タグ MASS が登録されている動画 : 270 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「パンダヒーロー」とか歌ってみた【mass】
お久しぶりです。massです。今回はハチさんのパンダヒーローにあわせてパンダヒーローとかいろいろ歌ってみました。動画はいつものように動きません。あしからず[・ω・] 画像・元歌→(sm13386216) その他元歌→(mylist/12682175) massマイリス→(mylist/7912274) 録音:2011/02/24
「サイノウサンプラー」歌ってみた【mass】
どうもmassです。ヽ[・ω・]ノ 電ポルPさんの「サイノウサンプラー」歌ってみました。耳が暇をしている方、耳が蝦になっている方、もしいらっしゃいましたらどうぞ。 原曲→(sm12849032) massマイリス→(mylist/7912274) 録音:2010/12/09
「バビロン」歌ってみた【mass】
どうも、massです!ヽ[・ω・≡・ω・]ノ トーマさんの「バビロン」を歌ってみました。勝手にアドリブをいれた部分などあるので、気にしない方や耳がお暇な方、どうぞ。 原曲→(sm14332782) massマイリス→(mylist/7912274) 録音:2011/05/26~27
辞めてやるよ歌い手なんか カバー【mass】
どうも、massですヽ[・ω・]ノ ほいるさんの辞めてやるよ歌い手なんか(sm9989131)を自分勝手に歌わせてもらいました。ハッピーエンドにしたかった。辞めないver。いろいろ許せる方のみお聴きください。massマイリス(mylist/7912274)録音:2011/06/04
「エゴロジスト」歌ってみた【mass】
リクコメがあったので好き勝手唄ってみました。耳が暇で、広い心をお持ちの方どうぞ。元動画→(sm12438583)massマイリス→(mylist/7912274)
歌い手さん描いてみた
好きな歌い手さんを描いてみました。お借りした音源は動画内で表記しております。ありがとうございました!◆描かせていただいた歌い手さん(敬称略)→たぶん自分、POPPY、miy、mass、モナカ◆nm15126198(削除済)の画質向上版です。動画編集を少し変えましたが、内容は同じです。
偽YMO@CUBE-mass
こんばんは、偽YMOです。またお前らか!恐悦至極にございます。9月4日、六本木CUBEにてゲーム音楽作家やガジェット系使い手が集う「でばばん」に呼んでいただきました。みんなニンテンドーとかでアッパーなテクノやってる! どうするおぢさん達! このままではずいまー。膝が抜けるほどガクガクだ! ということで、テクノアンセム「BGM」から「MASS」を酔っぱらいバージョンでゆる〜く対抗、あえなく玉砕。酒本記す。偽YMOシリーズmylist/15740515 Twitter:http://bit.ly/b4Svve HP:http://bit.ly/bpbyI6 メンバーの独り遊びmylist/19007688
MASS YMO (a cover version)
音の斬新さなど、目立つ要素を取り除いていったときに、その高い音楽性で最後の方まで生き残るYMOの曲の一つが、MASSだと思うのです。素晴らしい曲です。いつか、本格的なオーケストラ版を聴いてみたい。
【BF3】チーデスで縛りプレイ M26 MASS 【ゆっくり実況】
マスオンリープレイ動画。MASSはマッスルの略らしい。つまり男の武器って事だ。
YMOのMassをDS-10でやってみた
YMOのMASSです。DS-10の性能上、色々足りない上にちょっと短めです。
スパロボZをお気楽実況プレイ その49-4
Zガンダムのメンバーは意外とやりにくいんです。
その結果、少々撮り直ししました。
申し訳ございません、でもシナリオ的にこうあるべきですよね。
今回の46回目の次回予告は…massさんでございます!
本当にありがとうございましたm(_)m
【massさん動画投稿マイリスト→mylist/7912274
前←sm19481575 その50-1⇒sm19558307
スパロボZのマイリス⇒mylist/16562517
まとめ動画⇒sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
「バイビーベイビーサヨウナラ」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。♪プレゼントもねえ、恋人もいねえ、サンタクロースは何者だ?ということで、過去曲up祭りを始めます。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120909原曲:sm8359269マイリス:mylist/7912274
「ぼくらのこと/knots」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭りです。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120202原曲:http://knots.main.jp/マイリス:mylist/7912274
「ゴーゴー幽霊船」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭りです。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120221 原曲:sm17024766 マイリス:mylist/7912274
「千本桜」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭りです。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20121128 原曲:sm15630734 マイリス:mylist/7912274
英語を使わないで「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭りです。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120109原曲:sm15956806マイリス:mylist/7912274
「おめえだよ/ミドリカワ書房」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭り、後半戦です。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20110825原曲:ミドシンマイリス:mylist/7912274
「ジベタトラベル」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭り、後半戦です。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120907 原曲:sm18800075 マイリス:mylist/7912274
「天樂」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭り、後半戦です。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:2011?2010? 原曲:sm7918983 マイリス:mylist/7912274
「天ノ弱」歌ってみた[・ω・]
お久しぶりです、massです。過去曲up祭り、後半戦です。だらだらとアップロードしていきますので、耳がお暇な方、聴いてもいいぜという方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いください。録音:20120519原曲:sm14583646 マイリス:mylist/7912274
「cheek to cheek/knots」歌ってみた[・ω・]
お疲れ様です、massです。過去曲up祭り、最後の曲です。10曲目。ここまで聞いてくださった方、ありがとうございました。ヽ[・ω・]ノ私ももうヘトヘトです。感謝の気持ちをこめまして、ささやかながらもう一品用意致しましたので、そちらもよろしくどうぞです[*・ω・*]録音:20110923 原曲:http://knots.main.jp/ マイリス:mylist/7912274
「惨事のハニー」歌ってみた[・ω・]
massです。お疲れ様です。過去曲up祭りのデザート、出口で貰えるおモチ的な録音です。畏れ多くも梨本Pさんのこの曲を歌わせていただきます。自分の良い様にですが、全力で歌わせていただきました。よろしくお願いします!録音:ここ一週間に少しずつ 原曲:nm6336696 マイリス:mylist/7912274 歌詞付けてみました[・ω・]
「スリーピーバター/knots」歌ってみた[・ω・]
大晦日です。massです。今年もいろいろありましたが、辛い事や悲しい事は全部笑い話に差し替えたい!12/31、ノッツさんがCDを出すみたいなので[^ω^]楽しみ!耳がお暇な方、心の広い方、どうぞ!録音:2011? 原曲:http://knots.main.jp/ マイリス:mylist/7912274
会いたかったかもしれないかもしれない
Mass‐banが真面目にふざけてみました。
過去に「ポイズン」「2億4千万の瞳」等々様々な曲を真面目にふざけてカバーしましたが、今回は特別出来が良かったので公開(笑)
謎のラップが極限にダサいwww
ゲストボーカルに友人のつっちぃを迎えて収録しました。
只今PC版ホームページで無料デモ曲ダウンロード配信中♪
http://mass-ban.com/
???「会いたかった"かもしれない"というのは一体どういう事でしょうね?そんな曖昧な気持ちでとりあえず来てみるとか、失礼ですよね?もしかして、大した気持ち入ってないんとちゃいますか?いただけませんね。会いたいのか会いたくないのか、はっきりして、もう一度出直して下さい」
「自傷無色」歌ってみた[・ω・]
どうも、massですヽ[・ω・]ノ 今回はねこぼーろさんの「自傷無色」を歌ってみました。ねこぼーろさんが最近きてますね。戯言スピーカーも素敵です!ねこぼーろさんをまだ知らなかった頃、たまたま友人に誘われて行ったボマスで、お姿を拝見した事があるんですが、「好きな事やりました!好きな事だけやりました!」と言ってCDをお売りになっていたので、思わず買わせていただいた、という思い出があります。 画像・曲の本家様→(sm19870840) massマイリス→(mylist/7912274)
「独りんぼエンヴィー」を歌ってみた[・ω・]
どうも、massですヽ[・ω・]ノリクエストがあったので歌ってみました。[´ω`]よろしければどうぞ。アレンジ多めでと書いてあったので、自分なりに普段やらない(イメージのある)ケロケロを使ってみたことが、自分的には変わった事やってみたつもりなんですが、お気に召してもらえるかはアレですわかりません[・ω・;]ごめんなさい画像・曲本家様の動画(sm19466301)massマイリス→(mylist/7912274)
「街」 カバー[・ω・]mass
どうもこんにちは、massです。今回は米津玄師さんの「街」を演奏だのなんだのしてみました。原曲通りの、コピーではありません。それでもいい方で、暇のある方、聴いてみてもいいという方がいらっしゃいましたら是非。間奏がやかましいかもです[・ω・]画像・曲の本家はこちらです→dioramaクロスフェード(sm17583222)massマイリス(mylist/7912274)
「駄菓子屋商売」 カバー[・ω・]mass
どうもこんにちは、massです。今回は米津玄師さんの「駄菓子屋商売」を演奏だのなんだのしてみました。原曲通りの、コピーではありません。それでもいい方で、暇のある方、聴いてみてもいいという方がいらっしゃいましたら是非。若干速め[・ω・]。画像・曲の本家はこちらです→dioramaクロスフェード(sm17583222)massマイリス(mylist/7912274)
「あめふり婦人」 カバー[・ω・]mass
どうもこんにちは、massです。今回は米津玄師さんの「あめふり婦人」を演奏だのなんだのしてみました。原曲通りの、コピーではありません。それでもいい方で、暇のある方、聴いてみてもいいという方がいらっしゃいましたら是非。今日upした三曲で、この曲が一番注意!です!画像・曲の本家はこちらです→dioramaクロスフェード(sm17583222)massマイリス(mylist/7912274)
エイプリループ カバー[・ω・]mass
どうもこんにちは、massです。
今回はねこぼーろさんの「エイプリループ」を
演奏だのなんだのしてみました。
どうぞ、原曲をお聞きください。素敵です。
耳が寛容な方は、このカバーも聞いてみて下さい。
「青い炎」なんていう言葉がありますが、
ねこぼーろさんは色を通り越して「透明な炎」だな、
と心を掴まれた曲です。はい。ヽ[・ω・]ノ
動画・曲の元動画(sm20534249)
massマイリス(mylist/7912274)
