タグ Luna* が登録されている動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラフ】Rise up【歌ってみた】
1年前に録音したものなので若干声の出し方が違うかもです!!あんま分かんないね!!
◾︎*Luna様のRise upを歌わせていただきました。
https://youtu.be/8pvOa19gky8?si=S33AQN4bBHtn4omf
◾︎VOCAL
ラフ
◾︎Mix
syu-go/PXstudio所属
https://x.com/vanillacat_ba?s=21&t=nTNNC2YuzyWsRgFhM1ebcQ
▶X(旧Twitter)
https://x.com/rafu_120?s=21&t=nTNNC2YuzyWsRgFhM1ebcQ
▶ YouTube
https://www.youtube.com/@rafu0120
▶TikTok
https://www.tiktok.com/@rafu_0120?_t=8oykHRu1STw&_r=1
見つけてくれてガチありがとね?
そのままチャンネル登録しちゃいなよ?
メインキャラクター/covered by knm(晴宮カナメ)【歌ってみた】
歌コレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回はLuna*様の『メインキャラクター』を歌わさせていただきました。
素晴らしき原曲様リンク
https://youtu.be/xZ8WPyJCkJY?si=ct4Yrj26zRCJxVTH
[ ラブライブ! ]冬がくれた予感 / 歌ってみた【BiBi】
素敵な本家様
ラブライブ! / BiBi
作詞 畑亜貴
作曲 佐伯高志
✿Vocal
真姫Part 碧乃らる
https://twitter.com/Raru_ameee
https://www.youtube.com/channel/UCyg9nkO337eMMJljUeG16AQ
絵里Part Luna*
https://twitter.com/Luna_nyqn
https://www.youtube.com/channel/UCMJJxNzQ-CyYOb6MK617v_Q
にこPart むむ猫
https://twitter.com/mumu524song
✿Mix やすかる 様
https://twitter.com/uta_yskr
✿Illst ななせなな 様
https://twitter.com/nanase_0000979
✿Movie 宇佐見 彩乃 様
https://twitter.com/create90698069
【歌ってみた】夏の魔法-Luna*/Nika
_______________________________________________
こんにちは!Иika(ニカ)です❤️□
ご視聴ありがとうございます!!☺️
行くよ!
本家▶️ https://youtu.be/FhxhcrTagco
久々の歌ってみた投稿はLuna*さんの「夏の魔法」でございます!□□
めちゃくちゃ夏で綺麗で素敵な曲だよね。
やっぱりオケのセミとか風鈴とか氷の音が「夏〜」って感じを出していて、vocalをオフにして何度も聴いてしまいました…□
あなたは夏の思い出、なにかありますか?
私は演劇やミュージカルの舞台、ご縁があったアイドルさんのLIVEをみてきてめちゃ充実してた〜❤️□
生のものを観るのってやっぱりとってもいいよね□□
私の住んでいる千葉の木更津という所は毎年おっきい花火大会があるんだけれど、コロナが流行ってからやってませんでした□
でも今年は10分程度のものを毎週土曜日に打ち上げてくれていました(見に行けてないけど)
早く花火大会もあの賑やかな中、浴衣を着ていきたいね。
来年は、行けるといいね。
あと、MIXは恒例のMiyaさんね□□□
_______________________________________________
□Vocal→Иika□
□YouTube→ https://youtube.com/channel/UCcpg3Lmg1A-s7R8extcT79w
□Twitter→ https://mobile.twitter.com/nika_91n
□Instagram→ https://instagram.com/nika_91n?r=nametag
□TikTok→ www.tiktok.com/@nika_91n
□Chorus→My family□
□MIX→Miya□
https://twitter.com/miyamix4?s=21&t=P_QitYsKb-rd9kCW7Sq44Q
Youtube→https://youtu.be/b_PuDXDKSHI
【るならい】流星のパルス 踊ってみた【オリジナル振付】
こんばんは!るなちです⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
今回超会議にルーキー部門として応募させていただきます!!
大好きなLuna*さんの曲でオリジナル振付を作ったのでぜひ
いいねやマイリストに入れてくださると嬉しいです…!>_
アトラクトライト / Luna* (cover) - Nqsi
本家様: sm34963216
Vo: Nqsi
https://youtube.com/c/Nqsi_225
mix: しゃーく
https://twitter.com/komedarako?s=21
【初投稿】アトラクトライト/NAK♏【学生が歌ってみた】
「出会えたんだ」
NAK♏です
初投稿です。
*Lunaさんの「アトラクトライト」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963216
Music -*Luna
https://t.co/DFy54S4Frj
https://twitter.com/Luna_miko00
mylist/30108248
Illust - おむたつ
https://twitter.com/omrice4869
Movie - Nontan
https://twitter.com/_noontaan
Mix - そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Special Thanks - スタジオぷろぺら
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌 - NAK♏
https://twitter.com/NAK118uta
少しだけれど【アポストロフィー】歌わせていただきました
★本家様:sm30325790
★vo&mix:ボク
http://twitter.com/yuruwota_kun
★enc:Elix
http://twitter.com/Re_Elix
Heal me 歌ってみた
バイバイしないで_┗( ´ )┓三
Luna*さんのhealme歌わせていただきました!!かわいい♡
vo.ゆるたん
((https://twitter.com/yuru48yuru
mix.enc.めんだこさん ((https://twitter.com/_MenDaco_
大好きな本家さま→https://youtu.be/dnO0_ZGOJJY
【缶缶】僕らの夏はまた巡って/*Luna feat.IA【夏色に歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
どうも、この夏らしい曲を聴いて夏を楽しんだ気分になってるKANKANです( ࿀ )
皆さんは夏を満喫してますでしょうか…
▼前回の歌ってみた
sm33678332
▼本家
*Luna様 sm33673398
以下本家様から引用
マジカルミライ2018 クリエイターズマーケットにて頒布予定の「君だけがいない夏」というアルバムに収録されます!
詳しくはこちら → https://2525luna.wixsite.com/ast-luna/kimi-natsu
▼INSTs & STEMs
・https://www.dropbox.com/sh/fvddfjcf28yl6z5/AABDEc5C1RWeQ-SCFycYcOova?dl=0
===
・Music - *Luna
http://twitter.com/Luna_miko00
https://2525luna.wixsite.com/ast-luna
mylist/62585812
・Mixing - Haluo
http://twitter.com/haluo_haluo
mylist/34541690
・Vocal-Edit - Bibi
https://twitter.com/bibian0115
mylist/34845701
・Chorus
相沢 @i_z_a_w_a_
ゆある @yu_nk3
・Special Thanks
- Nontan
https://twitter.com/_noontaan
▼歌
KANKAN
→Twitter
https://twitter.com/KANKAN_sava
→マイリスト
mylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://goo.gl/eUiU8q
▼MIX
-biz:
【NHKっぽく】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【歌ってみた】
Luna*です。25投稿目です。そして実に1年半ぶりの投稿です。
久々に何か歌いたいな……と思ったらちょうどこのカラオケ音源が出ていたので、つい勢いで収録しました。
収録し始めたのが午前4時半で収録し終わったのが午前5時半頃でしたかね!
……明らかに近所迷惑です。ごめんご近所様。絶対いつも外に聞こえてるのに苦情来ないのが逆に怖い!
素敵滅法本家様→40mP sm21919571
MIX→tabi-p mylist/19581549
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
10/27のM3秋でオリジナルCD出します!! 特設サイト→ http://tir-na-nog.skr.jp/L-elle/
【間奏は】六兆年と一夜物語+3キーver.9人合唱【強制ログアウト】
動画作ってるといつの間にか夜が明けてたと言うパターンが続いてる、無駄に集中力を発揮してしまううp主です\(^o^)/
今回はkemu様の六兆年と一夜物語を合わせさせていただきました。
こちらは+3キーver.です。原キーver.もうp予定……だけども、一体いつになるやら(^。^;)
楽しんでいただけたら幸いでございますm(_ _)m
本家様:sm17520775
vocal/絵師様:ろれる。様(sm17682657)/ナス子様・28(ニヤ)様(sm17722568)/狂zip様・KD♂様(sm17582863)/take様・Luna*様(sm17580181)/上埜月様・馬道(ばどう)様(sm18496829)/足木様・ねおと様(sm17569387)/火弥様・黒パンダ様(sm17595886)/篝火 カラス様・調味料様(sm17720500)/きオ様・ゆうゆP様(sm17655555)/赤祺様・近衛ミノル様(背景画像)
うp主の合唱リスト:mylist/8898339
【+3キーでも】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
Luna*です。24.5投稿目です。おまけに全力を注ぐタイプです。
カラオケ音源DLしたら一緒に入ってたので、+3キーでも歌ってみました。文字通り原キー+3です。
原キー以上に粗っぽいところも多いんですが……ノリと勢い(だけ)で行動するのが私の長所で短所です☆
そんでもってラストは思いっきり遊んでみました。いやー気持ちよかったあ!
素敵滅法本家様→kemu様 sm17520775
MIX→honana様 mylist/16372326
原キーの方もぜひ聴いてやってください!→ sm17551765
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【ボーマス20】 風のように降りそそぎたいうた/honana 【クロスフェード】
-僕らが歩く道では、さざめくようにうたが吹く。
honana 1st Full Album 『風のように降りそそぎたいうた』
これまでの発表曲に、書き下ろしの新曲も加えた全15曲を収録。
(既存曲はすべてリミキシングまたはリマスタリング音源)
これを聴けばhonanaの音楽がだいたい分かる、ベスト的な内容です!
Music : honana
mylist/16372326
http://honana514.blog137.fc2.com/
https://twitter.com/honana_p
Illustration & Jacket Design : はな尾
mylist/20136881
http://hanaoh.web.fc2.com/
http://www.pixiv.net/member.php?id=234776
スペース : 1日目か15 ひなた通り和菓子店
頒布予定価格 : 1,000-
どうぞよろしくお願いします!(^-^)/
【夜中にがっつり】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
Luna*です。24投稿目です。今この文打ってて味噌汁こぼしましたうっおやっべ
滅多に覗かないランキングをたまたま覗いたら素敵な曲と巡り合えました……!
でも歌ってみたら高かったり低かったり速かったり激しかったりで大変なお歌でし た。
とはいえものすごく楽しかったです! 特にCメロが好きです。ひっがくーれて よっがーあけてー!
素敵滅法本家様→kemu様 sm17520775
MIX→honana様 mylist/16372326
+3keyでも歌ってみました→ sm17580181
sm17399545←前作 次作→Now Recording...
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【卒業を祝して】はるのはるか【歌ってみた】
Luna*です。23投稿目です。3月滑り込みで卒業ソングです。
「この場所をよろしくね」と涙して、新しい場所へと向かったあのひと。
今までの場所とさよならして、プレッシャーを感じつつも、新たにその場所に収まった自分。
きっと誰もが卒業を繰り返して、前へ進んでいくのですね。そんな今の気持ちを、そのまま歌に込めて。
素敵滅法本家様→ささくれP sm2947973
イラスト拝借元→鮎丸 様 http://piapro.jp/x1213ayumaru
MIX→tabi-p mylist/19581549
sm17293715←前作 次作→sm17551765
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【一人全役一本録りで】マジカル☆ぬこレンレン【歌ってみた】
Luna*です。22投稿目です。ご存知かも知れませんが鏡音廃です。
同じ日に2人から別々に「ぬこレンレン歌わないの?」って言われたら、何か歌わなきゃいけない気になりました。
いや、私がしょっちゅうカラオケで百面相しながら歌うからでしょうけど……。
てな訳で、カラオケっぽく全部繋げて録ってます。仕様上ハモリや重なってる台詞は無視ですがご了承を!
ってか録り終えてから改めて本家聴いたら色々と間違って覚えすぎワロタ 適当すぎだろ自分……!
素敵滅法本家様→オワタP sm9088704
イラスト拝借元→kaisaki様 http://piapro.jp/saki_kr
MIX→honana様 mylist/16372326
sm17271362←前作 次作→sm17399545
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【一人で】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
本家様ダブルミリオン達成おめでとうございます!!
Luna*です。21投稿目です。ノッてるときはハイペースです。
前々から計画していたひとりサンドリヨンを、ついに実行に移しました……!
両声とか苦手なハモリとか課題がもりもりで、ひじょーに歌いがいがありました♪
ちなみに私の自由時間はだいたい0時を過ぎてからです。逆シンデレラ!(何
素敵滅法本家様→sm4410647
MIX→honana様 mylist/16372326
sm17003376←前作 次作→sm17293715
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【SoundHorizon】3人で聖戦と死神【ロリショタで歌ってみた】
「そのロリが、繰り返し悲劇を生んでいるのよ!」
何を血迷ったか聖戦と死神第二部~第三部をロリ声ショタ声で歌ってみました。
新感覚な帝国とブリタニアの戦いをどうぞお楽しみください。
語り(保護者):8-eight-(mylist/19141052)
ショターフェンバウアー、ロリーザ:Luna*(mylist/17169999)
ショタベルジュ、ナイツオブロリーズ他:佐倉アヤキ(mylist/22946778)
【挑戦版】18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません【に挑戦】
Luna*です。20.5投稿目です。昨日の今日でまた歌うとは。
こんなアレンジが出来ていたら、これはやるっきゃないでしょう!
ということでまんまと乗せられてしまいました。そして諦めは悪かった。
暇な方以外は2分間隔くらいで飛ばしながら聴くのがいいと思います。もしくは最後の2分だけ聴くとかw
挑戦条件
1・オク下スタート(出ないくせにな!)
2・一発録り(軽度の音飛びと音割れは勘弁してください…)
3・ピッチ修正完全なし
素敵滅法本家様→sm16990485
アレンジ本家様→sm17003887
MIX→shuria様(develop sky http://developsky.raindrop.jp/)
飛ばすのもかったるい方に通常版 → sm17003376
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
3オクターブ半前後で「18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません」
Luna*です。20投稿目です。一年半ぶりの個人投稿がこれか!
酔った勢いでやらかしました。タイトル長くて【歌ってみた】入らなかった……。
18オクターブ半どころか3オクターブ半もままならないので、私は歌い手じゃなかったようです。
なお、歌うにあたって一部編曲させて戴いております。ご理解戴ける心優しい方のみご視聴下さい。
素敵滅法本家様→sm16990485
MIX→shuria様(develop sky http://developsky.raindrop.jp/)
「挑戦版」も歌ってみました→ sm17015535
sm12596869←前作 次作→sm17271362
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【豚猫】2人で「プリティパンティ☆悪マリン」歌ってみた【Luna*】
クリスマス駆け込みセーフ!!!
豚猫「はしゃいで歌えるやつが歌いたい!」
Luna*「よっしゃ、曲目ツイッターで募集しよう!」
そんなやりとりから始まったコラボです。
どうしてこうなったかは謎ですが、超楽しかったのでうちらは満足!
原曲:sm5630948(ゆにめもP・ぶっちぎりP)
黄色マリン&レン担当:Luna* mylist/17169999
赤色マリン&ミク担当:豚猫
MIX担当:Yuy様 mylist/25795477
どうぞ宜しくお願いします。 Merry Christmas!!
【12/27】こそっと誕生祭タグ追加。リンレンおたおめええええええええ!!!!
「飛べない翼と私の手」 鮮血ちゃん starring Luna*
祝!ヴァンパイアハンターHIROSHI~The Halloween Party!~ AppStoreリリース!
本編にて活躍し、今回のスピンオフでは主役も務めたアキバ系アイドル・鮮血ちゃん。
そんな彼女の、知る人ぞ知るデビュー曲!ですっ。
前作収録の「断末魔すぷらった★はぁと」とは一味違う鮮血ちゃんの世界、アプリ共々ぜひご堪能あれっ!(文責:Luna*)
Performed by 鮮血ちゃん from 『ヴァンパイアハンターHIROSHI』
Produce:超水道 (http://blog.sww.fool.jp/)
Illustration:山本すずめ (http://bit.ly/vhtMth)
Vocal : Luna* (mylist/17169999)
Lyrics & Music : honana (mylist/16372326)
E.Bass & Rhythm Section : tabi-p (mylist/19581549)
『ヴァンパイアハンターHIROSHI』公式サイト → http://sww.fool.jp/hrs/vam_index.html
【8-eight-】2人で「trick and treat」歌ってみた【Luna*】
Luna*「唐突だがトリトリ一緒に歌ってくれないか! あと10日しかないけど!」
8「やるやる! じゃあ今日中に録って送るわ!」
Luna*「ちょwwww流石すぎるwwwww」
そんなやりとりから始まったコラボです。
原曲:sm5094908
レン担当:8-eight- mylist/19141052 同曲の一人二役版:nm12551094
リン担当:Luna* mylist/17169999 〃 :sm12596869
MIX&エンコ:影@様 mylist/21781844
どうぞ宜しくお願いします。 HAPPY HALLOWEEN!
【豚猫】2人で「trick and treat」歌ってみた【Luna*】
豚猫「一緒に何か歌おうぜー」
Luna*「トリトリ歌いたいー! ハロウィンまであと半月だが!」
豚猫「ちょwwwwおkやってみようwwwww」
そんなやりとりから始まったコラボです。
原曲:sm5094908
レン担当:Luna* mylist/17169999
リン担当:豚猫
MIX&エンコ:ソウルブラザー様 user/2201069
どうぞ宜しくお願いします。 HAPPY HALLOWEEN!
【一人で】trick and treat【歌ってみた】
Luna*です。19投稿目です。ハロウィンと鏡音が大好きです。
コラボでレンパート・リンパートそれぞれ担当したついでに、一人二役版も作ってみました。
半年前から「ハロウィンには絶対これ歌う!」って決めてたので、実現できて満足です。
コラボに付き合ってくれたのは、無二の友人たち。本当にありがとう……!
素敵滅法本家様→sm5094908
MIX&エンコ→影@様 mylist/21781844
コラボ1・豚猫のリンと→sm12596973
コラボ2・8のレンと→sm12597057
sm12488149←前作 次作→sm17003376
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【蒼我】2人で「下剋上(完)」歌ってみた【Luna*】
Luna* 「念願の下剋上コラボですひゃっほう! げこくじょーだぜー、つーぶーせー♪」
蒼我 「よーし、ロードローラースタンバイ!!」
Luna* 「しまった突っ込みがいなかった!」
そんな感じで2人で楽しく歌わせて戴きました!
超素敵な原曲様:sm2871474
超美麗なPV様:sm5671160
レン担当:蒼我 mylist/14357216
リン担当:Luna* mylist/17169999
MIX&エンコ:ソウルブラザー様 user/2201069
どうぞ宜しくお願いします♪
【歌ってみた】絵本『人柱アリス』【合唱】
ツイッターで盛り上がった勢いのまま合唱してみました。
めいちゃん=豚猫、お兄=8、ミク=睦月ケイ、双子=Luna*
本家様→sm3143714
イラスト→馬之骨様、マヨ吉様(ピアプロ)
8のマイリス:mylist/19141052
Luna*マイリス:mylist/17169999
※動画内クレジットで豚猫のクレジットを猫豚と表記してしまいました。
この場で訂正させていただきます。
【勢いに任せて】さあ、どっち?【歌ってみた】
Luna*です。18投稿目です。予定になかった突発投稿です。
ひなた春花さんの素敵ハロウィン曲が頭から離れなくなってしまったので、勢いで歌っちゃいました。
ハモリ殆ど放棄したgdgdクオリティですが、愛はあるんで許して下さい!←
そして今回、久々の自分MIX・自分エンコですが……少しは上達しているといいなあ……。
素敵滅法本家様→sm12456587 殿堂入りおめでとうございます……!
sm12452676←前作 次作→sm12596869
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【限界に挑みつつ】炉心融解【歌ってみた】
Luna*です。17投稿目です。最近鏡音ばかり歌っています。
訳もなく高音を試したくなって挑戦してみました。当然のごとく原キーです。色々聞き苦しいかもです。
コーラスはリンちゃんにお任せしました。最初は録ろうと思ってたけど主旋律で力尽きた……。
そして気合い入れて「ぴゃーー!」やったら、うっかり高くなりすぎたんじゃねぇのかという罠(何
素敵滅法本家様→sm8089993
MIX&エンコ→ソウルブラザー様 user/2201069
sm12038621←前作 次作→sm12488149
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
【微ツン気味に】メランコリック【歌ってみた】
Luna*です。16投稿目です。ちょっとぶりです。
最近カワイイ系にごぶさたしてたので、今さらですがメランコリックやりました。
MIX師さんにお願いして、ケロケロ加工してもらっています。大ッ変お世話になりました!
私の歌い方には合わないかもですが、どうしてもケロケロさせてみたかったのです。自己満足←
素敵滅法本家様→sm10444862
MIX&エンコ→しけもく様 user/4491282
sm11402628←前作 次作→sm12452676
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/ ←ケロケロ無しver.アリ
