タグ M が登録されている動画 : 1010 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボールで遊ぶ子猫がかわいすぎる
やばいぞ!ボールで遊ぶ子猫がかわいすぎる
youtubuから転載
https://www.youtube.com/watch?v=JlWlnBWVQLE
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/taroudon/blomaga/ar767336
ブログ:http://johann-muehlegg.com/
【GuitarFreaksXG2】天庭 おとこのこ編【リベンジ】
BASS-MASTER
by DO96CH.M
安定感がM
mylist/17976082
けんちゃんが巨乳JKと出会おうとしてる件
45秒~こんつってのけんちゃんとコラボするかも。
2分頃~(けんちゃんと)スカイプとかメールとかよくしてる。
3分40秒ごろ~髪切ってくれないと東京で・・あ、ちょっと・・・
けんちゃん処女信仰だったのにこんなセフレいてニコ生で乳出すような女と出会おうとしよるん?
http://com.nicovideo.jp/community/co501707
M@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
ドラマ【M 愛すべき人がいて】の主題歌でもある
浜崎あゆみさんの「M」を歌わせて頂きました☆
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
バカテス 修羅場!
みはるVSみなみ 修羅場を制するのは誰だ!?ものすご~く暇だったのでなんとなく作っただけですw 期待した方 ごめんなさいですw
スマブラX 主にトレーナーで馴れ合い潰し14
ゆっくりトレーナーかね これは 前sm8056252 マイリスmylist/12927875 次(乱闘部屋)sm8173968暴言はなるべく控えてね!いらいらするかもしれないけど!←暴言があったからこそ改心した人もいる⇒orz ゆっくり観察の人の動画みて親近感わいちゃったんだよね
【宇宙】メシエ天体カタログ【星雲・星団・銀河】
驚くほど硬派な作りになったメシエマラソン番組。宇宙への真摯な気持ちがそうさせるのでしょう。
笑いどころはありませんが、綺麗どころは揃えてます。
メシエ本は買うと高いですからねー。資料用にどうぞ。
宇宙関連→mylist/16490217
mylist/14729673
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦 その5(フレンド)
読みが冴えていた試合です。そしてこだわりメガネとこだわりスカーフを交換・・・。マイリスト→mylist/101804/759069
初音ミクが歌う「 M 」 プリプリ
久しぶりの投稿です。PRINSESS PRINSESSの名曲「M」をミクに歌ってもらいました。英語コーラス部分は、突っ込みどころ満載ですが、さらっと流してやってください。イラストは、ピアプロで「miya」様よりお借りしました。ありがとうございます。 今まで作ってきたもの→ mylist/8422190
【うごメモ3D】「M」PV【APH】
ヘタリア 味覚音痴pv
(米、英)
使用曲 M
初音ミク
ぼっこれ様見てくださったらこちらに。
その他、何かあればこちらに
↓
https://www.pixiv.net/member.php?id=31524508
【戦場の絆】赤ザクちゃんマジ天使【悪い一佐】
MT 4vs4 赤ザク バズ 機動2
どうでもいいけどケンプのバズが硬直が無くて逆に使いづらいと感じる異端な自分w
ユーザーページ→user/1035324
【のんびり】ドラクエ8実況Part6【挑戦】
え、ちょ、逆ナンですか(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
日本語おかしいなぁと動画見直してつくづく思いました(´・ω・`)
20代過ぎてたら30だろう…って一人でツッコミ入れてショボンしてました。。。
さぁ、キザな兄ちゃん出てきましたよ!
ゼ、ゼシカお嬢様はあげないんだからね!
マイリス→mylist/11986332 [Part7]sm7647746
ブログ→http://snownico.blog54.fc2.com/
恋文2000ってドラフォっぽくね?【恋文2000×Through the Fire and Flames】
タイトルのとおりです。DragonForceの「Through the Fire and Flames」に、恋文2000の譜面をできる限りあわせてみました。自重しない音ズレは仕様ということで・・・・・・w既出ネタだったらサーセン。カテ違いサーセン。
【石原夏織】栗原雪菜の告白:ココロコネクト5
前→sm21985200。次→sm21985718。
ゲーム版・唯×太一ルート→sm21401773。
その他→mylist/25009083。ココロコ特典ドラマCD・サンプル→mylist/36149968。スロー再生シリーズ→mylist/38791835。絶園のテンペストリスト→mylist/37732489。
Princess Princess 「M アコースティック ヴァージョン」
LET'S GET CRAZY Live at 武道館より プリプリ初武道館!
【何番煎じだ?】途中から縛り出したドラクエ8実況【その8】
イベント多くて縛ってる感じがあんまり出てない…ルールの「盾禁止」はこのPartの終盤から始まります。
【DQ8縛りルール】店での購入禁止、必要以外の錬金釜の使用禁止、にげない、めいれいさせろの禁止、テンションためない、武器と盾はもたない、進行上仕方ない時意外は宿に泊まらない。
前→sm8254071 次→sm8387956 ドラゴンクエスト8実況まとめ→mylist/13949393 全まとめ→mylist/13394838
ブログ→http://blog.livedoor.jp/netascape/
oblivion プレイ動画 異世界冒険記 10話
3本連続アップです。
グラルシルの額がどうしても某Z戦士に見える…
※BGMを切ってるの忘れたまま撮影しちゃったので、グラルシル編で流れているBGMは後乗せです。
前回→sm8923073 次回→sm8989064
異世界冒険記→ mylist/15838240
oblivion単発動画集→mylist/17498532
M - Pop Muzik
1979年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
新・汚忍ヶ島(後編) 五章(上)
◆閲覧前にマイリスコメをご覧ください。【mylist/26856316】
◆うp主の作成物→東方茶番鉄【mylist/19562117】 他【mylist/26330164】
◆いよいよ後半戦スタート!
◆冒頭の失敗を友人がやってて前編を貸した。そんなどうでもいい思ひ出。
◆四章(下)→sm15843963
◆五章(中)→sm16170983
[MAD][AIR][じろう]arcadia
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【第20回MMD杯遅刻組】M (プリンセスプリンセス)【追悼】
本来は失恋歌なのですが,いっしょにいたかった思いに込めて
マイリスト:mylist/14197199
【theme:大人】【name:まお(はばねら)】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
M / 浜崎あゆみ【inst】
はい!ど~も~┏○ペコ
ayuシリーズ
*ルビ訂正→ 終わり のルビが、おわ × お 〇
*instの引用はしないで下さい。
コミュはこちら⇒co1460441
今まで作ったJ-popニコカラ(mylist/29849612)
【KAITO】 M 【PRINCESS,PRINCESSカバー】
コーラスはルカさんにお願いしています。英語だったので…
90年代から嗜好の変化が見られないうp主です。
KAITOで未だに大好きなプリプリの名曲をカバー
あとオケのピアノに4front pianoを初めて使ったんですが凄く気に入りました。これがフリー音源だなんてすごいなぁ・・・
mylist/3733369
【AIきりたん】M(浜崎あゆみ)【NEUTRINOカバー】
どうも。ご無沙汰しております。電車内制作Pです。
ずっと温めていたものがようやく形になったので投稿させていただきます。
ドラマ「M 愛すべき人がいて」の主題歌でもある、浜崎あゆみさんの「M」です。
でもこの曲はリアタイで聞いていたので、当時学友がVHSに撮り貯めていた
Viewsic(現MUSIC ON! TV)のPVで見ていたのが思い出されます。
歳がばれますねw
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.2.0 きりたん-1.2.0用
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Vocal Rider(手コンプの自動化…マストバイです。マジで)
・Melodyne(Waves Tuneより高額ですが、ピッチ変えても音質変わりにくいです)
・Waves Tune
・iZotope Neutron(トラック単位マスタリング)
・Waves Manny Marroquin Reverb
・iZotope Ozone(AIマスタリング。マスタリング時間が圧倒的に短くなりました)
<NEUTRINOやDAW周りのテクニックについて>
・NEUTRINO側からはStyleShift=-3~5 まで作った音声を出力させ、それぞれDAW側で文節ごとに
ぶつぶつ切り出して合成しています
(NEUTRINOのipynbを改造して、1回のバッチ処理で9パターン出るようにしています。
GTX1050Tiでもかなり処理時間がかかるのと、Colaboratoryでも実行時間がかなりかかるので
実行しっぱなしにできるよう、Colaboratoryは有料版かつハイメモリ版を利用しています)
・キー変更+ピッチ変更ガチャは不使用です
(ピッチ変更をMelodyneでやれば楽なんですけど、音質はやはり落ちるので)
・「っ」ガチャは不使用です。
(StyleShift違い音源の中で一番タイミングのいい音を探してDAWで編集で音切ってます)
音声のみ:https://soundcloud.com/lunark/m-feat-ai-kiritanneutrino-120
マイリスト:mylist/2536870
チェックマン
チェックマン 1982 Zilec-Zenitone/ジャレコ
基板からの録画です。コーヒーブレイク完結までのプレイ。
ザ・ピットやブループリントと同じ会社の作品。
海外版とジャレコ販売版は何故かグラフィックや音が少し違います。
他の投稿動画リストmylist/26937314
