タグ LoVRe;3 が登録されている動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひどいスキピオをみた その24 [ミスリルA][魔人]
降魔九尾購入したら下方されました。
悲しいね
今日ギルメンに誘われて演習場マッチングしようとしたら
マッチング設定ONにしてなくてできませんでした。
みんなも気をつけよう。
ニート王/サロメ/ガルファス/リビコッコ/シバルバー/ブエル/ゲヘナ
降魔 リシアbr>主人公 ○
US パワライ
マイリスト mylist/54321664
イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
[LoV Re:3 ]鹿児島のエンジョイ勢プレイヤーのゆっくり実況その1 (プラD)
どうも、youkiです。ようやくまとも(?)なゆっくり実況が完成しました~!まだまだ技術的になってない部分も出てくると思いますが、暖かい目で見ていってもらえると嬉しいです。 マイリスト:mylist/55292940 ツイッター:@LoV85185435
【LoVRe;3】ベスイシュタムバーバヤーガ【ミスリルC】
水銀燈が多すぎて最近辛いです…。
今回はマッチ的に激辛だったけどなんとかなったから撮ってみました。
開幕凸下手くそすぎますねー
ほんとに断腸ムーブです。ベスイシュタムのムーブの参考には一切ならないと思います。
ただこういうこともできるよってことをまさに撮れたので上げることに。
みどころとしてはタワー戦の断腸ムーブ、真ん中とったあとの魔神転醒ミスキュアオールです。
いやーランスロ読んで水銀食えるわーざまー!!とかおもったのに、赤ボタン外れたせいでとんでもないことにw
これがなかったら2位とか3位には入れたかなーとか。
【LoVRe;3】ベスイシュタムバーバヤーガ【ミスリルD】
めっちゃリーグ落ちましたw
明日からホケを使い続けるのか、オキュペテにするのかとか迷いますねー
村正がノータッチなのでベスの称号とれたら村正伏ベストラしたいとか…
とりあえずはまたオリハルまで行けることを祈ってベス回していきます。
格ゲーでベス使ってるからこっちではもう使わなくていいかなって思ってたのに結局お前かって感じはありますね。
ほかのプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
アドバイスいただけたら喜びます!
