タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】正々堂々戦えない私の猪口才なプレイ Part4
四度目の投稿となります。
R.RのRESです。
今回は見どころも無く、いつも以上にツマラナイ動画となっております。
前回→sm9986370 次回→sm10036672
【MGO】パンピーの盾プレイ【part7.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 今度は頑張りました。 たぶん。 今回はMMBASEです。 うんこッ..ふぅ~... しかし前回はやりすぎました。 申し訳ないです。 おなじ日のものGGTDM→sm10403896 次→OOTDM→sm10635522 MMBASE→sm10635400 mylist/17916584 メタルギアオンライン
SNEプレイ日記 part12
ゲーム開始前のお戯れが懐かしいです♪
撮りためた動画がまだまだあるのでこれからも投稿していきます!
投稿動画一覧 mylist/28117089
兄貴がやるMGOパート1 LS戦
どうも初めまして。今回初投稿になります。これからちょくちょく動画あげていきますんで良かったら見てください。自分は特になんもしてませんが、なんとなく上げてます。HDの性能上少し画面が黒く点滅したりしますが、ご了承ください。
ぴーちゃんでMGOでドブネズミで!ぱーと10
まいどー♪(´・ω・`)ノ
P: しゃちょー
某大富豪: ん
P: 動画にですね
P: BGMをいれたいんですよ
某大富豪: ふむ
P: やってー
某大富豪: ( ^ω^)・・・
結局、ケチな大富豪は入れてくれなかったので無しなのです。
v(。・ω・。)ィェィ♪
SNEプレイ日記 part7
MGOサービス終了の告知がありました。
非常に残念です。
終りが来るその時まで全力でSNEします♪
投稿動画一覧 mylist/28117089
妄想さんのMGO 【ONIKU】
お久しぶりです。MGOサービス終了してからというものほとんどゲームをしなくなりました。あの頃は毎日MGOやっていました・・・懐かしいのう・・・
[MGO] トランス好きがやるMGO 2曲目
こんにちは、こんばんはIbiza.です。
今回はクランPistonsさんとのCC、BOMBです
前半1R取られてしまいましたがなんとかクラメンのおかげで試合に勝つことができたので上げます。
自分は何もしてません。
1R目の最後意味わからないと思いますが、チンパンなのでキル稼がれないように籠もってました。
挿入曲ちょこっと説明しておきます。1曲目はゴアトランス、2曲目はエピック(サイバー)トランスです。
詳しい内容はコミュで説明してますー
では、よろしくお願いします!
コミュco1267487
~追記~
挿入曲詳しく書いてくれとのことなので書いておきます。
1曲目はMan With No Name-Teleport
2曲目はRank1-Awakeningです
【MGO3】どぶのMGO3part1 お土産グレネードの回!?【ゆっくり実況】
どうも、僕です
上手いプレイ、神プレイ、などはありませんのでご了承を
盾のグラフィックが消えてるのに判定のこるとかどうすればいいんや・・・あっ!!仰向けに引き倒せばいいのか!
因みにダンボCQCはダンボ滑りをCQC空振りでキャンセルして、即座にしゃがんでCQCをかけてるだけです
ダンボ滑りに当たった相手は転ぶので、必然的に立ちCQCは入らないので相手にダンボ滑りが当たった瞬間にキャンセルすることを意識すれば簡単です
次→sm27649778
前→sm27613050
SNEプレイ日記 part28
2011年10月8日 0時21分のSNE。
美味しいところを持って行きましたw
それにしても開始早々隠れているところに4人も現れて、
蛇は相当焦ったことでしょうw
SNEプレイ日記一覧 mylist/28117089
【CODMW3】MGOPlayer part.4 中国製スナイパー
MGOPlayerの●●です。まだ名前は決まってません。募集中です!
今回はDOMINATIONの動画になります
ちなみに今回は!速度6から10に変わりました
今日髪きりにいったんですけど、暑すぎてもうだめぽよね(゜д゜)
そんでもって雑魚ってコメントやら動画に対する批判が凄かったんですが
砂歴は2週間前後でCoDはまだ2ヶ月くらいなので暖かく見守って下さい
今後の成長に期待シテください!!Part.3[sm18422805] Part.5[] mylist/33028433
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画5(アフレコ)(縛りプレイ)
久々の投稿でございます。爆音注意かもしれません。このキャラはCQC+ナイフのみでプレイしてみたキャラです。なので動画の内容も・・ry プレイスタイルも以前のとは別物なので タイトル変えようかと思いましたが、思いとどまりました。なお、初のアフレコに挑戦しました。音声は深夜に撮ったので、隣に住む中国人に壁バンバンされましたのでボソボソになってますが、よろしくお願いします。動画の音声のバランスがおかしいので、自分の声は雑音と思ってください。最後も声途切れてしまいました(´Д`)撮影に協力してくださった方ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。前 >>sm4881048 次 >>sm6290284
【MGO】パンピーの盾プレイ【part3.4】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 舞を観賞するときは足元を見るんだぜ? ノリノリです。 ソーコムもデザートイーグルも一長一短ですね。 正直イーグルは値段と性能が釣り合ってないと思う 高価な意味で グレをガードするのは簡単なようで実はすごく難しいです。 ラグがなくてよかった。 見どころは最初くらい。 後半は暗慈 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のもの HHTDM→sm9941168 RRRES→sm9941256 SSTSNE→sm9941453 次→BBTSNE→sm10053487(チャーム参考ネタ) SSBASE→sm10053926 mylist/17916584 メタルギアオンライン
【擬似MGO】コントローラで自作兵士を動かしてみた【作成中】4
メタルギアオンラインがやりたすぎて、擬似MGOを作ってしまおうという
無謀な企画に向かって進むDEVEです。
それを口実に、3Dモデリングとプログラミングを遊んでます。
今回は、作成したモーションをUnity上で実際に動かしてみました。
また、コントローラで操作できるようにしてみました。
個人で勉強しながらなので、まずは何事も試してみないとわかりませんw
実際にMGOとほぼ同じボタン配置で操作すると、感慨深いものがあります♪
MGO2.NET (http://mgo2.net/)というサイトの管理人もやってます。
twitter: @devemin
part.1(sm19831686)、前(sm21426715)、次(sm21524871)
関連マイリスト(mylist/45588118)
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:04
皆様、どうも、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:04です。
今回の動画はまたもやCAPですが、あの最も不毛な戦いになるS.S.です。
RPGが2万DPになったお陰で、不毛なことはなくなったので多少戦いやすくなりました。
メンバーはクランメンバー2人とフレンド1人、ゲスト2名を入れての戦いです。
ちなみに、09:18にまさかのチキンナイフが!?
日付:3月23日(月) 後半サバイバル
MAP :S.S. ルール:CAP
1R目:Cathodical Mirror Of Human Beings (by PepperMill)
2R目:Memory Lane Follows (by LUSRICA)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:03→sm6504993 NEXT ch:05→sm6704010
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart6
AKあたんねぇ 業務連絡:クラメンはクラン内告知の確認をお願いします 前sm6974430 次sm7086116 MGO動画mylist/12104360
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画11(アフレコ)
龍が如く3にハマってしまい、エイム力がリセットされてしまった俺はクラン戦の日程がが近づく事に焦りつつまったり蛇プレイ。遅くなりましたが前回のプレイ動画のBGMは「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」のオープニング(the winner)って曲を遠藤正明って方がカバーしたものです。後半は、必殺仕事人でおなじみの「荒野の果てに」って曲です。今回の曲はわかるかな!?宜しくお願いします。mylist/8544155 前>>sm6940810
【ホーリー】題名のないMGOパート27 VS KnightRabbitzXA【MGO】
よろがーる。今回GGのBASEです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part15-後半]
新しい編集ソフトに手を伸ばしたので、色々と不備があるかもしれません。mylist/26701227
【MGO】初投稿【SV】
たたかれすぎくっそワロタwwwwwwwww装備同様顔も真っ赤ですわwwwwwwwwwwwwwwwwあと訂正します。シャッターなんて知りませんでした^^ 次sm17184898
【COD:BO2】キルレ○.○がやるドミネ解説動画1【PS3】
初投稿になります。お手柔らかにw
ID Twiity-7ac
コミュco571048
mylist/36220810次sm20278580
〔MGO〕DMな日々 コンポジでGOGO!MM編
どうもp主です以前の動画、今回の動画も成績反映無しの部屋で収録させてもらいましたこれからも動画あげる際は成績反映無しであげたいと思いますうp主の投稿動画mylist/12812445気分害した方申し訳ない以前のテスト動画はS端子でしたがこの動画はタイトル通りコンポジで取りました本当は画質が酷かったので公開しない方向だったのですが上手くエンコード出来たので幾つかアップします※このアカはニコ専のサブです、最低限のスキルしか上げていません
保育士の卵がMGO その1
みなさん始めまして。1周年を記念して企画したクラン内戦の様子です。 ヘタクソがプレイする動画なので、そういったのが嫌いな方は[戻る]をクリックお願いします。
「出川」 切れたナイフのMGO 「SR」その5
みなさんどもです!
今回はR,Rのレースになっています。
内容的な事はアフレコで説明してます。
最後まで見てもらえるとうれしいです
後半のBGMはFFです、ちょっとうるさいかもなので、後半は音量を下げた方がいいかもです。。。
【MGO】 やかましくやってみた!! part 11
待たせたなみんな!!
今回パワーアップした俺の力をみてくれ。
あとMGO内でのたくさんのメールホンマにありがとう!!
あとお誘いとかはヤフーのアドレスに送ってくれると嬉しいぞ!!
前/sm12992711 次/sm13138484
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【IBG】アギトがやらせて頂くMGO其ノ漆【ゲスト回】
どうも、先日のエイプリルフールに彼女の妊娠発言で結婚を覚悟しかけたIceBrandGrimnirのアギトです☆
気づいて頂けた方からツイッターやスカイプの方に質問がありましたが、実はMGOの全体公開動画は奇数回だけなんです。偶数回はコミュ限であげてます。なので次回もコミュ限ですね。
VS SHOW CASEさんでAA BASEです。
アギトコミュ⇒co1515510
今回、ホラー画質でゴメンネ(笑
NEWIBGのMGOにおいてのモットーについて勘違いされている方は一度IBGの紹介文を読んで欲しいです。
なんでやねんのMGO10
月曜日授業、今日はバイトで編集する時間がないと思ったので予めBGM入れておきました。次回以降機会があればBGM付けます。
またBASEですみません。参考になれば幸いです。相手の平均LV7.16です。
鯖終わる15分前までGRADE1100↑、LEVEL10だったのに、TSNEで落ちたorz…
鯖以外MGOやらないようになるとTSNE難しいです><
ブッシュハットは値段の割にあれなのでもう二度と装備しないかも・・・
MGO2-久々サバイバル
いつもはRD-H1で録画してやっていたのですが…面倒なんでデジカメで撮りました。(外人風)かえって、コッチの方が面倒…。また字幕にも挑戦してみました。プレイは最悪MobsterXとSB-RX300Dが買えたらまたアップします。
