タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Let it go/アナと雪の女王 Full ver.
MikuMikuDanceでアナと雪の女王・Let it goをトレースしました。
MMDは初心者でしたが、この作品を完成させるためにPMDエディタなど色々勉強しました。
構想から43日、余暇のほとんどを制作に費やして何とか完成させました・・・。
【追記】そこそこ伸びてて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
【7/8】声付けて頂いた方の動画がニコニコニュースに上がったようですnw1141353
モーション配布できました!!→sm24059084
投稿動画 mylist/39310603
【 Let It Go ~ありのままで~ 松たか子Ver. 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ディズニー映画『アナと雪の女王』
Let It Go~ありのままで~ 松たか子さんのバージョンの方を
歌ってみました。
映画はまだ観てませんが…ミュージッククリップが
素敵すぎて思わず… す…すみません;;
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【UTAUカバー】Let it Go~ありのままで~【鈴音アリカ】
10年ぶりに映画館に行ってきました…… 誕生日に間に合わせたかったけど、まぁ、1週間くらいいいよね(汗)とにかく、アリカちゃん4周年おめでとう☆★☆★☆[MMDモデル]ガンガゼ様(sm15956072) [MMD背景]ひげにんじん様(sm20433251)★☆★☆★(mylist/23802164)
【東北ずん子に】Let It Go【歌ってもらった】
急にV3ずん子ちゃんが届いたので。雪国つながり。
つんでたキャラミんもやっと活躍しました。
VSQXはMemzirさんのをお借りしてます。 http://youtu.be/cS6TElxv2oA あんまりいじってません。
だいたい思いつき。 mylist/26417530
アナと雪の女王 Let It Go Loves Hatsune Miku Remix by hayase
アナと雪の女王のメインテーマ Let It Go を初音ミクボーカルでRemixしてみました
【歌ってみた】Let It Go 〜ありのままで〜 【ImoNeko】
一発録りで修正なしの「ありのままで」あげちゃいました。。
メロも変えちゃったとこもありますが、すみません。。聞いて頂けたら嬉しいデス。
エンコ失敗して、うpしたら映像と音がすごいズレちゃいました>< そう!イメージ映像状態です。。。もう目をつぶって聞くか、いっそ音を消して口パクに合わせて歌うかにして下さい...汗
この曲の歌詞や、エルサみたく強くなりたいです。。
あ、6/14(土)渋谷ラストワルツで、ちびたさんや、平井ミエさん、小松原沙織ちゃんと浴衣祭りのライブします。「和の宴(なごみのうたげ)」バンドはバゲッツのいちさんやギタネコさん、みっちー。ぜひ遊びにいらして下さると嬉しいです。ご予約はお店に直接出来ます。
http://lastwaltz.info/
co550067
42ヶ国語+αによる"Let It Go"【改良版】
アナと雪の女王より「Let It Go」の全42カ国語バージョン+αを繋げました。sm23504336の改良版です。前のよりかはマシになったかな?問題あれば消します。
【Let It Go】 ソプラノサックス 演奏してみた 《Akira.T》
アナと雪の女王より「Let It go」をソプラノサックスで演奏してみました(*^_^*)
メロディーのみで楽譜を作ってましたが、なんか物足りなかったのでハーモニーも追加してみましたw
マイリスト:mylist/43409158
Twitter: @AkiraBrass
【モバマス】廃課金勢のLet It Goを歌ってみました。【替え歌】
(`・ω・´) <考えるんじゃない、課金するんだ
最後の一部分は原作が好きすぎてどうしても歌詞変更できなかった!(申し訳程度の言い訳)
※原作崩壊がひどいです、段々とエルサが廃課金勢に見えてきますので苦手な方はご注意ください。うp主は歌ってみたと動画製作は初なので色々と拙いですがご容赦ください(´・ω・`)
うpした動画:mylist/39553487
twitter:http://twitter.com/tomarun_v
今回歌わせていただく曲⇒Let It Go(松たか子)ディズニー
映画を見た衝動で let it go 歌ってみた
こんばんは、まろです。
今更ですがこの前アナと雪の女王を見に行ってきました。
そしたら無性に歌いたくなったのです。w
しかしながら声域も滑舌も音程も来なかったww
もう出だしから空回った感がwww
やる気だけでうpしやした←
よかったら聞いてやってください
sing まろ mylist/39356583
@maro314maro
mix こちゃさん mylist/41445661
@kcmr_2525
enc kenken様 mylist/13525326
@kenkenppp
←前作 明日、僕が死んだら sm23408674
雪だるまつくろう sm23606797 次→
『Frozen アナと雪の女王』 Let It Go -Full ver- 耳コピ 修正版
前に投稿したアナと雪の女王のLet It Goの耳コピを修正しました。
使用ソフト:Domino,MIDITrail
使用音源:YAMAHA シンセサイザー MOX6
mylist/43856594
高画質→http://youtu.be/mh9U-qrnjOY
Twitter始めました!!
フォローして頂けると嬉しいです→https://twitter.com/syunTomTom
Let It Go フラマン語.ver 【Laat Het Los】
曲名【Laat Het Los】
歌手【Elke Buyle】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
37本目はフラマン語をアップロードしてみました。
残すところ、あと5本ですが、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しく思います。
もう少しありますので見ていただけると嬉しいです。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
穴があったらはいりたい雪の女王TEST
ノーパソにマイクが付いていることに気が付いたのでTEST録音しました。音ズレ・音声途切れ・歌詞忘れ、とにかくひどうございます。見てくれた方いましたらありがとうございます、すみません。
【リプニツカヤMAD】Let it go【英語版】
この動画は羽生結弦選手のMAD(sm23249232)から発想を得たものです。
合うかなぁ~と思って作ったらめっちゃシンクロした所存であります。
特にSEとめっちゃ合います#1:50 ←!?
彼女が、少しエルサに近い性格だからなのかもしれません
Let it go は、リプニツカヤさんの国のロシア語がいいかと思いましたが、とりあえず英語でupします。
この元動画もとてもだいすきです。
できたら僕の名前は出さないようにおねがいします
【弾き語り】Let It Go【歌ってみた】
アナと雪の女王の挿入歌『Let It Go』を弾き語りでカバーしてみました。YouTube https://www.youtube.com/watch?v=kcPLCT7xSag↑こちらの方が音質画質が多少いいかもしれないです!
【kaya】Let it go【歌ってしまった】
どうもです、kayaです!
前回の「生まれて初めて」に引き続き、れりごーも歌ってしまいました!!
相変わらず高音出てへんで……。(-_-;)
てことでよろしくお願いします!
「生まれて初めて」→sm23305705
今まで歌ったもの→mylist/17534601
実況してるもの→mylist/27998258
Let It Go ラトビア語.ver 【Lai nu snieg】
曲名【Lai nu snieg】
歌手【Jolanta Strikaite】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
アップロードテスト
【アナ雪】「Let It Go~ありのままで~」歌うテンション間違えタイ焼き屋
「アナと雪の女王」を見てとても感動したのでLet It Goの日本語版を歌ってみました!
が、なんかこういう感じではなかった気がします。
とっても高かったので、結果叫んで誤魔化しました( ^o^)Г☎ㄘƕッ
※途中爆発音のようなものが鳴りますが気のせいです。
使用させていただいた公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
エンコード:けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp
歌&MIX:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
同じようなノリの動画→「千の風になって」を歌いたいように歌った。タイ焼き屋 sm20496200
【弥月。】アナと雪の女王ーLet It Go ー(歌ってみた)
歌もMIXも頑張りました・・・どっちも下手ですみません;
発音ちゃらんぽらんです。お母ちゃんに教えてもらったつもりなんですけどね(´-ω-`)
全部れりごーになっちゃった・・・
動画はこちらからいただきました(sm22443928)
Twitter(@rinya_0903)
【IA】Let it go【カバー】
Disney Frozen(アナと雪の女王)-Let it go
調教・ミックス・動画・イラスト:ミール (mylist/40523693)
よろしくお願いします。
『アナと雪の女王』 let it go 中国語版
曲名:隨它吧
歌手:胡 維納
歌詞:陳 少琪
台湾中国語版:(sm23087556)
香港広東語版:(sm23150071)
【栗プリン】【アナと雪の女王 】『 Let It Go 』を歌ってみた。
2回目は映画館で泣いちゃった。。。
使用した動画:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
公式のPVを借りています。
●MIX:たらまっすさん→mylist/32734307 twitter→@nico_taramaXu
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329 co65122 twitter→@kuripurin
【神威がくぽ】Let it go-In 25 Languages-【アナと雪の女王カバー曲】
どうも、ariaです!
雪が止んで、春が来たのね。
どうしてがくぽにこの曲を歌わせたというと、GACKPOID ENGLISH VOICE DBが欲しいです!超欲しい!めちゃ欲しいです!
まあ、春だねw
絵:エス
協力:平安夜的噩梦
御視聴ありがとうございます
mylist/28748490
【カバー】レット・イット・ゴー(Let It Go)【松たか子ver】
Let It Goを作ってみました。
今回音楽のマスタリング(最後の調整)で今までは
iZotope Ozone10使ってたのをOzon11にしました。
10も11もAIがいい感じに調整してくれるのですが、11は透明感上がった気がする。
ピアノとか、途中のブラスの音、結構クリア。
それよりも、モーションはおかっちさん、これも本当に原曲を
よくトレースできてますが、驚いたのはhiro Kさんの、
ステージ、アクセサリ、それに伴うモーション群。これがすごい!
曲の後半の橋を走りながら渡るシーンや、氷の城がせり上がっていくとこ。
再現性高すぎ。こんなのMMDでできるんだと。
この背景があるので、おかっちさんのモーションの動き、表現が
すごく生きるなあと思いました。
作ってて楽しいですね、こういうの。おかげで簡単にこれだけのものが
素人でも作れてしまうんだから。
モデルはアールビットさんの咲夜さん、姫様感あります。
kawayan様、烏龍茶様、ユリ様、Gain様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11385826
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【ニコカラ】 Let it Go 「火属性メタルアレンジ」 (オフボーカル/コーラスあり)
鋼兵様の「Let it Go 火属性メタルアレンジ」を、お借りしてニコカラ用に編集しました
鋼兵様 sm23628719 sm23634921
オンボーカル sm43337110
【ニコカラ】 Let it Go 「火属性メタルアレンジ」 (オンボーカル)
鋼兵様の「Let it Go 火属性メタルアレンジ」を、お借りしてニコカラ用に編集しました
鋼兵様 sm23628719 sm23634921
オフボーカル/コーラスあり sm43337174
Let It Go ProgMetal Cover featuring SynthesizerV Weina
だいぶ以前に弦巻マキで作ったもののリメイクです。だいぶ前からネタとしては持っていたのですが、Synthesizer VがV1.8.0bになってようやくWeinaが使えるクオリティになったので公開します。
"LET IT GO" Metal Cover Synthesizer V 弦巻マキ
「アナと雪の女王」の挿入歌ですね。この曲もディズニーの例に漏れず劇中版とエンディング版があるのですが、こちらは劇中版を若干メタル風味に演奏したものになります。皆考えることは同じと言うか、メタル適性が高いというか、検索するとメタルカバーは山ほど出てきますw
ボーカルは久々の弦巻マキさん。この衣装はマキさんが着ると、あまり密着させるとヤバい事になる気がしますよ…
【レリゴー】レット・イット・ゴーを弾いて&吹いてみた【ピアノ&ケンハモ】
【レリゴー】レット・イット・ゴーを弾いて&吹いてみた【ピアノ&ケンハモ】
クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス 作詞作曲
Words and Music: Kristen Anderson-Lopez, Robert Lopez
映画『アナと雪の女王』より《レット・イット・ゴー》
《Let It Go》 from "Frozen" by Walt Disney Pictures
使用楽譜:ぷりんと楽譜 「Let It Go レット・イット・ゴー(英語版劇中歌)(Idina Menzel) /ピアノ(弾き語り) 中級」
https://www.print-gakufu.com/score/detail/119706/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【MMDHQ!!】赤葦で Let it go
季節外れですが、赤葦にアナ雪踊ってもらいました。【注意】*原作に無い衣装変更あり*衣装破綻が多くなってしまい申し訳ありません*お借りしたものは動画内にて
