タグ Left4dead が登録されている動画 : 2052 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part6 後編【to-ma】
クラッシュ・コース 路地編です。
確かにチュートリアルで「扉はなるべく閉めよう」と言われたけれども
進もうとした目の前の扉が急に閉まると、焦りと悲しみの感情が生まれてしまうのは私だけでしょうか。
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29938377前>mylist/57215056<次
【Left4Dead2】 ゾンビより味方が怖い DEATH TOLL編パート2【実況】
前回の続きといこうじゃないか!!
今回もいっぱい死ぬぜ
次回→sm29967954
前回→sm29875927
【OPIメンバー】
塩分不足:ハゲ担当の調味料
でびでび:じじい担当の悪魔
あくら:ひげ担当の犬
すらんぷ:メス担当の自称神様(通称じゃっきー)New
【OPIコミュニティ】co1779005
【ツイッター】
sio714
devichan1050_jp
akurareva0227
【動画マイリスト】
ARK→mylist/56659090
その他→mylist/39502550
L4D2 →mylist/57147076
【Left4Dead2】 ゾンビより味方が怖い DEATH TOLL編パート1【実況】
どうもしおですyo
今回はいつもと違った面子です
でもやることは一緒
後ろには気をつけよう
次回→sm29920403
前回→sm29830986
【OPIメンバー】
塩分不足:ハゲ担当の調味料
でびでび:じじい担当の悪魔
あくら:ひげ担当の犬
すらんぷ:メス担当の自称神様(通称じゃっきー)New
【OPIコミュニティ】co1779005
【ツイッター】
sio714
devichan1050_jp
akurareva0227
【動画マイリスト】
ARK→mylist/56659090
その他→mylist/39502550
L4D2 →mylist/57147076
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part5 前編【to-ma】
ノー・マーシィ フィナーレ(屋上)編です。
ついにノー・マーシィ最終チャプターへ!
「今日はいけそうな気がする」
根拠も意味もない自信が沸々と湧き上がる。
実は前回から自分のアカウントも新エンコード制に変わり、一動画1.5Gまでになりました。
まだまだ勉強不足ですが、画質が少しでも上がっている事を祈ります。
容量が増えても15分未満の方が高画質なのは変わらなそうなので、今回も前後編に分けてます。
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29848920前>mylist/57215056<次sm29857548
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part4 後編【to-ma】
ノー・マーシィ 病院編です。
Witchが生まれる瞬間を私は確かに見た。
※うp主と鳥がいつも以上にハッスルしている部分がありますので音量にご注意ください。
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29848757前>mylist/57215056<次sm29857391
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.5【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.5です
前→sm29664603 次→早めの更新をがんばります
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。物静かマン1
カン坊 :ナルがゾンビに噛まれる事を切に願うマン
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.4【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.4です
前→sm29651937 次→sm29698264
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。人妻とナースの魅力に迫るマン1
カン坊 :ナルがゾンビに噛まれてしまえばいいと思ってるマン
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.3【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.3です
前→sm29640626 次→sm29664603
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。ハンターにハンターされやすいマン1
カン坊 :ウィッチに火炎瓶マン
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.2【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.2です
前→sm29624477 次→sm29651937
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。へるぷみーマン1
カン坊 :ウィッチにパイプ爆弾無視されたマン
Left4Dead2 ザ・パッシングを勇者3人でAdvancedで実況プレイ#2
走れ!飛べ!叫べ!
音合わせって難しいb
メンバー
初心者 つばめ【user/31785643】
たぶん一番上手い 砂糖ラスク【user/34007620】
小声参戦 そーえん 【user/20042884】
前回→sm29272993 次回→sm29302764
left4dead2マイリス→mylist/54174027
何かあればこちらまで!→https://twitter.com/sakiachiga(つばめのツイッター)
コミュニティ→co1932997投稿動画マイリス→mylist/36269508
【L4D】No Mercy シングルExpert フィナーレのみ 前半
フィナーレで出現するタンクは、ミニガンでタンクの気を引きつつ、攻撃はBOTに任せる方法でいきます。次→sm27969836
【L4D】BLOOD HARVEST シングルExpert フィナーレ前半
フィナーレだけでリスタート6回。なので、道中が雑くなってます。篭城場所になかなか来ず、家の中をうろつくルイスが手にしたピルが脱出のカギとなる。(8分20秒辺り)最後→sm27924315
【L4D】BLOOD HARVEST シングルExpert CP4
タンクが出ないだけで難易度がぐっと下がりますね。次→sm27924239
【L4D】BLOOD HARVEST シングルExpert CP3
3分辺りで登場するタンクの投げた岩が、目の前にいた通常感染者に直撃、ちょっとビックリ。ウィッチにも流れ弾、当てちゃった。次→sm27924090
LEFT4DEAD~生存者たち~ 対戦動画 2ダウン目
2本目!!
視点主の批判とかはお好きにどうぞ。マチした方々へは控えめにどうぞ
【Left4Dead】近距離好きと、遠距離好きで実況してみた part7
お久しぶりです。
今回はANTの味方に撃ってしまうシーンや、Pmen近接武器大活躍シーンがたくさん見れると思います。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
そのほかご要望があればコメントお願いします!
前回→sm25846344/ mylist/45438760 /次→近々
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
Pmen→→https://twitter.com/PmenSQ
【L4D】3人でエキサイティングしてみた【デッドエアー】partⅢ
どうもです(●´ω`●)ゞ
デッドエアーをアドバンスで遊んでみました。パート3ラストになります
画面:岳chaN キャラ=特殊感染には弱いビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ250のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26205665 次⇒_(:3」 ∠)_
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人でエキサイティングしてみた【デッドエアー】partⅡ
どうもです(●´ω`●)ゞ
今回はデッドエアーをアドバンスで遊んでみました。パート2になります
画面:岳chaN キャラ=特殊感染には弱いビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ240のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26198130 次⇒sm26217606
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人でエキサイティングしてみた【デッドエアー】
どうもです(●´ω`●)ゞ
今回はデッドエアーをアドバンスで遊んでみました。
さほどノーマルと変わりありませんなぁ(´◉◞౪◟◉)アドバンスは初クリなんだけどねぇ
守護神ゾーイどうしたし(。´╹A╹`。)
画面:岳chaN キャラ=特殊感染には弱いビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ230のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26185265 次⇒sm26205665
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】partⅢ
どうもです(●´ω`●)ゞ
L4Dノーマーシー編ラストになります!(´◉◞౪◟◉)
今更なのですが(。´╹A╹`。)難易度ノーマルでやってます(≖ω≖。)
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ220のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26185124 次⇒sm26198130
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】partⅡ
どうもです(●´ω`●)ゞ
前回より引き続きL4Dノーマーシー編をお送り致します(´◉◞౪◟◉)
ゾーイlは守護神ლ(゚д゚ლ)
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ210のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26184904 次⇒sm26185265
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】
どうもです(●´ω`●)ゞ今回からL4Dを友人と一緒に
ただただ、遊んでる動画をお送り致します。(´◉◞౪◟◉)
正直なところ、そこまで立ち回りは良くありませんorz画面なんだけどね、、
宜しかったら、ゆっくりしていってねぇ_(:3」 ∠)_
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ200のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
次⇒sm26185124
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【Left4Dead】近距離好きと、遠距離好きで実況してみた part5
録画ミス&テストで期間があいてしまいました!
すいませんんんんんんんんn
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
そのほかご要望があればコメントお願いします!
前回→sm25634963/ mylist/45438760 /次→sm25846344
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
Pmen→→https://twitter.com/PmenSQ
「実況Left4Dead」Left 4 Friend シーズン1.5 part2
どぅも皆さん飛騨です!!
前の続きですが、このカスタムマップかなり苦戦です!
今回は動画の録画の調子が悪く、時間が短くなっております。
出演者
飛騨(撮影者)
鈴蘭
霧刀
かりょう
Part1⇒sm25527558 Part3⇒sm25638893
[実況]台本通りにイク3倍速L4D part2
詰みました\(^o^)/ といってもエー/ハンで萎えた後だけやってるので最近全然やってませんw こりゃあ、失踪しちゃうかなぁ(フラグ)
「前→sm24425794」「次→進め次第」「l4dマイリストmylist/45742605」 「その他part1→mylist/42562336」
ツイッター https://twitter.com/iroiroii0721
Left 4 Dead DEEP-Server ADV-MAPS : The Graveoutdoors Ⅲ
【Left 4 Dead The Graveoutdoors DEEP-Server】
今回はそうせんさんがよくスモーカーにあっちこっち引っ張られますww
あまり気にしなくても良いかもしれないけどバッツの英語発音が聞こえてますよw
※今回録画ミスで自分の声が収録されてませぬorz
参加者 全員フレンド
zeяo(co1230499) / Anemone(co1563954) / sousen(co2113481) / Butz(co1147288)
Welcome to DEEP-Server.
http://deep38.minibird.jp/index.php?l4d1advdx ←ADV-DX ~仕様説明~
The Graveoutdoors はチャプター自体も長いので通常プレイでも十分楽しめます!!!
※Left 4 Dead 2 には無いアドオンマップなので注意!!
mylist/37355368 Ⅳ→sm21998062
【実況】映画で真っ先にしにそうな二人のLEFT4DEAD【DEATH TOLL編】Part1
映画でいえば確実に、真っ先に死ぬであろう二人でLeft4Deadをプレイしていきます的な新章!
※音量調節ミスで音が全体的に小さめかもしれません。
▼しじみ(ゾーイ役)→続きはWEBで!!!!※銃握りたて。
▼渡(ビル役)→マッハストレス☆※ミラクルを信じても裏切られる特攻型
【NOMERCY編】Part4→sm21697307 ¦【L4Dマイリスト】mylist/37755184 ¦次→
Twitter:しじみ→@5910umesyu_443 渡→@Whimx11
blog(うp主:渡個人):http://watarururu.blog.fc2.com/
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【最終回】
クリアってなんだっけ・・・。こんな終わり方でいいのだろうか!
Left4Dead 楽しかったです!
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイ最終回です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part9】⇒sm21347571
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【Part8】
元ネタが分からないモノマネ。
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイPart8です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part7】⇒sm21142935 | 【Part9】⇒sm21347571
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【Part7】
ウィッチがやたら出る。
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイPart7です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part6】⇒sm21011508 | 【Part8】⇒sm21345235
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【Part6】
デッド・エア開始です。
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイPart6です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part5】⇒sm21001196 | 【Part7】⇒sm21142935
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【Part5】
全滅したり迷子になったりして時間が長引いたので
画質がアレかもしれません。
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイPart5です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part4】⇒sm20937522 | 【Part6】⇒sm21011508
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
