タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト動画1
どうも(о'д')MGO動画初投稿になりますうp主です。( ゚∀゚ )カッ!。すみません実は2回目です・・・・・。前回と比べてより手抜きをしたつもりですがいかがですか?内容はとあるお部屋でのとあるBASEです♪
口下手がMGOをやってみた part.38
主催者はだれか聞きそびれましたが(おそらくラーメン好きの方?)GWということで実況者が何人か集まりました。ただ都合の悪い人が多かったので参加者はそれほど多くないです
フレも誘って良いとのことだったのでクラメン2名と赴きましたが、いつの間にか・・・・
下手くそがプレイしてますので、そういうのが嫌いな方はすぐに【戻る】ボタンでお戻りくださいm(_ _)m
前→sm6881383 次→sm6988728 まとめ→mylist/10214176
まったりMGO動画 要人警護編
皆さん久しぶりです^^ まぁ。覚えているかは分かりませんがw司ですw 今回から実況を再スタートしようかと思います^^; でも、ペースは遅いかも;; ムックとコラボする時もあるかもしれませんw では、ご覧下さい・・・要人警護^^
PS3 MGOやられ集
某WARHA〇Kなるゲームでやられ集作っていましたが、MGOも追加パックで復帰。なんでこんなに人多いのwみんなうますぎるぞ。今は初心者狩りにあってるのか?? 誰か鍛えておくれよ。やっぱり200時間がぐらいやらないと覚醒しないのかな?それまでどんどんやられていくぞ~~(いじめないでください笑)WA〇HAWKのUPリスト→mylist/8224188
【MGO】マリオブラザーズ【うpテスト2】
とりあえず二回目のテスト。
今度やる時は音声や画像の追加だなぁ…ああ、次は音声追加だ…。
【MGO】プギャーエイマーの憂鬱 第四話【実況絶叫】
こんにちは。ぷぎゃーです。
3/26日に撮影した動画です。アップ遅れてしまい申し訳ありません。
もうアフレコなんて出来ない気がします。実況プレイ万歳
今後はプレイ実況一筋で逝こうと思います。
肝心の実況が出来てないのは仕様です。次から本気出します。
>カメラ速度
9 10 8です
>えむふぉーじゃね?
そうでしたか>< 申し訳ないです
【撮影日】3/26
【部屋名】TDM@REC
ツンデレ眼鏡万歳
mylist/11930773←マイリス
ラーメン好きがやるMGOプレイ21玉目
5月1日に行われました、UP主交流戦の模様をお送りします。参加していただいたUP主さん→蜘蛛さん、ミドルさん、鳥さん、ドリュウさんキングさん、オワタさん。蜘蛛さん視点→sm6951987ドリュウさん視点→sm6932462
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart5
スナイパーライフル全然あたんねw クラメン募集中 クラン名 HINATASOU 前sm6914943 次sm6983020 MGO動画mylist/12104360
MGO
トレーニングで画質テスト
名前は心ばかり隠しておきました 次→sm7028903
BGM
■Arctic Monkeys-Bet You Look Good On The Dancefloor >>sm2819307
■Gloriana - Wild At Heart >>sm6521708
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第4日目:反逆編
皆さんご機嫌いかがでしょうか?かっしです
今回もBASEで,自分が所属するニコクランに反旗を翻してみました。
空気動画ですが,楽しんで頂けると幸いです
BGMを付けてみました。感想頂けると嬉しいです
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm6868059
クラン:GLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦
あったんねぇよwwww
長距離をHGで頑張ろうという企画
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,Valentine d.c.さん,HONEYbeeGARDENさん,xHYSxさん,sabakunokitsuneさん(隊長),w62shさん,REIKO-HIOMOTOさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
クラン:GLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦
あったんねぇよwwww
長距離をHGで頑張ろうという企画
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,Valentine d.c.さん,HONEYbeeGARDENさん,xHYSxさん,sabakunokitsuneさん(隊長),w62shさん,REIKO-HIOMOTOさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
MGOしょんぼりプレイその8
どもーJBTLのカイトでうー@w@今回はSIZUKUでサバいってきましたーwAIMが・・・次→sm7286473 リスト→mylist/12214877
MGO BASE
ARを練習してたんですが、どうも体質的にSMGのスコーピオン?が一番合ってるみたいです MGO メタルギアオンラインmylist/12846148
口下手がMGOをやってみた part.40
今回は久しぶりのサバ動画です。あいかわらずの素実況です
内容はAAのRACEとFFのTDMです
なお今回ハンドボール好きのkingさんとご一緒しました。最近VC機器の方に出力する設定に変えましたので独り言のようにしゃべっているのは主にkingさんとのVCです。
下手くそがgdgdやっとりますので参考になるものなど何一つありませんm(_ _)m
(追記)このサバは後半のKODOサーバーです。うp主は雑魚&チキンのため身にあったKODOサーバーにいることが多いです。
前→sm6988728 次→未定 まとめ→mylist/10214176
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart7
結局ARに落ち着く クラメン随時募集中 IN率高い方よろしくお願いします 前sm6983020 次sm7192078 MGO動画mylist/12104360
嫌味な俺の MGO vol.3.75
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、業務連絡だよ
sm7064235←前 次→sm7113875 リスト→mylist/12538991
投コメで書くのもなんなんで動画にしてみました
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画11(アフレコ)
龍が如く3にハマってしまい、エイム力がリセットされてしまった俺はクラン戦の日程がが近づく事に焦りつつまったり蛇プレイ。遅くなりましたが前回のプレイ動画のBGMは「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」のオープニング(the winner)って曲を遠藤正明って方がカバーしたものです。後半は、必殺仕事人でおなじみの「荒野の果てに」って曲です。今回の曲はわかるかな!?宜しくお願いします。mylist/8544155 前>>sm6940810
MGO 画質&字幕&BGMテストです。
フレとレベル制限なしの部屋を建ててキャプチャーテストをやってみました。
クランSHO-YAの方々と参加してくださった皆さんありがとうございました。
PV4でキャプチャーしたのですが、出来上がりが重苦しい色合いになってしまったので、白い幕のようなものでごまかしてます。
知識が無く色合いの調整がうまくいきませんでした。
プレイに関しましては元が下手な上に、PCからPV4立ち上げてそのままプレイしているので遅延でグダグダですが、大目に見てやってくださいw
音楽はゲーム時無しにして、後からWMMで編集して付け足しています。
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画12(素実況)
NNDクラン様と対抗戦を終えて燃え尽きた俺は、やっぱARだよなぁと思い始め、今まで避け続けたARを練習することに。皆様には願わくばアドバイスを頂きたいと思っています。素実況なのは倒されまくっても衰えないように、の対策です・・・不甲斐ない実況、プレイ動画ではございますが、なにとぞ宜しくお願いします。対抗戦の動画は近日うpさせていただきます。mylist/8544155 前>>sm7155156
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画13-1(対抗戦)
皆様こんにちわ!こんばんわ!今回はNNDクラン様との対抗戦の動画です。今回はBASEとTSNですが、続きの試合は連投になってしまうので検索よけしてマイリストに突っ込んでおくので、よかったらお暇な時にご覧いただけると嬉しく思います('・ω・`)内容としてはgdgdですwNNDクランチームプレイうまっ!!なおTSNは篭もり要素が高いのでご視聴の際にはご注意を!mylist/8544155
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart8
お久しぶりです。リアルが忙しすぎて撮影出来ませんでした。やっと少し時間の余裕ができそうなのでやっとMGOゆっくり出来るw 5/31撮影部屋立てます。ロビーZERO パスhinata 前sm7086116 MGO動画mylist/12104360
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第5日目:粘着編(アフレコ)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?かっしです
今回はフリーのBASE部屋,ニコクランのBASE部屋の2本立てになってます
空気動画ですが,お暇な時にでも見てください。
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
お詫び:①前回ご指摘の通りアフレコって入れてみました。
②この動画は完全に上手い人に着いて行ってる粘着動画です。
③見直してみると何か上から目線うぜェ,俺もゆとりですね。さーせんw
以上です。一発撮り&病気中で酷い内容です。冗談抜きで不快になられた方いましたらすみません。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm7013023
【MGO】サバイバル録画してみた
クラン:GLOCK 5/28後半のサバです。HDMIで録画してみたいね。 続き→sm7196815
酸味を求めMGO実況⑬
今回もOPをつけましたが、これはOP収録中のNGシーンですw 画質がよくなったら真・OPでうpしたいと思いますw これでサバ編ラストです。いつもこんな糞画質動画みていただきありがとうございます!! 前→sm7182683 次→sm7280503 mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/ 単発実況→mylist/12695302
数撃ちゃあたるかも?!MG0動画13-2(対抗戦)
NNDクラン様との対抗戦続編BASEです。ここでSGは自分の腕では使いこなせないのでアサルトを使ってみました・・・がアサルトも使いこなせないという・・wアサルト練習しようと思わせてくれた試合ですwヘタれが倒されるだけの動画ですのでご視聴の際にはご注意をwあとBGMが途切れ途切れになるのは後付けだからです。うp主はMG0プレイ時はBGMつけない人です。 mylist/8544155
口下手がMGOをやってみた part.41
最近クラメンが動画をあげ始めました。
よかったらそちらの方もどうぞ
下手くそがgdgdプレイしておりますので、参考になることなど何もございません。なのでそういうのが嫌な方はRYUさんの動画でもどうぞm(_ _)m
(追記)
○反映なし→うちの副隊長が動画をうpしている人であつまろうと企画したものです。反映無しなのはみんなで遊ぼうという意図だと思います。
○自分のことはいくら非難してくれてもかまいませんが、クラメンの非難だけはやめてください。
クラメンの動画
副隊長→sm7196229
どMな突撃隊長→sm7136666
新加入肉まんさん→sm7094344
前→sm7058646 次→未定 まとめ→mylist/10214176
【MGO中Ⅲ実況】波紋疾走 part1
みなさん始めましてspitfireことspitです。そして相方のオオカミ学生です。 今回初めての実況動画うpにつきまして不憫な点がいくつもあると思いますがそこはごひいきに あと後々、画質の向上も図って行きますので以後お見知りおきを コメントは何も言われてもほめられているとしてみますw さーせんw※トークがジョジョネタばがりです ブログhttp://gomgo.blog7.fc2.com/
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart9
次は早いと言っておいてこのざまですorz次はもう撮ってあるので早いです 前sm7192078 次sm7284269 MGO動画mylist/12104360
嫌味な俺の MGO vol.5
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、応援だよ
sm7113875←前 次→sm7322810 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166
そうなんだ、設定を間違えて画質がすごいことになってるんだ・・・
BGM
■Alter Ego >>sm7205636
■けいおんEDアレンジ
■ すばらしき新世界 >>sm755793
■Mass Destruction
