タグ LimeLight が登録されている動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レベル10+メドレー[REFLEC BEAT limelight]
曲順はREFLEC BEAT limelight スコア集計ツールに登録している人たちの平均達成率が高い順(※STELLAR WIND除く)
計9曲。
うpしたもの⇒mylist/33919743
ライムライト ①
チャーリー・チャップリン 作
1952年 上映
Limelight / Charlie Chaplin
part ② >> sm44216097
Lincle LINKで画質テスト
※スーパープレイでもなんでもない、ただのスタンダード4曲ぶっ通しです。
譜面はすべて正規ですが、中途半端な腕前なので音がグチャグチャです、ご了承ください。
FLIP FLAP → Castle on the Moon → Titans Return → quaver♪
撮影場所:パソピアード東京
キャプチャソフト:アマレコTV
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
エンコソフト:ニコエンコ
サイズ:720×480
ビットレート:1385kbps (映像1252kbps 音声129kbps)
60fps
んー画面サイズが小さい・・・
ライムライト ⑦
part ⑥>> sm44262725
1:06からバスター・キートン、約1分ほど一旦登場
part ⑧>>
Charlie Chaplin and Buster Keaton (limelight)
チャップリンとキートン ライムライトより
【I've】ADSR【島宮えい子】
Silent Half 初回特典CD より。 sm12779884←前 次→sm12788655 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子
The Alan Parsons Project - Limelight
1986年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Rush - Limelight
Youtubeより。Rush R30。一番好きなバンドRush…日本にきてほしい、チケット万だしてでも買うから(つД`)
Rush/Limelight [Live]
Exit...Stage Left より
個人的にはRushで一番好きな曲です。
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
【Rush】ベーシストなのにLimelightをギターで弾いてみた
どうもバツヲです(´・ω・`)
やっぱりある程度ギター弾けないとマズイよなぁって思い始めたんで
Limelightギターで弾いてみました。gdgdです。|ω・`)
いやぁ、でもこの曲大好きですわ。
前作→sm18276193
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
【Rush】46歳のオヤジが歳相応の曲を手足使ってやってみた【LimeLight】
こんにちは。4作目です。バンドでRushのLimeLightをやることになったので、練習がてらアップしてみました。新旧Rushファンから愛されている曲です。変拍子の曲ですが、ほとんど変拍子に聴こえないのがニール・パートのドラムのすごさですね~。RushのGeddy Leeは私がギターからベースに転向するきっかけとなったベーシストです。ペダルシンセを別録りでそれっぽくかぶせてみました(あくまでも、それっぽくね)。RUSHはニコ動では伸びないんだよな~(^^;
苦情・感想・ご意見等ありましたら、こちらまで:[email protected]
マイリス:mylist/9959539
コミュ作ってみました:co52789
11/23追記:なんとーセカチャクで完走してしまいました:sm8894951
RUSHのLimeLightをベースとドラムで演奏してみた We covering LimeLight by drums & bass.
アルバム"Moving Pictures"に収録されている"ライムライト(Lime Light)"をベースとドラムで演奏してみました。
【RUSH】日本語で歌ってみた【LIMELIGHT】こっせつ汁
こっせつ汁です。
約8年前のリクエスト曲……お待たせしました!
左肩が故障したことによる激痛の中、本当の人間関係とは何なのかを、あまり洋楽を聴かない友人たちに伝えるにはどうしたら良いか考え抜いた結果、この曲の歌詞カードにあった対訳で歌ってみたらどうかという仮説が浮かびました。
結果はご覧の通りです。申し訳ありませんでした。
もしお時間がございましたら、他のも聞いていってクダサイ!(; ^^)ノ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12961982
UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-1293.html
あと、なぜか僕のオリジナル曲がカラオケ屋で歌えるようになりました!→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-759.html
RUSHのLimelightを弾いてみた(仮)
どうもナキムシです。ついカッとなってRUSHのLimelightを弾いてみました。反省はしてる。後悔はしてない。でもさすがにgdgdすぎるので、これはいつか撮り直そうと思います。例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:ラッシュ ライムライト Moving Pictures ゲディ リー アレックス ライフソン ニール パート ピアト Geddy Lee Alex Lifeson Neal Peart)
PENICILLIN 【DEAD or ALIVE】 を弾いてみた
はじめまして。この度、ニコ動デビューさせていただきました。今回は僕の好きなバンド、PENICILLINの【DEAD or ALIVE】を弾かせて頂きました。僕なりに弾いているので音源とは違う部分もありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。ちなみに音源はライン録音で、動画と切り離して録音しています。これからも宜しくお願いします。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
【I've】Hello Goodbye【MELL】
Silent Half 初回特典CD より。 sm12779659←前 次→sm12779781 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:MELL
押尾コータロー - ライムライト(チャップリン)
Limelight(Charlie Chaplin). テーマ曲
1952年アメリカ映画。
監督・製作・脚本・主演・音楽:チャールズ・チャップリン
押尾コータロー2001年アルバム『 Love Strings 』収録曲。
メジャー・デビュー前のインディーズ・アルバム。
君管に無かったので動画作ってみた。君管うp済。
1Tera㌯
【BMS】 - UNLIMITED FIRE - RB limelight
【TITLE】 UNLIMITED FIRE【GENRE】 limelight【ARTIST】 TAG【DIFFICULTY】 HYPER / *10 ; ANOTHER / *12 --- -HD- http://youtu.be/RKqR8CimoRY
【MMDコナン】梓さんとバーボンとコナンくんでLIME LIGHT
梓さんとバーボンと名探偵
梓さんはお着替えしてます
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに
【広告ありがとうございました:むよむよ様】
「limelight」を歌ってみました!
こんにちはこんばんは(*^_^*)
いるかと申します!
今回もlesxpaulxさんの曲で「limelight」を歌ってみました!
スクリームを含みますので苦手な方は気をつけてください。コメントやアドバイス等もらえたら嬉しいです!
素敵すぎる本家様→sm18106857
ついったーID→blacksaru
前回歌った「LOSER」→sm20195444
第五人格 LIME LIGHT
やっとできた、、、、
第五のキャラは曲を選ぶ、、、下手なものは選びたくない
提供ありがとうございます
試合楽しく観てます。
model
第五人格/網易/Tatso Toshiro/horanzu01
stage
伊達の犬様
motion
むよむよ様
ライムライト 蜂屋ななし様
歌 めいちゃん様
振り付け わんくろりん様
limelight 歌ってみました。
ども難民です。
今回もまたまたlesxpaulxさんの曲を歌わせていただきました。limelightです、かっこいいっす。
クリーンは目をつぶっていただきたく思います。
良かったら聞いていってください。
原曲様⇒sm18106857
難民マイリスト⇒mylist/36074912
ついったー⇒@nanmin0614
limelight歌ってみた【熱湯】
おはようございます!今回はlesxpaulxさんのlimelight歌わさせていただきました!!喉ちぎれました(oN・e・10)
MIXはカルムさんに頼みました→mylist/13361147
原曲様→sm18106857
熱湯のマイリス→mylist/15058729
ついったー→http://twitter.com/Ne10_kanachu_
前作 sm18131814
【I've】Lost Shadow【川田まみ】
Silent Half 初回特典CD より。 sm12779781←前 次→sm12779988 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:川田まみ
limelight・Nanasi feat.初音ミク
毎日を笑って過ごせるよう、光に包まれたい
祝福を僕に
今回の素敵なイラストは一昨計算さんの「ほわほわのおわり」 https://piapro.jp/t/AxS0
をお借りしました。
Twitter @51pichipichi
YouTube→https://youtu.be/BZ9-kySV-ec
Twitter @OMOCHI_NHK
過去作 mylist/66789088
前作 sm42756572
歌詞
手が、指が綺麗だよね
ふいに意味を失くしてしまう
毎日だから
あなたの幽霊を探してしまう
手が、指が覚えてることなど
もう殆どないのだろうけどさ
ほどけてしまうのが嫌だよ
言葉の重力で足が着いた
ふりして泳ぐよ
泳ぐようにもがくよ
言葉の重力を失う夜は
なんだか大事だからね
花束を送るよ
なるべく大きいやつを
帰りに見上げた夕焼けのようだ
込み上げて歌う
日々の軌道をそれて
あなたの幽霊になりたい
込み上げた月に手が触れたから
胸が滾った
それはひとりの世界の
ライムライト
花束を送るよ
なるべく大きいやつを
僕が、僕で居られるように
REFLEC limelight 片手でやってみた Part6
初HARD 片手プレイ!! 今度は人気のあの曲です!!
smooooch HARD
ちなみに主はMADはJOJO4部のものがお気に入りです
