タグ MDS が登録されている動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FHSW0.51】 モンスターデスタレス (連合) B-29 11/23
これはひどい・・・
ちなみに最後途切れているのは、鯖落ちのためです
FHSWプレイ動画まとめ:mylist/35124592
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【150129/枢軸】
後は頼むぜ本隊。
2/3は安定のキコキコ動画ですが、前半が濃いから問題ない。
ちなみにMDSは、仕様で弾道が他MAPより低伸性良好になっていたりします。
だから少数の八九式でもちゃんと当たってくれる一面もあったり。
前編:sm25454498
◎2/21にCM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】FHSW モンスター・デス・スタレス(1/2)【枢軸】
右手1本でできる簡単なお仕事です。
12月14日。久しぶりに枢軸側になったこのマップ。紀伊の3番席ってこんなに強力でしたっけ?
次→sm22455420
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【130722/枢軸】
この先生き残れるか。
今回もまた海戦なんだ、しかもMDS枢軸2本目なんだ。
しかし、ちょっとしたレアポジションだから勘弁して欲しい。
少し前に某氏が出してますけどね、あそこまで巧くは扱えなかったよ。
後編:sm21422923 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス【140320/枢軸】
一体連合に何があった。
地味に初搭乗艦でもある回。
そういえばエンコ設定を少し変えて、10分以下なら1200kbps↑が出るようになりました。
これはちょっと長めで960↑くらいですがどうでしょう、画質上がってるかな?
変更点はつんでれんこのビットレート目標値を1500⇒2000にして限界値判断を
高くなりやすくしただけです。
マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【150316/連合】
だいたいあってる、という存在。
艦砲強い? だいたいあってる
照準位置と着弾一緒? だいたいあってる
米艦は対空強いよね? だいたいあってる
米艦のダメコンは世界一! だいたいあってる
…存外中途半端なんですよねえ、コイツ。
後編:sm25808486
Youtube並行うp
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】FHSW モンスター・デス・スタレス(1/2)【枢軸】
きーい♪きーい♪
12月27日、クリスマス終わってた。。久々の枢軸側ですが相変わらず重い。。。それなりのスペックのPCをもってしてでもこの重さ・・・15cm砲は当たらないので10cmでガマンしよう。しかしポコスカ撃てるから10cm砲好きなんです。。
次→sm25221802
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【140917/枢軸】
※梅鯖対抗戦参戦者募集中!⇒sm24444792
プレイ可能FPSの限界に(自動で)挑む。
前もある程度そうでしたが、0.55以降のここは凄まじい。
今回一応判っていたので脇にどきましたけど、それでもかなりキツかった。
1番こなせる人のPCって、どの位のスペックなんだろうなあ。
少なくともLGA1156じゃないな、うん。
後編:sm24497877
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 枢軸側 2014/2/5
もうすぐ春!その前に冬月に乗ろう!冬月実にいい駆逐艦。
マイリスト mylist/24602076
同回、連合側視点uhyoさんの動画 sm22823174(一緒に見ると面白いかも^^)
【BF1942】モンスター・デス・スタレス枢軸側part2【FHSW】
ログと反対側全然見てなかった(´;ω;`)
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
私も新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 連合側 後半 2015/5/11
紀伊と聞いて。…冗談はさておき引き続き戦艦アラバマから。
最後に残るはまさかのあやつだったの巻
前半 sm26327813 マイリスト mylist/24602076
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【131009/連合】
あの序盤から、あんな熱い戦いは予想できなかった。
プレイチャットでも本スレでも沸いたGG回なMDS。
正に両軍ギリギリの戦いとなった本試合を連合側よりお届けです。
とはいえ、連合序盤はそんな気配微塵もなかったんですがね・・・。
後編:sm22011560 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【150316/連合】
紀伊が主力?ご冗談を…。
今回は如実に「BB以外の重要性」が出た回だと個人的に。
ちょっと前の枢軸側と見比べると一層引き立つかと思います。
やっぱどんなに強くても、道具としての優秀さは一枚上手ですねえ。
前編:sm25808414
Youtube並行うp
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】FHSW モンスター・デス・スタレス(2/2)【枢軸】
視界良好!明るいマップはいいですね。
艦艇が集まると物凄く重くなるので狙いが定まらず。。。まー何にせよ勝てて良かったですv
前→sm22455304
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【140314/枢軸】
前半は戦況を眺める動画。
戦艦・紀伊初搭乗員記念。
いや、正確には外部機銃席には着いた事あるんですが、今回は紀伊自体の方。
…しかしそこは戦艦の側面砲、来ない時はとことん敵が敵が来ないのである。
後編:sm23115177 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【131009/連合】
全日四天王+1期の三沢vs小橋か、己らは。(賛美
正に最後の一兵までの死闘。
今回は勝敗抜きに、両軍兵の皆さんに感謝したい。
こんな熱い戦いが出来るから、FHSWは面白いのだ・・・。
前編:sm22011477 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】FHSW もんすたー・です・すたれす(1/1)【連合】
撃ちまくれ!
12月3日。マサチューセッツが意外に強い。12.7cmを連射しまくれるのはいいですね。
分割エンコがめんどくさいから1本動画、クソ画質、投稿時時すごい酔ってる。
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【130722/枢軸】
後半は安定のキコキコ動画。
MDSは何度やっても楽しいですね。
やっぱり大規模艦隊戦はいいのう。
前編:sm21422823 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 枢軸 前編 9/4
またまたモンデスデス
今回は結構楽しい海戦でした。ただあのエラー落ちがなければ…そしていつもの通り音小さいのでイヤーホーンでも
!nentmao→まだ編集もしてない
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
まぁ何か疑問ならツイでもここでも質問してもええのよ?
次動画で答える(と思う)
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【140314/枢軸】
暇なままかと思ったら、そんな事はなかったぜ。
九八式10cm連装高角砲は、艦砲類で一番好きです。
特に当てやすさと威力のバランスが異常に良いもんで、ここみたいに極端な
遠距離砲戦になりやすいMAPではすっごい楽。
米Mark.5も良い砲なのですが、遠過ぎるとさすがに落ち読み辛いですしね。
しかし終盤大淀何事かと思えばそういう事だったのね、そりゃしかたない。
前編:sm23114657 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942】モンスター・デス・スタレス枢軸側part1【FHSW】
新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。
全然砲撃当たらなくて戦犯臭い(´・ω・`)
最後まで見終わると次のpartにジャンプします。
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
私も新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
【FHSW0.51】 CM祭 『Monster des Stahles Mod』 2013/3/11 (枢軸) 後編
後編です
結局、撮影したいんだか空戦したいんだか爆撃したいんだか
よくわからないプレイになってしまいましたw
前編:sm20309696
FHSWプレイ動画まとめ:mylist/35124592
【BF1942】FHSW モンスター・デス・スタレス(2/2)【枢軸】
重い、重いよママー'A`
後半、10cm砲はキコキコ兵をぶっ潰す兵器です。
前→m25221740
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
BF1942 FHSW Monster Des Stahles 4/27 Part1
俺のようなNOOBがBBに乗るからこうなるんだよ!本当は後部主砲乗りたかったのに!!
まあいい練習になったけれども…
次→sm26124923 まとめmylist/49735255
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 前編【130902/連合】
初めてガチで連合になった気がする。
割と何度かやってるMDSですが、何故かずっと枢軸だったんですよね。
つか、またり時にも無かった気がしなくもない。
しかしあの照準機の見難さは何とかならんもんか・・・。
後編:sm21768649 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【140917/枢軸】
※梅鯖対抗戦参戦者募集中!⇒sm24444792
親方!空から…(ドゴーン
kamikazeに見えてちゃんと爆弾当ててるから、熟練は怖い。
今回は個人的に0.55以降のMDSでは一番熱かった気がします。
と言うより何か今までは、付いた砲の側に敵が来ない流れでして…。
前編:sm24497659
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 枢軸 後編 9/4
ほとんど蚊帳の外である私であった
今度はT字戦やら小字戦(?)とかやってみたい
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
まぁ何か疑問ならツイでもここでも質問してもええのよ?
次動画で答える(と思う)
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
【BF1942 FHSW】モンスター・デス・スタレス 後編【130902/連合】
やけに遠距離戦が多かった。
艦砲の初速の伸びと落ちの唐突さのギャップは慣れないと難しいですが、
それでもやはり慣れればある程度は勘で何とかなっちゃうみたいですね。
ちょっと異様な程遠射祭りでしたが、それでもそこそこ当てられたかな?
前編:sm21768358 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW Monster des stahles 1/2 2014-02-05
自分は特に何もしてないのですがGGだったのでとりあえずage
前半はクルージング動画、後半は艦隊戦となっております
2/2 sm22823277
