タグ M200 が登録されている動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドルフロ2】 1.5周年記念放送 まとめ【1.5周年】
アドパルリタス(みなさんこんばんは)
ドールズフロントライン2:エクシリウムの動画です。
「電波重度依存」進んでいますか?バスティも獲得しましたか?
1.5周年記念イベントの放送がありましたね。イベント名が発表されました
「碑刻者の夜明け」です。上下イベントです。それ以外にもローレライやシャイアン、色々予想外の発表もきました。劉蒔が来るとか予想していない。
個人的に重要と思った部分をまとめました。
引き換えコードです
NNDGCTVS4P
NJAW2PY4RB
MCM34TXNGM
目次
00:00~01:59 重要発表1 ローレライ
02:00~02:54 ハープシ―
02:55~03:25 重要発表2 シャイアン
03:26~04:11 重要発表3 劉蒔(りゅうし)
04:12~05:09 スキン情報
05:10~05:59 引き換えコード紹介
06:00~07:43 クルーデッキイベントまどろみの宴&雑談
07:44~07:49 上位キー実装発表
07:50~08:06 挨拶・終了画面
ずんだもん解説動画となっております。
Youtube版
https://youtu.be/5IP8UqxmcoI
ドールズフロントライン:エクシリウム公式HP
https://gf2.haoplay.com/jp/
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
ゆっくりムービーメーカー
https://manjubox.net/ymm4/
ずんだもん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
次/ss46465787
前/sm46446376
シリーズ一覧/series/496935
ドルフロマイリスト2 mylist/74482801
ドルフロマイリスト mylist/66635253
X(旧twitter)ID:@Luna_Ichinose
【MAD】風見雄二のTACネームがブーメランじゃなかった場合2【LAX】
霧の中でも弾が当たるBGM&弾が当たらないBGM
【SF2】今日のお芋【1発目】
前回よりははるかにまし
BAR M1918が実装されないかねぇ・・・
これを編集している間に新しいMAPが実装されたようなので
次回はそのMAPでもやります
sm22934389←part0 part2→sm23033062
My List→mylist/41693898
【少女前線】Rainy Chey-tac!【M200】
ドルフロ(少女前線)×レイニーブーツ
なんと2作目です。やっぱりM200にはグレーがよく似合いますね。
原曲:稲葉曇 様『レイニーブーツ』Vo. 歌愛ユキ
https://www.youtube.com/watch?v=G5hScSFkib4
前作→sm39367215
なにかあったら私のついったまで https://twitter.com/Ilea_Blanche
SF2 Chey Tac M200を壊してみた。
それほどばらけませんが、狙っても当たらないことが多いです。
壊れているのはBigDipperのほうです。
ってかSRと思えない…
マイリス⇒mylist/39638640
【SF2】 課金M200のガチャを33個あけるだけの動画
M200が33個で当たりました
ハイエナしようと思ったらなかなか当たらなくてハイエナされるとこでした(;・∀・)
UMPのほうの動画に買うところから撮ろうというコメントがあったので撮ってたつもりが撮れてませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
次回はちゃんと買うところから撮りますね!
そのほかのSF2動画→mylist/35444330
【フル手描き】M200トレイン
ドルフロ×ラグトレイン
M200にはグレーがよく似合うと思います まる
なにかあったらついったまで https://twitter.com/Ilea_Blanche
【ペーパーマン】M200壁撃ち動画
3/17に修正が入りました。連射性能だけはL96に勝ってるようです。精度はL96と互角。しかし、威力・持ち替え・重量においてL96を下回っています。
[MW2PC]その54 マルチ TDM Intervention
金タイトルを手に入れたのでうれしくなってUP。
やっぱりスナはインタベが一番ッス。
ザ・シューターという映画でこの銃が使われてるらしいんですが、面白いんですかね?
前sm12392348 次sm12517556 mylist/15965680
狙撃野郎のゆっくり実況BF4「SRR-61展示射撃」
説明の関係上、狙撃分多め
BF4のスナイパーライフル「SRR-61」の紹介動画となります
なお、無駄話が多いので、ご注意ください
生産社:CheyTac USA, LLC:https://cheytac.com/
M200:https://cheytac.com/firearms/408-cheytac-2/408-m200-intervention/
M200wiki:http://en.wikipedia.org/wiki/CheyTac_Intervention
高性能ハゲの説明:pt1:sm5235236 pt2:sm5235475
ミルドットレティクル補足:1ドットの間は1000mで1m。100mで10cmスケール
射撃シーン:#3:04
無駄話という極大射程のステマ:#10:53
そして、零点規正を零点規制と書き間違えていた・・・なにを規制するんだなにを・・・orz
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
公開に変更。orz
次世代狙撃銃〜Chey-tacM200part2[高画質]
Chey-tacM200はカービンモデルもあり、1kgの軽量化に成功したみたいです。他→mylist/9117811
狙撃銃M200っぽい「輪ゴム銃」を作ってみた
ようつべ版(高画質)→ http://www.youtube.com/watch?v=hY_cZRbyot8 どうも!久しぶりの投稿になりますsugarcubeです。今回も輪ゴム銃を実銃サイズに巨大化したものになります。そのため性能が大幅にUPしてると思います。ゆっくり見ていってね!
次世代狙撃銃〜Chey-tacM200part1[高画質]
シャイアンタクティカル社が開発した大口径狙撃銃でこの狙撃銃独自の弾[.408Chey-tec]を使用していて、付属している弾道計算用コンピュータで精密な射撃が出来るほか、射程距離が3.5kmというカオスな数値になってます。mylist/9117811 part2→sm5235475
