タグ M2 が登録されている動画 : 384 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギャラ子がバトルガレッガを実況ガイン1800万
ガインは慣れないとムズイ
ガレッガまとめ mylist/64923512
Part1まとめ mylist/63827589
立ち絵
ギャラ子 新島秋一氏
茜 かみち氏
M2 panic popn picnic 【合作単品】
合作本編→ sm44932342
↓細かいパート分け
音声(0:02~0:11):わっつー
音声(0:12~)&MIX:KP(user/81425434)
映像(0:02~0:11、0:20~0:29):nanodot(user/78843581)
映像:(0:12~0:20):わっつー
【M2-神甲綺譚-】 弓兵lv30 器用に全部振ってみた。
2010.06.26 0時頃
器用に全部振ってみた。
攻撃速度は上がらず、2回のままでした
追記:予想道理ですがまたステリセ来ましたね。
見越して全部振ってみたのはいいのだけど、次はどうするか…
現在ステALL1です。
ただただ銃声にアッー♂を合わせただけw
すいません、すいません、ごめんなさい、何でもしますから!(何でもするとは言っていない)
こんな深夜にナ↓ニ↑やってんだろwww
他の動画作ってたら、これを無性にやってみたくなったのでやってみたw
本番はこの動画中盤から。
素材なり、なんなりお使い下されw
神甲演義「冥皇vsソロ司祭(心の声入り)」
2008年2月1日、サービス終了に伴いやっておかなければならないことがある、
それは・・・、ソロ司祭で冥皇に挑戦します。ドーピングは使用していません。
vs死霊豹王編>>sm2319003、M2動画のマイリストmylist/4912977
WONDER BOY モンスターランド Test BGM (音源テスト)
冒頭の異音は(゚ε゚)キニシナイ!!■SST(SEGA SOUND TREASUREBOX)にて再生。SN76489Aの仕様をまったく知らず(ノイズchが独立していることしか知らない)、この音と表示が気になったのでとりあえずうp■ベースパートの波形がduty比6%程度のパルス波■それ以外のパートはいわゆる矩形波(たぶんduty比50%のパルス波)■2つのSN76489Aのどちらも3ch目の鍵盤が動いていない■SN76489Aの片方はノイズchのインジケーターが動いており、これがベースの音と思われる■これはあくまで音源エミュレーションであり、この挙動から実chipの仕様を推測するのが正しいかどうかは不明■というわけで、SN76489Aの仕様もしくはこの画面の意味するところを誰か教えてくだちい。ノイズchからパルス波が出るの?■VP62使ったけど、非プレミアムでもH.264使えるようになってたのね
M2神甲演義「いろいろ詰め合わせ」
動画作成のテスト動画です^^
撮影「DxCapture:320×200 フレームレート100」
編集「Windowsムービーメーカー:広帯域用ビデオ(512kbps)」
M2動画のマイリストmylist/4912977
【マイコレ】3DO/M2 Dの食卓2 最初期予告ムービー?
発売されなかったM2版Dの食卓2のデモ?トレイラー?です。
世間的に知られているのはDの食卓ディレクターズカットのED後に流れるものだと思いますが、本デモはそれ以前に発売されたおやじハンターマージャンのおまけコンテンツとして収録されていました。恐らくは一番古い予告ムービーと思われます
★マイコレOP→mylist/38763991
★マイコレ音楽→mylist/39430750
★マイコレ大会→mylist/39259021
★マイコレ美女→mylist/39243263
★マイコレ英語→mylist/39664238
★マイコレアニメ→mylist/39213292
M2神甲演義「冥皇が倒せない」
敏捷司祭でボスに挑戦します。
今回は、ドーピングは使用せず、他キャラの支援無しでやってます。
(完結編)>>sm2169315、(Full ver)>>sm2065267、M2動画のマイリストmylist/4912977
M2神甲演義「冥皇が倒せ・・・(完結編)」【高画質版】
「冥皇が倒せない」でボス狩り返り討ち動画の完結編です。^^
高画質版とうたっていますが、画面サイズを512×384にし、FLVにしただけなので、あくまで前回よりもってことで^^;
HPバーの動きは分かるようになりました、そしてキャラ名も・・・^^
敏捷司祭ソロで冥皇に挑戦します。ドーピングは使用せず、他キャラの支援無しでやってます。
Full Ver>>sm2065267、M2動画のマイリストmylist/4912977
WiiU ゲームボーイアドバンスVC PV(任天堂UK)
任天堂UK独自の動画として公開されたGBAVCのトレイラーです。
配信するゲーム自体は有名なので特段注目する所はないですが
可愛い仕上がりで動画として見てて楽しいトレイラーです。
日本でも4月3日から配信開始 配信開始日に配信されるソフト↓
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE [任天堂] 702円(税率8%価格)
黄金の太陽 開かれし封印 [任天堂] 702円 (税率8%価格)
ゲームボーイウォーズアドバンス1+2 [任天堂] 702円 (税率8%価格)
スーパーマリオアドバンス2 [任天堂] 702円 (税率8%価格)
星のカービィ 鏡の大迷宮 [任天堂] 702円(税率8%価格)
メイド イン ワリオ [任天堂] 702円(税率8%価格)
キャンペーンもやってるのでeshopへGO!!
【WarThunder】豪華な晩御飯のために!【兵器擬人化】
からあげと塩キャベツとモンエナを無限にタベタイ
前→sm35653077
次→sm35707237
マイリスト→mylist/66470993
最近はtwitchの方で夜9時くらいから定期的にwarthunder放送してるので見に来てくれるとありがたいです
小隊で無限にキャリーモトム
https://www.twitch.tv/karasyu_
ようつべの方はニコニコより早く投稿してます
コッチのコミュ登録してもらえるとからしゅがヨロコビマス
https://www.youtube.com/channel/UCe9JbSRR-3oBuxGDLy_W3zw
SYSTEM16版ファンタジーゾーンII バッドエンド[プレステ2実機 Normal 連付]
ネトゲを8年遊んでいる間に出ていたゲームを遊ぼうシリーズ第3弾その2、システム16版 ファンタジーゾーンIIです。ファンタジーゾーンCCに収録されています。
グッドエンドを録った勢いでバッドエンドも録ってみました。8-B前まで全部ブライトゾーンを通ってます。また、1~7面は特殊ボムを使わず、初代ファンタジーゾーン風に戦っています。
なお、グッドエンドの動画では連射が初期値より低くしてあったので、この動画では初期値に戻しています。
グッドエンド:sm24314329
バッドエンド:sm24328875 ← いまここ
ノーマルエンド:sm24337167
[撮影日]
2014年8月26日
[使用機器]
プレイステーション2 + Σ9000TB
マイコンソフト XCAPTURE-1(D端子接続 480p)
(C)2008 SEGA
[PS4] ケツイ Deathtiny 〜絆地獄たち〜 / DEATHTINY MODE / ティーゲルシュベルト / ALL
Title : ケツイ Deathtiny 〜絆地獄たち〜
Mode : DEATHTINY MODE
BGM : DAISUKE MATSUMOTO ARRANGE
PS4で発売されたM2ShotTriggersシリーズ第四段、ケツイDeathtiny~絆地獄たち~のオリジナルアレンジモード、DEATHTINYモードの初見クリア動画です。私自身、ケツイのAC版はあまりプレイしたことがなかったのですが、それでも最後まで進むことができました。
青い箱アイテムを取得することでデストロイゲージが貯まり、ボムボタンを押すことでゲージを30%消費してデストロイモードが発動します。ゲージの回復が早い為、かなりの回数デストロイモードが発動でき、一回の発動で始まりと終わりの計二回弾消しが発生、自機も一瞬無敵になるなど、まぁとにかく自機が強い。
デストロイモードは敵弾に触れることでオートでも発動するので、クリアが目的なら相当簡単です。
稼げる代わりに敵の攻撃が2周目相当になるDIE-DEATHモードというのもあるようなのですが、残念ながら発動条件はわかりませんでした。
その他のゲームプレイ動画とか→mylist/28438985
SYSTEM16版ファンタジーゾーンII ノーマルエンド[プレステ2実機 Normal 連付]
ネトゲを8年遊んでいる間に出ていたゲームを遊ぼうシリーズ第3弾その3、システム16版 ファンタジーゾーンIIです。ファンタジーゾーン CCに収録されています。
勢いでノーマルエンドも録ってみました。ダークゾーンは最低限で。今回は今までほとんど使ったことがなかったスマートボムにチャレンジしています。生暖かい目で見守ってくださいZzz...。
最大の難所はガチ勝負したのですが、あわや…(続きは動画で)
グッドエンド:sm24314329
バッドエンド:sm24328875
ノーマルエンド:sm24337167 ← いまここ
[撮影日]
2014年8月27日
[使用機器]
プレイステーション2 + Σ9000TB
マイコンソフト XCAPTURE-1(D端子接続 480p)
(C)2008 SEGA
【ネトゲ】M2神甲演義 - 鏡森のテーマ【サントラ】
HDDにM2のクライアントが残っていたのでbg24.mp3を単品でアップロードしました
bg1-24はsm3482006様にて公開されている模様ですので是非!
(2010/3/24:追記)M2が復活するようで、誠におめでたい限りです
http://www.m2-online.jp/
ちなみにすいません この曲鏡森のBGMじゃなかったようですね…
【M2 神甲綺譚】 門下生 器用に全部ふってみた。
門下生 17段。
器用に全部振ってみた。
2010.06.11日 14:00現在の仕様
50以降は補正として+されるようです。
AC版デイトナUSAをSS版音源でプレイしてみた
*Windows Movie Maker 2.6 For Vista/7で出力したものをAVIUtilでMP4にエンコードし直してますが画質がアレな事になっています。あくまで雰囲気をお楽しみください。消防の頃SS版もAC版もやり込んでいたのでこういう事になりました。音源ソースは正確にはPC版のCDDA音源ですが・・・ゴール時BGM(BrakeDown)のタイミングが微妙にずれてますがお見逃しくださいorzAC版、SS版、Circuit Edition、DC版2001、デイトナUSA2の音源が完全収録されたボックスセットが発売中ですよ!
M2-神甲綺譚- 学徒系が同格をぶん殴る
武器は結構鍛えてるほうなのにこの弱さ、硬い硬いとは思っていたけどまさかこれほどまでとは思わなかった、力にポイントを振ったら負けかなと思っている
とべ!ポリスターズ デモ画面
KONAMIの業務用シューティングゲーム「とべ!ポリスターズ」のデモ画面です。家庭用には移植されていないため、見たことが無い人も結構多いのではないでしょうか?
M2神甲演義 たまうさ小神をてなづけてみた
普段はとても凶暴です>< M2神甲演義 http://www.m2online.jp/
デイトナUSA(SEGA MODEL2 Emulator v0.9) デモ3種
比較用です。SEGA RACING CLASSIC(2009 RINGWIDE):sm9155640
【M2神甲綺譚αテスト】 初心者訓練区の様子
活気に満ちています
懐かしい人達もたくさん!
どうもチャンネルのようなシステムがあるようで、友達と合流出来ない場合があります。
現在録画ツールに不具合発生、効果音が録音されていません。
【超豪華特典付き】音 割 レ ー タ イ ス パ ー ク
M2(sm44932342)の単品です!!
どういうストーリーの音MADだったかゆっくり確認してください!!
↓超豪華特典 音割れハリー詰め合わせ!!!腕と頭を自由に動かせるぞ!!!!!!!
https://drive.google.com/drive/folders/1nAB7weTsghXGfBtmukWc9hDTg7SHL3xt?usp=sharing
【WarThunder】今回は町マップ【兵器擬人化】
町マップとかって傾斜カチカチマンたくさんいるとゲロちゅらい
前→sm35671137
次→応援があればなるはや
マイリスト→mylist/66470993
最近はtwitchの方で夜9時くらいから定期的にwarthunder放送してるので見に来てくれるとありがたいです
小隊で無限にキャリーモトム
https://www.twitch.tv/karasyu_
ようつべの方はニコニコより早く投稿してます
コッチのコミュ登録してもらえるとからしゅがヨロコビマス
https://www.youtube.com/channel/UCe9JbSRR-3oBuxGDLy_W3zw
【WarThunder】もふもふ兵器擬人化はじめました
ひやしもふもふ兵器擬人化 はじめました
次→sm35671137
マイリスト→mylist/66470993
最近はtwitchの方で夜9時くらいから定期的にwarthunder放送してるので見に来てくれるとありがたいです
小隊で無限にキャリーモトム
https://www.twitch.tv/karasyu_
ようつべの方はニコニコより早く投稿してます
コッチのコミュ登録してもらえるとからしゅがヨロコビマス
https://www.youtube.com/channel/UCe9JbSRR-3oBuxGDLy_W3zw
reborn リボーン [xmas mad 歌ってみた]
何時もの人の、合作物(歌ってみた、まど、イラスト)です。題材にあわせて歌詞を変えてる部分もあります。そういった類が苦手な方はお戻りください。HP並びに詳細は此方→http://am2j.web.fc2.com/index.html
M2神甲演義③(vs天星号lv150)
これで最後。M2復活をこっそり大胆に期待しています。余談ですが、M2復活したらうp主は五行を懲りずに作るつもりです。
