タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 Let_It_Go 【-4 OnVo 英語ver】
どうしても自分のキーで歌いたくて作成しました。
ニコカラ動画は、ぴかこさんの動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
<キー変更ニコカラ>
原曲キー : -4キー : -3キー : +4キー :要望あれば。
OffVo.:sm23475866:sm23573846:sm23579924:sm23590130:
OnVo.:sm23475745:sm23574231:sm23579994:sm23590208:
原キーのリンクは、ぴかこさんのニコカラです。不都合ありましたら削除します。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXの依頼、相談などありましたら
ツイッタにてご連絡ください♪(*´ω`*) → sec9_aoi
【Let It Go】歌ってみた@都【アナと雪の女王】
エルサと一緒に足を踏み込んで歌いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
◆ mix:kyon
◆ encode:shig〔mylist/12712960〕(@shig_kanashiP)
◆ vocal:都(miyaco):〔mylist/19370675〕(@miya_co_385)
【アナ雪】初音ミクが可愛く歌う「Let It Go ~ありのままで~」修正版
前回投稿した動画【アナと雪の女王】ミクが可愛く歌う「Let It Go ~ありのままで~」sm23835603の修正版を作りました。
細かい修正と声をより滑らかに仕上げたつもりです。
後半にかけてテンションが高まっていきますので、どうぞお楽しみ下さい。
また、こちらの音源が他動画にでも使用されています。
「Let It Go」の世界をMMDだけで構築されたスゴイ動画です。
こちらも併せてお楽しみください。sm24059084
【ぐるたみん】めっちゃ寒そうな Let It Go を歌って頂いた
2015年02月14日バレンタインデーの日にぐるたみんさんが生放送で歌ったものです
ぐるたみんさん「めっちゃ寒いわ」
他にも⇒降らなそうな粉雪 sm14409246
元気になれるアンパンマンマーチ sm14386073
止まらなさそうなトレイントレイン sm19056696
癒されるfrom Y to Y sm21081980
EDの様な 言葉にできない sm25580624
ちょっと切なそうなとなりのトトロ sm28384331
【アメコミMMD】dpさんでレリゴー♪
デップーさん映画化おめでとうございます!
…えっ日本公開する頃にはもう冬じゃない…?!
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
次作:【アメコミMMD】dpさんのパンストsm28961187
mylist/50353121
歌ってみました。アナと雪の女王より「Let it go~ありのままで」
今回はアナと雪の女王よりありのままでを頑張って歌いました。
松たか子さんの力強さはとても素敵でした。
公開が楽しみです!
歌ってみたマイリスト→mylist/35049682
TwitterID:tunarindisney
アナと雪の女王 Let It Go 中国語版
姚貝娜《冰雪奇緣 Frozen》中文主題曲 [ 隨它吧 Let It Go ] Chinese Version
歌手の姚貝娜さんが1月16日乳がんで亡くなりました
ご冥福をお祈りいたします。
アナと雪の女王"Let it Go"英語(左)+25ヵ国語+日本語(右)
3つ合わせてみましたw
じゃっかんカオス
左が本家英語+25ヵ国語で、右が日本語+25ヵ国語です
音聞こえない人は諦めてw
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&松たか子&他
英語+25ヶ国語→sm23346200
日本語+25ヵ国語→sm23367088
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【アナと雪の女王】Let It Go~日本語Ver. 歌ってみた【yumi58】
すごく気持ちよく歌っちゃいましたw
☆MIX&ENCODE poohzさん:mylist/17737346 twitter:@2525poohz
アナ雪ワールドにぴったりな綺麗綺麗なMIXをしていただきました。ありがとうございました!
☆VOCAL yumi58:mylist/19180873 twitter:@yumi58_B
ちーむB型広場(co320800)で時々生放送歌枠やってますw
【アナと雪の女王】Let it Go を3ヶ国語で歌ってみた【セイ★】
どうもセイ★です。
台湾人の、セイ★です。
2年ぶりに、再びディズニーの曲を歌わせて頂きました。
頑張って歌いました。もうすべてLet it goでした。
是非お手柔らかに。よろしくお願いします。
Mix : クレイ 様
Encode : tai 様 【mylist/7587923】
歌詞振り & 3ヶ国語で歌ってみた本家 & 友 : ゼーノ 【sm22941639】【mylist/3544520】
Vocal : セイ★ ツイッター 【@hoshibumi】
コミュニティー 【co1481811】
マイリスト 【mylist/37669400】
原作 : アナと雪の女王 冰雪奇緣 Frozen
前作→ 少年と魔法のロボット 【sm22357180】
【Let It Go】 ソプラノサックス 演奏してみた 《Akira.T》
アナと雪の女王より「Let It go」をソプラノサックスで演奏してみました(*^_^*)
メロディーのみで楽譜を作ってましたが、なんか物足りなかったのでハーモニーも追加してみましたw
マイリスト:mylist/43409158
Twitter: @AkiraBrass
【ファミコンアレンジ】Let It Go
ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」をファミコンアレンジしました。
今回は、音量を小さめにしたので、うp主「音量に注意してね!」とか言う弾幕は、発生しないと勝手に思っています。
あと、「Let It Go」のLとIとGは、大文字である事に気づきました!
穴雪好きの皆さんすみません orz...OTL...タイトルを変更しました。
字幕職人さんありがとうございます!憧れます♡
Copyright ℗ 2014 Koneko0Tojyo
動画が異世界(YouTube)から来るそうですよ?
YouTubeから転移:https://www.youtube.com/watch?v=3L35ULgN9cE
駅名でLet_It_Go【相野玉出】(全県制覇版)
「Let it go (ありのままで)」を日本の駅名で。
前バージョン(sm23849368)を修正し、全県制覇になるようにしました(右下の地図)。
もちろん重複ゼロです。
◆他作品
■ あなたに恋をしてみました sm25645014
■ 逢いたくていま sm25566471
■ 部屋とYシャツと私 sm25488599
■ 忘れない日々 sm25471270
■ エアーマンが倒せない sm25418496
■ 愛をこめて花束を sm25330840
■ ひだまりの詩 sm25284503
■ サイレント・イヴ sm25169211
(訛り)let it go 歌ってみた(Wiiマイク)
初めでの歌ってみた挑戦・・・おーでおいんたーふぇいす?みっくす?それってうめの?
しゃねごどばっかですが、
少しずつ気張ります!!!
音源お借りしました!→https://www.youtube.com/watch?v=uCyLO3rsCMA
映像お借りしました!→sm22443928
あどばいす色々もらえたら嬉しいです。
みっくす依頼したいけど、
こいでば無理ですよね???
えるさのいめーじば大事に訛りを優しくしました。
歌ってみた→mylist/21027977
【街へLet it go】GTAでアナと雪の女王が暴れ回ってみたwwwww【GTA】
https://www.youtube.com/watch?v=az-Ye_PN4oUより。
初MODです。
「Let it Go」古文ver(現代語対訳)初めて歌ってみた
今更ながら歌ってみました。
機材とかないのでお聞き苦しかったらすみません。
現代語訳をつけてみましたが、意訳……というか、あまり自信がないので、コメントで訂正いただけるとありがたいです。
出典:「Let It Go の古文訳つくりました。」@_mshibata
http://t.co/HESHibpLw9
【ここれーと】Let It Go~ありのままで~を歌ってみた!【弾き語り風】
めっちゃこんばんわ!!!
今回はあのディズニーの名作「アナと雪の女王」のありのままでを弾き語りで歌わせてもらいました!
何回も見たくなるほど素敵な作品でした!ありの~~~~~~~♪♪
素敵なマスタリング:まーのんさん⇒(mylist/37432758)(@Marnonkun)
素敵なエンコード:七翔さん⇒(mylist/28396059)(@nanato2525 )
急なお願いだったのですかやっていただてありがとうございました!!!!!
うた:ここれーと⇒(mylist/22603592)(@coco_coco__)
拙い歌とギターですががんばりました!! お願いします!!!
【4人の女王】アナと雪の女王 Let It Go 日本語ver.【合わせてみた】
ice.です。
今回は映画「アナと雪の女王」から、「Let It Go」を。
この4名様、ケンカしなくて非常に合わせやすい。
SE付けましたが、無い方が良ければ遠慮なくコメント下さい。
※本家様の歌声使用は控えさせて頂きます。
❄アナと雪の女王-公式-
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
※お借りさせて頂いた動画
【綱鈴様】sm22967377
【Kaeru*様】sm23247806
【なつみ子様】sm23092442
【コトリル様】sm23169379
【PV】sm22817614
※パート分けあり。
【ice.】mylist/34887873
【Let It Go】手話で歌ってみた。【ぼろっきゃす】
『アナと雪の女王』を全く知らない僕が、
『Let It Go』(ありのままで)を
手話で歌わせていただきました。
相変わらず、何もかもが低スペックなため、
全てが残念でホント申し訳ないです。
少しも寒くないわ!( `・ω・´)
お借りした音源
【アナと雪の女王】 Let It Goを日本語で歌ってみた【なつみ子】(sm23092442)
mylist/12163591
co7973
http://twitter.com/bolocas
方向性を誤った、県議達の笑えるLet It Go ~ありのままで~ by 子育て同盟
子育てに悩んでいる人を支えるとか、応援すると言う活動は、おおいに賛同したいものですが、この団体からのメッセージがどうしてこの様な発想になったのかわからない。「一所懸命なあまりに育児で悩んでしまう方に、「がんばりすぎないで、大丈夫だから」との励ましの気持ちを込めた、子育て同盟からのメッセージだそうです。」活動自体もふざけてるんじゃないかと思ってしまう。最近、県知事とか問題多いし・・・(=ω=・)you tubeより転載「子育て同盟」公式ホームページ http://www.kosodatedoumei.jp/
【MMD戦国BASARA】日輪様が雪を降らせるそうです【Let It Go】
元就様が氷属性になったようです。
ばさらちわ、どうも捨て駒です。
今回は、元就様に「Let It Go」を踊っていただきました。
元就様がありのままになられたら、やばいと思ってます。
△お借りしたも△(多少、改変して使用しています)
モーション →sm24144564様
ステージ →万年寝不足-別館様
モデル →オッティー様
エフェクト →そぼろ様 Elle/データP様 ビームマンP様
捨てゴマイリスト mylist/20766658
let it go~ ありのままで~【せんとさん】を比較してみた
munachiさんのMMD(sm24238249)を本家(sm22443928)?の動画と勝手に比較させてもらいました。
さすがに、タイミングが同じにならず、動画がずれてるけど、そこは見逃してください。
なにか問題があれば、すぐに対応させてもらいます。
それにしても、最近のMMDはすごい
【アナと雪の女王】『Let It Go』Idina Menzel&松たか子ver
思いついたんで合わせました。
←Idina Menzel氏 松たか子氏→
Let It Go 北京語.ver 【随它吧】
曲名【随它吧】
歌手【胡维纳】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
21本目は北京語をアップロードしてみました。
これで多言語が半分を超えたんですね~。
たくさんの方の再生とコメントにとても感謝しつつ、
もう半分残ってますので興味がありましたらお付き合いくださいw
それとFor The First Time In Forever の方も作ってみたのでうpしてます。
興味がありましたら見てみてください
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【Let It Go】妖怪赤パンツが演奏してみた。
こんにちわ。しんのすけです。(‾ •ω•‾)
良い曲ですね。
ありのままの姿で。
ありのままの姿になった瞬間音圧があがりました。
\\\٩( 'ω' )و ////
・超ニコニコ管弦楽団(超パⅡ、Ⅲ出演)
にてコンマスをやっていました。
他の高レベル奏者がいる中、本当に恥ずかしながら、座らせていただいております。
いっつもオケばっかりなので、自分ソロは初めてです。
自分の実力を見せつけられるのは大変にキツイ!ー!_:(´ཀ`」 ∠):
本職バリスタのラテアートセミナーの様子はこちら。(‾ •ω•‾)sm24424962
【ディズニー】誕生日インしてきた中編【イン動画】
私事ではありますが、先日私のバースデーインなるものを敢行して参りました!!
激しく自己満茶番回。
音量注意、茶番注意、仲良しのお友達とわいわい賑やかにディズニーを楽しんでいるだけの自己満動画です。
苦手な方はブラウザバック推奨。
メンバー
*はる(動画制作担当) ミキヲタ @mm_hal_mm
*なっちゃん(顔アイコン制作担当) ドナヲタ @donald36n
*ゆまちゃん ミニヲタ
Eighter aNd Disney =END
sm23932831←前回
過去のイン動画:mylist/39631057
【クサメタルアレンジ】Let it Go 合わせてみた 鋼兵&Gero
ミィィィッキィィィマァァァァァァァァァウス!!!
ファイアァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!
ディィィィズニィィィィィラァァァァァァァァァンド!!!
アッタカインダカラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
◇鋼兵さん【sm23628719】
◇Geroさん【sm26494687】
◇効果素材
tiger-and-dragon【nc63553】【nc10587】
前回の動画【sm26023028】 次【】
他に合わせたもの【mylist/34693107】
https://twitter.com/serect25
【Let It Go】自分のネタで替え歌をやってみました【混沌の理】
MUGENキャラ製作者迷走シリーズです
思いのほか新神王Ⅱの今の3名が長引いてまして、
寝転がってうだうだってたら替え歌面白そうだなと思ってやってみました
身内ネタが半端やないのでタグはあんまり付けないようにします
何やってんすか… と言われても知りませんし聞こえません
ゆ る し て
All'alba sorgerò (Let It Go イタリア語版)
(追記) 画質向上版を上げました。→sm23890654
mylist/43620289 のシリーズに触発されて作ってみました。
日本語吹き替えも素晴らしかったですが、イタリア語版も
歌唱、訳ともに原語のエッセンスを損なわず、素晴らしいものに
仕上がっていると思います。日本語の意訳は気が向いたら付けます。
タイトル: All'alba sorgerò
歌: Serena Autieri
イタリア語曲 mylist/44536281
