タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラーメン好きがやるMGOプレイ21玉目
5月1日に行われました、UP主交流戦の模様をお送りします。参加していただいたUP主さん→蜘蛛さん、ミドルさん、鳥さん、ドリュウさんキングさん、オワタさん。蜘蛛さん視点→sm6951987ドリュウさん視点→sm6932462
【MGO】プギャーエイマーの憂鬱 第四話【実況絶叫】
こんにちは。ぷぎゃーです。
3/26日に撮影した動画です。アップ遅れてしまい申し訳ありません。
もうアフレコなんて出来ない気がします。実況プレイ万歳
今後はプレイ実況一筋で逝こうと思います。
肝心の実況が出来てないのは仕様です。次から本気出します。
>カメラ速度
9 10 8です
>えむふぉーじゃね?
そうでしたか>< 申し訳ないです
【撮影日】3/26
【部屋名】TDM@REC
ツンデレ眼鏡万歳
mylist/11930773←マイリス
【MGO】マリオブラザーズ【うpテスト2】
とりあえず二回目のテスト。
今度やる時は音声や画像の追加だなぁ…ああ、次は音声追加だ…。
PS3 MGOやられ集
某WARHA〇Kなるゲームでやられ集作っていましたが、MGOも追加パックで復帰。なんでこんなに人多いのwみんなうますぎるぞ。今は初心者狩りにあってるのか?? 誰か鍛えておくれよ。やっぱり200時間がぐらいやらないと覚醒しないのかな?それまでどんどんやられていくぞ~~(いじめないでください笑)WA〇HAWKのUPリスト→mylist/8224188
まったりMGO動画 要人警護編
皆さん久しぶりです^^ まぁ。覚えているかは分かりませんがw司ですw 今回から実況を再スタートしようかと思います^^; でも、ペースは遅いかも;; ムックとコラボする時もあるかもしれませんw では、ご覧下さい・・・要人警護^^
口下手がMGOをやってみた part.38
主催者はだれか聞きそびれましたが(おそらくラーメン好きの方?)GWということで実況者が何人か集まりました。ただ都合の悪い人が多かったので参加者はそれほど多くないです
フレも誘って良いとのことだったのでクラメン2名と赴きましたが、いつの間にか・・・・
下手くそがプレイしてますので、そういうのが嫌いな方はすぐに【戻る】ボタンでお戻りくださいm(_ _)m
前→sm6881383 次→sm6988728 まとめ→mylist/10214176
テスト動画1
どうも(о'д')MGO動画初投稿になりますうp主です。( ゚∀゚ )カッ!。すみません実は2回目です・・・・・。前回と比べてより手抜きをしたつもりですがいかがですか?内容はとあるお部屋でのとあるBASEです♪
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart4
いろんな武器を使ってみようと思う。クラン作りました。クラメン募集中前sm6849684 次sm6974430 MGO動画mylist/12104360
【MGO】プギャーエイマーの憂鬱 第三話【アフレコ】
みなさんおはようございます。らいです
プギャーエイマーの憂鬱の顔、ハゲ隊長が逮捕されました。m9(^д^)
詳細は動画にて。第四話では帰ってきてるのでご安心を。
疲れてる時にアフレコしたので、声張れてません。ごめんなさい。
憂鬱一話~二話の質問にお答えした動画となっております。
今回は、【METAL GEAR LABO】というサイトのフレンドたちにも参加して頂きました。
撮影部屋にいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
撮影日その他
4/28 20:45~ 部屋【TDM@REC】
ユニ有
mylist/11930773←m9エイマーの憂鬱
http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/←METAL GEAR LABO
口下手がMGOをやってみた part.36 CAP
クラメンの要請で「盾とHGと、ときどき聖書」という遊び企画を立てたんですが、思いのほかつまらなかったので普通に遊びました。
なお今回ハイテンション実況のサイコさんに参加していただきました。
前→sm6839564 次→ まとめ→mylist/10214176
MGOしょんぼりプレイその6
どもJBTL所属のKAIOです@w@今回はSSのTDMですおwゆっくりしてってねw次→sm7017572リスト→mylist/12214877
MGOしょんぼりプレイその5
どもーJBTLのKAITOですー@w@今回はフリーのWWでのTSNEです@w@たのしいわあw次→sm6875749 リスト→mylist/12214877
MGOしょんぼりプレイその3
どもーJBTL所属のKAITOです@w@クランのみんなと遊びましたwSILBAつよすぎだこのやろうwみかけてもHSしないでみのがしてねw次→sm6861244 リスト→mylist/12214877
スタンド店員,童虎,のMGOヘタレ(時々勇敢)実況プレイ動画No,03
皆さん御久し振りです!童虎です。今回は第一回と同じくTSNEですが、今回は固定で守りに徹しています。(攻めは向いていないと自覚しましたwが出来るように成るべくサブで練習中ですw)今回の成績は良い方ではないかと思いますw(そう思いたいっ!w)ではご覧ください・・・w※叩くのも良いけど程々にね!うp主との約束だよ?w マイリスト・・・mylist/11891912 ・それと前にお遊びで作ったMADです(ゼルダの伝説+ファフナーop)sm1372494 No4出来ました!watch/sm7310223
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画10(アフレコ)(縛りプレイ)
デスタブ屋始めました、成功率は低いですけどっ!今回は野良部屋で撮影してみました。最後の方でアフレコ途切れてますが、ご視聴とコメントいただきましてありがとうございます。次回もよろしくお願いします。前>sm6763822 mylist/8544155
落ち着きのない奴がやるMGOプレイ part3
皆さんこんばんは、ATF所属WindCrossです!
落ち着きのない奴がやるMGOプレイpart3です。
今回はアフレコ実況を入れてみました。
初めての実況ということでとても緊張してしまっています^^;
これからも視聴よろしくお願いします。マイリスmylist/12656704
MGO2- Urban Ultimatum [RES]
H264に初めて挑戦です。環境…ブラウンカン&JCOM一回で良いから、eo光で40型液晶でやってみたいぞな。mylist/12165751 おまけsm6812756
MGO動画テスト2
またテストです。前回の動画はwmvだったんですが、今回はflvにしてみました。正直画質変わってないような…。これ以上画質上がらないのか、何か間違っているのかわかりません。撮影時の遅延の問題もありますし…。誰かアドバイスしていただけたら、ありがたいです。
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第2日目:黒ムさん復帰祭
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今回も内容は黒ムさん復帰祭になります。
またまた花粉症と鼻炎,そしてエフ1見た後徹夜の為声が変になっております。聞き取りにくく,申し訳ありません
また,眠気から後半から何しゃべってるかわからない+声が徐々に小さくなってるアフレコですが,
皆さん,生優しい目で見てください.
注意!!:下手なのは,仕様です.申し訳ありません>追記:エフ1のちゅうごくGPのネタバレを含んでおります。お気をつけ下さい。
[MGO]NTTリーダーtakeshiDの、そのときリーダーは…③
どうも、takeshiDです。
前回からすこし時間が経ち久々のうpです。
今度クラン戦の様子を撮影しうpすることになりましたので、やり方を思い出す為にテスト用にうpしました。
内容はサバイバルでのTDMです。
そして、またしてもビリをとりました・・・
口下手がMGOをやってみた part.32 クラン交流戦 VS FREE(3)
Kingさんとのクラン戦はこの動画で最後になります
しかし、フルボッコは終わらない・・・・・
内容はDMとなんかいろいろ入れております
なぜうpしたー、「タイミングずれの動画予告が何になる?」と自己嫌悪におちいるうp主ですorz
前→sm6736623 次→ まとめ→mylist/10214176
肉まん好きのニックのMGO動画 23
今回もスネークでR.R.です。それと今回、字幕を付けてみました。適当に解説とか入れてます^^撮影~うpまで時間がかかりましたが、字幕を付けるのに苦労しました;;mylist/9842718 前⇒sm6634916 次⇒sm6814786
口下手がMGOをやってみた part.31 クラン交流戦 VS FREE(2)
続・フルボッコ!
BASE=いちおう作戦を立ててみるも・・・・
CAP=作戦とかいいやw
アイドルキックされた(?)MGO+にかわって回線落ちに定評のあるコナさん出場。
なお後半はなぜか音声録れてなかったので適当にBGM入れてみました。キングさんとの交流戦動画は次でラストになります
変な飛び移り方をしてますが、あの方が失敗しない気がするだけです
BGM 一曲目:BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY SAMURAI MIX 二曲目:Twister
前→sm6721882 次→sm6782506 まとめ→mylist/10214176
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:05
皆様、どうもお久しぶりです。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:05です。
前回の宣言通り、今回はRESなのですが・・・1試合だと時間が短いので、今回は2試合の詰め合わせです。
今回はあまり活躍もしてない動画ですが、見て頂けると幸いです;
尚、今回も私の秘剣が・・・乞うご期待!
●1試合目
日付:4月2日(木) 後半サバイバル
MAP :A.A. ルール:RES
1R目:END OF VIEW (by LUNCH TIME SPEAX)
2R目:To Be With You - MR.BIG (by DJ Deckstream)
●2試合目
日付:4月4日(土) 後半サバイバル
MAP :W.W. ルール:RES
1R目:U-10-G (by LOW IQ 01)
2R目:World Famous - Malcolm McLaren (by DJ Deckstream)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:04→sm6538178 NEXT ch:06→sm6863726
ラーメン好きがやるMGOプレイ20玉目
今回は戦績つかないDM部屋で修行してきました。MAPはUUチケット99なのに5分ほどで完全消費してしまったため、5分という極端に短い動画となっております。マイリスト→mylist/11030861
MGO 今後の配信リワードアイテム
この動画は一部変な画像がありますが気にしないでください。今後の配信予定のリワードアイテム画像集動画です。FOXHOUND上の上位称号がでるんですね。。。Flower BIG BOSS イノシシもでるとか?http://dyweiajksbcusgidjdf.blog121.fc2.com/ブログとか。
【素実況MGO】ステルス好きがやるクラン内戦【その44】
これで内戦動画改め迷子動画終了です。
SCAPってさ・・・・・・・凄く微妙なルールなんだけど・・・。
DMみたいに殺しまくりながらケロタン死守するのが正解っぽい?
まぁ、二度とやる事がないようなk・・(ry
MGO(mylist/8349608) 前:sm6598287 次:sm6711670
[実況]透明人間スケさん好きヘタクソが送るMGO動画 14
今回も風邪の影響がまだあり実況がありません。ごめんなさい。MGO関連はコチラ→mylist/9768549 1はコチラ→sm5427100 前回はこちら→sm6558503 次はコチラ→sm14804897
<テスト>ヘタレ蛙のMGO(仮)<画質もヘタレ?>
こんばんにちは。超のつくほど下手ですが、どうか暖かい目でご覧ください。テストを兼ねています。画質は期待しないでください>< 次回→sm6627680MGOリストmylist/11868923 追記・修正版をうpしました。sm6635579 リゲインマンsm6683622
口下手がMGOをやってみた part.29 TSNE(1)
今回は録音器具の不具合で実況はなしです。なので久々の字幕実況です。そういや30本近くうpしててTSNEの動画は初めてですね。字幕は暇を見つけては書いていきます
前→sm6495696 次→11日くらいを予定 まとめ→mylist/10214176
[実況]透明人間スケさん好きヘタクソが送るMGO動画 13
今回は風邪ひいたと いうかうつされたので…実況はありません。いつもうつされるんでやめてほしいですね。。MGO関連はコチラ→mylist/9768549 1はコチラ→sm5427100 前回はこちら→sm6505245 次はコチラ→sm6604982
