タグ Let_it_Go が登録されている動画 : 1397 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Let It Go】妖怪赤パンツが演奏してみた。
こんにちわ。しんのすけです。(‾ •ω•‾)
良い曲ですね。
ありのままの姿で。
ありのままの姿になった瞬間音圧があがりました。
\\\٩( 'ω' )و ////
・超ニコニコ管弦楽団(超パⅡ、Ⅲ出演)
にてコンマスをやっていました。
他の高レベル奏者がいる中、本当に恥ずかしながら、座らせていただいております。
いっつもオケばっかりなので、自分ソロは初めてです。
自分の実力を見せつけられるのは大変にキツイ!ー!_:(´ཀ`」 ∠):
本職バリスタのラテアートセミナーの様子はこちら。(‾ •ω•‾)sm24424962
【ハゲの父が作った】Let It Go【アナと雪の女王】
元ネタ→http://hamusoku.com/archives/8369690.html
●調教:小宮ちゃんP mylist/31155470
フォローしてください(´・ω・`)ノ @kutisakeCM
Special thanks★ くうわんこちゃん♪ kumo@奈良県民さん♪
【とたけけが本気で歌う】Let It Go【アオーン!】
とたけけが本気(マジ)で歌ってくれました!
編集はこれ[sm24218835]の使い回し
(画像差し替えただけなので編集荒いです)
「ナオミ~!ナオミ~!」
Let It Go フランス語.ver 【Libérée, délivrée】
曲名【Libérée, délivrée】
歌手【Anaïs Delva】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
16本目はフランス語をアップロードしてみました。
またまたリクエスト頂きましたのでそちらを優先して上げてます。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
デブのままで~Fat it go~
デブで何が悪い(確信)
世の中のデブたちに捧ぐデブによるデブのためのデブの歌歌ってみた動画初投稿です。【追記】この歌詞はオリジナルです。twitterに出回っているものではありません。音痴なのはこの曲の音程が来ないから
だうなーさんのTwitter→https://twitter.com/dauna1996
MIX&エンコード:和真(飴音P)→mylist/33346661
Let It Go 韓国語.ver 【다 잊어】
曲名【다 잊어】
歌手【박혜나】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
24本目は韓国語をアップロードしてみました。
既に他の方が上げられているのですが、
リクエストも頂いていましたのと自分のを上げたいので
二番煎じですが上げさせて頂きました。
今日はFor The First Time In Forever (reprise)も作ってみたので
興味がありましたら見てみてください
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
「アナと雪の女王」メドレーで歌ってみた
ひょんです。
アナと雪の女王、略してアナ雪の上映は2013年。公開から既に3年近く経っていますが、今でも僕はこの映画の魅力にはまりっぱなしです。
この映画でなにより好きなのは劇中歌。
今までのディズニーソングとは少し違うものを感じました。
1.氷の心
2.雪だるま作ろう
3.生まれてはじめて
4.let it go
5.トナカイの方がずっといい
6.あこがれの夏
7.生まれてはじめて(リプライズ)
「扉あけて」「愛さえあれば」もレコーディングしましたが、納得がいかず削除しました。
この動画で少しでもアナと雪の女王好きが増えると嬉しいですね。歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
Let It Go (Disney's "Frozen") 【うみくん】ありのままで 【歌ってみた】
歌ってみました(*´ω`*)
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
【MC美江】Let It Go【UTAUカバー】
大家好,我是WatPoint華點,台灣人。
我將2013年爆紅的郭美江牧師的聲音做成了UTAU音源,並做了這首改編歌曲。
原本只上傳到Youtube,經友人建議上傳到Nico。
Youtube連結(內有更多說明): http://youtu.be/hQjqJBqzXNE
【手持ち女の子ボカロ12人】Let It Go ~ありのままで~
まひるの です。【mylist/29947279】
勢いで手持ちの女の子ボカロに歌わせてみました。
※7/1追記 動画内に名前入れずにすみません…並びは↓です。
MAIKAとClaraはスペインボカロです。
MEIKO / 鏡音リン / VY1 / 鳥音 / 杏音 / MAIKA
miki / 歌愛ユキ / 猫村いろは / 結月ゆかり / 東北ずん子 / Clara
めーちゃんのDARKが入らなかったけど、
どっかに女の子じゃないのが混じってます愛です。
リンのイラストはピアプロより、オサムさんからお借りしました。
ありがとうございました。
Let it go - Idina Menzel - Connie Talbot
Let it go - Idina Menzel - Connie Talbot my/mylist/36571392
【初音ミク】Let_It_Go-アナと雪の女王【Vocaloidカバー曲】
ありのまますぎた結果、うた下手ミクさんになってしまったので録り直ししました。
今回のこだわり点は、最後の扉の音「バーン!」を入れたかったのと、あれ?と思ったところの修正、あぴミク成分の追加などなどです♪
そしてこの動画の作成者様へのリンク追加です。
おかっち様の素晴らしき動画
☆★☆★☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23738347
これがなかったら創作意欲わかなかっただろうなぁ…
ありのままのミクさん
☆★☆★☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23928436
マイリス&コメントありがとうございます!本当に励みになります♪
【看護学生あるあるで】Let it 看go 歌ってみた【ver.くまฅʕ •ﻌ• ʔฅ】
GWも終わり、今頃一足早く5月病になってしまいそうな看護師一年目の皆さんに送ります。
大変な職場に来てしまったと思っているあなたが、なんとなく元気になりますように!!!
この動画は看護学部卒業の際、謝恩会のために個人が作成した動画です。たぶんもう時効なのであげました。
原曲は「アナと雪の女王」より、「Let It Go~ありのままで~」。
個人や学校が特定されそうな箇所はモザイクと規制音で対応させて頂いています。見せられないよ!
(一個目のピーには学校名、二個目のピーには校歌の内容が含まれます。)
くまのマイリス*mylist/11618313
Twitter*@Cogitobear
叫びたがりの俺が『Let It Go』を『の』のつくトコで叫んで歌ってみた
歌詞で「の」が出てくる度にありのままに叫んでみました。
実は、僕は中華料理ではエビ餃子が一番好きです。
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)
次→叫びたがりの俺が『アンデッドエネミー』を歌ってみた(sm24384509)
ぱらぼらです(mylist/31986203)Twitter(@parabola2525)
【初音ミク】Let it go/アナと雪の女王【カバー】
ニコニュース見てついカッとなって・・・2日でやっつけてみた。
一般垢クォリティですまんね。エコノミー、音質酷すぎ笑えない
(元の音声ビットレートが低すぎたのが原因だろうけど)
元動画さま→sm23738347
Little Glee Monster 「Let It Go(COVER)」 _ by 麻珠
Little Glee Monsterの麻珠によるLet It Goカバー
manaka、アサヒ、MAYU:sm23683015 SERINA,KAREN:sm23682534オリジナル曲:sm23301416
【作業用BGM】しゃけみーソロ10曲歌ってみたメドレー!
しゃけみーさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.ブリキノダンス/2.Let It Go/3.とびら開けて/4.生まれてはじめて/5.生まれてはじめて(リプライズ)/6.雪だるまつくろう/7.Crazy ∞ nighT/8.ようかい体操第一/9.海色/10.daze
しゃけみーさんのユーザーページ→user/24177488
しゃけみーさんのマイリスト→mylist/30163780
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【替え歌】アナゴで穴子の A Na Goを歌ってみた【Let It Go】
初めまして。むらさきと申します。
今回は大ヒットしているアナゴ、いや、アナと雪の女王のLet It Go を替え歌で歌わせていただきました
※替え歌です。
ネタということをご理解ください。
本動画の情報には誤りがある場合がございます。
普段はゲーム実況をしてます。
歌ってみたマイリス→ mylist/38080761
実況part1マイリスト→mylist/36803785
ついったー@orMuRaSaKi
一応co2028963
Let It Goが全く気づかないうち(?)にエンダアアアアアアアアアアア
これd
\ドゥン!/
かなり無理やり過ぎた気がする。
気づいても気づいたとか書くなよ!!!絶対だぞ!!!!!!!!!
マイリスト:mylist/44115954
Twitter→https://twitter.com/Lu8x
前作:ロストワンの号哭が全く気づかないうちにエンダアアアアアアアアアアア(sm23851517)
次:もう作れません(ネタ切れ)お疲れ様でした(/・ω・)/
ミクと歌の女王(Let It Go English ver)
何番煎じか分かりませんが!www
ミクでLet It Goを歌わせてみました!
どうも!picoloidです!
英語版があまり出回ってなかったのでなんでだろ?
と、思って作ってみたものの日本語で英語の発音をさせることのなんと難しいこと!
ヒィヒィ言いながら楽しく作ってみました
素敵なMMDはおかっちさんからお借りさせて頂きました!→sm23738347
ありがとうございます!
おかっちさんマイリス(mylist/105759)
picoloid マイリス(mylist/34736436)
あ、どうやらもうじきpicoloidが新曲出(強制終了)
(picoloid前作→sm23897874)
ゆっくりに『Let it go』を歌わせてみた
皆さんこんにちわ。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズで第22弾です。
ボカロ曲のカバーばっかりだったのでたまには…ということで今回はアナと雪の女王のLet it goを魔理沙に歌ってもらいました。
ところどころおかしくて違和感しかないかもしれませんが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
【使用したもの】
UTAU
Audacity
AviUtl
Ripsync
次作(初音ミクの消失 - Full ver):sm25771079
前作(ODDS&ENDS - Full ver):sm25278201
他のゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
【他のシリーズ】
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
Twitter
https://twitter.com/kl_divaP
【vincent】Let It Go 弾いてみた (Gtインスト・アレンジ)
♩ありの〜ままの〜姿見せ〜るの〜よ〜〜
…あっ?脱がなくてイイですね…
アナと雪の女王見てきました〜☆
コレは名曲だっ!!ってコトでまたギターインストっぽくしてみました
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ〜♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
Let It Go ノルウェー語.ver 【La Den Gå】
曲名【La Den Gå】
歌手【Lisa Stokke】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
22本目はノルウェー語をアップロードしてみました。
こちらは最近またリクエストいただいた曲の一つです。
昨日はFor The First Time In Foreverの多言語版を作ってみたのですが、
今日はLove Is An Open Doorの多言語版を作ってみました。
興味がありましたら見てみてください
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
1年後にLet It Go をGoogle翻訳で訳したら大変なことになった【歌ってみた】
どーもみなさんおはこんばんちわ!
1年後はどんな感じなのかなって思って歌いました!軽い気持ちで聞いてくださると嬉しいです!
映画「アナと雪の女王」の使用されている「Let It Go」をGoogle翻訳で英語歌詞を日本語訳したら色んな意味で大変なことになりました…。
Google翻訳恐るべし…
※動画一日で作ったため出来悪いです
うp主→co225191
youtube https://www.youtube.com/watch?v=2zVYx9UFpow
Twitter:[@sora_735]
「For The First Time in Forever」sm23138255
「Do You Want To Build A Snowman」(雪だるまつくろう)sm23331313
「Love is an open door」(とびら開けて)sm23606672
「In summer」(あこがれの夏)sm24081104
「アラレちゃんOP」sm25291105
「早く王様になりたい」sm24864070
【替え歌カバー】Let It Go【PSO2ネタ】
レセプター?知らない子ですね。
sm23559805の替え歌が音声無しでは勿体ないと思ったので、カッとなって歌っt…歌わせてみました。
・VOCALOID3 IA使用
・大人の事情で削除される場合があります
・無理やりメロに歌詞を合わせている部分はご容赦ください
・PSO2を知らない方やボカロ声が苦手な方はブラウザバックをオススメします
【歌ってみた】Libérée, délivrée【Let It Go フランス語版】
※全部フランス語注意※
どうも 五十嵐まなです!
ディズニー映画『アナと雪の女王』主題歌を歌わせていただきました。
Original ver.by:Anaïs Delva樣
disney.comの動画をお借りしました。
Vocal/Mix/Encode:マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
前作→sm22851146 アイマイ独立宣言
次作→sm23031782 脳内革命ガール
【GUMI】アナと雪の女王 - Let It Go【英語カバー】
どうも、台湾から幫尼(ばんに)です。
どうぞよろしくお願いします。
mylist/11974626
Let It Go デンマーク語.ver 【Lad Det Ske】
曲名【Lad Det Ske】
歌手【Maria Lucia Heiberg Rosenberg】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
32本目はデンマーク語をアップロードしてみました。
またまたまた、リクエストを頂けたので上げてみました。
投コメですみませんが、エスペラント語のリクエストがありましたが
そちら、ファンの方が歌われているものしかないようでしたので
他を優先させていただきます。すみません。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
May J. カラオケ8
・Let It Go~ありのままで~-96.362点 ・キラキラ-98.229点 ・Let It Go(英語ver.)-95.491点
カラオケ1→sm20751174
【フランス語】Let It Go【Libérée, délivrée】
フランス語版"Let It Go"の"Libérée, délivrée"です。
歌:Anaïs Delva
英仏語合唱:sm23144265
他言語版:mylist/43777834
