タグ MEN_OF_WAR が登録されている動画 : 458 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CtA:GoH】GEMエディターでの機関車の動かし方
フレンドとの確認用。フレンドと機関車の動かし方が分からなくて悩んでいた所
オーストラリアのプレイヤーが動かし方を教えてくれてやり方が判明。
(日本語WIKIとかコミュ無いので公式フォーラムで聞いたら教えて貰えましたね。)
ニコニコ広告して頂いたみたいでありがとうございます。
【CtA:GoH】モスクワ防衛線(戦闘開始)
もしSMK重戦車が冬戦争で損失せずモスクワの戦いに投入されたらw。
モスクワの戦いシングルミッション改造。
追加兵器(今回珍兵器多め!)
・ソ連軍側
女性スナイパー 衛生兵 SMK重戦車 T34/76E(増加装甲型)125mmアンプルガン
305mm連装砲塔(マキシム・ゴーリキー砲台・セヴァストポリ要塞砲)SU-26
Br-5 280mm臼砲 T-26双砲塔 DShK38重機関銃(対空仕様)
NKL-26 装甲スノーモービル KV-2重戦車 ガンシールド(PTRS、M1919)
Br-2 152mmカノン砲 M3スチュアート 120mm迫撃砲PM-38
ボフォース 60口径40mm機関砲
・ドイツ軍側
600mカール自走臼砲 210mmMrs18 Pz.Kpfw.35S 739(f) Pz.Kpfw.B-2 740(f)
・ミッション内容
モスクワ郊外の村まで侵攻してきたドイツ軍を撃退する内容。
(木材を運んで野砲、対戦車砲のダミーを作る。作れば敵の支援砲撃が
ダミーに行きます。作らないと味方の塹壕周辺が吹き飛ばされますw)
【CtA:GoH】モスクワ防衛線(戦闘準備)
もしSMK重戦車が冬戦争で損失せずモスクワの戦いに投入されたらw。
モスクワの戦いシングルミッション改造。
追加兵器(今回珍兵器多め!)
・ソ連軍側
女性スナイパー 衛生兵 SMK重戦車 T34/76E(増加装甲型)125mmアンプルガン
305mm連装砲塔(マキシム・ゴーリキー砲台・セヴァストポリ要塞砲)SU-26
Br-5 280mm臼砲 T-26双砲塔 DShK38重機関銃(対空仕様)
NKL-26 装甲スノーモービル KV-2重戦車 ガンシールド(PTRS、M1919)
Br-2 152mmカノン砲 M3スチュアート 120mm迫撃砲PM-38
ボフォース 60口径40mm機関砲
・ドイツ軍側
600mカール自走臼砲 210mmMrs18 Pz.Kpfw.35S 739(f) Pz.Kpfw.B-2 740(f)
・ミッション内容
モスクワ郊外の村まで侵攻してきたドイツ軍を撃退する内容。
(木材を運んで野砲、対戦車砲のダミーを作る。作れば敵の支援砲撃が
ダミーに行きます。作らないと味方の塹壕周辺が吹き飛ばされますw)
【CtA:GoH】狩虎の防衛(東の兵士達MOD改造)ヤークトティーガー
DLC追加のヤークトティーガーもなかなかマルチで出せないカール砲の超火力が
すごくてカール砲ばっかり出してしまう。(両方出すのは不可。)なので
シングルミッションMODを改造して出してみた。
変更点
ティーガーⅠ→ヤークトティーガー
3号戦車N型→シュツルムティーガー
37mmPaK36→50mmFlaK41
【CtA:GoH】虎の神話の脇役(虎の神話MOD改造)グリレM型
虎の神話MOD(シングルミッションMOD)ティーガーで襲撃、防衛を行う
ミッションをDLC追加のヤクトティーガーに変更したりして遊んでた際に
虎以外に友軍を追加しようと2cmFlak38(DLC追加30型しかゲヘルには
居なかった。)とグリレM型(3cmFlak103/38)を追加してグリレM型を
プレイヤーにしてみたら意外に面白かったのでそのパターンを投稿。
3cmFlakはシリーズ初追加だったりするw。(MOD除く)
グリレは知ってたけどM型の存在はこのゲームで初めて知りましたw。
デフォルトの虎の神話MODのオブジェクト配置をプレーしやすく改造しています。
(樹木の削除や家の位置の変更、残骸や煙の削除等見やすく)
【CtA:GoH】もしチュートリアルにヴィルベルヴィントが居たらw
DLC追加のヴィルベルヴィントですがマルチで出しにくい。
(オストヴィントを呼んでからじゃないと出せない...対空戦車2両も要らんw)
のでチュートリアルに出して使用してみた動画です。
MODを2個適用。
・明るいグラフィックMOD
このゲーム東部戦線の暗くて残酷なイメージを表現してるのでゲームが全体的に暗く
て雰囲気は有って見栄えが良いが実際にプレーすると敵が見えにくかったりで辛い
ので画面を明るい表現にしてくれるMOD。
(画面がAS2と比べて暗くてプレーしずらいと訴えるプレイヤーがかなりいるので
結構人気のMOD。)
・バトルフィールド名誉と絶望MOD
FoWからこのシリーズをプレーしていますが今までで一番お気に入りのサウンド
MOD出来がかなり良いので公式に取り込まれる予定のMODです。
(もともとAS2MOD製作者たちが立ち上げた会社のゲームなので対応
早いですねw)
後は気分で最初のオペル・ブリッツをハノマークに変更。
・チュートリアル流れ
地雷探知→兵士救護→蛸壺作成→敵迎撃→村占領1→鹵獲戦車修理→村占領2
地雷埋設(対人、対戦車)→敵輸送隊待ち伏せ。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑪ オストヴィント
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
新しいDLC追加のオストヴィントを使用。
大口径機関砲は撃ってて楽しい。稀に砲が上向いて固まるバグ有るけどwww
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑩ 7.5cm Pak 97/38
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:中期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
新しいDLC追加の7.5cm Pak 97/38を使用。史実を反映してか成形炸薬弾
メインの対戦車砲の為、装甲目標に成形炸薬弾のみで攻撃してくれるので強い。
徹甲弾も撃てる砲だとAIの出来が悪いため貫通出来ない距離でも徹甲弾に
切り替えてしまう為w
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
Call to Arms - Gates of Hell: Scorched Earth トレイラー (焦土)
DLC第二弾はドイツとソ連にユニット、シナリオが追加される。
https://store.steampowered.com/app/2123890/Call_to_Arms__Gates_of_Hell_Scorched_Earth/
カール自走臼砲、ヤークトティーガー、KV-8、88mmPaK、シャーマン
スチュアート、偵察飛行機等をマルチに追加し
セヴァストポリ要塞攻略、ナルヴァの戦い等のシナリオを追加。
カール自走臼砲、ヤークトティーガーどちらも珍兵器かと思ったがカール砲は思って
たより移動が遅くなく、600mm砲の威力はシリーズ中最強。狩虎も予想より装填が
早くて使いやすくどちらもなかなか面白い性能をしている。
Call to Arms - Gates of Hell リリーストレイラー
リリーストレイラーがまだ投稿されてなかったのでアップロード。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑨ T-26 軽戦車
t-26 vs t-70[#6:35]ゴリアテ[#12:36]t-26 vs t-70[#13:29]
RPzB54 vs IS-2[#26:48]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
紙装甲戦車でT34、IS-2と戦うのは怖いw
フィンランドでT34-85出すのにT-26とT34初期型を呼ばないと
出せないのはどういうこと?
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑧ シモノフ PTRS 1941 対戦車銃
PTRS[#11:38]PTRD[#11:08]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:中期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
このゲームの対戦車ライフル弱すぎんかwシュレックの無い戦争初期、中期設定は
対戦車戦闘が難しい。今までのMoWシリーズの対戦車ライフルが強すぎてたので
よりリアル寄り設定のゲヘルの対戦車ライフルはゲーム的な調整が有っても良いと思うw
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑤(ドイツ国防軍装備用品ドクトリン)
パンツァーネスト[#8:40]7.5 cmPak40&BT-42[#12:54]3突[#16:40]
Pzkpfw38H(f)32cmWurfrahmen[#25:46]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雨:Carpathians]
自分:フィンランド軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
パンツァーネスト移動式装甲機銃等なかなかマニアックな兵器を実装していて
サポートの終了したAS2の代わりになる感じはまだまだだけど
(非常に沢山のバグw)今後の発展が楽しみなゲームになってきています。
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ④-2(フィンランド軍後期追加)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
自分:フィンランド軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
フィンランド軍の戦争後期がアップデートで追加されたけど、最初追加がBT-42と
3突ぐらいしか強そうなのが無くソ連軍、ドイツ軍と戦うの無理そうと思ったけど
実際にやると3軍の中で最も安い高級歩兵分隊、戦争に間に合わなかった
とんでもない貫通力の75mmK44対戦車砲(75mmなのにソ連のBS-3
100mm対戦車砲と同等の貫通力w)3突にGr.38 HL/C弾が装備されている
(ゲーム内最良のHeat弾)等以外とやれそうな気がする。
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ④-1(フィンランド軍後期追加)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
自分:フィンランド軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
フィンランド軍の戦争後期がアップデートで追加されたけど、最初追加がBT-42と3突ぐらい
しか強そうなのが無くソ連軍、ドイツ軍と戦うの無理そうと思ったけど実際にやると3軍
の中で最も安い高級歩兵分隊、戦争に間に合わなかったとんでもない貫通力の75mmK44
対戦車砲(75mmなのにソ連のBS-3:100mm対戦車砲と同等の貫通力w)3突にGr.38 HL/C
弾が装備されている(ゲーム内最良のHeat弾)等以外とやれそうな気がする。
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【GoH】Battle Zone (交戦地帯):PvP ②
Gates of Hell: Ostfront のPvP:Battle Zoneの動画です。
マップ「夕方晴れ:Gelid]
自分:ソ連軍、味方:ソ連軍
敵:ソ連軍、ドイツ軍
このゲームは日本人によるマルチ対戦動画の投稿が無く
5chスレや日本人コミュも無く
戦術等が参考に出来るものが無いのでまだ動き等が良く分かりません。
投稿者も外国の方の初心者ガイド等を翻訳して参考にし最近PvPをやり始めました。
【GoH】Domination (支配):PvP ①(結月ゆかり実況)
Gates of Hell: Ostfront のPvP:Dominationの動画です。
マップ「昼間雨:Monastery]
自分:ソ連軍、味方:ドイツ軍
敵:ソ連軍、ドイツ軍
※対戦時間が長いので所々4倍速。
このゲームは日本人によるマルチ対戦動画の投稿が無く、5chスレや日本人コミュも無く
戦術等が参考に出来るものが無いのでまだ動き等が良く分かりません。
投稿者も外国の方の初心者ガイド等を翻訳して参考にし最近PvPをやり始めました。
【CtA:GoH】Domination:Co-op③(フィンランド軍)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
自分:フィンランド軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
ボーイズ対戦車ライフルの音がショボいのでストライクウィッチーズから
MOD化して適用w
フィンランド弱くて使えんとか沢山言われてるけど地面から高射砲生やせるのは
やばいと思う。このゲーム公式が全く説明しないからヘヴィエンジニアの仕様
殆どが理解してないと思う。毎回高射砲生やしてるとどうやってやるのか
聞かれて毎回説明しなければならないwww
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
youtub高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=UWRNeF2kEnQ&t
Call to Arms - Gates of Hell: Talvisotaトレイラー【冬戦争:継続戦争】
初の軍隊追加はフィンランド軍(バニラではMoWシリーズ初追加w)
https://store.steampowered.com/app/1911520/Call_to_Arms__Gates_of_Hell_Talvisota/
現状はフィンランド軍は戦争前期、中期しか選べません。
(公式がフォーラムで後期を追加するとの記載有り、ただバランス取りが
難しいので難儀中とのこと。
4号戦車JやISU-152やT34-85のデータはエディターで確認。)
サーチライト、トーチカ構築、高射砲を地面から生やすw等フィンランド軍に
しか無い出来ないものが沢山有ります。
またDLC購入者はマルチマップの大幅追加、AS2スタイルのスカミ解禁
フィンランドの歴史的キャンペーン等が利用出来るようになります。
【Gates of Hell】 つむぎちゃんと征く独ソ戦線 #02 【春日部つむぎ】
GWにはとても間に合わなかったよ…。(´・ω・` )
前回比で会話量2倍ってうせやろ工藤…。
快進撃の前回とは打って変わって消耗戦に。
手榴弾だー!!
つむぎ「(ビクッ)」
マイリス : mylist/73206260
前 : sm40133331 次 : ま だ
ツイッタ : https://twitter.com/_Whitenoiz_
【CtA:GoH】Domination:Co-op②(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
機関銃の前通っちゃ駄目~、蘇生したから許して貰えたと思う...w
新しい国はフィンランドMODじゃないバニラで実装はMoWシリーズ初w
【CtA:GoH】Domination:Co-op①(Sound Mod)
※この動画から最新アップデート後の録画になります。
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間:Carpathians]
新しいゲームモードが追加されました。開発者曰く旧MoWシリーズのコンバットをより面白くしたとのことですがやってみた感じヴィクトリーフラッグの方が近いと思いますw
バトルゾーンだと車両中毒者(車両を多めに出して歩兵を少量しか出さず旗の占領まで味方に強要する方w)が居るとどのシリーズでも高確率で負けでしたがこのモードは自軍の旗一個守ればいいだけなので逆にそう言ったプレイヤーが頼もしくなりますw。野良でやる分には初心者にもお勧めのゲームモードです。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑪2-2(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼間:Glushkovo] 右側担当
IS-2が固すぎるw。火炎放射で自分の分隊を燃やす味方に驚愕w。
室内火炎放射はさすがにまずいw。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑪2-1(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼間:Glushkovo] 右側担当
IS-2が固すぎるw。火炎放射で自分の分隊を燃やす味方に驚愕w。
室内火炎放射はさすがにまずいw。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑩2-2(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「夕方:Carpathians] 中央担当
パンツァーシュレックの射程シリーズで一番長いから結構歩兵でも車両撃破しやすい。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑩2-1(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼間:Carpathians] 中央担当
パンツァーシュレックの射程シリーズで一番長いから結構歩兵でも車両撃破しやすい。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑨3-3(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「夕方:Glushkovo] 左担当
過疎げーだけど一週間に数回やりたくなる。新しい国も追加される予定らしい。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑨3-2(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「夕方:Glushkovo] 左担当
過疎げーだけど一週間に数回やりたくなる。新しい国も追加される予定らしい。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑨3-1(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「夕方:Glushkovo] 左担当
過疎げーだけど一週間に数回やりたくなる。新しい国も追加される予定らしい。
【CtA:GoH】Eastern light MOD 改 2-2
Eastern light MOD を改造して各種テスト(最初の防衛達成まで。)
ガルパン152mm砲サウンド、Skinテスト
MOD車両テスト:E-79、E-100ウェポンキャリアーwithV1ミサイルランチャー
マウス、ケーリアン、パンターⅡ
【CtA:GoH】Eastern light MOD 改 2-1
Eastern light MOD を改造して各種テスト(最初の防衛達成まで。)
ガルパン152mm砲サウンド、Skinテスト
MOD車両テスト:E-79、E-100ウェポンキャリアーwithV1ミサイルランチャー
マウス、ケーリアン、パンターⅡ
