タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケで】Red fraction / MELL【歌ってみた】
熱いアニソンを叫びたくて日々努力しているアニヲタです。今後の歌い方の方向性で悩んでます; ちゃんとコーラス部な歌い方をした方がいいのでしょうか・・・ 座学はカラオケ板とググの往復ビンタで修練中。でも結果の主成分って理屈じゃないよね?難しいのぬきでこれってあり?なし? ジャッジ Pleeeeeeeeeeeeeeeeeeease!!■自分の歌を繰り返し聞くのがじわじわ効いてる感があります。これが人に聞かれているのか・・・て冷静に見えるとか見えないとか。ニコ動ってすごい。■2525HITでおめでとう言われるの知りませんでした(汗)3000ありがとー■社会て冷たいよね。だから暖かいと嬉しいよね。ワシがんばるよ(´・ω・`)
【I've】Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEED 【MELL】
メドレーからの単品です Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEEDアレンジ 歌詞入り その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I’ve】jellyfish N-REMIX【川田まみ】ジャンプします。えっ!祝5000視聴突破ですかw 視聴してもらった皆様感謝です
ラッキードッグ1で Red/frac/tion
OPに違う曲を合わせるのをやってみたくてつい。BLACK LAGOONの3期楽しみ。mylist/13435673
最後が秀逸すぎる件について→sm2853404
【I've】Kicks!HIGH SPEED 【MELL】
ノンストップメドレーからkicks!を単品にしてみた 歌詞もいれてみた HIGH SPEEDアレンジなので原曲とはまた一味違った風味 その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I'VE】WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)HIGH SPEED 【島みやえい子】
I've selection 6 vs 7 vs 8 vs 9 vs 10
6~10までを繋げただけ。7vs8はver.TidALwHiRL /次に移るときの無音をなくせば良かったかな(´・ω・`)
nikoenko0.69 /363分50秒37kbps (映像13kbps 音声24kbps) 98.5MB 15fps エンコード時間:1時間19分15秒
ビリヤード JPBAプロ 竹中寛 PV 「Samurai in the world」
ビリヤードのMADが少ないので冗談半分で作ってみました。初めて作ったので凝った事はできてません。竹中プロに怒られたら・・・消します
【作業用】i'veノンストップメドレーHIGH SPEED feat.MELL
HIGH SPEEDシリーズ 今回は最古参のMELLね~さん 今回も音質微妙な感じで1.kicks!HI 2.Out Flow -verve-circle ver-hi 3.RIDEBACK HI 4.Under Superstition hi 5.Egen hi 6.美しく生きたい-10 Years anniversary mix-hi 7.Two face -The Front Line Covers-HI 8.Way beyond there hi 9.Disintegration -The Front Line Covers-HI 10.殻の蕾 hi そのほかのi've→>>mylist/13331201
【作業用】【i've】I'veノンストップメドレー HIGH SPEED 音質改善版
1.スカラベの祈り -brown sugar style-HI 島みやえい子2.砂漠の雪 ”Mixed up TAKASE KAZUYA Style”hi MELL3.Belvedia Remix hi SHIHO4.One small day -The Front Line Covers-HI 詩月カオリ5.triangle hi 川田まみ6.LOVE A RIDDLE hi KOTOKO7.JOINT hi 川田まみ8.KILL HI MELL9.奈落の花 HI 島みやえい子10.Ever stay snow ”Mixed up C.G mix Style”HI SHIHO11.緋色の空 hi 川田まみ12.Oblivion HI KOTOKO13.Second Flight HI KOTOKO 佐藤裕美14.Shooting Star HI KOTOKO15.I pray to stop my cry -little sea style-HI 川田まみ16.秋空の彼方 HI 島みやえい子音質を多少向上させてみた >>sm7552212 そのほかのi've→>>mylist/13331201
【作業用】【i've】I'veノンストップメドレー HIGH SPEED
I'VEの好きな曲をHIGH SPEEDにしてみた1.スカラベの祈り -brown sugar style-HI 島みやえい子2.砂漠の雪 ”Mixed up TAKASE KAZUYA Style”hi MELL3.Belvedia Remix hi SHIHO4.One small day -The Front Line Covers-HI 詩月カオリ5.triangle hi 川田まみ6.LOVE A RIDDLE hi KOTOKO7.JOINT hi 川田まみ8.KILL HI MELL9.奈落の花 HI 島みやえい子10.Ever stay snow ”Mixed up C.G mix Style”HI SHIHO11.緋色の空 hi 川田まみ12.Oblivion HI KOTOKO13.Second Flight HI KOTOKO 佐藤裕美14.Shooting Star HI KOTOKO15.I pray to stop my cry -little sea style-HI 川田まみ16.秋空の彼方 HI 島みやえい子音質改善版→>>sm7578244 そのほかのI've>>mylist/13331201
【作業用】【I've】 master groove circle ノンストップメドレー HIGH SPEED
master groove circleをHIGHSPEED化してみたけど完全版うpしました→>>sm7919592そのほかのI've>>mylist/13331201
【Red fraction】(ブラックラグーンOP)MELL 歌ってみた
カラオケなので音質は最適ではありませんが、自分なりの歌い方で歌ってみました。
発音ヘタすwたまにどっかズレてます。他にもアニソンいくつか歌ってます。
【他に歌ったものりすと】
Mell - no vain nm6877210
ORIGA - rise nm6816372
ORIGA - inner universe nm9827434
じん(♀)
【MAD】 R.O.D x Red fraction (OPサイズ)
MAD縛りの宴参加作品。 ・・・編集力向上につながればと思い、切り貼り縛りの宴に参加。使用曲は「BLACK LAGOON」OP「Red fraction」を選択、ブラクラ素材は持ってないので曲名はテキストで真似ました(レギュ違反ではないですよね?)。 最初はフルサイズで作ったものの構成に難があり、OPサイズにリサイズしました。使用エフェクトは白黒フェード&マット、クロスフェードおよびモノクロ。
【BLACK LAGOON】Red fraction【発音は気にしない】
この世界の多くの場所で。壮絶な飢えの中、草や虫を食し、必死に命を繋いでいる人達が居る。“其処”は、確かに“此処”と繋がっている場所なのに、その人達は、その地獄から抜け出せない。その原因を、私達は知っているけど、目を逸らす。そんな事をしていると、いつか、しっぺ返しを食らいますよ?……なんて。『BLACK LAGOON』を読んでいると、そんな説教臭い事を考えてしまいます。という訳で、今回は、MELLさんの『Red fraction』を歌ってみました。あ、ちなみに、ブララグで一番好きなのはレヴィのお尻です。前向きじゃお尻描けないじゃん!と気付き、後向きレヴィも描きました。間奏辺りで出てきます。今までアップしたもの→mylist/12288200
75分間日本語のないアニソン
日本語歌詞のないアニソンを集めて作業用BGM作ってみました。外国語の曲だったりインストだったりですが,神曲ぞろいになったかと思います。絵は壁紙を拾ってきました。気に入ったら使ってやってください。曲目は投コメで見れます。【投稿動画】myvideo/3160599
windowsのムービーメーカでfate2
いろいろとやりかたを覚えたのでまた作ってみた曲は砂漠の雪ですほかに何かいいムービーメーカねぇかなぁ・・・画像はダブらないようにがんばってみました1作目sm72555433作目sm7325341
【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1
こんばんは。今回はスパークさんとバイオ5!
そして今日はスパさん実況1周年の日!おめでとうございます!
こんな良き日にアップできて嬉しいですw
スパークリス視点→sm7143762
ギンコ(仮)さんが二窓を作ってくれました!→sm7162681
※3/13の収録です。
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現やゴリラトークが含まれています。
また初心者の動きなのでカメラ酔い注意。
クリア済なのでアドバイス等は反映されません。
すこーしずつ成長しますのでながーい目で見てくださいw
OPはスパさん選曲Red fraction!
前作(忍道戒)→sm6378708 次→sm7168192
マイリスト→mylist/12700999 二窓→mylist/13264256
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
I've SOUND~Mixシリーズ~『Disintegration-Original Mix-』/Lia&MELL
■Disintegration/Vo:Lia × Disintegration-The Front Line Covers ver.-/Vo:MELL
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
Proof [Instrumental]
リクエストがあったのでうpしますね♪ 今までうpしたもの mylist/11824422
真説 猟奇の檻 第2章 主題歌「Bizarrerie Cage」Full ver 再うp
NMMじゃいやだってーのでWMMでやっつけで作った。画像は適当
真説 猟奇の檻 第2章 主題歌「Bizarrerie Cage」Full 動画版
動画版とかいいながら後半静止画だけどな!!!盛大にネタバレしてるから自己責任で。あとちょいグロ。
真説 猟奇の檻 第2章 主題歌「Bizarrerie Cage」Full ver
Bizarrerie Cage 作詞:松島詩史 作曲:井内舞子 編曲:井内舞子 歌:MELL 真説 猟奇の檻 第2章 主題歌「Bizarrerie Cage」のフルです。 歌詞職人の人ありがとうございます。WMMで作り直したやつ sm7056087 やっつけ動画版 sm7056008
【超体感音質】 RIDE BACK - MELL 【Ride Back】
音を編集して立体的に聞こえるようにしました。
アニメRIDE BACK、OPより MELL、RIDE BACK
ヘッドホン又はイヤホン両耳でお聞き下さい
超音質シリーズ mylist/11494620
こんな物を作ってみました、よければ挑戦して下さい。sm6897120
エロゲ主題歌とかで作業用BGMを作ってみた
1、(PILE☆DRIVER) 季節の雫 2、(さよなら。) さよなら。 3、(マージ ~MARGINAL~) 永久へ… 4、(君がいた季節) 君がいた季節 5、(セパレイトブルー) セパレイトブルー 6、(虹の彼方に) 虹の彼方に 7、(学らぶ〜わがままなポニーテイル〜」) our youthful days 8、(なないろ) A BLUE PLACE 9、(君が望む永遠) Rumbling hearts 10、(世界ノ全テ) PEACE-TIME-PLANET 11、 (とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~) 涙の誓い
no vain 【歌ってみた】 MELL じん(♀)
カラオケ録音です。
恐れ多くもMell様の神曲の1つ、no vainに挑戦してみました(((・´Д`・)))
たまに音外してて申し訳ない。
ウマくなりたいぽ~
他にもアニソンを中心にいくつか歌ってます。
【他に歌ったものりすと】
Mell - Red fraction nm7499013
ORIGA - rise nm6816372
ORIGA - inner universe nm9827434
じん(♀)
作業用BGM~全部MELL様のターン~
☆というわけでいつの間にかI'veの作業用BGMシリーズ第4弾!! ☆今回はI've最古参のボーカリストのMELL様!! ☆うp主はSCOPEの販促ライブでサイン入りカラビナをいただきましたww ☆アルバム1枚買ってライブに当選して、さらに抽選でプレゼントが当たるなんて夢みたいでしたww ☆ではでは約1時間ごゆるりと。 追記☆10:30~11:18までは少々空きがあるようですが、そのまま流していただければ次の曲へと移ります。 砂漠の雪でも10数秒空いていますが、こちらも仕様です。ご了承ください。 ☆他の人たちBGM→mylist/11356153
【MAD】 PHANTOM_LAGOON 【ファントム×ブラクラ】
EDのツヴァイがブラクラっぽかったので。
もっとブラクラOP再現したかったけど自分にはこれが精一杯っ!
マイリストmylist/8345260
【カバー】巡音ルカで「Red fraction」【MELL】
11作目です。今回はルカで「Red fraction」です。
実はこの曲、レンで歌わせようとしたことがあったのですが、制作途中で少し無謀だったかもという気がしてきて、やむをえず断念しました。そのままお蔵入りしそうでしたが、ルカが加わり英語で歌わせることが可能になったので再度作り直すことにしました。
歌詞をそのまま打ち込んでも原曲の様には歌わないので、あれこれと音素を編集して原曲の発音に近くなるようにしてみましたがいかがでしょうか。
■イラストはピアプロからあちこあこ様(http://piapro.jp/achikoaco)の作品をお借りしました。ありがとうございます。
■10作目→sm5822738 12作目→sm7146362 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
【1/35】3号戦車J型を作ってみた その7/ 9【ドラゴン】
■やっとこさ組立の工程が完了したので塗装ですよ。 前→sm6777864 次→sm6857125 マイリスト→mylist/3945321
