タグ MAY-P が登録されている動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FireHawkトランスアレンジ版(AREA5)
ども、MAY-P(ぷにっP)です!
先日アップしたボカロカバーのオケ部分だけをアップしてみました。
ゲームミュージックカバーは楽しいですね♪
ちなみに今回のカバーは、原曲を殆ど聴かずにカバーしてみたので多々違う部分がありますが、そこはご了承の程を・・・
他自作曲マイリス>mylist/34020759
ゲームミュージックカバー作業用BGM詰め合わせセット
ども!MAY-P(ぷにっP)です。
今回は前回アップしたロマサガの修正もかねて、今まで作ってみたゲームミュージックカバーの詰め合わせを作ってみました。
作成した楽曲はサムネに全部書いたので省略!!!w
ボカロ曲ほか自作曲マイリスはこちらです!>mylist/34020759
【初音ミク・レン・KAITO】レンきゅん☆ぽいんと【ゲームカバー曲PV付】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回は、名曲シューティングゲーム「A-JAX」の超お気に入り曲「CROSS POINT」を自分の好き放題アレンジでボカロ曲にしてみました!
今回、なななななんと!はじめてレン君とV3兄さんが歌ってます!!(一瞬ですがw)
とりあえず、何が言いたいかというとオケヒ最高!ゲームミュージック最高!ということで!
2014年はまだ始まったばかりだ!!!(未完)
Σ(;_+
これまでの自作曲マイリス→mylist/34020759
【DIVAスレ】MAY-P(ぷにっP)ネコみミクさんの消しゴムはんこ【ほっP】
皆さんこんにちは!私「ほっP」と申します。9月26日はV3ミクさんの発売日!とMAY-P(ぷにっP)さんが新曲を発表するとのことで、DIVAスレ出身?の私も何かしたくなりイラストをお借りして消しゴムはんこを作りました!BGMはDIVAスレならこれでしょ?→sm20023300をお借りしました。MAY-P(ぷにっP)さんの新曲がupされたら皆さんそちらでぜひお聞きください!ブログ→http://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_mon【追記】MAY-P(ぷにっP)さんの新曲は9月下旬にup予定に変更になったそうです。よろしくお願いします。マイリストmylist/38821507
【初音ミク】ローカル電車に乗って【オリジナル曲】
ども、携帯板DIVAスレ出身のMAY-Pです。今回の曲は、幸せを続けるには努力が大事!てことを歌詞にしてみました。曲調は電車で海に出かけるんだからナツウタ!的なアップテンポなモノを目指したつもりです。今、幸せな人、これから幸せを探す人、何か感じてもらえれば幸いです。 前作「茜色の空、何処までも続け」等ほかの曲もよろしければ是非!→nm18123699 ※修正版upしました→/nm18417644 ギター+ベース+です。よろしければこちらをどうぞ!
【初音ミク】ハッピーボーカロイド【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身のMAY-Pです。最初考えた歌詞とメロディがあまり合わなかったので、色々やってたらこんなん出来ましたwてへ。ちなみに最初は懐かしアイドル歌謡だったのに気がつけばインチキトランスもどきに。拙作ですが聴いて頂くとありがたく~♪米、マイリス、入れて頂いた方は本当に感謝です!! 処女作99%のSAFEと1%のCOOLもヨヨシクー!→nm16928193
ゲームミュージックアレンジ「RomancingSaga Battle1」イトケンMusic
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回はずっと前に作ったロマサガの戦闘曲を耳コピアレンジしてみました!
当時作った時の音色を変えて、FLでMAXIMUS通しただけですがそこそこ聴けるアレンジになったと思います。
まぁ、箸休めにでも是非w
ボカロ曲ほか自作曲・カバーのマイリスはこちらです>mylist/34020759
【初音ミク】ローカル電車に乗って FL Ver.【オリジナル曲】
FL Slayer最高!MAY-Pです。以前スレでFLの事を教えてくれた人に感謝です。がっ!FL Studioのピアノロール打ち込みにまだ慣れていないので、とりあえずFLの音色だけMMMXで鳴らしてみました。超絶微妙な出来の修正前はこちら→nm18398057 前作「茜色の空、何処までも続け」等ほかの曲もよろしければ是非!※今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759 ※すいません、ソロの音ズレ、直してピアプロの方に再うpしました。DLも出来ますのでよろしければ是非!→http://piapro.jp/t/mExR
【初音ミク】すきすきunlimited【オリジナル曲】
ども、DIVAスレはココロの故郷、MAY-Pです。毎度おなじみボカロイメージソング。まぁ言ってみれば自分癒しの曲です。 処女作99%のSAFEと1%のCOOL→nm16928193 他の曲も聴いて頂くと幸いです。 ちなみに、今回イラストがモノクロなのはハガキ職人時代のノリを出したかったんです。手抜きじゃないんです! ビックバイパーはイントロが無意味にGMライクだなぁと思いなんとなく描きました。グラはIIより2派です!
【初音ミク】ワンピィス【オリジナル曲】
携帯ゲーム板DIVAスレ出身PのMAY-Pです。どうにか2曲目が完成シマシター!処女作に米をつけてくれた方、マイリス入れてくれた方、ナミダ出そうにウレシイです。使用ツール:MusicMakerMX イラスト:GIMP2 ピアプロ→http://piapro.jp/YAM_BSS 処女作 99%のSAFEと1%のCOOLも是非聴いていただくとウレシーです!→http://www.nicovideo.jp/watch/nm16928193
【初音ミク】Re:START【オリジナル曲PV付】
MAY-Pです。自分の勝手で、2度も動画を削除してしまいコメントを寄せてくれた方や、マイリスを入れてくれた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、事前の承諾を得ず自己判断で自身の参加したコラボのイラストを使用したことによって、関係者の方には不快感を感じた方もいらっしゃると思います(新しくアップする動画では差し替えています)。今後はピアプロ等で意見を仰ぎ、自己判断で確認をせずアップして、また削除するようなことがないようにしていきます。人として成長出来るよう努力しますので、またお付き合い頂ければ幸いです。今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759
【初音ミク】茜色の空、何処までも続け【オリジナル曲】
ども、携帯板DIVAスレ出身のMAY-Pです。今回の曲は、いつもと趣向を変えて歌詞を真面目に考えて作ってみたつもりです。これから自分にどんな曲が作れるのか、自分自身でもあまりわかっていませんがこの曲が自分の道標になれば、なんてそんなことを思いつつ。絵と曲を作ることやめたら多分生きていけない僕は、これからも何か1つでも多く描いたり作っていったりしていきたい所存であります、まる。 前作そのほかの曲もよろしければ是非!→nm17734174
ミクさん目覚まし【お布団大好き】
ども!MAY-P(ぷにっP)です。
ミクさんに起こしてもらえるように目覚まし声を作りました!
これでお布団から脱出間違いなし!(の予定!)
自作曲マイリス>mylist/34020759
【何番煎じ】ぷにミクのグラスエングレービング【DIVAスレ】
はじめての方もはじめまして!「ほっP」と申します!今回はぷにっPさんのイラストからグラスエングレービングを彫りました!ピアプロ→http://piapro.jp/t/-9qHありがとうございますっ!私のブログhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_monこれからも楽しくミクさんと皆さんの愛に押されて創作活動したいと思います!
【初音ミク】HはIの■□■□【オリジナル実写PV付き】
曲名:HはIの■□■□
作詞:(必須)/MAY-P(ぷにっP)
作曲:MAY-P(ぷにっP)
編曲:MAY-P(ぷにっP)
イラスト:MAY-P(ぷにっP)
PV制作者:MAY-P(ぷにっP)
コメント:真面目に作りました!せいてきなひょうげんはありません!本当です!(;_+
4月1日なので大目に見てください(本音)
【PS4アーケードアーカイブス】コナミ A-JAX 【4面から通しクリア動画】
ども!今回はPS4版A-JAXノーコンティニュークリア動画です。
PS4の動画キャプチャの仕様で4面から動画が始まっています。m(_ _)m
途中6面道中と8面で計2ミスしていますが、クリアの参考になれば幸いです!
前作【XBOX360】雷電ファイターズ2【ジャッジスピアクリア動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29479206
【kokone心響】夢幻の炎【GMカバーMMD MV付】
ども!MAY-P(ぷにっP)です。
今回は個人的に大好きなゲームミュージックのゲームアーツ作「ファイヤーホーク」からSTAGE5を好き勝手アレンジ+歌詞をのせてみました!!
しかし、こんな狭いアレンジは無いだろう…と思っていたらもうありました!w
ボカロゲームミュージックカバーの世界は広大ですね、、、!
お借りしたMMDモデル:
幻特式Kokone~心響~Ver1000番台
ピアプロからお借りした素敵な写真:
N さん http://piapro.jp/enu_vocaliod
優(yuu)さん http://piapro.jp/mirino_n
他自作曲マイリス>mylist/34020759
前作「星空、晴れのち晴れ」>sm23425571
【GUMI】キャラミんで星間飛行☆【MikuMikuDance】
ども!MAY-P(ぷにっP)です。
今回AHS社のキャラミんStudioを購入したので、初めてMMD作品をアップしてみました。
ほぼキャラミんStudioで自動生成されるモーションと表情を使用しているので、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
使用させて頂いた可愛いランカちゃんのモデルデータはPOMさんの /sm6969347 からPONモデルランカをお借りしました。
可愛いモデルデータを作って配布されているPOMさんに感謝です!m(_ _)m
他自作曲マイリス→ mylist/34020759
【初音ミク】東京みくみくランド【オリジナル曲】
はい、MAY-P(ぷにっP)です。
今建設中の「東京みくみくランド」のテーマを作りました!!
今からどんな楽しい複合施設になるのかオラわくわくしてきたぞ!!!
※4月1日です! ※4月1日です! 大事なことなので(ry
原曲元ネタ:Kazmさん (ピアプロ)http://piapro.jp/t/jEma
画像をお借りしたのはミクダヨーさん保管庫:http://www.craugh.homelinux.net/mikudayo/upload.php
他自作曲マイリス→ mylist/34020759
【XBOX360】雷電ファイターズ2【ジャッジスピアクリア動画】
XBOX360版の雷電ファイターズ2のアーケードモード1コインクリア動画です。
稼ぎが甘く、1億超え出来ませんでしたが今の腕前ではこれが精いっぱいです(;_+
途中ボス戦でスローがかかっている部分がありますが、避ける際の参考になればと思います。
次こそは目指せ1億点超え!!!!!!
【初音ミク】愛・おぼえていますか Long Ver【カバー曲・修正版】
ども、MAY-Pです。ブルーレイ版「愛・おぼえていますか」発売記念!1時間半で作ったカバーをちゃんと原曲聴いて少し直してみました。ついでに歌詞もちゃんと入れましたー♪ オリジナル新曲「ローカル電車に乗って」→nm18417644 「茜色の空、何処までも続け」→nm18123699 その他の曲もよろしくですー!
【初音ミクV3】いつまでも、君と一緒にずっと。【オリジナル曲PV付】
どもっ、MAY-P(ぷにっP)です。
この曲が2013年最後のオリジナル曲アップとなります。
今回も12月!といったらクリスマス!
きっとミクさんが素敵なクリスマスプレゼントを運んでくれるだろうなぁ、なんて思いながら作りました。
楽しんでお聴きいただければ幸いです。
また、素敵なお写真をピアプロに投稿されている方からお借りさせて頂きました。
Lim-Bellさん http://piapro.jp/ku_fumi
優(yuu)さん http://piapro.jp/mirino_n
tkroさん http://piapro.jp/tkro0515
まやさん http://piapro.jp/mayatanu18
来年もよろしくお願いしますっ!(;_+
昨年のクリスマス曲→sm19463241
自作曲マイリス→mylist/34020759
【MEIKOV3】シリウス TVサイズver【キルラキルOP MMD MV】再修正版有ります
何度もすいません…音質完全版を3度目の正直でアップし直しました…(;_;
こちらをお聴き頂ければ幸いですっ!
sm23437986
【初音ミク】風の魔法【ポポロクロイス物語・アニメカバー曲】
ポポロクロイス物語大好きッコ、MAY-Pです。今回はオリジナル曲ではありませんが、個人的にとても大好きな曲をカバーしてみました。ミクさんの声はsoft+sweetを合成しています。絵は昔々に自分で描いた絵とドット絵から作成しました。いつか、こんな良い曲が書けるようになりたいものです。良かったら、今まで作成したオリジナル曲なども是非聴いてください! nicovideo.jp/mylist/34020759
【結月ゆかり】光さす庭 / Brightened Garden【ボカロアニソンカバー祭2014】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回はボカロアニソンカバー祭りに参加してみました!
本当はウテナのオープニングを自作オケで作りたかったのですが、時間と技術とその他もろもろ足りなかったので(主に技術面)挿入曲「光さす庭」をアレンジカバーしてみました。
原曲の再現性はメインメロディだけだったり、そもそも歌じゃないし…と思いますが、何卒その辺は広いこころで聴いて頂くとありがたく、、、(;_+
過去の自作曲マイリス→mylist/34020759
アニソンカバー祭 mylist/39458316
【初音ミク】99%のSAFEと1%のCOOL【オリジナル曲】
初作曲です。2chの携帯ゲーム板DIVAスレの方達から色々意見を頂いてここまで出来ました。本当に感謝!アリガトー!DIVAシリーズのゲームで挫けている、挫けそう、という人への応援歌のつもりで作成しました。米、マイリス入れてくれた方、ホントにウレシーです!! 2作目出来ましたー!こちらもヨロシクー→ nm17014753 使用ツール:MusicMakerMXイラスト:GIMP2 ピアプロ→http://piapro.jp/t/0rIs
【初音ミク】Imagination【オリジナル曲】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回は1年半ぶりのオリジナル曲アップです!
超久しぶりですが、楽しんで頂ければ幸いです!(^_^
【鏡音リン】少女革命ウテナ EDテーマ曲 TRUTH【アニソンカバー曲】
どもーっ!世界を革命する力はそこまで欲しくないけれど、曲を作ったり絵を描いたりすることが出来るだけ長く続けられたらいいなぁ…と地味に日々思うMAY-P(ぷにっP)です。
今回はついに上下巻発売となった、伝説(個人的に)のアニメ「少女革命ウテナ」のエンディングテーマTRUTHをリンちゃんに歌ってもらいました。
これを機会に原作や原曲を聴いて頂ければ幸いです!(;_+)
次回はちょっとえっちな歌詞のオリジナル曲をアップ予定です(やや恥ずかしい…)
前作「輪舞-revolution-」はこちら>sm19267623
これまで作成したオリジナル曲等はこちらです>/mylist/34020759
これまでの曲と共にお楽しみ頂ければ幸いです♪
【初音ミク】ちっぽけなラブレター【オリジナル曲PV付】
ミクさん、6回目のお誕生日おめでとー!(;_;
というわけで、4ヶ月ぶりのオリジナル曲となりましたMAY-P(ぷにっP)です。
この曲は、ミクさんのお誕生日に様々な愛と感謝の気持ちを込めて作った曲です。
いつも僕の心を支えてくれる「初音ミク」さんがいつまでも、歌を届けてくれることを願いつつ…
そして、僕がボカロ曲を作るきっかけとなったDIVAスレッドの方々への感謝を込めて。
※口閉さん、ニコニコ広告ありがとうございますっ(;_+
これまでの自作曲マイリスはこちら→ mylist/34020759
【結月ゆかり・kokone】輪舞(仮)【ボーカロイドアニソンカバー祭り2015】
ども!お久しぶりな感じのMAY-P(ぷにっP)です!
今回はボーカロイドアニソンカバー祭り2015、ということで少女革命ウテナの楽曲からOP曲をアレンジカバーしてみました!
お借りしたMMDモデルはくま式ゆかりさんとれんくう式kokoneさん http://3d.nicovideo.jp/works/td10976
です!どちらも素晴らしいモデルで大感動!
(以下心の声)アレンジカバー、というより正直完コピ出来なかった、、、とかコーラス入れられなかった、、、という自分の実力不足が露呈しまくったので、タイトルは(仮)にしました(とほー)
いつか(仮)が外せる日がくるといいなぁ、、くるかなぁ、、、(夢想状態)
【初音ミクV3】Contradiction【オリジナル曲PV付】
ども、MAY-P(ぷにっP)です。
今回はシンセバリバリなオケに、秋の郷愁感を感じるような歌詞を携えた曲に仕上がりました。
そして、いつまでも君の世界が終わりませんように。
ピアプロから素敵な写真をお借りしました!本当にありがとうございますm(_ _)m
優(yuu)さん http://piapro.jp/mirino_n
星u。さん
ひなきさん
みわみみさん
mrnさん http://piapro.jp/t/LjNx
dokaさん
honestyさん
Lim-Bellさん
ほか自作曲マイリス→ mylist/34020759
前作「星空、青空、ナミダ」sm21982726
【ガラス彫刻】骸音シーエを彫ってみた【Deino】
こんにちは!ほっPです。某掲示板DIVAスレ出身?です。よろしくお願いします!今回はDeinoさんのイラストから【骸音シーエ】をグラスに彫ってみました。ピアプロ→http://piapro.jp/t/f_t-そして、BGMはMAY-Pさん→/sm21982726使わせて頂きました。ありがとうございますっ!また、スレの皆さんにはとてもお世話になり感謝しております。動画を作ってupするようになるなんて…これからもよろしくお願いします!時間を短くしたのでサクッと見れるようにしたつもりです。ブログhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/dabesa_monマイリストmylist/38821507
