タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ABS】止まれないSHEVAのMGO part41 [プ○ジェクトX]
「途中で何作ってるかわからなくなった。」(開発チーム・S氏)
お借りしたMGO動画→sm6954165、sm4377119
毎度ご視聴ありがとうございます。まったりアフレコMGO動画開発部のしぇヴぁです。
プレイ動画→サバイバル(ルール:TDM、ステージ:II、武器:SG)。
動画の最後の部分だけ見たい方→sm14466016
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→chamaikuro
fineがやるMGOプレイ動画 Part18 VS.TEAM SiMiZU+
今回はC.CのCAPです。野良で行った時の動画です。
アベは同じくらいです。最初の方はひどいですw。
よかったら見ていってください。
LSでもない人に「こいつLS」とかほざくのやめた方がいいですよ。
前回→sm16142751 次回→sm16195332 マイリス→mylist/23127579
SakuがやるMGO オマケ〔TSNE編〕 Part1
こんばんは!前回動画をあげさせていただいたSakuです(・∀・)
前回コメントをいただいてとりあえずインターレースを少しいじってみました!
これからも少しずつ画質をあげていけたらなーと思います コメントありがとうございましたm(_ _)m
今回の動画ですが、最近動画をあげるにあたっていろんなMGO動画を見て参考にさせていただいていたのですが
チースニの動画が最近少ないなーと思ってあげさせていただきました!
僕は個人的にチースニが大好きです!
ただ、チースニの動画は格上に勝っても マグレ乙 などのコメントがあったのでオマケ動画としてあげさせていただきます
よかったらまったりご視聴ください^^
チースニ以外の動画 → sm16191215 Part1 次のTSNE動画 → sm16218005
グレ自爆ファンのSNE (赤チーム) 『グレ自爆、襲来。』
画質がイマイチですがよろしくお願いします!
SNEのファンが作った、へたっぴ動画なので、内容には期待しないで下さいネ.
11/11/21;皆様から頂戴したコメントは、すべて見てます! 様々なコメント、ありがとうございます~
次回→sm16350081(ヘビ操作、MAP:II)
れすのMGO DX part.2
どうもこんばんわ。
この動画は高アベレージ相手[Chewing Candyさん]に連携良く勝てたのでうp
個人としての内容は微妙です
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16251368 次回→sm16328142 コミュ→co1317281
もり@MGO ④ 砂 (アフレコ! 黒歴史編
こばんわ!もりです(゚∀゚)
今回はじめてのアフレコと、言うことで!緊張してます。ちなみに音質はあんまり良くないです!次があれば良くなるかと・・!
せりふを噛んじゃったり、ごにょごにょしたりしてます・・・すいません(´・ω・`)変なBGMと思ってききながしてください・3・
注意!!この動画はこもり動画となっております。そうゆうのが嫌いだ!って人は、戻るボタンで回避してください。
ちなみに、この動画はフレンドと遊んんだときに活躍できたのでうpすることにしました!
①sm15766951 ②sm15781386 ③sm16145740 TGsm15822460
【MGO】 やかましくやってみた!! part 29
はい毎度おおきにつっちだす@
久しぶりの実況は色々戸惑ったがやはり実況はおもろかった・・・
前/次/
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
とーれすがやるMGO 4
今回の動画はTNT決勝戦です
久々の決勝LSじゃなかったので楽しく決勝戦できました!
相手はサブチームでした!
毎回沢山のコメントありがとうございます!!
お願い!相手チームの誹謗中傷はおやめください
この動画は自分の動画なので、ご理解とご協力お願いします
コミュ限で対LSもあげようかなって思ってるので
co358193 コミュ参加お願いします
底辺プレイヤールアのTSNE
初投稿です
動画初心者なんで編集のやり方とかまだわからないです
見どころは特にないですがとりあえず撮ってみましたww
フリー部屋のTSNEです
れすのMGO DX part.4
こんにちは。
今回はAA RACEで[Nerineさん]との動画になってます。
相手にFRも何人か居て楽しくできたのでうp
テスト明けということでgdgdAIMのところもちやほや・・・(lll-ω-)
MGOって少しだけ期間があくだけで難しくなっちゃいますネ
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16328142 次回→sm16442417 コミュ→co1317281
【横取り】 突撃アサルターがやるMGO Part5 【RR RACE】
みなさんどうも。今回は負け試合ですが、いい試合ができたのでうpします。
対戦相手は Merseysideさん RR RACEです。
ロックとの使い分けがうまくできたと思います。
sm16457071←前 次→sm16586561 マイリスト→mylist/28849952 チーム横取りのコミュ→co458100(コミュ限動画もあります)
この動画がカクついたりして、ご覧になる事ができない方用→sm16515900
黒歴史MGO
2009年9月20日に録画した動画です。
PCを漁ってたら懐かしい動画が出てきたので上げました。
この動画は1回上げたことがあったかな?
【MGO】 やかましくやってみた!! part 32
今回は懐かしいフレとSVにでれたのでSV動画声ありあざまあああああすぅ!!
メンバー げんちゃん・ぼるちゃん・鈴木さん・ぺとさん・じぇんさん。
前/ 次/
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
Mr.3が海賊王目指してMGO Part4
海賊王目指してみた[SS BASE]
18のよーわからん海賊団との戦い
前回→sm16625889 次回→sm16673652
マイリスト:mylist/29847943
[ぐっさん]ロック厨のMGO センス○
この動画はちゅるやんが上げているものと同じ内容になります。この試合はちゅるやんのAIMがキレてましたねー
別視点ということで見てくれたら嬉しいです。
(MGO:BGM) LAUGHING OCTOPUS
メタルギアオンラインより、ラフィング・オクトパスのテーマ曲です! 音源は、実機からなので、ステージの音等が入っています。 この曲は、前半、中盤、後半、発見時(SNE,TSNEのみ)でBGMが変わるのが特徴です! 他のMGOBGM→mylist/29997249
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part15-前半]
無理に三本も詰め込んだら、20分を超えてしまいました。画質等に影響がありましたら申し訳ありません。後半は、今ある素材だけで作るか、気合でもう一本撮って時間を掛けて作るか迷っています。なので、皆様のコメントの様子を見て決めようと思います。判断材料が乏しい場合は、気分で決めます。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
れすのMGO DX part.7
どうも、こんにちは。れすです。
今回の動画は[Home Clubさん]とOO RACEの動画になってます。
個人の内容は『微妙』ですが、良かったらご覧ください。
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16610639 次回→sm16746931 コミュ→co1317281
何もしてないのに煽られるやつがやるMGO part1
初投稿です!久しぶりのMGOでした。久しぶりのMGOなんですがアベレージ18,19くらいのところに一日で5回くらい当たりました。その中で3回もなぜか煽られましたね!味方も僕もスカイプで「なんで?」みたいなこといってました。まぁやられたらやり返す。それが男ですよね(沙*・ω・)せっかくなので投稿名を何もしてないのに煽られるやつ、にしてみました!これからもうpしていくので応援よろしくです(。・ω・。)
【MGO】盾を持った自称罠師のプレイ動画‐No.8
お久しぶりです、自称罠師です。
仕事とダークソウルで編集する気力がありませんでした。(言い訳)
今回は少し短めでございます。
来週はACV発売…胸が熱くなります。
今まで上げたMGO動画→mylist/18879999
[エクスタガーコがやるMGO]1月23日後半TNT AV17 GG,RACE SBS FF.RES
なんかいい動画じゃないから二個まとめて投稿。質問が少なかったからアフレココメ返しは次回。質問どんどんコメント書いてってー
Atheism+TNT準決勝本体守り安定
TNT準決勝CCのBASEです(^^♪スカイプであびちゃんが本体守り役でちょいキレしてましたw
いかちゃんがやるMGO(1月23日後半TNT)
対戦相手はariesさんになります味方が2回戦で落ちて迎えた3回戦ですが運良くTDMがきました。遠隔でどっかの誰かさんの必殺技で凄い回線になってて落ちそうにも何回もなってますがなんとか生き残れました。(回線が弱い味方が1人落ちちゃってますw)見所はないですが、良かったらみてやってください^^ちなみに、代理優勝は受け付けているので、いかちゃんにメールください
とーれすがやるMGO 6
どーも! 今回の動画はVSカウントさんです
GG RACE
見どころはチーム的にいい動きだったのであげました
お楽しみください!
co358193 コミュ
ハトサブレのLS駆逐戦線その3 1R目
画質向上のためにラウンドごとのうpをさせていただきます。私たちはLSのような不正によって勝ちを拾うような卑劣な行動は許せません。なのでLS自体と勝負するのではなくLSの本体を叩く、尚且つ勝負にも勝つという2回分の勝利もしくは3,4回分の勝利となるわけです。真っ向から戦ってLSにドヤ顔をされてる方々考え方を変えませんか?もしくは、落ちることも一つの勇気ですが、LSのやる気をなくすことが一番の根絶への近道だと私たちは考えています。mylist/30186124
ハトサブレのLS駆逐戦線その3 2R目
以前の動画でサブでしか行動できないのかよとありましたが私たちのメインと今のPCはほとんどGP的にもレベル的にも変わりません。スタンで統一するなら名前も統一しよう!と夜はマグロさんがおっしゃられるのでPCは変えているだけです。現在はこのPCしか使っていません。対戦相手の方に「私たちはスタンします」と称号的にも名前的にも明言しているようなものなのに何がいけないんでしょうか?その意味がよくわかりません。試合をしたくないおもしろくないのならどうぞ落ちてください。離脱一回程度で離脱率にはさほど関係ないのではないですか。mylist/30186124
1月29日サバイバルにて サーバーDDOS?とやらの影響でしょうか
どうも、MGO動画を中心に動画をちまちま投稿させていただいているSakuと言う者です
たまたま動画を撮っていた試合で起こったよくわからない現象です
この日サーバーDDOSがあったとかなかったとかで試合に参加できない事がよくあり
それの影響なのでしょうか?
最後は対戦相手のみなさんと味方とで遊んでました
よくわからない現象は2R目終了時からになります
追記 DoSS× DDOS○ でしたか・・・ 一応なおしておきますね
[V.V RACE]気ままなマルがMGO-09[With Unknown]
------ご視聴前にお読みください------
最近ニコ動にUPされたOPにセーラームーンが使用されている【気ままなマルがMGO VS LS】の動画2本は、私こと気ままなマルが作成しYouTubeにて公開している動画です。しかし、あれをニコ動に投稿したのは私ではなく別人です。転載を勝手にされていることは一歩譲って良いのですが、その動画の投稿者コメント欄にある「対戦相手にNOSSさんがいる」などというのは、投稿主が勝手に書いている事であり、私の発言でないことを理解してください。判定が遅かったりするのは、2月1日のサーバーが重かったからだと思います。文字数制限があり書けないので詳細はこちらを
http://enjoyplayermaru.blog.fc2.com/
P.S 早めに対処しようと思い、動画を作成したため画質がいつもより悪いです。ごめんなさい!
とげぞーのMGO Part.1
はじめまして、IceBrandGriminirのとげぞーです。
アイスブランドグリムニールって読むそうです。
FFのBOMB、お相手はX BurnerさんでAVG19です。
熱い試合になったので、是非ご覧下さいませ。
MGOプレイ動画:mylist/30305069
とげぞーのコミュニティ:co1509541
IBGのコミュニティ:co1460450
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/togezo774
【MGO】LS晒し次回作について【秘密】
先日の動画では、たくさんの再生,コメントありがとうございます。
ですが、サバイバルに出場した際に、まだLSと当たります。
なぜでしょうか・・・。
みなさんLSを見たら通報しましょう。
1人1人の通報が大事なのです。
コミュ co1517875
最後に im1773457
ガーコ様のSkypeID PC:kgskdjs スマホ:garko_b
ガーコ様はスカチャで自分から「晒してくださいww」と言ってくれました。
I am NARITA.
≫追記≪
静画にアップしたSkypeのガーコの写真は、別人です。
