タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あからさまなLSユーザーのザ・ワールドが発動してないver.
すいません。エンコ失敗してただけでした。こちらのsm11861573続きになります。大して面白くはなってないですが、見てってください。mylist/20847460
孤独なロンリーウルフがMGOをする②
お久しぶりですYUです!
前回の動画視聴ありがとうございます
今回の動画はフレと一緒に出たサバイバルの動画です
画質優先で時間を短くしました
ビットレート2600kbps程度でH264でエンコード
BGMは大好きだった解散したバンドが明日復活を正式発表すると言う事なので
そのバンドのメンバーのソロ曲です
※1R目成績は記憶から消し去ったうp主ですw
MGO Cβの動画 mylist/20671989
その他の動画 mylist/12812445
オナ兄さんのMGO ((観覧注意)) Part9
ヤリ娘からオナ兄さんに改名しました。
まぁどうでもいいですよね(汗
この動画は非常に不謹慎な内容をぶちこんでいます。
変態以外は退出願います。
俺はなぜこの動画を作ったのか・・・。
マイリスト→mylist/14110180
0キル19デスの記録保持者が必死にコリコリ大戦
コリコリまして、うp主です。
またもやお久しぶりとなった今回は、
フレンドでうp主仲間のイッシーさん主催「スーパーコリコリ大戦」動画となります。
「M・M」でのTDMと「T・T」でのSNEの2試合。
基本ネタプレイ推奨という中、ネタプレイらしいヤラレっぷりをご覧下さいまし?
画質が落ちた謎がようやく解けました、次回から多分治ります…か?
その30→sm11494680 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
【MGO】SDMやろうぜ!part.2
SDMは観戦ゲーとも言える。①首切られ②路地③WP G.(今回のルール→3m3R・SG、CQCEX無し・ロック無効)・・・今回も当然”盗☆撮”
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その21 vs ぶっさんさん
どうも皆さんおはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ガクトです!
今回の動画はぶっさんさんのクランと対戦した時の動画になります。
そして今回は皆さんに朗報があります!
な、なんと・・・二コ廚のMGOのうp主のASKさんが動画を再び上げ始めるそうです、今回の動画はコラボとしてASKさんと同じ試合をあげております。
どうぞ2人の視点からご視聴下さい。
止まれないSHEVAのMGO part2
毎度!SHEVAです!
前回の動画、ご視聴&コメントありがとうございます。
今回もサバイバルのプレイ動画にアフレコ入れさせていただきました!
よろしければ、最後までご視聴&コメントいただければと思います!
今後ともよろしくお願いします。
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その22 MGO始また^q^
どうもガクトです。
先日、MGOの方では神アップデートが来たようですね。
何でもLSが消えたの消えないだので・・・
それと、タイトルの方を変えようと思うのですがなかなかいいタイトルが思いつきません。コメントなどに意見をもらえればうれしいです。
マイリスト→my/mylist/19609508
[画質テスト]MGO クラン戦 01
初投稿になります。MGOクラン ENOZの記録係です。
teamVOCALOIDsさんのところとクラン戦をさせていただきました。
その記念に動画を撮ってみました。
本当なら私がスペクテイターになりみさおのプレイ動画なりを撮るつもりでしたが、こちら側の人数が揃わず試合に出ることになりました。
へなちょこプレイですがよろしくどうぞ。
[追記]音ズレありますね、ご指摘ありがとうございました。
[次回]sm12074515
【MGO】 TaracoUnit vs JAPAN 【B.Town TDM01】
タラコvsジャパン。再エンコシリーズ。MGO動画→mylist/77617/2871836
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part4]
この動画は自分は全く活躍してませんが、フレがあげてくれとしつこく言ってきたので、うpしました。
メンバーは5人スカイプです。スカイプしながらやると楽しいですよね~
最後にひとつ、KPのみなさんLS,ステグレ対策ありがとうございます。元LS使用者の方ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
コメントa→LSざまぁ!!!!、コメントb→メシウマ^q^
(ぴーす・ω・v)SG馬鹿なハッチが行く MGO part4 VS PREDATORs
今回はフレのチームにお邪魔してSV出ました。IIのRACEです相手はPREDATORsさんです。今回も自己満足でBGM付けてます、すいません;part5→(sm12164209)
ドMとドSの戦場を駆けるMGO実叫プレイ-Part10
【sm8922251<初回|sm12069158<前|mylist/28431847|次>sm12473957】※コメできない人→sm12107140
この動画はMGOを知らない方でも楽しめるように作成しております。
突貫で作った低クオリティのオープニングサーセンwww
■他実況まとめ→mylist/14085561 ■コミュ→co211597
■ブログ→http://thimu1104.blog61.fc2.com/
◆質問・意見・苦情はこちら→[email protected]
死んだらビンタ・オートロックオン攻撃禁止・スキル装着禁止・カメラ操作など設定各種変更
暇を持て余した暇人がMGO【Part4】
こんにちは、こんばんは、るなてぃっくです。
今回はMMのRESになります。前回は悲惨なプレイ動画で申し訳ありませんでした。
RESということで、あまりガンガン攻めていませんが最後まで見ていただけると嬉しいです。
私のプレイは基本gdgdで下手糞なので、そういうのが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押すことをお勧めします。
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part40(違うPCで遊んだよ)
GATIMUTIの世界へようこそ
映った人お待たせしました~
前作→sm12108095
次作→sm12612768
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
荒らしコメントは非表示させていただきます
ゆっくりがいくMGO part.12
どうも、お久しぶりです。
今回は先に謝っておかなければいけないことがあります
まず、画質面のことなのですが
画面がブレていて見にくいと思います。
それと、多少ゆっくりの音声がずれてしまいました。
誰かハイスペックなPCください。
動画を撮影した後、MGO内のメールで応援メッセージをいただきました
本当にありがとうございます。好きです、結婚しよう
前回←sm11817692 次回→ [mylist/19229272]
今回久しぶりすぎて、コメント返しとBGMが抜けてます。申し訳ない
[ぐっさん]ニコ厨のMGO Returns Part3
エンコミスって4:3になってしまいました。
16:9か4:3どっちがいいですかね?
※糞エイム動画
前→sm12059995
次→sm12313599
マイリスト→mylist/20923758
ツイッターやってます→http://twitter.com/z1mmy
止まれないSHEVAのMGO part4
毎度、ご視聴ありがとうございます。
今回もサバイバルの動画(RACE、WW)です。
自分基本レースはタゲ厨(×タゲ役)なので、撃ち合いで活躍している動画ではないです。
もしタゲ役されている方で、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします!
そのほか、何でもいいのでコメント頂けるとうれしいです。
よろしければ最後までご視聴ください。ではごゆっくり~。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
【MGO】+BATTLE SCARS+とサバイバル
今回は最近勢いのあるクラン+BATTLE SCARS+のメンバーと
サバイバルに参加したので、記念うp(こんな動画で大丈夫か?)
そのクランは最近TNTで優勝したり(オレンジベレー)、IN率も高くてすごい活動してるー
よく見かけるという人もいるのでは?
(うちのクランPHANTOMも負けないぞ!( ゚Д゚)y─┛~~)
ルール:RACE
マップ:FF
役割:タゲチュウ(ポケモン)
PC名:noria@(ポケモンマスター)
MGOマイリス⇒mylist/18161563
SLOのおれがMGO
おはようございます。とりすーぷです。久しぶりにMGOを実況しました。
最近はたまに生放送でMGOとかしてるんでよければどうぞ。
いつも通りのスキル構成でやってます。SVでは主にSG使ってますが、ルールによってはガチでこのスキル構成だったり。
現行のシリーズ: GTAⅣインフェルノモードプレイ mylist/18400288
sm12346110
つづかない
ohatuがやる?MGOプレイ動画 part9
毎回が勝ちとは、限らんよ。 いや~前半と後半のBGMの温度差がね そしてスキルは安心のAR3です。 これじゃないと当たらないかもしれん いまOP作ろうとフレなどと会議中です。多分できたとしてもクオリティは低いのでその辺はご了承ください。 MGO→mylist/20625112 いろげー→mylist/20649307 ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
シモンナガン兄弟のグダグダMGO日記2
どうも!シモンナガンといいます!兄弟とタイトルに書かれてますが今回は兄弟じゃないです(@_@;) 次回は兄弟にする予定・・・・ softalkの勉強をしなければ・・・
本当にへたくそな初心者が、出来心でプレイしていきますw
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
前 sm12274796 次sm12495321
UP初心者があげるMGO動画PART2
今回は字幕を入れてみました。
エイムに関しては…遅延が凄くて…遅延が…
分配器を購入しましたのでいずれ遅延は解消されると思います。
ノイズに関しては次回から解消されると思います…多分…w
バイオハザードのオンラインプレイ動画も字幕をつけてUPしていますので、もしよろしかったらご覧になってみて下さい。
/は検索避けです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
横取りスナイパーがやるMGO Part8
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はG.GのTDMとなっております。
※今回の見所は数箇所、見事にまで当たらないエイムを披露させていただいております。
よろしければ、最後までご視聴および、コメントしてくださると幸いです
なにか質問があれば、答えていこうと思います。
では、今後ともよろしくお願いします
Part7→sm12528694 Part9→sm12681524 マイリスト→mylist/21146858
[MGO]やる気のないCTNT[白ベレーそんなにほしいか!]
すいません確かに白ベレーほしいです。
でもCTNT普通にエントリー3チームだけ!
オートチームの数>普通のチームの数って・・・(´・ェ・`)
●配信ブログについて
ちゅるやんブログ(http://aikojunkie1122.blog109.fc2.com/)
・こちらで配信するときはコミュニティーのお知らせに書くことがあります。お見逃しなく。
コミュニティ(co303207)
リトバス信者のMGOのつかちゃんと共同になりました
MGOマイリスト→mylist/17086513
最前線から退いたMGO Part.10
いあーとうとうメイン明かしもしてスッキり気分!
そして Part.10 二桁いきました! やっとこさですね・・・
この頃思う・・・コミュ限定の方が動画数上回りそうなきがする・・・きっと気のせい・・・
ま、まぁいいか
sm12459098 ←前回|次回→ 未定
最前線から退いたMGOのマイリスト→ mylist/19759641 コミュニティ→ co455779
「出川」 切れたナイフのMGO 「SR」その5
みなさんどもです!
今回はR,Rのレースになっています。
内容的な事はアフレコで説明してます。
最後まで見てもらえるとうれしいです
後半のBGMはFFです、ちょっとうるさいかもなので、後半は音量を下げた方がいいかもです。。。
暴言厨()笑KOOLのMGO瑠蜜信者[Part8]
今回の動画はギニュークランさんとのサバイバルでの試合です。
相手も強いし、CODばっかりやっていた俺には歯が立たなかったです。
でも、最近あげてなかったのでうp!
最後にウザクールさん!動画楽しかったです。本当にお疲れ様でした!
また復活する時を楽しみに待っております!!
追記:マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/22767612
止まれないSHEVAのMGO part14
毎度ご視聴ありがとうございます。
今回はイタリア動画です。ルール:TDM、ステージ:GG。
※アフレコにイタリアは登場しません。ご了承ください。
冬のボーナスでお掃除ロボット「ルンバ」を買いました!部屋の隅々まですてみタックルしてます…。
不定期でちょくちょく生放送してます!よかったらコミュにもご参加ください。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
ミルクチ○コのMGO part21
不定期あげ
*ロック注意
今回はHHのTDMです。
これがいつもの私(?です。
24fps
マイリス→mylist/19363085
「出川」 切れたナイフのMGO 「AR」その7
みなさん、どもです^^
今回はFFのCAPです、自分のカスっぷりを見ていってくださいな
最後まで見てもらえるとうれしいです^^
シモンナガン兄弟のグダグダMGO日記6
あけましておめでとうございます!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
前→sm12781057
死んだときに十字キーをカチカチしてしまう癖が抜けない・・・
いい加減落ち着いてプレイできないものか・・・(^^ゞ
偉大なるBGMはこちら→sm1866398
※最後の「よいお年を~」は消し忘れのミスです
一応なかったことにしておいてください(>_
