タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「LET IT GO」アナと雪の女王になりきってみた。【こよよとみうう】
いつものアナと雪の女王ごっこ。
れりごー♪
エルサ:こよよ5さい
オラフ:みうう3さい
●マイリスト→mylist/32250664
動画編集:ストーゲン@mojave212さん(http://mojave212.blogspot.jp/)
[K-POP] U.Ji (BESTie) - Let It Go (Frozen OST Cover)
20140303 YNB ENT Official Movie
MinecraftでLet it Goをやってみたwwwww
どうも山村ソラです
Minecraftでアナと雪の女王のLet it Go...
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=xOEmvpEUg5M
"Let it Glow"
------------------------
Twitter@Sora_Yamamura
co247830
mylist/27057432
【アナと雪の女王】Let It Go~日本語Ver. 歌ってみた【yumi58】
すごく気持ちよく歌っちゃいましたw
☆MIX&ENCODE poohzさん:mylist/17737346 twitter:@2525poohz
アナ雪ワールドにぴったりな綺麗綺麗なMIXをしていただきました。ありがとうございました!
☆VOCAL yumi58:mylist/19180873 twitter:@yumi58_B
ちーむB型広場(co320800)で時々生放送歌枠やってますw
【モバマス】廃課金勢のLet It Goを歌ってみました。【替え歌】
(`・ω・´) <考えるんじゃない、課金するんだ
最後の一部分は原作が好きすぎてどうしても歌詞変更できなかった!(申し訳程度の言い訳)
※原作崩壊がひどいです、段々とエルサが廃課金勢に見えてきますので苦手な方はご注意ください。うp主は歌ってみたと動画製作は初なので色々と拙いですがご容赦ください(´・ω・`)
うpした動画:mylist/39553487
twitter:http://twitter.com/tomarun_v
今回歌わせていただく曲⇒Let It Go(松たか子)ディズニー
【おーが】Let It Go~ありのままで~【原キーで歌った】
おーがです!ソロ第4弾!
やっと映画観たので歌いました!
もう流行り終わったとかは言わないでね(^ω^)
おれの声とエルサとの感じが合ってなさすぎてつらい
※一部歌詞を間違えて歌ってしまいました。
不快な方はブラウザバックお願い致します。
○自分を試したいの
×自分で試したいの
※音量少し小さめです。
Vo.おーが @nero_ga【mylist/43776358】
Mix,Inst Arrange.よ。 @Eng_Yo0Chang【mylist/49118462】
【ニコカラ】 Let_It_Go 【+4 OffVo 英語ver】
どうしても自分のキーで歌いたくて作成しました。
ニコカラ動画は、ぴかこさんの動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
<キー変更ニコカラ>
原曲キー : -4キー : -3キー : +4キー :要望あれば。
OffVo.:sm23475866:sm23573846:sm23579924:sm23590130:
OnVo.:sm23475745:sm23574231:sm23579994:sm23590208:
原キーのリンクは、ぴかこさんのニコカラです。不都合ありましたら削除します。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXの依頼、相談などありましたら
ツイッタにてご連絡ください♪(*´ω`*) → sec9_aoi
【正しい発音で】 Let It Go 歌ってみた 【皆無】
生放送で歌った"Let It Go"が思いのほか評判が良かったので動画にしてうpしました。
一発録りのやっつけです、ご注意ください。
いつもながら音量が小さいです。
発音はこちらの動画様を参考にさせて頂きました sm23475866
動画/ボーカル/エンコード:小島遊(バカンス)皆無
コミュ co1857799
マイリスト mylist/45468117
ツイッター @caim_0
忙しい人のためのLet It Go
発案から完成まで5分
Let It Go聴きたいけど忙しくて聴けない人はこれでもうまんたい
アナと雪の女王"Let it Go"英語(左)+25ヵ国語(右)
左が本家英語ver.で、右が25ヵ国語ver.です
映像は25ヵ国語ver.の収録風景です
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&他(松たか子etc.)
日本語+25ヵ国語→sm23367088
英語+25ヵ国語+日本語→sm23347491
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go」 - オーケストラアレンジ
ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌である「Let It Go」のオーケストラアレンジ動画です。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
Let It Go ペルシア語.ver 【رها کن】
曲名【رها کن】
歌手【آرزو آفری】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
今回はうp予定のものでなく、リクエスト頂きました
ペルシア語をアップロードしてみました。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【4人の女王】アナと雪の女王 Let It Go 日本語ver.【合わせてみた】
ice.です。
今回は映画「アナと雪の女王」から、「Let It Go」を。
この4名様、ケンカしなくて非常に合わせやすい。
SE付けましたが、無い方が良ければ遠慮なくコメント下さい。
※本家様の歌声使用は控えさせて頂きます。
❄アナと雪の女王-公式-
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
※お借りさせて頂いた動画
【綱鈴様】sm22967377
【Kaeru*様】sm23247806
【なつみ子様】sm23092442
【コトリル様】sm23169379
【PV】sm22817614
※パート分けあり。
【ice.】mylist/34887873
【キングダムハーツ3】「Let It Go ~ありのままで~」【KINGDOM HEARTS Ⅲ】
完成度の高い
1080P60fps
『アナと雪の女王』「Let it go」英語版を歌ってみた。Ⅶ
Here I stand in the light of day
Let the storm rage on
動画はYouTube公式(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)からお借りしました。
Vocal/Mix/Encode・Ⅶ(mylist/21951932・co535463 @asakiyuki)
前・「Sweets & Bitters」・sm23313464
Special Thanks・にきゅう(user/26874763)・May.S(user/13021044)
まだまだ未熟ですが、聴いてくださって有難うございます。
【ぼくなつ3】kson(実況者)の子守歌【10分耐久】Part 9
■kson→user/56821510
実況動画part1のもの→mylist/56002000
■作ったもの→mylist/357454
Let It Go トルコ語.ver 【Aldırma】
曲名【Aldırma】
歌手【Begüm Günceler】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
11本目はトルコ語をアップロードしてみました。
またまたリクエストいただけましたので上げさせていただきました。
こんな拙い動画でも見ていただけているだけでもすごいのに、
次も期待していただき、
涙が止まらないくらい感激しておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
としと雪のry【メリークリスマス】Let it go
年賀状作りギリギリで動画製作作業が数時間という…
申し訳ない雑さ加減なのでクリスマス終わったら消します!
のつもりだったんですが、うっかりクリスマスを過ぎてから思い出し…
消さないでーと要望もせっかく頂いたので!お借りした素材のクレジット記載して残しておこうと思います(灬ºωº灬)b
短期間でこんなに見てくれる人がいて嬉しいです♪ありがとうございます!
~SpecialThanks~
モデル:シロクマ様
モーション:村正様
ステージ:怪獣対若大将P様
パーティクル:針金P様
【MMD】 ~ありのままの姿のKAITO~.mp4 【KAITO V3】
音声・モデル・モーションは全てお借りしたものです。元作品に対する非難等コメントはお控えください。
お借りしたものは動画内クレジットと、コンテンツツリーに記載しております。ありがとうございました!
…あなたは最後に言っている 『これがやりたかっただけだろ!』 と……
【朔☆夜】(アナと雪の女王)Let it Go 日本語Ver. 歌ってみた
こんにちは。サクヤです。
大好きなディズニー曲歌わせていただきました。
精一杯歌ったので、よかったら聞いていってください(*´∀`*)
公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
Vocal:朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
http://twitter.com/sakuya2305>
Mix:はまひろさん(mylist/12866801)/@hamahiro3
Enc:シュウさん(mylist/22890112)/ @shu_niconico
【アナと雪の女王】Let It Go×Pair Of Dice【マッシュアップ】
新作mix!2014/04/02
sm23235968
映画上映中の「アナの雪の女王」の主題歌とTiestoの「Pair Of Dice」をMashup!
是非聴いてみてくださいね♪今回はダウンロードもできます (´ε`*)
■ダウンロードはこちら
https://soundcloud.com/djshi-mo/tracks
James Bay - Let It Go (Official Video)
需要が少しあるようなので投稿しておきました。 マイリスト mylist/48863592 Twitter ID:snorkros 転載元 https://www.youtube.com/watch?v=GsPq9mzFNGY
【カラオケ】 アナと雪の女王 Let It Go (古語)
古語ver.が凄く好きで自分用にカラオケにした物です。ついでなのでニコニコにもウPします。元ネタ様:http://t.co/HESHibpLw9 本家様:sm23543190 カラオケsm23063293(歌付き) カラオケsm23062957(歌無し) その他sm23344638
【ヤ○ザキ】Let It Pan~パンのままで~(OffVoval)【雪のパンまつり】
ぶーた様の、Let It Go~ありのままでの替え歌
【Let It Pan~パンのままで~】の「Off」ボーカルです。
素敵な替え歌を歌ったぶーた様の動画はこちら⇒sm23709510
※最後の「スイートブルーは」こちらで「スイートブール」に修正いたしました。
OnVovalはこちら⇒sm23861427
【ファミコンアレンジ】Let It Go
ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」をファミコンアレンジしました。
今回は、音量を小さめにしたので、うp主「音量に注意してね!」とか言う弾幕は、発生しないと勝手に思っています。
あと、「Let It Go」のLとIとGは、大文字である事に気づきました!
穴雪好きの皆さんすみません orz...OTL...タイトルを変更しました。
字幕職人さんありがとうございます!憧れます♡
Copyright ℗ 2014 Koneko0Tojyo
動画が異世界(YouTube)から来るそうですよ?
YouTubeから転移:https://www.youtube.com/watch?v=3L35ULgN9cE
【全部私】 Let It Go 【アカペラ・多重録音】
こんにちは。elfです。
ずっとやりたいと思っていたことが形になりました…!
とてもとても楽しかったです。
※動画中の和訳は、自分の解釈が入った、行き過ぎた意訳となっています。
参考程度にしていただければ幸いです。
マイリスト mylist/45514747
コミュニティ co1048658
Twitter https://twitter.com/elf11_
宣伝が付いており、大変嬉しいです。どうもありがとうございます。
【デミ・ロヴァート】 Let It Go 【May J.】
前回(sm23079651)声優での左右比較に続、エンディングテーマを歌うお二方の左右比較です。
【右音声】Demi Lovato(デミ・ロヴァート)【字幕】
【左音声】May J.【吹き替え】
個人的にはデミのがEDっぽいと感じる。
【Simon】『 Let It Go 』 歌ってみた【アナと雪の女王 】
----------------------------------------------------------------------
どうも、Simon(サイモン)です。
前作の「Call」がとても過分な声援を受けまして、
聞いてくださった皆様に心より感謝いたします。
今回はディズニの最新「アナと雪の女王」のテーマ曲である
「Let It Go(ありのままで)」を英語で歌ってみました。
性別に合わせて歌詞をgirl/queenからboy/kingに変わりました。
今回もよろしくお願いします。
音源のダウンロード
>https://app.box.com/s/8wdh3mq6rze5wpc0pi0v
----------------------------------------------------------------------
□歌・MIX : Simon(mylist/43453841 mylist/43409587 @RCDH_nico)
□エンコード・代理うp : レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
