タグ MEN_OF_WAR が登録されている動画 : 458 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CtA:GoH】虎の神話の脇役(虎の神話MOD改造)グリレM型
虎の神話MOD(シングルミッションMOD)ティーガーで襲撃、防衛を行う
ミッションをDLC追加のヤクトティーガーに変更したりして遊んでた際に
虎以外に友軍を追加しようと2cmFlak38(DLC追加30型しかゲヘルには
居なかった。)とグリレM型(3cmFlak103/38)を追加してグリレM型を
プレイヤーにしてみたら意外に面白かったのでそのパターンを投稿。
3cmFlakはシリーズ初追加だったりするw。(MOD除く)
グリレは知ってたけどM型の存在はこのゲームで初めて知りましたw。
デフォルトの虎の神話MODのオブジェクト配置をプレーしやすく改造しています。
(樹木の削除や家の位置の変更、残骸や煙の削除等見やすく)
【CtA:GoH】マルチスカーミッション①2-2
Gates of Hell: Ostfront のマルチスカーミッションの動画です。
マップ「Carpathians]右側担当
(平日の夜で全世界30人ぐらいしかいない過疎げーで対戦等人がいなくて
出来ないのでスカーミッションで部屋を建てて遊んでいます。)
【CtA:GoH】マルチスカーミッション③2-2
Gates of Hell: Ostfront のマルチスカーミッションの動画です。
マップ「Wotan] 中央担当
(平日の夜で全世界30人ぐらいしかいない過疎げーで対戦等人がいなくて
出来ないのでスカーミッションで部屋を建てて遊んでいます。)
【Gates_of_Hell】異世界 ソ連軍 街道上の怪物 Old War Stories MOD 日本語化
・ゲーム性より史実の正確な再現を目的としたシングルミッションMODの
ようですがちょうどSMK-2作ってたので街道上の怪物がKV-1でもKV-2
でも無くSMK-2 の異世界だったらにしてみましたw
・SMK戦車を調べてたらタミヤのプラモでSMKの車体にKV-2の砲塔を載せて
改造してる作例を見てカッコ良かったので ゲーム内で自作してみましたw
・以下追加 SMK-2重多砲塔戦車
(152mm主砲、57mm副砲、12.7mmDshk重対空機関銃)
装填の遅い152mm砲の長いリロード中に
57mm副砲と12.7mmDshkで戦うイメージで作成w)
・追加演出
敵工兵爆破の演出がちょっと迫力が無かったのでw
シュツルムティーガーのロケットを埋設しw
大迫力演出に改造w(このロケット迫力演出表現に便利w)
・問題点 初心者作成なので問題有りw
※当たり判定が元のSMKの砲塔の形にしかないw
砲塔が破損すると車体から少し浮くw (解決方法見つけましたw)
副砲の発射煙がずれてるw (調整の仕方分かりませんwww)
※自作の戦闘カメラや工兵アクションをMOD化して追加しています。
バニラとはかなり違う
(架空戦記イメージでプレーしていますのでご注意くださいw)
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑩ 7.5cm Pak 97/38
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:中期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
新しいDLC追加の7.5cm Pak 97/38を使用。史実を反映してか成形炸薬弾
メインの対戦車砲の為、装甲目標に成形炸薬弾のみで攻撃してくれるので強い。
徹甲弾も撃てる砲だとAIの出来が悪いため貫通出来ない距離でも徹甲弾に
切り替えてしまう為w
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【Gates_of_Hell】Gates of Hell Liberation Teaser(速報版)
ポーランド、フランス、ルーマニア、ハンガリーとか予想されてたけど追加はアメリカっぽい?
【CtA:GoH】Domination:Co-op ④-1(フィンランド軍後期追加)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
自分:フィンランド軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
フィンランド軍の戦争後期がアップデートで追加されたけど、最初追加がBT-42と3突ぐらい
しか強そうなのが無くソ連軍、ドイツ軍と戦うの無理そうと思ったけど実際にやると3軍
の中で最も安い高級歩兵分隊、戦争に間に合わなかったとんでもない貫通力の75mmK44
対戦車砲(75mmなのにソ連のBS-3:100mm対戦車砲と同等の貫通力w)3突にGr.38 HL/C
弾が装備されている(ゲーム内最良のHeat弾)等以外とやれそうな気がする。
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
mow_test_005
mow_test_005
音声テスト あんまり画質は良くないよ
映像はチハ・ケヌトーチカを作ってる所を適当に撮ってみた。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑨ T-26 軽戦車
t-26 vs t-70[#6:35]ゴリアテ[#12:36]t-26 vs t-70[#13:29]
RPzB54 vs IS-2[#26:48]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
紙装甲戦車でT34、IS-2と戦うのは怖いw
フィンランドでT34-85出すのにT-26とT34初期型を呼ばないと
出せないのはどういうこと?
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【CtA:GoH】Co-op:1942年ルジェフの戦い5-3(ドイツ軍ミッション2)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:ドイツ軍ミッション2面の動画です。
ソ連の冬季反攻をドイツ軍の防衛戦で迎え撃つミッションです。
マルチは過疎ってて対戦できないけどこのミッションをやってゲームを買って
良かったと感じた。個人的にGoHで一番好きなミッション。
失敗も含めて撮影に協力してくれたフレンドさんたちありがとうございました。
【CtA:GoH】狩虎の防衛(東の兵士達MOD改造)ヤークトティーガー
DLC追加のヤークトティーガーもなかなかマルチで出せないカール砲の超火力が
すごくてカール砲ばっかり出してしまう。(両方出すのは不可。)なので
シングルミッションMODを改造して出してみた。
変更点
ティーガーⅠ→ヤークトティーガー
3号戦車N型→シュツルムティーガー
37mmPaK36→50mmFlaK41
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑬ ベルゲティーガー
ベルゲティーガー[#17:41]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方:ドイツ軍
敵:ソ連軍
フレンドとプレーなので明るいグラフィックMOD、戦車回収MOD適用でやってます
なかなか面白いMODだけど車両や高台から歩兵が落ちると無敵になるバグが有るみたいw
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【Gates_of_Hell】異世界 ソ連軍 ゼーロウ高地の戦い CoD: WaW MOD 日本語化
・CoD: WaWをGates of Hellで再現したMODの日本語化
・Their Land, Their Blood(奴らの地、奴らの血)
ドイツ・ゼーロウ高地 1945年4月18日
ソ連赤軍第3打撃軍
・以下追加
女性兵士(ターニャ・パヴロヴナ)初代CoDに出てたキャラ
IS-2、T34-85、ISU-152、ティーガー2、4号戦車J、Ruhrstahl X-7
コンダースMG、フリーガーファウスト、SVTスコープ・ドラムマガジン
ptrsスコープ、PMH-50
・追加演出
天気が元のCoD: WaWを再現した暗い感じの物でしたが
見ずらくて仕方なったのでw明るい天気に変更w
ちょうど女性兵士を作っていたのと、投稿主はCoDは
初代しかやっていないので、ディミトリ・ペトレンコ二等兵を
ターニャ・パヴロヴナ少尉に変更しています。
※自作の戦闘カメラや工兵アクションをMOD化して
追加しています。バニラとはかなり違う
(架空戦記イメージでプレーしていますのでご注意くださいw)
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑧2-2(Sound Mod テスト修正)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼戦(雪):Barrikady] 中央担当
(42の音を小さくし、ライフル系の音を大きく改良。迫撃砲と小規模爆発、中規模爆発
の音も変更。)
変更音:Mg42、Mg34、Stg44、kar98、Gew40、3pモード戦車発砲音、迫撃砲
小規模爆発、中規模爆発
【CtA:GoH】Co-op:1942年ルジェフの戦い5-2(ドイツ軍ミッション2)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:ドイツ軍ミッション2面の動画です。
ソ連の冬季反攻をドイツ軍の防衛戦で迎え撃つミッションです。
マルチは過疎ってて対戦できないけどこのミッションをやってゲームを買って
良かったと感じた。個人的にGoHで一番好きなミッション。
失敗も含めて撮影に協力してくれたフレンドさんたちありがとうございました。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑧2-1(Sound Mod テスト修正)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼戦(雪):Barrikady] 中央担当
(42の音を小さくし、ライフル系の音を大きく改良。迫撃砲と小規模爆発、中規模爆発
の音も変更。)
変更音:Mg42、Mg34、Stg44、kar98、Gew40、3pモード戦車発砲音、迫撃砲
小規模爆発、中規模爆発
Call to Arms - Gates of Hell リリーストレイラー
リリーストレイラーがまだ投稿されてなかったのでアップロード。
【Gates_of_Hell】自作なんちゃって2号戦車M型テスト
最近WW2本を読んでいたら2号戦車にゲルリッヒ砲を積んだタイプが有ったのを知ったので
ゲヘルで自作してみました。3Dソフト持ってないので2号戦車L型の主砲を2.8cmゲルリッヒ砲に
変えただけのなんちゃって戦車です。w(武器の載せ替え等はメモ帳が有ればできますね。)
・ミッション内容
Ju52輸送機が燃料を運んできた。ドイツ軍の補給を阻止するためソ連軍が攻勢をかけてくる内容。
Top 10 most badass ways to kill someone in MoW
youtube転載 ttp://www.youtube.com/watch?v=X8OGoIQXz3w 【mylist/24034061】
【Gates_of_Hell】Pkp 17 Eisenhans WW2近代化改修テスト(FG1250赤外線暗視装置も増設w)
Winds_of_Iron_1920_MODがGates_of_Hellのスチームワークショップに有りますが最新バージョン
ではエラーで動かず、製作者が引退したのか一年以上更新が無いので現状使用不可なのですが
(結構お気に入りのMODで更新されるのを待っていましたがされないので)
色々MOD作りしていて今の自分の知識だったら最新バージョンに修正できるかと思って
チャレンジしてみたら無事直せたのでテスト
・Pkp 17 Eisenhans WW2近代化改修
WW1の武器や性能だったのでWW2仕様に近代化改修
迫撃砲しか武装が無く近接戦闘が出来ない仕様だったので迫撃砲を撤去し、8cmロケット砲
(武装親衛隊が少数生産使用)に変更し、対戦車戦闘用にX-7 rotkäppchen (赤ずきん)
対戦車ミサイルも追加wエンジン出力等も上げています。
もとのMODからかなり未完成で無音で動いていたので自作の足音スクリプトも追加しています。
夜戦用にFG1250赤外線暗視装置も追加増設w
【Gates_of_Hell】異世界 ソ連 スターリングラードの戦い パブロフの家 Stalingrad1942MOD 日本語化テスト
※架空兵器や計画兵器を追加して異世界設定にしてるので史実とは違うので
ご注意くださいw
・ Stalingrad1942MOD(SPミッションMOD)日本語化
・日本語化初めて1年半くらい経ち、細々と翻訳続けていますが最近になって
文字の大きさフォントの変更の仕方が判明しましたw
・追加:女性スナイパー(スキン自作)、T-42ポルタンコフ超重多砲塔戦車
2号火炎放射戦車フラミンゴ、KVベヒモス超重多砲塔戦車
・テストなのでミッションの真ん中途中ぐらいまでw
翻訳が終わってる所までw
【Men of War: Assault Squad 2】硫黄島で米軍を押し返す日本軍プレイ【ゆっくり実況】
7年ぶりに初投稿です。
MODあり
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑭ カール自走臼砲 ※公式が音とAIの作り直しを発表したが....
カール自走臼砲[#25:22]パンター VS IS-2[#27:06]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
公式が音とAIの作り直しを発表し第一段階目のアップデートが来たがマルチスカーミッションは
AIが中継地点を取るのに夢中になりすぎて自軍本拠地を攻めてこないので難易度が超簡単に
なってしまった。w(以前は中継無視してひたすら本拠地にガン攻めしてきたので仕様
分かってない味方が居たりするとキツかったが....)
※フォーラムで指摘が複数あり公式が修正すると言っていた。
敵AIの反応は格段に良くなった。戦車を歩兵で倒すとき以前は随伴歩兵が居ても反応しなかった
ので楽に倒せたが今は機敏に反応するのでAIだからと油断できない。
車両で敵歩兵の中に突撃しても反応が鈍かったのでダメージ無しが多かったが機敏に手投げ弾を
投げてきて良くなってきてるのを感じる。
銃声もMoWシリーズとは思えないほどリアルになり個人的に好きだがフォーラム見ると戻せって
言ってる方もちらほら見受けられる。
(以前のMG42とか音がひどくてこのままの方が良いと思うが...)
※音が変わってるのはまだ歩兵武器のみです。その他の音はMODです。
Call to Arms - Gates of Hell: Scorched Earth トレイラー (焦土)
DLC第二弾はドイツとソ連にユニット、シナリオが追加される。
https://store.steampowered.com/app/2123890/Call_to_Arms__Gates_of_Hell_Scorched_Earth/
カール自走臼砲、ヤークトティーガー、KV-8、88mmPaK、シャーマン
スチュアート、偵察飛行機等をマルチに追加し
セヴァストポリ要塞攻略、ナルヴァの戦い等のシナリオを追加。
カール自走臼砲、ヤークトティーガーどちらも珍兵器かと思ったがカール砲は思って
たより移動が遅くなく、600mm砲の威力はシリーズ中最強。狩虎も予想より装填が
早くて使いやすくどちらもなかなか面白い性能をしている。
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑯ このゲームが「まだ」他人におススメ出来ない理由
牽引命令を聞いてくれないトラック[#17:44]
公式コミュニティ内で最も改善要求が有るパスファインディングですがオープンβテストから
全く改善されません。もちろん平地でオブジェクトが無い所では問題無いですが動画のような
市街地や森などでは車両は思い通りに動いてくれず最悪はAI設定では動かなくなってしまいますw。
他にも川の有るマップでは橋が有るのに川に突撃して水没したり、弾薬箱を呼んだら後に呼んだ
車両と追突して爆発して自滅したりしますw。
CalltoArmsのDLCなのにいろいろ劣化していると言う意見が多いですが実をいうとCalltoArms
との関係性は有りませんw開発元のBarbedwireStudiosにGEMエンジンの商業利用権利を
BestWay(MoW2、初代MoW)が許可しなかった(会社があまりにも小さい、MoW2の顧客
を取られたくなかった。等理由不明で)のでsteamで販売出来きず困っていた所を
Digitalmindsoft(MoW:AS、AS2)がCalltoArmsのDLCとしてなら発売可能かBestWayに
提案してやっと発売できた感じなので。
DLC単体で動くのに関係ないCalltoArmsを購入しなくてはいけない理由がこれw
(公式フォーラムに投稿されていたのを翻訳したので間違いが有るかもですが。)
次のアップデートでパフォーマンスとパスファインディングの改善が記載されていたので
どうなるか気になる。w
【Gates_of_Hell】MODミッションも日本語化出来るかと SHM-69 serp WW2近代化改修テスト
日本語化MODの自作を始めたのは今回のテストに使った様な売れるレベルの出来の良いシングル
ミッションMODの内容を知りたかったから、出来の良いシングルミッションMODはミッション中の
会話等もなかなか作りこまれている。
・SHM-69 serp WW2近代化改修
胴体中央のWW1の機関銃では今回のミッションのような歩兵の波に対応できないので
RS-82(82mm)ロケット砲に変更
(初期カチューシャやIL-2が装備していたロケット、有名車両だとBM-8-24多連装ロケット
T-60ベースだろうか?)エンジン出力しかまだアップしていません。
装甲の強化が必要w現状だと4号戦車G型以上、パンター、ティーガーに遠距離から
ワンパンされてしまいますw
【CtA:GoH】異世界1942年エルブルス山の戦い※ステルスミッションガチ無視w
なぜか激戦区とは全く関係ないエルブルス山攻略に投入されるスーパーソルジャーw。
本来は少人数で敵に見つからずサイレントキルして進むミッションですが面白くない
のでウルフェンシュタインMODのスーパーソルジャーで攻略してみた感じですw。
追加兵器
ウルフェンシュタインMOD:スーパーソルジャー、MG46、StG90グレネードランチャー
スターウォーズMOD:MPL-57グレネードランチャー
※すべて自分好みに元のMODから改造しています。
【CtA:GoH】Eastern light MOD 改 2-2
Eastern light MOD を改造して各種テスト(最初の防衛達成まで。)
ガルパン152mm砲サウンド、Skinテスト
MOD車両テスト:E-79、E-100ウェポンキャリアーwithV1ミサイルランチャー
マウス、ケーリアン、パンターⅡ
【Gates_of_Hell】異世界 ノルマンディー上陸作戦 ソード・ビーチに異世界転移した西住殿w
・戦車戦[#19:11]
※架空兵器や計画兵器を追加して異世界設定にしてるので史実とは
かなり違うので ご注意くださいw
・ Finest Hour DLC ドイツミッション3 完全日本語化
・秘密の目標の「海岸の敵戦車を遠隔爆薬で破壊」の爆発がしょぼかったのでw
シュツルムティーガーのロケットを砂浜に埋設しw大迫力演出に改造w
・以下追加
ゴリアテUGV、Ⅳ号戦車H型(D型改)、ケーリアン2、E-100(V1)
ビスマルク級戦艦副砲、パンツァーネスト、MG 151/15 Drilling bunker
75mm kwk42 platform
20mm&13mmミーネンゲショス弾、シュツルムピストル MG151/20
フリーガーファウスト、MG131、X-7 rotkäppchen
・敵追加
クロムウェル・チューリップ
シャーマン・ファイアフライ・チューリップ
