タグ M2 が登録されている動画 : 384 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SYSTEM16版ファンタジーゾーンII グッドエンド[プレステ2実機 Normal 連付]
ネトゲを8年遊んでいる間に出ていたゲームを遊ぼうシリーズ第3弾、SYSTEM16版 ファンタジーゾーンIIです。ファンタジーゾーン コンプリートコレクションに収録されています。
友人に教えてもらって去年本体ごと買ったのですが、ろくに遊ばずに積んでいたのでノーミスクリアできるまでがんばってみました。
基本Bサイドを進んでいるので6面ボスはうっかりですが、そういう時に限って初のノーミスなのが宇宙の法則Zzz...
グッドエンド:sm24314329 ← いまここ
バッドエンド:sm24328875
ノーマルエンド:sm24337167
[撮影日]
2014年8月24日
[使用機器]
プレイステーション2 + Σ9000TB
マイコンソフト XCAPTURE-1(D端子接続 480p)
(C)2008 SEGA
とべ!ポリスターズ デモ画面
KONAMIの業務用シューティングゲーム「とべ!ポリスターズ」のデモ画面です。家庭用には移植されていないため、見たことが無い人も結構多いのではないでしょうか?
デイトナUSA:GTX2004をフル装備で走行【上級】
デイトナUSAのハック版、GTX2004の上級コースを走行。クラッシュしすぎても、直線番長で何とかなるのがこのバージョンの魅力なのかもしれないです…。ただ、マシンの性能は高いので、やりこめばかなりタイム短縮できるかもしれません。 初級→sm6136423 中級→sm6155495 その他の動画→mylist/11216544
やっぱりカオス過ぎるデイトナUSAハック版”To The MAXX”初級
初級はほかのコース以上にカオスなことになっています。ゲームの詳細などは以前上げた上級sm4365620を参照してください。中級は別の方がうpしてくれました。sm4920629です。
北方IM@S伝 第十三話「情炎の穴(後編)」
こんにちは
漸くの後篇です しかも三分の一以上があとがきという有様
ごったニ参加作品(素材担当) 「楠木正成」 mylist/11292378
前:sm6363732 次:sm6853387 list:mylist/7158880
来年の超晒しのアイキャッチこれでよくないですか?
どうですかね?
追記:これお題『祭り』じゃね
追記2:M2の参加者紹介こんな感じだったくね
広域支援戦闘軍『G.A.B.A.』#2「攻防」【Jagged Alliance3】
そら先生を挑発するからこうなる。
反政府勢力に捕らえられた大統領を救出せよ!
ゲームのネタバレコメントはご遠慮ください。
使用楽曲
・Peritune 様
・魔王魂 様
・Tak_mfk 様
・オオヒラセイジ 様
・秋山裕和 様
・山口 壮 様
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
ギャラ子がバトルガレッガを実況ガイン1800万
ガインは慣れないとムズイ
ガレッガまとめ mylist/64923512
Part1まとめ mylist/63827589
立ち絵
ギャラ子 新島秋一氏
茜 かみち氏
神甲演義「死霊豹王vsソロ司祭(心の声入り)」
2008年2月1日、サービス終了に伴いやっておかなければならないことがある、それは・・・、
ソロ司祭で死霊豹王に挑戦します。ドーピングは使用していません。
vs冥皇編>>sm2255119、M2動画のマイリストmylist/4912977
神甲演義「思い出は、さんねっんはん(修正版)」
運営によるM2終了の発表後、ゴールを設定しました。二人で天醒して、M2最後の日に新たなスタートを切ると・・・
2008年2月1日をもって、M2は区切りを迎えました。
皆さん最後までお疲れ様でしたm(_ _)m。
おもいで>>sm2035169、M2動画のマイリストmylist/4912977
3Dスペースハリアー参考動画
ムービング筐体+環境音とか凝り過ぎワロタ
ニンテンドーeショップで絶賛配信中(600円)
http://archives.sega.jp/3d/harrier/
ギャラクシーフォースII レベル1プレイ動画(2/2)
プレイステーション2移植版のアーケードモードクリア動画です。4面は難しい部類に入るため、途中に登場する蟲は倒せないのでスルーしています。5面ではメカドラゴンを倒すと50エナジー入るけど、困難。最終面はエナジーを1200以上ないとクリア不可能がちになってしまいますので、真面目にやって敵を倒しています。終盤は残りエナジーが220以上になってないとクリアできないので、注意しながら進んでいます。1/2→sm7699659
魂斗羅ReBirthハードモード(3面冒頭まで)
つぐみんが可愛すぎて困るのでつぐみんでプレイ。7機設定にしたのに死にすぎ。ゲームの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
タイヤがでかすぎるハック版「デイトナUSA TURBO」上級(T.A REV)
何このワイルドトラックス(To The Maxx同様アーケード版のハック仕様で、スタートボタンを押すと超加速、VR4視点が変更されています。あとはHORNETのタイヤが・・・)
SEGA AGES 2500 ギャラクシーフォースII ネオクラシックモード
SEGA AGES 2500 ギャラクシーフォースII スペシャル エクステンデッド エディションの追加モードです。アケ版旧家庭用版の映像は入れてありません。Stage6にワイドモニタ対応の高画質版(字幕切断あり)があります。http://stage6.divx.com/user/keresisu/video/1281703/
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
SYSTEM16版ファンタジーゾーンII ノーマルエンド[プレステ2実機 Normal 連付]
ネトゲを8年遊んでいる間に出ていたゲームを遊ぼうシリーズ第3弾その3、システム16版 ファンタジーゾーンIIです。ファンタジーゾーン CCに収録されています。
勢いでノーマルエンドも録ってみました。ダークゾーンは最低限で。今回は今までほとんど使ったことがなかったスマートボムにチャレンジしています。生暖かい目で見守ってくださいZzz...。
最大の難所はガチ勝負したのですが、あわや…(続きは動画で)
グッドエンド:sm24314329
バッドエンド:sm24328875
ノーマルエンド:sm24337167 ← いまここ
[撮影日]
2014年8月27日
[使用機器]
プレイステーション2 + Σ9000TB
マイコンソフト XCAPTURE-1(D端子接続 480p)
(C)2008 SEGA
3Dファンタジーゾーン dz・デノ・ローマたちと戯れる動画[3DS実機 連付]
3DSの3Dファンタジーゾーンにセガ・マークIII版ファンタジーゾーンのボス「dz・デノ・ローマ」やFC版のウインクロンが出てきたので、たわむれてみた動画です。
ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトットと戯れた動画:sm23158700
紫ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトットと戯れた動画:sm23183867
[撮影日]
2014年3月23日
[使用機器]
3DSLL
(C)1986 2014 SEGA
ビッグウイングと1ボムで触手攻略&Dオパオパ速攻撃破のお手本
死亡時の復活で残金が無くても、ビッグウイングさえ買えればクリア可能なのは親切ですな・・・ 今までに上げた動画:mylist/8876180
セガ3D復刻プロジェクト ファンタジーゾーンⅡW [2DPV]
です。ようつべには立体視用の絵の2重化動画しかUPされてないので
編集して2DPV化してUP おまけでフレーム補間60fps化
3Dファンタジーゾーン U.S.B.M.G.S.TOTと戯れる動画[3DS実機 連付]
3DSの3Dファンタジーゾーンにセガ・マークIII版ファンタジーゾーンのボス「ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトット」が出てきたので戯れてみた動画です。
U.S.B.M.G.S.TOTの出現条件的に、それなりに遊んだ人向けということで、ウエポンタイム∞を使う方法を最初にしています。
ウエポンタイム∞なしの倒し方も2種類収録しています。
ちなみに、ツインショットを使って最初のかわし方で戦ったら、時間切れで無抵抗にZzz......。
dz・デノ・ローマたちと戯れた動画:sm23161302
紫ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトットと戯れた動画:sm23183867
[撮影日]
2014年3月23日
[使用機器]
3DSLL
(C)1986 2014 SEGA
M2神甲演義「冥皇が倒せない」
敏捷司祭でボスに挑戦します。
今回は、ドーピングは使用せず、他キャラの支援無しでやってます。
(完結編)>>sm2169315、(Full ver)>>sm2065267、M2動画のマイリストmylist/4912977
ドラキュラ伝説ReBirth買ってきた!
09年10/27Wiiウェアより発売、なつかしテイストの今作は「ドラキュラ伝説ReBirth」!
着眼点が毎度ながらマニアックです!こんな悪魔城を待っていた!?
ジャンプは空中制御可に、階段はFC仕様に!w
購入後即の初見プレイゆえ、操作感覚や仕様確認の動きが多いです。余計な部分は編集カット。
階段にてこずっているのはリヒター慣れし過ぎた所為ですorz
あまり上手くないのでご了承下さい。どんな感じか雰囲気を味わっていただければ幸いかと。
個人的には「Battle of The Holly」入れてくれたらもっと燃えたかも?
ハードチャレンジ:sm10389025 クラシックモード:sm8791708
リバースマイリスト:mylist/21615968
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16)ノーマルED
グッドED:sm4702619 ダークED:sm4606977 ボスBGMが止まるのはバグっぽいですが、武器を撃ち止めれば回避可能です。
【WarThunder】今回は町マップ【兵器擬人化】
町マップとかって傾斜カチカチマンたくさんいるとゲロちゅらい
前→sm35671137
次→応援があればなるはや
マイリスト→mylist/66470993
最近はtwitchの方で夜9時くらいから定期的にwarthunder放送してるので見に来てくれるとありがたいです
小隊で無限にキャリーモトム
https://www.twitch.tv/karasyu_
ようつべの方はニコニコより早く投稿してます
コッチのコミュ登録してもらえるとからしゅがヨロコビマス
https://www.youtube.com/channel/UCe9JbSRR-3oBuxGDLy_W3zw
神甲演義「冥皇vsソロ司祭(心の声入り)」
2008年2月1日、サービス終了に伴いやっておかなければならないことがある、
それは・・・、ソロ司祭で冥皇に挑戦します。ドーピングは使用していません。
vs死霊豹王編>>sm2319003、M2動画のマイリストmylist/4912977
M2神甲演義最後のお立ち会い髙画Ver
M2神甲演義2月1日サービス終了前30分コメントに間違い在り3年半の誤りです。ただ、自分的には長かったような気がしたのでお許しを^^; ではでは^^前の動画にコメして頂いた方ありがとうございました。スミマセン
神甲演義「思い出は、さんねっんはん」
文字の大きさを修正した動画を作成しました、そちらでご覧くださいm(_ _)m。
(修正版)>>sm2246937
運営によるM2終了の発表後、ゴールを設定しました。
二人で天醒して、M2最後の日に新たなスタートを切ると・・・
2008年2月1日をもって、M2は区切りを迎えました。
皆さん最後までお疲れ様でしたm(_ _)m
前回の「おもいで」>>sm2035169、M2動画のマイリストmylist/4912977
M2神甲演義「いろいろ詰め合わせ」
動画作成のテスト動画です^^
撮影「DxCapture:320×200 フレームレート100」
編集「Windowsムービーメーカー:広帯域用ビデオ(512kbps)」
M2動画のマイリストmylist/4912977
ナムコミュージアムDS PV
需要が無いせいか見当たらなかったので上げました。
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
