください
Last Note.様の本家動画様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16742993
ボカロ懐メロ祭特設サイト様→ https://www.natsumelofes.com
Twitter→ https://twitter.com/nirva_himegiku
放課後ストライド 歌ってみた【はるとまと】
39作目
位置についてよーいどん!
みんななんの部活やってた?
歌.Mix.サムネ. はるとまと
本家 / Last Note. 様
sm19480453
【佩華(haika)ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ】セツナトリップ/Last Note.様【歌ってみた】
よく夢の中の自分は強いです。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました!
まだまだ未熟者ですが、全力で頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
本家様[sm17720979]
vo.mix.enc.▶︎佩華(haika)
【日刊一発録り133日目】いきなりセツナトリップ歌わせて頂いた【Sobana】
133日目
楽しいことって一瞬で過ぎてしまいますよね。たまたま今日は休暇だったのですが、なんか昼間が4時間くらいでした。マジで。子供の頃って「あー早く時間すぎないかな」なんて思うことの方が多かったのですが、今は早くなるばかりで「もうちょっと色々したいのに」なんて思ってはしょんぼりしています。もしかして子供の頃に何度も時間が過ぎるように祈ったものが今になって効いているのでしょうか。そういうシステムなら、最初からそうだと行って欲しかったものです。それなら子供の頃に「もっとこの時間長くないかな」なんて思ってもいないこと願えたのに。・・・まあそういう天邪鬼なことすると、結局嫌な時間が長く感じるんですけどね。どっちかにせぇ!
御本家様↓
詞・曲:Last Note.様
動画:こみね様
イラスト:のんさま
ギター:中西様
ベース:色白様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はLast Note.様の楽曲である、セツナトリップを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【汐】クラベル【歌ってみた】
【そんな弱さまで全部 個性と言ってくれる人ができて。】
どもう、汐です。今回はLast Note.様の「クラベル」を歌わせていただきました。
私にとって、ずっと特別で 大切な歌。
■素晴らしい、素晴らしい本家様:sm28152678 暁月凛さんが歌っておられます
■Music:Last Note. さん
■Mix:贼恩
■Vocal/Encode:汐
■mylist:mylist/68358071
前作 → sm36862788
「ฅ箱コロฅ」恋愛勇者 を歌ってみた!!!
どうも 箱コロฅです!
Last Noteさんの恋愛勇者を歌ってみました!
Mixのほうも以前のことで足りないもの探して頑張ってみたんです~
よろしくお願いします!
Twitter : @hakokoro / mylist : mylist/38995751
以前作:sm24100790
ーーーーー
本家様:sm16742993
迷惑だけれどなぜか憎めないヤツ。恋愛勇者は今日も恋をする!
■Last Note.です。深夜のテンションのままに作ったらこんなことに。あれー?
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
【Tasu.】放課後ストライド 歌ってみた
🔫💥「オモチャの銃を打ち向くのだ!」
▼本家様/Last Note.様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453
▼MIX/あくむ様
https://x.com/akumu3832
▼Enc・vocal/Tasu.
TikTok:https://www.tiktok.com/@025tasu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/85601557
掛け声:
あくむ様
けんたろう様
https://x.com/topotaku_kenta
高伊聲様
https://x.com/takaicoe
テンソヴァ様
https://x.com/tensova_main
ててCanon様
https://x.com/22__canonや
セツナトリップ【歌ってみた】
Last Note.さまの「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
本家様→sm17720979
〇YouTube→https://youtu.be/1pfVE2T2P4g
〇歌ってみたマイリスト(mylist/73584560)
〇めとろのリンクまとめ https://potofu.me/nomemetronome
【WACCA S】セツナトリップ EXPERT
【楽曲情報】
セツナトリップ / Last Note. [BPM:145]
【ノーツデザイナー】
mq
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv12 (WACCA S)
Lv12 (WACCA Lily)
セツナトリップ歌ってみた!/ちゃぬ。
こんにちわ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふしゅ©です!久しぶりに歌ってみた投稿してみました〜!よかったら聞いて行ってください!!そしていいねも押してくれてもいいのですよ!?!(待ってます)全て1人で作業してるので更新頻度は遅めです!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
大好きな本家様▶︎ sm17720979
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
mix
vo わたし
en
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2番は歌えてないのですが好評だったらフル頑張ります|ω•˘ )来月は何歌おうかな?^.ˬ.^
「ルートスフィア」を歌ってみた【ちゃもさん】
まるでピントが合ってなくてさ
こんにちわ、ちゃもさんです。
今回はLast Note.様のルートスフィアを歌わせて頂きました。
キーは+5のオク下です。
今回のMixは1時間で終わらせた。疲れた。
本家様→sm19049030
マイリスト→mylist/63977917
sm26164942←前 次→sm26920576
Twitter始めました。→https://twitter.com/nico_karaage
フォローしてね!!
セツナトリップ 歌ってみた 【紅音。】
夢の中の少女は、現実よりもずっと輝いていて────
紅音。です。Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
コメントなどももらえると嬉しいです!
音源と動画を使わせていただきました。
素敵な本家様:sm17720979
聴いてくださってありがとうございました!
Twitter:@akanex1108
追記:ニコニ広告ありがとうございます!
【しろたくま】放課後ストライド【歌ってみた】
素敵なご本家様→ (https://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453)
◇
お久しぶりの方もそうでない方も、こんばんは、しろたくまです。 バレンタインが近づいておりますね、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
因みにチョコレート大好き人間な私は最近体重が増加しニキビが増えました。悲しきかな。
というわけで乙女になって全力で歌いました。高音注意です。そういえば此の間、チョコレートを溶かしていたら高温で手を火傷しかけました。皆様もご注意くださいね、高温だけに!
ハッピーバレンタイン!
◇
歌とかMIX→しろたくま(@ Rin_sheep21)( https://x.com/Rin_Sheep21)
◇
ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m
【デッドラインサーカス】 歌ってみた 【∑シグマ】
どうも、∑シグマっていいます!
よろしくお願いします
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを歌ってみました。
下手でダメダメですが聞いてください・・・
本家様→sm18570859 前作→sm18959429 マイリスト→mylist/34064366
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【Sknow】
2曲目です!
Last Note.様のアカツキアライヴァルを歌わせて頂きました。
ボーカル:Sknow(知人、snowstorm)
ミックス&エンコード:知人
SknowのXアカウント:@sknow597
デッドラインサーカス 歌ってみた [頭文字N(那由多&ネス&なごと)]
今回はLast Note.様のデッドラインサーカスをネス君となごと君と3人で歌わせて頂きました!!
最低な夜へようこそ!出口は俺ら3人が封鎖しました!!!
素敵な本家様⇒sm18570859
vocal(鏡音レン Part)/mix⇒那由多(https://twitter.com/Nayuta_aow)
vocal(GUMI Part)⇒ネス(https://twitter.com/NEs_nagareuta)
vocal(神威がくぽ Part)⇒なごと(https://twitter.com/172cm_ngt)
【蓮魅】デットラインサーカス【自己満で歌ってみた】
玉乗りなんて不安定さ
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
nicovideo.jp/watch/sm18570859
最低な夜へようこそ!出口はどこにもありません────
■Last Note.です。曲名のデッドラインは"死線"のことであって、"締め切り"の事じゃないですよ。あ、どっちも似たようなもんか。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Bass / mao (mylist/14134845)
Illustration / moco (http://www.pixiv.net/member.php?id=2371274)
Movie / こみね (mylist/15972579)
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■ヲタみん×96猫×ぽこた(敬称略)のボーカルverがCDに収録されました → sm18528036
■ニコニコ市場にて着うた配信中!JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
【CHUNITHM】「セツナトリップ」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。
この曲がAJ出来るようになった喜び(≧▽≦)
それぐらい難しいですw
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/3CmXYirVchI
