タグ MBAC が登録されている動画 : 396 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBAC】野試合リプレイ 琥珀VS七夜
普通なネット対戦です。うpは2p側 初心者なので 立ち回りや対策のアドバイスよろしくお願いします
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs26
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus26.この日最後のネロ対七夜です.対戦回数を重ねたこともあり,完全に人読みが入った動きになっています.ネロのアークドライブはおそらく誤操作です.あの場面で入れようとするわけがないので...立ち回りでカバーするタイプですので,コンボ精度については目をつぶってください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
レジャーランド秋葉原 12/28 MBACverB「リターンオブB2」part2
途中から雲行きが怪しくなってきましたがB2じゃなくてB1でした。ス、スイマセン
次回の開催は2/16 受付14-15時となります
part3 sm22710291
配信:http://www.twitch.tv/llakb
B2大会:mylist/39521863
レジャーランド秋葉原 12/28 MBACverB「リターンオブB2」part3
途中から雲行きが怪しくなってきましたがB2じゃなくてB1でした。ス、スイマセン
次回の開催は2/16 受付14-15時となります
配信:http://www.twitch.tv/llakb
B2大会:mylist/39521863
6/4 WhiteArk MBAC B2 対戦模様 Part1
最近放送中にB2もやってます
例によって手抜きなので画質悪いです
喋ってる人 Grow 深空 はれ ばっと てつ
対戦してる人 あげは 元町 Grow てつ 深空
White Ark co2370936
【MAD】 MeltyBlood ReACT コンボムービー 「Mel-Moon」
うp主≠製作者
問題があれば削除します
【MBAC身内対戦動画】 秋葉VS紅摩 【其の参】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2時代の身内が数年ぶりに我が家へ来たので久々にお互いが出来るメルブラをやってみようという事でやりました
紅摩「じゃんけんしようぜ!」
秋葉「見てみろや」
最後におまけの一戦がありますが秋葉VS紅摩戦の前の試合です
この組み合わせはこれでラストです最後までお付き合い頂いた方は本当にありがとうございます
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
メルブラ家庭用オフ会3@秋葉原 MBAACC吸収形式トーナメント2
とき:2012/10/07(日) 10:00~17:00
ところ:東京都産業労働局秋葉原庁舎第4会議室
参加人数:40名
参加者一覧 http://goo.gl/JK798
告知ページ http://www28.atwiki.jp/mbaa_666/pages/93.html
催しその2 MBAACC吸収形式トーナメント
1 sm19159886 3 sm19163531
※1 いろいろと言い間違いの多い実況ですが、どうかご容赦をm(_ _)m
※2 配信状況がよろしくなく、所々動画が飛びます。どうかご容赦をm(_ _)m
パッド勢(一部疑惑あり)の猛攻、せるさんのさつきがすごいのです。
そしてなにこのスシさん推し動画、スシさんのファンが増えてしまう(ノ∀`)
【MBAC身内熱帯動画】 ネロVS紅摩 【其の二】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2のネット対戦動画です
こちらも数年振りの身内対戦
スカイプで笑いながらやってます
ネロにお仕事をいかに邪魔するかゲー
ぴかちゅう元気でちゅう
バカキャンやシールドとなんでもアリなゲーム
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
ちょっとネロにレイプされてみた 匿名希望(ネロ)vsMAX(☆)
その6です、他のネロ×紅摩mylist/3764870受身狩りが・・・できない・・・どうみてもトレモ不足ですほんt(ry
AAできない田舎者が都会人に旧作でかまってもらう03
赤の人酔ってます。多聞2ℓくらい。 前>sm4948636 次>sm4948691 mylist/8966496
AAできない田舎者が都会人に旧作でかまってもらう04
コントローラーのほうがきっと楽 前>sm4948667 次>sm4948730 mylist/8966496
【MBAC】でてすと【Part2】
う~n
画質がいまいちかな?
7/1 お昼頃
「みんなで何か動画上げようぜ」「いいけど何上げるん?」「格ゲー」「は?」「ギルティやろうぜ!」「それはない」
こんな感じで上げていくことに相成りました
なぜMBACを選んだのかというと、奇跡的にみんなやったことがなかったからです!
この動画の撮影日は7/18で9人集まりました
微妙な誤差はあるけど全員MB歴2週間くらいです
sm7828083←Part1| |Part3→sm7830027 | mylist/11553550
【MBAC】でてすと【Part4】
どうもわかめです。ぼうるさんに誘われて参加しました。
琥珀さんを持ちキャラにしようと思っているのですが、いい立ち回りができません。要練習ですね。
いろいろ突っ込み所があるとは思いますが、よろしければこれからの成長をまったり見続けていただけると嬉しいです。
sm7830027 ←Part3| |Part5→sm7831284 | mylist/11553550
【MBAC Ver.B】七夜vs志貴【熱帯】
テストを兼ねて、適当にうp。数ヶ月前なのでだいぶ下手です、今はもうちょっとマシ。うp主が七夜。しかし今見るとホントひどいミスが多いなw
【MBAC】メルブラネット対戦大会
ATSU主催のネット対戦大会の動画です。
レシオ方式でHN横の()内は使用キャラを書いてます。
今回は準決勝第2試合と決勝戦しかありません。
【準決勝第2試合】
蒼天の龍エロカオス様(ワラキア・琥珀・翡翠&琥珀・ネコアルク・カオス) VS ショウ(ワラキア・ネロ)
【決勝戦】
Bart(琥珀・翡翠&琥珀・赤主) VS 蒼天の龍エロカオス様(ワラキア・琥珀・翡翠&琥珀・ネコアルク・カオス)
レシオ参考
http://loversyamada.blogspot.com/2010/06/history-of-melty-tiers.html
なんとなくGiantAttack666をしてみた
普通すぎてしょんぼり。。。補正切りを増やしたいけど激しく運任せになるので妥協。 ※全然関係ないですが、1~36までの数字を全部足すと666になるそうな。
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs08
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus08.少々古いゲームではありますが,久しぶりに対戦できて非常に楽しかったです.なお,私はどちらかと言うと立ち回りでカバーするタイプです.コンボ精度については...お察しください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
ちょっとネロにレイプされてみた 匿名希望(ネロ)vsMAX(☆)
その5ゲージ回収のダウン追い討ちって難しくないですか?つーか俺突っ込みすぎだろ・・・ネロ×紅摩mylist/3764870
ちょっとネロにレイプされてみた 匿名希望(ネロ)vsMAX(☆)
その8です、今更ですけどネロ戦ってこれでいいんでしょうか?ネロ×紅摩mylist/3764870
【メルブラ】第4回ネコオフ_Cブロック決勝【ネコオフ】
M B A Cなので、全宇宙のネコ使いの方はお間違いないようお願い致します。
MBAAは…現行の修正版がロケテ中っていうけど、ネコに変更はないようです\(^o^)/
Cトーナメント決勝戦
先鋒戦:DQN(ネコカ)vs ジムメカ(ネコア)
大将戦:KAZUKI(ネコカ)vs ニークQ(ネコカ)
次→sm5333008
まとめ→mylist/8272689
あとで色々追記します。
音量に関しては自分でいじってなんとかしてください。
