タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】アナと雪の女王「Let It Go」 松たか子【on vocal】
you tubeより転載
問題があれば削除します
字幕を早くしてほしいという要望があったので、
修正版を作りました。
動画を楽しみたい方のためにコチラも残しておきます
よろしければどうぞ。
松たか子【off vocal】sm23297925
松たかこ【修正版on vocal】sm23246851
イディナ・メンゼル【on vocal】sm23206712
作ったニコカラ;mylist/34678660
コミュ;co2484490
let it goを沖縄感満載で弾いたら雪まみれになった【アナ雪】
❄︎音はあったかい部屋で録りました。だって寒いんd
ありのー!ままのー!\(^p^)/
他動画 mylist/19148727
絵 冬至
遊書 あたるに。 @uta_ata
MIX&エンコ 団長(泥陀羅) mylist/28580284
ブロマガ ar689752
❄↑楽譜(工工四)在中
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
新幹線かがやきの車両は快適でした。
本日「アナと雪の女王」続編、エルサのサプライズ」公開!(日本は2015年4月25日予定)
同じく4月25日、ニコニコ超会議「超演奏してみた」出演希望中!三線でれりごー弾きたい!
【手持ち女の子ボカロ12人】Let It Go ~ありのままで~
まひるの です。【mylist/29947279】
勢いで手持ちの女の子ボカロに歌わせてみました。
※7/1追記 動画内に名前入れずにすみません…並びは↓です。
MAIKAとClaraはスペインボカロです。
MEIKO / 鏡音リン / VY1 / 鳥音 / 杏音 / MAIKA
miki / 歌愛ユキ / 猫村いろは / 結月ゆかり / 東北ずん子 / Clara
めーちゃんのDARKが入らなかったけど、
どっかに女の子じゃないのが混じってます愛です。
リンのイラストはピアプロより、オサムさんからお借りしました。
ありがとうございました。
初投稿 [Let it Go] ニコニコ動画あるある [歌ってみた]
初投稿です
使用した動画 https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
例のアレです。
作ったやーつmylist/29450729
2000再生うれしぬ。
はいだしょうこ - Let It Go~ありのままで~
もう耳にタコができてしまいそうな曲だけれど、、しょうこお姉さんが歌ってるので・・・ええすね~!!
【ニコニコ町会議】『鋼兵』【長野県須坂市横町カッタカタ祭】
2014/7/19『ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 長野県須坂市横町カッタカタ祭り』
第1回は長野県須坂市の「カッタカタ祭り」の会場にニコニコ町会議がお邪魔します!
【タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183975672
※トークタイムなどをご視聴したい方はタイムシフトを御覧ください。
(歌ってみた)鋼兵
〔曲名〕Let it Go(クサメタル鋼兵ver.)・真っ赤な誓い
【※映像と音声の乱れは運営側のトラブルみたいです。】
【ニコニコ町会議2014 特設サイト】http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/
Let it Goを炎属性メタルアレンジを女の子ぽくキー上げ【アナと雪の女王】
鋼兵様 sm23628719 動画、音源お借りしてキー上げして作らせていただきました。ありがとうございます。
Let it Goをメタルアレンジを女の子ぽくキー下げ sm23636201
宜しくお願いします。
Let It Go 43ヶ国.ver
今までに上げた43ヵ国語の言語を繋げてみました。
曲を繋げたのが初なので違和感があったらすみません。
Let It Go
mylist/43620289
【MC美江】Let It Go【UTAUカバー】
大家好,我是WatPoint華點,台灣人。
我將2013年爆紅的郭美江牧師的聲音做成了UTAU音源,並做了這首改編歌曲。
原本只上傳到Youtube,經友人建議上傳到Nico。
Youtube連結(內有更多說明): http://youtu.be/hQjqJBqzXNE
【IKZO】Let It Go「東京さ行ぐだ!」IKZOと雪國の女王
『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ Let It Go エルサ(松たか子)
雪國
俺ら東京さ行ぐだ!
【菓苗】英語でlet it go歌ったら予想通りの結果になった
一発録りです。映画面白かったです。クリストフと結婚したい。
マイページuser/2522389
【歌ってみた】Let It Go~お風呂で鍛え上げた歌声~【WiiカラオケU】
途中からだいぶノリノリで画面も見ずに歌ってました
初めての歌ってみた動画緊張しましたがよかったら聞いてください><///
他の歌ってみた→sm28246231
Vocal : おじいちャん
Mixing Engineer : おじいちャん
Encode : おじいちャん
いつも楽しく生放送してます co1705830
いつも楽しくつぶやいてます http://twitter.com/#!/grandfather2525
Let It Go 歌ってみた 【アズール】
アズールといいます。
土曜日なので今週も新作投稿します。
私も、熱唱してみました。
歌/Mix/Encode:アズール
Twitter: https://twitter.com/azure_1213
Mail: [email protected]
前作 すろぉもぉしょん 【sm23726151】
マイリスト
mylist/39173725
【テラリア】 3人雑談プレイ part4
前>sm24881016 次>sm24979848
mylist/46370899
ありのままの効果音_全部しゃけみー
しゃけみーさんのオフボーカル動画に触発されて
声をファッサーっと抜き出しちゃいました!
元動画→ 【off vocal】Let It Go を【効果音全部俺で歌ってみた。】 sm23783897
Let It Go~ありのままで~で学ぶ ウザい手講座
知らず知らずの合間にこんなことで嫌われてしまっているかも?
歌い手の皆様が知っておきたい やるとまずそうな事をピックアップ!
私自身が反面教師となり確かにイラッとするなぁ、と感じていただければ幸いです!
エンジョイ!歌い手ライフ!
アナと雪の女王 HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
私のマイリス→mylist/13014734
追記:P様、よしく様 広告ありがとうございます! なんで?
二人の奏者が壮大に~アナと雪の女王~”Let It Go”を演奏してみた
二人の奏者が壮大にアナと雪の女王 ”Let It Go”を演奏してみた。音色もきれいで思わず見入ってしまいました。※ ディズニー映画 (Disney)松たか子さん(May J)が歌うlet it go 〜ありのままで (Frozen)〜カバーソング「アナと雪の女王」の主題歌『Let It Go』です。 初公開: 2013年11月19日 (ハリウッド) / 2014年3月14日 (日本). 監督: クリス・バック、 ジェニファー・リー .上映時間: 108分 Cine21 .DVD発売日: 2014年3月18日 (アメリカ合衆国) 音楽: クリストフ・ベック
【アナと雪の女王】「Let It Go」実写で再現してみた
正月に親戚の家でアナ雪のDVDを見て予想外に面白かったので勢いで作りました。
いままでいくつかクソ動画作ってましたけど、今回特に手抜きです。
本当にこれでいいのか悩む!
作った人
企画、主演 ニックネームたかし(@ALD4801)
撮影 白取 翔(@siratori_denki)
【全部私の声】アナと雪の女王『Let It Go~ありのままで』♪かるめん
声による一人オーケストラにて
心を込めて「ありの~ままで~♪」お届け致します!
光あびながら歩き出そう!!
※中傷コメなど視聴者様が不快になるコメントはなるべく控えてください。
アレンジ・歌・Mix/かるめん(twitter:karumen_sing)
絵/まぶちよ様(pixiv: pixiv.net/member.php?id=645495)
リトルマーメイド→sm22757252、SAKURAドロップス→sm23129356、生まれてはじめて→sm23597314、英語版レリゴー→sm24969128
歌ってみたマイリス→mylist/44237549
実況もやってます。マリオサンシャイン実況→mylist/39699379(出歌、始めました)
Let It GoをGoogle翻訳してみた(英語+コメ字幕、パロディ)
ようつべより転載。サビがwww 日本語字幕コメでつけてみました。余談ですが"let it go"を日本語に翻訳したら「それは行ってみよう」になりました。 とびら開けてsm23622139 Part of Your World(リトル・マーメイド)sm23034049 雪だるまつくろうsm23190839 別の人がGoogle翻訳で日本語にしたやつはもっとひどいことになってますwww sm23093068 mylist/42588590
【視聴注意】ありのままのvoiceでありのままにアレを歌わせて頂く(丸腰で)
松たか子『Let It Go〜ありのままで〜』
映画「アナと雪の女王」より
◆アカペラ。音量にご注意を!
◆24作目。wwwコメントや声質アドバイス等頂けると嬉しいです!
◆総再生数30,000回突破!感謝!
【本家様以外に抵抗のある方はお気を付け下さい】
歌ってみたまとめ mylist/9518506
【いつもコメントありがとうございます!皆さんにニコニコして頂ける様、本家様との比較をしない等のお約束にご協力頂けると幸いです!!】
「f.r.o.z.e.n」で加速するLet_it_go
ブームは過ぎ去りかけてるけど、
流行語大賞にノミネートされたり
次回作が出たりするとか誰かが言うもんだから
作ってしまった
「f.r.o.z.e.n」のどれかを言うと0.25%加速
歌詞つけといた。オレンジ色が「f.r.o.z.e.n」の部分だよ
※【frozen】で【少しも速くないわ】に置換
言ったら加速するシリーズ集⇒mylist/46948480
所ジョージ風に レットイットゴー歌ってみました.mp4
あくまでも所さん風にアナと雪の女王のLet_It_Go歌ってみました
駅名でLet_It_Go【相野玉出】(全県制覇版)
「Let it go (ありのままで)」を日本の駅名で。
前バージョン(sm23849368)を修正し、全県制覇になるようにしました(右下の地図)。
もちろん重複ゼロです。
◆他作品
■ あなたに恋をしてみました sm25645014
■ 逢いたくていま sm25566471
■ 部屋とYシャツと私 sm25488599
■ 忘れない日々 sm25471270
■ エアーマンが倒せない sm25418496
■ 愛をこめて花束を sm25330840
■ ひだまりの詩 sm25284503
■ サイレント・イヴ sm25169211
【Frozen】Let it goを7歳と4歳の娘が歌ってみた【英語】
カラオケすら行ったことのない娘に,「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を歌わせたら,意外にいけていたので,親馬鹿全開のアップロード.ちなみに,娘は自分の歌声を聞いて,ショックを受けていました,「何コレ,,,」.でも,皆様のコメントを見せたら喜んでました.
コメント回答:両親とも日本人です.まさに耳で覚えている感じです.
4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
【Frozen】For the first time in foreverを7歳と4歳の娘が歌ってみた【英語】> /sm23571410
【街へLet it go】GTAでアナと雪の女王が暴れ回ってみたwwwww【GTA】
https://www.youtube.com/watch?v=az-Ye_PN4oUより。
初MODです。
【初音ミク】『 Let It Go 』 (アナと雪の女王) 歌わせてみた
うちのミクさん、気持ち良さそうに歌ってました!
★★ Let It Go (映画「アナと雪の女王」挿入歌) ★★
作詞/作曲:ロバート・ロペス/クリスティン・アンダーソン=ロペス/高橋 知伽江
イラスト: 【雪ミク】 野田さん twitter @nodanodasiyo
調声: ありぱぱ mylist/31821070
【群玉県民が】Let It Go/ありのままで(日本語ver.)【襲撃してみた】
少しも寒くないぜ♂
アナもエルサもかわいすぐるwww
本日公開の映画『アナと雪の女王』の曲を日本語で歌いました!
よろしくお願いします☆彡
エンコード・歌詞入れ⇒柊南さん【mylist/39452151】
くまくまっツアー入り口↓
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
