タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNEプレイ日記 part27
2011年12月28日01時55分のSNE。
蛇にとってCCは厳しいマップでしたね。
今回は動画では運良く例の場所でのリスポーンはありませんでしたw
ところで解像度を1280×720にしてみたのですが、どうでしょうか。
SNEプレイ日記一覧 mylist/28117089
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート③
今回の動画も前回撮ったやつの続きです。【ステージ】U.U また1ラウンド目はゴリルでーす!沢山のコメント有難うございます次回の動画も同じBASEになります。前→sm5772707 次→sm5812435 マイリスト⇒mylist/10381780
セレンドがやるMGO part13[VS Hexagram(AVG19)]
今回はAAのRACEです
あんまり活躍してなかったんですけど、格上に勝ったのであげました。
開幕はいい動きができたと思います
前→sm16840781
次→
マイリス→mylist/25492168
コミュ→co1153357
【MGO】公式大会E-スポーツ SemiFinal
どうも、とものりです。今回はESLの準決勝の動画となります。ESLルールではロケラン、エロケが禁止されているため、潜入クラスの役立ついい機会だと思い、動画を撮りました。このリーグは難なく優勝できました^^
ハトサブレの平和戦線その2
我々はチーム内最強の権力、行動力、狙撃力を誇る「夜はマグロ」さんを立てるが為に行動しています。時には夜はマグロさんを助けるがためにキルすることもあります。みなさんも最高指令官である夜はマグロさんを見かけたら「まぐろさんニート」と挨拶するように心がけましょう。ちなみにRES、TSNEは勝つためにキルをメインでするもののスタンでポイントを稼ぐことも忘れません。ちなみに自分たちはアベ15程度なので高レベルには歯が立たないので動画はあげれそうにない・・・というわけでもないです。mylist/30186124
[MGO]色々と不器用な奴がやるえみゅじーおー part4[MGO2R]
part3は飾りなんです!偉い人にはそれが分からんのです・・・どうもたぬきです
30日豪華二本立てのつもりが、日付が変わってしまい・・・申し訳ない
今回はBGMありです。もうすぐ8月も終わるということで例のアレが入っております!
外国人の方がホストしている部屋の動画は初めてになりますかね!
前回→sm24354257 次回→sm24471804
09/07 23:35 追記:リアルで忙しくて編集が進んでおりません・・・かといって中途半端なものを上げたくはないので自分で納得できるものにするまで一応頑張ります・・・が、少々時間をいただくことになると思います。ご了承いただけたら、と。申し訳ない・・・
糞スペックPCのアフロがいく!!part3
どもあふろですw今回はMGOをフレ達と遊んでみました(*´∇`*)スカイプをつなぎながら実況風に録りましたw
[MGO]ある盾使いPCの記録(その12)
ど~も、盾大好きクランDefendersのzephiransasです。
正直、最近は盾&スキャも飽きてきた感がありますがw
新たなプレイスタイル模索中・・・
ルール:TDM
マップ:M.M.
マイリス mylist/14668214
twitter http://twitter.com/zephiransas
ルーキーがMGO第8章~オート部屋で遊んでみた~
オートマッチングのTDM部屋でフレと遊びました。珍しくいい戦績残せました。この後はボロボロでしたけどwちなみに生放送中の動画で本とはケツC4するつもりがDPなしだったのでできませんでしたw
自己分析的MGO3~立ち回りで1位を目指す~ Part.24
盾は楽しい
ルール:バウンティハンター
キャラ名:javezin
クラス:重装
スキル:シールド3 タクティカル1
タクティカルじゃなくて他のスキルのがいいかも
sm28025868←前 次→sm28452283
MGO→mylist/53410444
夢見がちな俺がF.H目指す(mgo画質テスト)
今までコンポジット接続で録画していたんですが、キャプチャーボードを購入したのでS端子接続で録画できるようになりました。
少々コマ落ちしますが画質は以前よりかなり向上したと思うんですがどうでしょうか?
※エコノミー視聴で画質悪いというのは、なしでお願いします。検索用[メタルギア メタルギアソリッド メタルギアオンライン MGO]
MGO アス比を間違えてみた
アス比を正常に戻せるのなら、その逆も出来るのか試してみた。後半は倍速です。途中参加でサーセン mylist/9842718
MGO Maze of Circus映画 番外編~真実~ 前篇 **再UP**
エコノミー症候群が発生してます、MGO Maze of Circus映画 番外編~真実~ 前篇の再UPです。内容は全く一緒です。画質が落ちてるかもしれませんがご了承ください。 見れない方いましたらコメントに書き込みお願いします。番外編後編→→→sm11891575
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart37
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS
「当たらないから検証しても無駄」
違うんです!
当たる状況を見いだすんです!そのための検証!
検証しておいて本当によかったという試合
距離による弾道落下検証>>sm28024346
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
フィールドレポート:個人的には森や砂漠でのFR3はダンボール被ったままでの索敵をしてのRPGが強いと思いますが、自分には合ってなさそう
スコープの縞パン:ググってめっちゃ笑いましたw正にその通りです!
CADで使わなきゃ:こう使う!
拳銃の間合いじゃねえ:だからこそ相手を翻弄できる!当たらなくても弾の風きり音が活きるCAD
【ABS】ほっこりきゅいーんのMGO part4【アフレコ?】
お久しぶりです。
アフレコとかちょっと挑戦してみたんですが、音とか画質とかちょっとひどい気がします。すいません。
次回改善させれたらいいなーって思ってます。
ABSの動画やらなんやら」⇒ co512562
前回までの動画⇒ mylist/25648713
ちょっとエンコミスったんで上げ直させていただきました。
なんか久しぶりすぎて結局エンコミスちゃったみたいです。。。本当にごめんなさい。。。
それとゲーム音と声の音が小さいです・・・・イヤフォン推奨します・・・><ごめんなさい。。
戦士が必死にMGO[Part7] VS Strange
どーもでーす!
前回の動画で絞ってるとかLSとかいう方がいましたけど、別に絞ってませんし、ましてやLSなんて使ってません。誤解されるような動画を上げてしまった自分にも責任はあると思ってます。ごめんなさい!!あと自分の動画に対して不満がある方は見なくて結構です。
動画撮ってーっとか言ってもらえれば
コミュ限でうpしますので是非声をかけてください!
さて、今回の相手はStrangeさんです^^
アベは18でルールとマップは前回のと同様CCのRACEです。
すごくいい試合でしたw楽しかったですーw。
マイリスト→mylist/31437986
テストです(MGO2)
盾っておいしいなって動画です見てやってください。途中なぜかぼやけます・・・名前が出て困るという方はCHITOSEにメールか適当なブログにコメ下さい
【MGO】PANDA KINGDOM PV
みなさん初めまして、でんこと申します。
今回MGO動画を上げるのは初めてなのですが、
パンダ王国のメンバー紹介のPVという形であげることになりました。
下手な編集で恐縮ですが最後まで見てもらえると嬉しいです。
MGOは2012年6月12日を持ってサービスが終了します。MGO今までありがとう。
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 10 後半
クラン交流戦 ステージSS ルールCAP anim vs Union. 後半のCAPです。次が交流戦ラストのBASEです。それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm5605885 次sm5606596
[Part.1]近場拠点安定の俺がMGO VS FREE CLAN
どうも普段ときめきMGOで動画をあげさせていただいてますきるです。
今回からタイトルをこれで行こうと思います。
今回は対戦相手がフリークランさんです。
1R目は本当に死ぬだけというまったく役に立つことができなかったですが、2R目がんばったのであげることにしました。
使用しているBGMはハナノイロです。 今回も短いですが、もう少し長いいい動画がとれたら、
アフレコでもしようかと思います。
マイリス→mylist/20803152
コミュ→co230202
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part10]
何か音ズレしてるような気がしたけど、こまけえこたあいいんだよ。P.S.無許可撮影だけど、都合悪かったらゲーム内メールくれYO☆ part9→sm15707608 part11→sm15895061 今まで登校したMGO動画mylist/26701227
MGOへすてみタックル! -お詫び編- ACE COMBAT 6 MAD
DVDレコーダーが壊れた経緯とその後を表現してみました。
MGO→mylist/10622759
他のACE COMBAT MAD→mylist/11202700
MGO 気まぐれまさるきがオープニングを作ってみた
OPです!後半は自動的に飛ぶので最後まで見た方はそのままにしておいてください★撮影参加者大募集です!!監督までメールお待ちしてます★
[MGO]12な俺が格上に挑戦してみる Part3
第三回目です! 今回長くてすみませんw 上位に食い込めるように日進月歩、がんばっていきましょう! まぁ、成長は見られませんがorz Part4→sm10934285 Part2→sm9230876 今までの挑戦→mylist/16763706
落ち目ながいあのMGO Part1
HDMIキャプボ買ったので撮ってみました。
まだ分配器が手元にないので遅延が多少ありますが、これから試行錯誤し動画上げていこうと思います。
※養豚は現在活動しておりません^q^
配信もしてるのでよかったらブログもどうぞ。
http://kitigaia.blog58.fc2.com/
【6視点】止まれないSHEVAのMGO part30 [6視点でMGO!]
じんたん「せーーーの!」
みんな「しぇヴぁ~、寄生乙でーーーーす!!」
おれ「見つかっちゃった/////////」
※声の感じがいつもと違うかもしれませんが、「あの花」見て泣いたせいではありません。風邪です。
皆様のおかげでこの動画もpart30を迎えることができました。ありがとうございます!
プレイ動画→6視点でMGO!サバイバル(ルール:BASE、ステージ:HH)。
ご協力いただいたメンバー様
Dさん→co337906
きるさん→co230202
ねくさーさん→ニコニコ動画(宇宙)
トイさん→co619382
りたさん→co1074964
ありがとうございました。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「ABSの動画やらなんやら」→co512562
【MGO】FINAL Debriefing Event 東京会場その11
その10 sm17989493 その12 sm17989770
老眼がMGO Final 【お疲れ様でした】
みなさんはじめまして
MGO終わってしまいましたね(´・ω・`)
やってた時はクソゲーと思いつつも、いざ終わってしまうとやっぱ神ゲーだったなぁって思います。
さて、動画の内容ですがHDDに残ってた動画をうpしないで消すのも勿体無い気がしたので、適当に切って貼ってをして作った物です。
期待はしないで下さい
MGO3でるのかな・・・
でも自分はもう老眼なのでMGO2で終わろうと思っています。
共に戦ってくれた友よ ありがとう!
そして、お疲れ様でした!!
【第三回】MGO 狩られ道 Part4【交流会】
4月19日に行われた第三回交流会です。
第4戦目:R.R RES
必ずしもスコア上位が活躍してるワケじゃないという見本。
交流会で話していたバイオ5実況をHinoと一緒に試し撮りしてみました。しかし、相変わらず仕事がデスパレードなので動画うpはいつになるやら・・・
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6947815 マイリスト→mylist/11018598 バイオ5実況→sm6972441
