タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まるで俺を見ているような人がやるMGO⑧
今回は見かけることの少ないルールDMです。短いので2本立てで。かなり少人数で寂しいので、はじめて投稿者コメをつけて誤魔化したいと思います。ちょうどオールスターズ動画で盛り上がっている中、こんな普通の動画でいいのでしょうか・・・。mylist/8177203
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑬
今回の動画もニコ動クランさんの内戦の時の動画です!! 【ステージ】O.O 【ルール】CAP 今回もかなり迷っています・・・^_^; 前→sm6494351 次→sm6563131 マイリスト⇒mylist/10381780
AngelinaがやるMGO vs Ave18
はい!!こんにちわ! 今回もFRの方とSVに出た動画です。
これといってなにもありません。
画面の大きさなのですが、設定したら大きくなりました!この動画は設定する前なので小さいです。申し訳ない。
@コントラストをあげすぎていたので画面の光がつよいです。これも自力でちょうど良く設定できました。
対戦相手:Ave18
ルール:BASE
ステージ:GG
【SYAZAI】最後に撮ったサバイバル【今更うp】
皆さんこんにちは。
今回最後に撮ったサバイバルの動画を記念に
今更ながら投稿しようとおもいうpしました。
動画の内容はFRのチームで戦ったC.C TDMです。
4番下辺りが少なかったので主に中通を見ていました。
普段はSYAZAIというクランでしてました。
クランでしてた時のMGOの動画はコミュ限でうpしてました。
コミュ⇒co1278090
Metal Gear Online TGS2007 Trailer 英語音声
MGO ( メタルギアオンライン ) TGS 2007 Trailer 英語音声 日本語音声→sm1099504 日本語音声画質向上版→sm1101740
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画3
前回の続き、CAP戦です。今回も見所がないというかなんというか・・。まったくおもしろくないと思います。上げようかどうか迷いましたが、言ってしまったのでうpします。最初のメリルが効いたのか、かなりパニックになってます。味方に迷惑かけるプレイも多々あります。悪い手本・・にしてください。改めて断っておきますと、うp主は下手です。スローイングマスタリーは2あったらなにかと便利だと思いますので使っております。3は肩が壊れそうなので扱えません。それとうp主は日本人です('・ω・`)次回もCAPです、あと二つ残ってます! 前 sm4852479 次sm4880697
MGO RACE
家の周囲にあるゲーム屋、ビデオ屋、電気屋を何件もまわったのに新作のポケモンを買えなかった自分は負け組orz予約しとけば良かったorzメタルギアオンライン MGO mylist/12846148
きょうのMGO裏日記 6日目
久々に動画あげます^^またーりしていってね^w^ 補足:ガチ動画じゃないです 前→sm7565210 次→sm8300979 マイリス→mylist/14828201
【ホーリー】題名のないMGOパート16 VS Crac-of-Dawn【MGO】
ホーリーですか?ほーりーです。今回FFのCAPです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ100人突破ありがとうございます☆
投コメの誤字脱字なおしておきました
[SV]つののMGO放浪記[DevilFruit]part.15
これもなかなかの試合でした!
内容はGGのRESになります。
前→sm15353164 次→
マイリスト mylist/20116548
おじさんが廃人目指してMGO part2 GG CAP
みなさんどーも僕だよ(n‘∀‘)前回のご視聴コメントありがとうございます!
今回は横取りさんたちとサバでご一緒させてもらいました!
いやーみんなつよい(・∀・)
今年もあとわずかになりましたね
最後に(´∇`)<Merry☆Christmas
横取りさんのコミュはこちらです→co458100
一応こっちはおじさんのこみゅです→co1392652
sm16487238←前へ 次へ→http://www.nicovideo.jp/watch/1326564039
[ラスアス]猟銃厨のマルチプレイ[Part1]
「The last of us」のプレイ動画です動画投稿が初めてなので、不備がありましたらコメントもらえると助かります次回以降動画をアップするかは反響しだいって感じですちなみに、主はTPSのオンラインゲームはこれが2作目で、ラスアスの前はMGOをやってました。MGOではLv.19が自身最高でした
52歳のおっさんがやるMGO Part3
こんばんは。特に見せ場も何も無い普通の動画です。
Part2→sm6035553 Part4→sm6214706 マイリスト→mylist/10786527
ゆうがやるMGO Part1
おはこんばんちわ! 少し前に動画を2つだけ投稿させて頂いてたゆうです。 今回は SS RESでLSと当たってしまいましたが 運よく勝てたので投稿させていただきました! よろしくおねがいします!これはTNT準決勝でのSS,RESです。編集ミスにより試合結果がわかりませんが、勝つことができ、初景品を頂くことができました。今までベスト4に行くと100%リパンと当たって負けていたので感動が凄かったです。
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO 最終回
最終まして、うp主です。
約半年ぶりに遊んだMGOにしてラストMGO。
MGOを通して知り合った「ほし梅さん」の生放送での試合。
「O・O」のRACEと「V・V」でのBASEの2試合となります。
相も変わらず30分超え動画となります、お覚悟を。
これがうp主があげる最後のMGO動画となります。
今までの御視聴・ご声援、本当にありがとうございました!
その36→sm16350915 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
生配信用ブログ http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー @gen_019
酸味を求めMGO実況⑰
これで、土曜日の梅部屋最後の試合です
あの伝説のバグがうpできないのは本当に残念・・・サルベージを試みたが無理だ・・・
撮る時にノーマル画質モードになってました、これが原因だろうか?
それともエンコード回避ができてないのだろうか?
携帯動画変換君を使ってるんですが・・・・
前→sm7286973 次→sm7372339 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
【PSN復旧】MGOプレイ動画 vsTEAM-LIGHT
PSN復旧記念に1本、MGOのSV動画をうpしました。フレンドと新規PCでスカイプしながらしました。画質悪くてすみません(多少音ずれあるかもです)
【MGO】 BASE 11/21, 2011【TNT】
VS LSチーム。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16232429
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart36
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
スナイパーライフルなんていらない!
色々1人で調べた結果実戦で初めて試したところ
うまくいって確信をつかんだ試合です
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
防衛でフィールドレポート:強いスキルと思いますが、僕は使いません。スキルに振り回されそうで。僕にはヘッドフォンという索敵レベル4スキルがあるから大丈夫!→フラグ
複数盾:いいですよねw最近相方のこたちゃんと馬かぶってふたりで盾がお気に入り。試合終了後敵味方みんな見てくるw
ヘビ称号:わ、このパーティ蛇称号3人もいる!って部屋に当たったことありますがラッシュばっかでした。。。納得
MGO RES
前回は、UP出来た感激と安心から内容の良さを考えておらず、ただのランニング映像になってしまったことをお詫びしますm(__)m今度からよく考えてUPします。ソニック関係の曲、BGMでリクエストがあればコメントして下さい。優先して流せるよう頑張ります.MGO メタルギアオンライン mylist/12846148
[MGO]ごーすとがやるMGO[RACE]
久々に夜サバしたのでうp
低画質が嫌いな方は再生をおすすめしません
ニコ生co574321
【ⅯGO3】クソザコナメクジの偵察のすすめ後編【ゆっくり】
後半はハンドガンしか使ってないような気もする
単発なんで次回はないと思います(予定は未定)
前編sm27404800
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part53(LSに勝てるわけねーべ)
ルール:TDM
マップ:AA
相手:NORA
前作→sm15029058
次作→sm15843290
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
荒らしコメントは非表示させていただきます
グレ自爆ファンのSNE(蛇) 『ちょっと、O.Oに買い物にいってみた。』
アウター・アウトレットで、初売りセールがあるようなので行ってみたけど・・・
今回は、O.OでのSNEです。そして、QRの解説のような物も入ってます
QRの解説を見たい!→#6:56(音量注意) 本編スタート!(前編)→#3:12 (後編)→#8:20
皆様からのコメント、お待ちしております^^。
←前回/ sm16350081 『I.Iの中心でリキッドォ!と叫んだスネーク』 次回→ sm17996002『地下下水道の戦い』
マイリスト→mylist/28851849 番外編(編集ナシ)/sm17284764
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart32
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
地獄炎上デスマッチ(10ラウンド3ノックアウト制)
大仁田厚を思い出しますねえ・・・
あの頃のプロレスは意味分からないけどおもしろ・・・かったかな?どうかなw
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
メスゴリラ:本編でうちの基地にもたくさんウホゴリラがいます(でもステ低くても鍵つけちゃう!
始末しな!:もう全無線欲しいくらいです!全体用なくてもいいからってレベル!
逞しい娘だ:僕も未来これくらい丈夫な子供がほしいです(アサルトライフル10発以上被弾しても元気に走り回ってる
[カチカチ]MGO画質テスト2
前回時間が短かったため今回は6分くらいでテストしてみます。
モニターにも遅延が少し出ると聞いたんですがどうなんでしょうか。(今まで14インチのブラウン管でプレイしていました)遅延が少ないモニターとかあったらコメントしてくださると助かります。
MMはすこしモザイクかかるみたいです;
やっぱりキャプボの遅延はひどいみたいです。まともにプレイが出来ない・・・
【SV】 ♂のりがしてしまったMGO vol.8 【アフレコ】
反省(`・ω・´)
コメ返しできてなかったので、こちらで少し返信致します。
Q.他のMGO動画みてますか?
A.最近あまり見れてません('A`)お勧めなどございましたら教えてください(`・ω・´)(僕フルボッコにされている動画もあるみたいですね( ゚д゚ ))
Q.弟子に(ry
A.ぬぅぅぅうう(`・ω・´)
もぅお酒飲んだときはアフレコしないように致します。最後声途切れて終わってますねw有り難うございましたw
追記:私個人に対しての叱咤激励は謹んでお受け致します。が、他の方への誹謗中傷はどうかお控え下さい。お願い致します。
コミュ→co569707
vol.7→sm13363456
SNEプレイ日記 part29
2011年10月2日 1時1分のSNE。
今回はO.O.でございます。
ここって地下で待ってても全然人来ない時がありましたよね。
そんな時は多少無茶して突っ込まないといけないのですが、
この時はオタが頑張ってくれたので比較的安全なプレイが出来たようです。
まぁ、お陰で蛇は非常に地味な動きしかしていませんw
SNEプレイ日記一覧 mylist/28117089
VTTの寄生虫がMGOpart14
なんだか自分が圧倒的にGPレベル低いから1R目は申し訳ない気持ちでした。あと1つ動画があります。最後は自分のなかで一番悔しかった試合です。
前sm19446768 次sm19685884 マイリスmylist/32820751 自転車mylist/32820709
[MGO2R]元TSNEクラン パーマンのMGO part5 [TSNE]
TSNEクランのパーマン4番目の戦士です。
宜しくお願いします
少しでも楽しんでいただければと思います。
前→sm31714526
次→sm32070391
[TSNE動画まとめ]mylist/59651818
[生放送用コミュニティ]co3676415
止まれないSHEVAのMGO part17
皆様、あけおめことよろ!
お久しぶりです。新年ちと投稿遅れました。
色々あって、次回も少し遅れてしまいそうです…。詳しくは動画アフレコの中で…。
寒くなってきたので、体調には気をつけて!
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
