タグ Live2d が登録されている動画 : 2517 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フィギュアヘッズ中の自分Part6
ASもいいけどやっぱりENが落ち着く
シンディちゃんかわいい! SNに乗せたけど仕事してねぇ……
EN/SP/SN アングラ
マイリスト:mylist/55136949
フィギュアヘッズ中の自分Part5
AS/SP/EN ランクマッチ
普段EN使ってるからたまにAS使うと固さにびびる
あとARの万能感がすごい。ホーミングミサイルとグレで重量級にも対応可能!
特にホーミングミサイルは敵がアラートにびびって後退するのが楽しい
マイリスト:mylist/55136949
【BF4×FaceRig+Live2D×結月ゆかり】Part.1(後半)
前回よりもゆかりさんを大きくしました。ただし、
-動画概要-
プレイ動画に結月さんをくっつけただけ
ゆかりさんとプレイヤーの目線は同じです
-更新情報-
<前回>sm28395005 <次回>sm28463966
-マイリスト-
mylist/55167368
Battlefield4/バトルフィールド4
フィギュアヘッズ中の自分Part4
EN/SP/ST ランクマッチ
ようやくサリオの栞音ちゃんが買えたのでSPに乗せた。かわいい
ただカバーさせたとき敵が来てないのに「撃たないでください~(´;ω;`)」って言うのが紛らわしすぎる
まぁそこもかわいいけどね!
マイリスト:mylist/55136949
フィギュアヘッズ中の自分Part2
EN/SP/HV ランクマッチ
「やっちまった……」
「勝っちまった……」
マイリスト:mylist/55136949
OBS テスト
ごうせいがかんたんだった。
ゲームはHalf Deadです。
----------------------------------------------
mylist/54380960
【FaceRig】強盗する女神候補生2 前編【PAYDAY2】
The Commissarの住所を探すネプギア。
前回 sm28207947 / 後編 sm28322694
Brawlhallaプレイ記【part.6】
月一投稿になりそう。途中のノイズは編集に力尽きたせいで放置です
それと、今回からFaceRigを導入してみました
part1→sm27678997
sm28019841←前
↓ゲームのURLはこちら
http://store.steampowered.com/app/291550
【WarThunder】FaceRigでゲーム中の様子を撮ってみた
スツーカ解放ついでに前回投稿しためぐみん(sm28286715)を使ってプレイ中の様子を撮ってみました。
スツーカはすぐ落とされますが、、、画質についてはまた調整します。
(追記)
うぷ主は見ての通りの初心者です、プレイ内容はお察しください。
(追記)
このすば2期決まったし放送までにクソ雑魚実況始めるよ
Siege中の自分
PCFPSデビューしたてですがシージ楽しくて遊び通し。
テルミン強い! てるつよ!
マイリスト:mylist/54965594
【FaceRig+Live2D】エンジェルフェザー・アルマを作ってみた
初投稿です。Live2Dに興味を惹かれた後、FaceRigにも興味を惹かれたので、ノリに乗って作ってみました。Live2Dでの作品制作自体、これが2個目の作品なので、細部は酷い有様です・・・。今回はテンプレート機能を使ったのでLive2D初心者の自分でもある程度は設定が出来ました・・・が、細部の修正には非常に苦労しました。
キャラクターは、エミルクロニクルオンラインより、エンジェルフェザー・アルマです。作品2号にしては、なかなかいい感じに出来たと思います。
【FaceRigゆっくり実況】 福袋で当たったゲームの1面を遊ぼう!8
FaceRigというwebカメラで自分の表情をキャプチャして
画面上のキャラクターの表情をアニメーションさせるソフトを使って遊ぶ動画
ゲームの福袋で当たったソフトの1面を夫婦でプレイ
前回 → sm28180929 次 → sm28246557
FaceRig第一回目の投稿 【FaceRigゆっくり実況】 バイオハザードリベレーションズ1&2→ sm27978789
FaceRig実況マイリスト → mylist/54487193
一人でゆっくり遊んだ&ネタ動画 → mylist/18723188
宣伝ありがとうー
【FaceRig】FaceRigで、女の子になってDownWellをプレイしてみる
いいおっさんが、勢いでFaceRig買ってみたので、
せっかくですので、女の子になってテストしてみました。
実況なんてしたことないので、酷い出来です。
プレイも別に上手くないです。
テスト動画ということで…
なかなかうまく取れなくて11回も撮り直してしまいました。
実況とか、動画作成ってこんなに大変なんですね…。
作ってらっしゃる方はほんとにすごいです…。
FaceRigとLive2D Module、
Open Broadcaster Software と
Voice Changer Software 9.0 Diamond の体験版で
作成してます。
The House 2を初見プレイ 【FaceRig Live2D Module】
最近話題になっているFaceRig Live2D Moduleを使ってみたテストプレイです。
使用アバターはSizukuです。
この前に前作The Houseもプレイしたのですが、
録画失敗し初見ではなくなるのでこちらを撮りました。
美少女+ホラーはやっぱり絵になりますね。
次の動画はまだ未定です。
実況、呟くインフィニタス2
この実況動画では、facerigを使ってプレイするスタイルとなります。
使用させていただいているのは神吉李花氏のオリジナルキャラクター「Libra」です。
copulaで12Fが点滅(原因→アレ)した残念な人の動画です。もしよろしければご視聴ください。
モチベーション上げる方法をありましたら是非コメントお願いします。
相互ライバル1枠(5882-7983)よろしければお願いします
初めての実況→sm27962421 次があるなら連勤の後
実況、呟くインフィニタス
初めての実況動画になります。
この実況動画では、facerigを使ってプレイするスタイルとなります。
使用させていただいているのは神吉李花氏のオリジナルキャラクター「Libra」です。
ちゃんと喋ってるつもりなのに、呟くレベルの残念動画です。
もしよろしければご視聴ください。
次があったら、もう少し音量何とかしたいと思います。
連勤前にpart.2撮ってみました→sm27976795
Live2D 動くルノ
前にシロを動かすのに使ったのは「えもふり」で、今回ルノに使ったのは「Live2D」というソフトです。
sm27680777 【Let's Play ボードゲーム】 シティビルダー 【ルール】
sm23999099 えもふり テスト
ひとりじゃんけんと蚊と少年【Live2D_2015遅刻作品】
Live2Dアニメーション。
2015年6月8日〆の「Live2D Creative Award 2015」に出力が間に合わなかった作品。
動作は6月8日にできていたもののままですが、机面反射だけ追加編集しました。
最終日半日だけで映像動作付けが間に合うわけもなく、どの道賞は無謀だったでしょうね。
なお、使用した自作BGMはニコニ・コモンズで配布しています。
他Live2D:mylist/55381275
キャラ元自漫画→ mylist/41323794
今作のブログ記事→ http://makakabi.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
【自主制作PV】サバノヴァ ~初音ミクはオレの嫁~
ボカロの初音ミクとペンギンズでデュエットしました。映像はFireAlpacaとLIVE2Dで製作。ペンの妄想の話し。嫁=初音ミクはサバにハマッてサバ料理ばかり作る。ペンは3食サバを食べさせられる休日を生き残れるか!?やってみたら分かるけど、ホンマにキツイです。ブログ「ペンギンズ 釣りデイ 歌デイ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm25808771
【PRO賞】目を閉じてヴァイオリンを弾きますと申す少女 (Live2D_Cubism2)
Live2D Cubism 2.0 リリースコンテストにて、PRO賞(最上位5名)に選出されました!
目を閉じて2オクターブちょいを弾くと自信満々の少女、音野伊豆。
イラストをうごめかすソフト、Live2Dで以前作っていたモデルから、Live2D Cubism2.0用に修正を加え、新たに制作した動画です。
長い曲だと大変なので、短めの寸劇にしました。
キャラ元ネタのマイ漫画など→mylist/41323794
他Live2D:mylist/55381275
Youtube版はこちら→http://youtu.be/4UxIvhRoV8Y
ブログ:暫定縦長文字列ゾーン→http://makakabi.blog.fc2.com/
【Live2D_2014】CRANE GAME
Live2D Creative Award 2014への応募作品です。
◆作品解説◆
Live2Dを使ってクレーンゲームアプリを作ってみたいな、というところから始まり、制作に至りました。
ただキャラクターをゲットするだけでなく、更に動くという+α仕様にうれしさを感じるのではないかと思います。
御視聴いただき、ありがとうございます!
Live2D
http://www.live2d.com/
2月25日 【調整したけど…】
(@_@;)調整したけどどうだろうか?
音ずれはないけど無駄な時間はあるね
次回は原音でやってみます
【iPhone4】俺妹iP/父の日の桐乃。
…ちょっと?
父の日のイベントは桐乃のみで、黒猫はありません。
桐乃の父の日>選択肢㊤(00:00~00:30) 選択肢㊥(00:30~01:00) 選択肢㊦(01:00~01:30)
うp主からのアンケート>(01:30~02:30)
前:sm14397061(母の日/5月8日/黒猫、桐乃) 次:sm14919238(バレンタイン【未収録分①】/2月14日/黒猫、桐乃)
マイリスト:mylist/22845873
検索:俺の妹がこんなに可愛いわけがないiP
追記:06月19日03:13、投票項目編集完了。
初音ミクっぽいの作ってアニメーションテスト【Live2D】
初音ミクっぽいの作ってLive2Dのテストしてみた。適当に作った。音楽は有名なこちらをお借りした。→sm2053548 マイリスト→mylist/18147049
アニメ GIF-SWF変換 with Live2D Beta
sm5491638 のシーンがきれいに見えるように、以下の工程で変換しなおしてみました。ビットレート上限にかからないようにシーンを冗長にしています。■Live2D Modeler/Animator→GIF→連番PNG→ParaFla→SWF
衣装紹介#42 Vcosplayerエンプティ・M・轍 #Metamorole
以前の忍者服はピンクで今回は紫。
また忍者衣装が出るとしたら何色かな~?
(ニコニコ用にショートを再編集してて今まで音量大きすぎる?と思ったのでちょっと調整しました!
編集のためにずっと聞いてると自分ではわからなくなってくる……聞きづらかったら教えてください!)
---・M・---・M・---・M・---・M・---・M・---
素材利用
OKUMONO https://sozaino.site
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic https://otologic.jp
使用BGM(作曲者敬称略)
ゆったり、まったり(Sakuttipanda)
https://dova-s.jp/bgm/detail/23313
