タグ Left4dead が登録されている動画 : 2052 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
left 4 dead [4人プレイ]エキスパートでデッド・エア フィナーレpart2
その2です。 part1・・・sm5939542 次回…sm6060612
[L4D2実況]#15後編予定の合わない3人がゾンビと全面戦争。[QuestionableEthics]
あけました!
本年もよろしくお願いいたします!
前回の続きとなっているのでカット多めです。
どんな結末が待っているのか!?
Twitter始めました→@RbRbRb37
みんなフォローしてね!!
コミュニティはこちら!→co3560554
コミュ専動画もたまにあがります!
前回→sm31721141
次回→sm33992120
L4D第1話→sm29765329
L4D実況マイリスト→mylist/57194422
各種実況part1まとめ→mylist/57522840
【実況】仲良し4人組でleft 4 dead! キャンペーンノーマル part22
chapter5-5
ブラッド・ハーベストの「農家」(フィナーレ)
NATの声全然聞こえん!!!!
sm18872012←前回|mylist/33238438|次回→sm18899142
コミュニティ→co1609927
実況part1まとめ→mylist/33242072
minecraft実況→mylist/31556457
対人トラップまとめ→mylist/33176236
twitter→https://twitter.com/nasty1123
LEFT4DEAD実況プレイpart1
どうも、黒豆です。好きなゾンビは怖くないゾンビです。自分の活舌がこんなに悪いなんて知らなかった……
4分40秒ぐらいまではオープニングムービーなので、見なくてもよいという方はとばしちゃってください。
part2 ⇒sm11427928
まとめ⇒mylist/19985493
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
こんなものも作ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
Left4Dead Custom Map 地下発電所 L1D(一人縛り)プレイpart4
難易度Advanced
4ステージのバグが発生し途中から再開します。
最初からやり直すのは流石に萎えますw
撮影者WHITE+KNIGHT[GODH]
次→sm8170583
前→sm8096744
一覧→mylist/12487349
Left4dead12人サバイバル bedroom
キャラがミニチュア化した状態のサバイバルマップをみんなで遊びました。一緒に遊んでみたいなーって人が居たらお気軽にIRC friend系列 #MF-2 まで。
L4D カスタムマップ NANIWA 一人縛りプレイpart4
Highwayの続きです。 他の動画→ http://zoome.jp/kamiwaza/ 撮影者:WHITE+KNIGHT[ZONHUN] 前→sm7016035 続き→sm7025211 一覧>mylist/12487349 ブログ→http://321cbnfg.blog20.fc2.com/ 使用したコンソール sv_cheats 1>nb_delete_all>sv_cheats 0→自殺→プレイ開始
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 4/9
手に汗握る展開の数々。果たして我々は無事ゴールにたどり着けるのか! チャプター4は若干プレイ時間が長くなったので二つに分割しました。 sm6632503←前 次→sm6637255 mylist/11795641
Left 4 Dead [Nothing Special取得への道 その5] [Map:NoMercy]
>>1:[sm6362048] 2:[sm6362238] 3:[sm6363045] 4:[sm6546749]
【L4D】エルヨンデ運動会 プログラムナンバー3 やっぱり徒競走 後半
後半のフィナーレ編。迫り来るゾンビ達から逃れてきた場所は水辺であった。走るコースを失い途方に暮れながらも無線機で帰りの便を要請する。しかし、船を呼んだとたんに沸き立つゾンビ、ゾンビ、タンク・・・ 今回の子羊達:ビル=とろじゃん、フランシス=ぬーぶたん、ゾーイ=チェキ、オバマ=パシフィック sm6365731←前半 全作品リストmylist/10890074
【画面分割】Left 4 Dead3人でまったり実況 Part2【Xbox360】
友人の代わりに代理うp。
■Xbox360用Left4Deadを画面分割&3人でまったり実況プレイ。
■暴力・グロテスクな表現が多分に含まれます。苦手な方は御視聴をお控えくださいますようお願い申し上げます。
○上画面:ジャギ様 火炎瓶とショットガン愛好家。
○下画面:よみ 企画者。特徴が無いのが特徴。超理論派プレイヤー。
○ゲスト:ゲンさん 特撮が半端に好き。
○NPC:ルイス先生 メンバー内最強の御方。
★マイリスト→mylist/10824848
sm6009336←Part1 Part3→sm6028312
ゾ ン ビ 万 歳 7【L4Dひとり実況】
あの憧れのゾンビ子ちゃんに30回目のアタックです。
難易度エキスパートです。
ゾンビの出現限界数30⇒300です。
ひとりプレイです。
前>sm6001165 次>sm6056477
【L4D】シングルでブラッド・ハーベスト ex チャプター4
行動不能で入るとヘルス?っていうのかな。まぁ、体力が50にならなくてビビッタwちゃんと始末しとけばよかったぜ・・・ チャプター5→sm5912067
【L4D】4人でざわざわNo Mercy[Easy]ピストル縛り FINAL
ではまた、どこかで。
sm5499086 ←prev
Left4Dead2 ラストマン・オン・アースをやってみた ザ・パリッシュ編
PC版L4D2 難易度Expert mylist/18234394
週変わりミューテーションのラストマン・オン・アースをやってみました。
正直、微妙なモードですね。特殊に捕まっても死なないので緊張感があんまり無いです。
【Left 4 Dead】 CrushCourse 25ダメージのススメ 【箱○】
おはこんばんにちは。追加DLCの実績「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」を取りたいために、
25ダメージを確実に与えられるポイントを調べたので動画化してみました。
「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」を取る際の参考にしていただけたらと思います。
BGMについてはサウンド関連が不調でゲーム音が収録できなかった為の苦肉の策ですw
09/10/1現在
バグの為か25ダメージ与えても実績が解除されないという報告をちらほら聞きます。
09/10/3追記
フレンド専用ではなくシステムリンクゲームに設定してやってみたら解除できました。
緑Pingの状態でやるといいのかもしれません。
その他プレイ動画:mylist/11660636、mylist/13613224
実況?プレイにゲスト参加してます:sm7518533
Left4Deadをマイペースで実況プレイ part4-1
ポケモン予約してきた ▼part1→sm7831526 ▼part4-2→sm8153510 ▼L4Dmylist→mylist/13928966 ▼HL2mylist→mylist/14561968
【実況っぽい?】L4D エキスパート デス・トール 3/5 【LEFT4DEAD】
前作のNO MERCYに続いてDEATH TOLLのエキスパートを友達3人でやってみましたヽ(´∀`)ノ 3マップ目の教会です。実は1度全滅しましたw 実況者はアップ主(Player)ではなく、Francisのpokketo@NOHEXEさんです。プレミアムじゃないので画質が糞なのは承知です。今回BillはHihanaさんです。次マップもアップ予定です!お楽しみに♪ 全マップは→mylist/13340180 前作NO MERCYエキスパート→mylist/13298848
L4D オフでCCC鯖を息抜きにプレイ その3
息抜きにプレイしています。
その2→sm6982799 その4→sm6982972
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 5/9
チャプター4後編です。 sm6635634←前 次→sm6637417 mylist/11795641
【生存者側④】Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 シーズンⅡ
生存者側第4MAP目です。油断大敵とはこのことですね>< 感染者④⇒sm6507150 マイリスト⇒mylist/9904375
【L4D】知り合いとVC使ってLeft 4 Deadをやってみた【逆毛】
無数のゾンビが常時襲ってくるFPS「Left 4 Dead」を仲間内で遊んでみました。4人中2人がマップ初挑戦、難易度は上から2番目のAdvanced。FFが痛いです。お前それFFってレベルじゃねえぞ!VC音量に難があるので続きはありません。音量調整どうやるんだろう。マイリスト(LotRO/DDO関連が多いです): mylist/8030812
Left 4 Dead 実況プレイ動画 chapter2 part5
ういーCasiesです。 今回は今話題のL4Dに挑戦してみました! ノーカットなのでうp主がクリアしないと次に進まないという罠(゚ロ゚) そろそろクリアしたいんですけどね。またですけど、またもや、またもや、姐さん(ういっち)がやらかしてくれました。いつになったら地下鉄でれるのでしょうか。もうエキスパート嫌。chapter2 part6→ sm5411004 今までに上げた動画→mylist/9597301 http://device1106.blog74.fc2.com/
[Xbox360] Left 4 Dead Demo Part.1
北米で配信されているLeft 4 DeadのDemoをプレイしてみました。Part.1はイントロ部です。北米タグで落としたのに日本タグでやると字幕がついてるじゃないですか。さすがVALVE!これはアジア版を買えって事ですね?w Part.2 → sm5234870 他の動画は → mylist/9060481
【地下鉄】突然ですが、LEFT4DEADプレイ動画です part3【フィーバー】
なんなんだろう…この音の壊れっぷり…
※音割れせずに録画できるようになりました。今回まで我慢してね
sm5189128←前
マイリス→mylist/9352778
ブログ→http://enox.seesaa.net/
一緒に動画に映りたい人がいればご一報下しあ
[xbox360]left4dead対戦ブラハ4-1
進むの早いよ。・゚・(ノД`)・゚・。もうちょっとゆっくり・・次sm8781494
【えきすぱーと】こちゃと蛙のLEFT4DEAD part6【余裕じゃね?】
こんにちは、こちゃ&蛙です(・∀・)っ【DEAD AIRその1】
うp遅くなってしまいました。待っていてくださった方たちには申し訳ありません。
今回のステージは、4つあるうちの3つめのステージ、デッド・エア!しかも完全初プレイで難易度はえきすぱーと!?頑張っていきますよ!
ちなみに、2つ目のステージ、です☆とーるは2人で2回クリアしてしまったので実況の新鮮味がなく、収録を見送らさせていただきました。相変わらずのプレイですがこれからもよろしくお願いしますでござる(`・ω・´)
そういえば、見やすいよう、画質を30%程落としてみました。いかがでしょうか(・ω・)?
sm7733865←前 次→sm7955574
part1→sm7606825
マイリスト→mylist/13508578 他動画part1集→mylist/13485040
【XBOX360】先輩と一緒にLEFT4DEADやってみたpart6【実況】
今回も動画の最後に20秒程空白の時間ができてしまいました。
後、先輩と後輩の声のボリュームについてですが、ただ単に後輩の声が小さいだけの可能性がでてきました・・・。
ですので、次回からは聞き取りやすくなるようにします。
前⇒sm7301489 次⇒sm7381495
マイリスト ⇒mylist/12809144
マイリスト(GoW)⇒mylist/14216385
Left4Dead1人expertクリアを目指す。DeathTall編チャプター3[090609?生放送分]
録画ファイルにノイズが入ってるのはL4Dだけなんですよねー。ゲーム固有の問題なのでしょうか。3/4ぐらいの確率でノイズしか入ってません。やだやだ。
というわけで大変申し訳ないのですが後半音声入っていません。それっぽくBGMつけましたので勘弁してください。
いつも生放送やってます。詳しくはコミュトップをご覧ください。
【Left4Dash】2人でやるより4人でL4D【レースしてみた】前編
一人用のヘリを目指して4人で駆け抜けるNO MERCY/Easy ポイント制
■参加メンバー■
もょ―相方
Blue―紅一点
くりぽん―期待の新人
すわん―撮影兼編集
//後編⇒(sm7000681) 他実況⇒GOW【mylist/11697342】
L4Dサバイバルモードをやってみた【DEAD AIR編】
サバイバルモード・DEAD AIRをやってみた・・・が。
ここはマジやばい。動画の中ではなかったけど、Tankに飛ばされて転落死・・・orz
一番難しいところだなぁー。
【NO MERCY編】⇒sm6820840
【LAST STAND編】⇒sm6828053
