タグ M が登録されている動画 : 1010 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ココロ】一生懸命歌ってみた。M
初投稿で緊張しています。始めまして、Mです。声がでかくなってしまって、ちょっと音割れがあります。聞きにくくて、すみませんorz・・。楽しんで聞いてもらえるだけで充分です:)お借りした神PV→ sm2671676勝手にお借りしました。何回も見て何回も泣けました!最高です!ありがとうございました。まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきたいと思います!!
コアラをこちょこちょ
youtube より転載
http://www.youtube.com/watch?v=8KW3E9uikgI#t=22
寝ているコアラをこちょこちょ・・・・・
テスト
テストです。初めまして神風といいます。初めてのUPなので、至らない点が多いと思いますが、アドバイスがあればどんどん書き込んでください。あと、この作品は画の方はyoutubeからの転載で、音楽だけを変更したものとなっています。。
【エロゲ風】初音ミク【プロローグ】#01
初音ミクのノベルゲームを作ってみました。
ということで、気持ちも新たにプロローグを作ってきました。
これでとりあえず最後なんですけどね。
■お待たせいたしました、サウンドノベルプログラムの配布を開始しました。
http://www.industry-six.ath.cx/som/
■【エロゲ風】初音ミクシリーズ mylist/3204300
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス 車椅子の老紳士と喪服の淑女 4
ネタバレ常套注意。別にもういいか?
第二カルパクリア~第三カルパで四騎士お出迎え前まで編。
さぁさ、Mっパゲの出番です。
といっても猿とか金髪にならないのでまだ安心。バフォ様とか使役してるけど。
あー次は四騎士倒さなきゃいけないんだよね。
part3→sm2241528 part5→sm2346474 真・女神転生Ⅲの自己上げリスト → mylist/5314549
銀座で警視庁と右翼団体が衝突2 2007年3月3日
在日右翼だと?朝鮮総連を批判してますが?竹島は日本の領土だと主張してますよ。
交響曲第4番「バイオハザード0」第09楽章
音量大きい気がします。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2184727≪前へ l 次へ≫sm2184836 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【RO】ファイアーピラーで遊んでみました
FPx4→真ん中に入って両脇IW→SiB。音はありません。2008/01/22補足:無音の理由は、使っているサウンドカードがPCの音声を録音できない為です。LineOut -> LineIn と繋げれば録音できそうですが・・
【MAD】ドナルドのうた!
僕は、ドナルド大好きな台湾人です。これは初めでのドナルドMADです。(映像は日本のドナルドCM)日本語下手で、詳しい解説できません。ちなみに、台湾のドナルドの名前は「麥當勞叔叔」(マクドナルドおっさん)です。
花井はダンスにはまってる?
nishiura.co.jpだと骨董品のホームページに行ってしまいます 次作sm2158371 次々作sm2314567
Mikuに「M」を歌ってもらいました~修正版
プリプリのMをMikuで……
sm2042647の修正?版です
とあるソフトで解析したら、テンポが0.05ズレてたことが判明
ボーカルを録りなおして、ずいぶんましになったと思います
声が小さいということなので上げてみたんですが……あれれ?
sm6139968久しぶりに修正しました
【初音ミク】MikuにMを歌ってもらいました【プリンセス・プリンセス】
MikuだからMというわけではないのですが……
ミクの低いほうの(?)声が好きなので、プリンセス・プリンセスのMを歌わせてみました
少し修正しました sm2082078
さらに?修正しました sm6139968
プリキュアで最もかっこいいと思うシーン
ようつべ転載 技名ルミナス・ハーティエル・アンクション ○ ルミナス・ハーティエル・アクション × かっこよすぎて、友人と練習しました。しかし、30秒目のコマが再現できませんでした。(骨格的な意味で)
【偏西風】初音ミク【体育倉庫から近況】 #07
大不人気シリーズおまけシナリオが帰ってまいりました!のつもりだったのですが・・・
ついでに皆さんのアドバイスを取り入れてタイトルを濁してみました。
■【エロゲ風】初音ミクシリーズ mylist/332488/3204300
DDR・M曲メドレー
DDRシリーズの中から「M」で始まる曲のみを集めました。とは言え網羅しているわけでもなく、SNとSN2からは全く入っていません。でもMな方には十分すぎるあの曲や、幻のあの曲が入っていますよ。画像は1分以下で作った超手抜き。
真・三國無双2 呂ナルドのテーマ
「俺は呂ナルド、字はマクドナルド」▼呂布のテーマです▼コラとか洒落た事をしたいが・・・・ムービーメーカーしかないから無理▼他作品→mylist/3600954
ライブ 下川みくに PART1
曲は、想い出がいっぱい&Mです。PART2 sm1574871 下川みくに集⇒mylist/9788852
ニコモノ「M(プリンセスプリンセス)」full
エンコテストを兼ねてうp。
需要があるかどうかなんて気にしない。
マイリスト mylist/3592162
アイドルマスター 春香 「M」
MAD3作目。今回は歌詞をつけることに挑戦。フォントのセンスが悪いのは仕様です....。 ●たいして作ってないけど自分の作ったものまとめてみました→mylist/242356/3404681 ●卒論がなんとか締切にギリギリ間に合いそうな感じです。これもひとえに以前の動画UP時に、こんなド素人の動画をみてくれただけではなく卒論の叱咤激励までしてくださった方々のおかげです。本当に感謝感激です。この卒論が無事終わったら、アイマスを買ってきてちゃんと時間をかけたMADを作りたいと思います。その時にはまたアドバイスしていただけるとありがたいです。
イエロー 国旗はためく下に ワンステップ・フェスティバル 1974
youtubeからの転載。泉谷しげる(の!)カヴァー曲。ジョニー吉長がドラム(のハズ)。曲は良いんですが、恐ろしいファッションセンスと足の短さが…。
NiVEの使い方? 2
遅れてしまってすいません orz この中で説明を付け忘れてしまいましたが、キーフレームの打たれる場所はフレームカーソル(赤いの)のある場所に打たれます。α4ベースで説明しています。
DirectShow入出力プラグイン作ってくれる人居ないかなぁ… もう一度やってもまた挫折しそうだし orz
wiki:http://www.wikihouse.com/nicoAE/index.php?FrontPage
使い方?→sm1295580 今までの→mylist/56278/2861796
葵ちゃんはどうやら(M)のようです。
最近の流行の逆を行く!いまどきこれかよwとか言うのは禁止でw いや~驚くほどに曲と合っていませんね~ww 曲もアニメもちょい古いので友達の評判もイマイチ・・。 そこそこ合ってるMADはこちら→mylist/1020271/2572335
