タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】我が子が寝たならMGO part-4
こんばちは。FANG-JOKERです^ω^
今回もアフレコ、BGMありです。
BGM:仮面ライダーオーズOP
UVER world
動画かなり古く、申し訳ないです・・・ort
音質も少し音割れしているという・・・w
あっ、
多分爆音注意です。もう一度、爆音注意です。ごめんなさい。
参考になる動画ではありませんが、よければ視聴、話を聞いてやってもらえたら嬉しいです´Д`b
マイリス→mylist/18711232
止まれないSHEVAのMGO part6
ご視聴ありがとうございます。
今回はRESの2本立てとなっております!
コミュニティを作成しました!お気軽にご参加ください。
「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
そのうちコミュ限定動画も上げさせていただきたいと思います。
動画の方、最後までお楽しみいただけると幸いです。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
アフレコで言っているニコ生主Pom*sさんのコミュ「Marcasite+」→co469366
合わせてお楽しみください。
[CTNT]ドMな撃ち合いじゃんきーがMGOPart54[ちゅるやん]
どうもこんばんわ。54回目ドM動画です。
この瞬間のためにロック練習してきました。( ╹◡╹)<「ロック下手すぎ」「これはひどい」
もういい挫滅する
CTNT:準決勝 ルール:RACE マップ:H.H. 敵アベレージ:19
●配信ブログについて
ちゅるやんブログ(http://aikojunkie1122.blog109.fc2.com/)
・こちらで配信するときはコミュニティーのお知らせに書くことがあります。お見逃しなく。こっそり配信もあったり
コミュニティ(co303207)
リトバス信者のMGOのつかちゃんと共同になりました
MGOマイリスト→mylist/17086513
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO その32
32度目まして、お久しぶりのうp主です。
今回も間が開いてしまいましたが…またもお注射成分が少なめの試合を2つ。
「A・A」でのRACE、タゲ役と防衛役の二本立てとなります。
運び慣れていないので、変なルートやらを使うのはご愛敬なのです?
その31→sm12221671 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
失礼ながら無許可での撮影です
お手数ですが、問題のある方はゲームメールにてお知らせ下さいませ
うp主のPC名は「Gen_san」です。
生配信用ブログ開設しました〜♪
現在、毎週火曜に何かしら放送中かもしれないですよ?
http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
横取りスナイパーがやるMGO Part13
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はV.VのRESとなっております。
1R目の最初の投擲をするまで、スロ3を付けてる事と、スモークじゃなくてスタンを持ち間違えてる事に気付かないというイージーミス・・・
2Rとも、不注意によるデスなので本当にもったいないですね・・・
今回はここが見所とかそういうのではなく、単純にどれだけこのV.Vという広いMAPで味方の動きはもちろんですが、敵の情報(位置や人数、できればプライマリ等)を把握することが出来るかという事も、スナイパーとしての仕事だと思うので、そういった視点でご覧いただけるとスナイパーの楽しさが分かるんじゃないかなと思います。
Part12→sm12892201 Part14→sm13025954 マイリスト→mylist/21146858
カチカチがやるMGO Part61[VSPAPICO]
皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは、カチです!!
お久しぶりですね。昨日モニターが届いてSVやっていたらいい動画が撮れたのであげてみます。
このPCはロックオン縛りのPCなので、ロックオンはしません。
今風邪引いててひどい状態なのでアフレコはしませんが、また今度矢作ボイスでアフレコします。
では、この辺でノス!
Mylist→mylist/12656704
追記 ロック縛りじゃなくてロック無し縛りですた。指摘ありがとうございます。後は最後のHSは完全まぐれですw
次回→sm13335463
孤独なロンリーウルフがMGOをアフレコするよ④
お久しぶりですYUです
今回ももしかすると声聞きづらいかもです・・・・
攻殻機動隊のBGMの素材を使用させて頂きました(全部菅野よう子さんかな?)
今回はフリーの反映なしのTDMを撮らさせて頂きました
動画でも言ってるようにここ数ヶ月殆どMGOしておりませんでしたので
下手っぴです(元々下手なんですけどねw)
中傷のようなコメントは削除する場合がありますので宜しくお願いします
※久々の投稿理由がCPUをi7に変えてエンコードしたかったと言う事はここだけの話ですw
今までの投稿動画mylist/12812445
生放送のコミュco544861
時々生放送するので良かったら遊びに来てください~
UP初心者があげるMGO動画PART16 RES
ご視聴ありがとうございます。
LUNATIC SLAVEは永久に不滅です。
/は検索避けです。
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/ア/ウ/ト/ブ/レ/イ/クの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
ばがぼんどのMGO Part.7
今回もリスナーさんに参加して頂きましたー。
結果的には負けちゃったんですけど熱い試合だったんでうp。
カチカチがやるMGO Part67
今回はGGのBASEです。
マイリストmylist/12656704
次回→sm13464102
コミュ→co428016
【SV】 ♂のりがしてしまったMGO vol.8 【アフレコ】
反省(`・ω・´)
コメ返しできてなかったので、こちらで少し返信致します。
Q.他のMGO動画みてますか?
A.最近あまり見れてません('A`)お勧めなどございましたら教えてください(`・ω・´)(僕フルボッコにされている動画もあるみたいですね( ゚д゚ ))
Q.弟子に(ry
A.ぬぅぅぅうう(`・ω・´)
もぅお酒飲んだときはアフレコしないように致します。最後声途切れて終わってますねw有り難うございましたw
追記:私個人に対しての叱咤激励は謹んでお受け致します。が、他の方への誹謗中傷はどうかお控え下さい。お願い致します。
コミュ→co569707
vol.7→sm13363456
<Dimenter>クラナド中毒者のやるMGO part5
連続ですがあげさせていただきます。 今回はSS ボム AV18 相手にRITAがいてびっくりしました! BGMはお楽しみでではでは・・・・!
クラナド中毒者のMGO Part6
今回は OOのCAPで後半のほうは突撃しましたあ リクエストにあたレールガンをBGMしましたよ! ではでは
「仮タイトル」akumanと愉快な仲間達がいくMGO Part14
AA BASEです。ここはさすがに一人落ちたらきついですねー><回線なんでしょうがないですけど^^自分なりに頑張ったつもりです。敵の人達もグレうまくて自軍の上拠点中々とれなくてあせりました。うまかったです。
個人的にはいい試合です。そして珍しくうちの司令塔が活躍してupしろとうるさいのでup^^
見事に自分の視界にははいっていませんでした^^
mylist/23263840
【玉砕実況】MGO【其の1】
こんばんは、リョータローです。いつもはBFBC2(sm13755214)をやっています。色々なゲームをしようと思い、ご意見を頂いたところ、色々な意見がありましたので、取りあえず意見をもらった全てをやってみました!MGOは本当に初めてなので、ガチ新兵です!ご注意ください!●実況まとめ:【mylist/23857312】●次:【sm13823103】
【MGO】9%の実力で月の軌跡(笑) Tracks.4
お久しぶりです。
最近ニコ生をするようになったのでなんとなく動画をアップしてみました。
PCはニコ生用のroboronを使ってます。
人の集まり具合の関係で1R目はカットしているので、2R目からです。
「いい所撮り乙」「格下相手乙」などと思うかもしれないですが、生暖かい目でご視聴下さい。
因みに、ニコ生しながら録画してたので途中行動が変になりますがお気になさらずに。
花粉症が辛い
コミュ→co1009886
クラナド中毒者のやるMGO Part17 お土産///
どもです(`・ω・´)
また同じ相手ですが許してください
今回はBB BASE SGクイックを多少してみました(^ω^)
何回か失敗していますが!でわでわ
過去動画→mylist/23767044
【MGO】9%の実力で月の軌跡(笑) Tracks.5
初SV動画です。
またVVですがルールが違うので勘弁して下さい。
いやはや、VVはいいね。VV。
※うちへの批判ならいいんですが、相手への批判は止めて下さい。
コミュ→co1009886
【ホーリー】題名のないMGOパート31 VS BURIN BURIN【MGO】
野良で出た時の動画です。OOのTDMです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
【MGO】泣き虫ロリちゃんの1位を取るまで寝れまちぇん!!【ラス枠】
初めまして(*´I`)σ”
ロリちゃんと申します。
いつもはニコ生の方でMGOなどでオナニープレイを配信しています。
今回投稿した動画は【第二弾】MGOで一位取るまで寝れまてん! 1:38~7:30 13枠 「盾とRPG以外縛り」のラス枠です
MGOのやりすぎでほとんど意識がありません。
そこだけご了承ください。
ロリちゃんが性病と戦いながら旅をする。⇒co1076689
単発動画→mylist/31983643
[ぐっさん]ロック厨のMGO その13
お久しぶりです、今回の動画は久々にでた後半svの動画になります。
いつもいい動画がとれなくてすいません、やっぱりこのゲームはある程度の期間やらないと全然当たってくれませんね。
マイリスト→mylist/19609508
【MGO】運にまかせて実況プレイ【おじいちゃん回】 Part 6
いいセンスだ...
Part1→sm14052867 | 次→sm14083966 MGOまとめ→mylist/24760618 他実況Part1→mylist/18988894
【MGO】運にまかせて実況プレイ【TSNE回】 Part 8
深夜なのでヒソヒソ声です
今回はフレと共闘
Part1→sm14052867 | 次→sm14100179 MGOまとめ→mylist/24760618 他実況Part1→mylist/18988894
【MGO】運にまかせて実況プレイ【ヴァンプ鬼ごっこ回】 Part 15
ルール:ヴァンプから逃げる
編集時にアスペクト比の設定を間違えてたせいでアス比がおかしいです
編集の際問題が発生し、都合上4回エンコードしたので今回は画質が悪いです
Part1→sm14052867 | 次→sm14169981 MGOまとめ→mylist/24760618 他実況Part1→mylist/18988894
【MGO】無制限部屋でホールドアップ♪【TSNEオンリーSV】 Part.3
TSNEオンリーサバイバル週間。2010年8月5日。
5分2R、マップI.I。
この時のサバイバルは,サイレント設定でした。
no-limit部屋動画一覧(mylist/25249762)
見所はステルス時の仲間の連携かな。小部屋?の援護たすかったww
part4(sm14340479)
【MGO】無制限部屋でホールドアップ♪【TSNEオンリーSV】 Part.4
TSNEオンリーサバイバル週間。2010年8月5日。
5分2R、マップF.F。
この時のサバイバルは,サイレント設定でした。
no-limit部屋動画一覧(mylist/25249762)
見所は、フレンド集まった時の容赦ない強さw
part5(sm14375055)
「仮タイトル」UMAの仮リーダーがいくMGO Part3
フレのです
暇つぶしにどーぞ
トリニティーマイリストmylist/23263840
タミーmylist/25249627
コミュ限定mylist/25287595
自分コミュメインで結構動画あげてるんでよかったらお願いします。時間つぶしにはなるかもです。
【MGO】TSNE大好き!!【CAP】part.7
こんばんは。PSNまったく繋がりませんね・・・
投稿する予定はまったくない動画でしたが、少しでも皆がMGOを忘れずにいますように!!という願いを込めて、今回動画を投稿させて頂きます。
宜しくお願い致します。
mylist→mylist/21782187クランリーダー横取りスナイパーの動画→mylist/21146858
動画の最後の方に応援コメントして頂いた方々、心から感謝申し上げます。ホントうれしいです(*´д`*)
すごく強いクランとのSS CAPがあるのですが、投稿しようか迷っております・・・どうしましょう。
【MGO】 TaracoUnit vs JAPAN 【B.TOWN CAP02】
Taraco vs JAPANシリーズ。MGO再エンコシリーズ→mylist/77617/2871836
「仮タイトル」UMAの仮リーダーがいくMGO Part4
相手も味方もうますぎ(゚∇^d)
トリニティーマイリストmylist/23263840
タミーmylist/25249627
コミュ限定mylist/25287595
自分コミュメインで結構動画あげてるんでよかったらお願いします
追記、書き込みおおいので補足。SKYPEなんですがUMA,CANDYのPCのときは一度もつかった事ありませんよ。個人的につかったもん勝ちだと思いますよ。ワイワイできますもん。うちは、アクマンと自分しかどっちにしろ喋れませんが。
あと「わかった」じゃなく「あーまった」っていってますよ。
【MGO】CQCの講座的な何か その1
こんばんはg-yoshiyukiです。
今回CQCに関する動画が少なかったんで
うpしてみようと思いました。
この動画見て他にもこうしたらいいとか
あればどうぞよろしくお願いします!
その2 sm14627450
