タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兄貴がやるぱちぱちMGO動画パート2 TNT2回戦 LS?MAO?戦
どうも。兄貴です。前回はLS動画第1弾ってことで初動画をあげましたが、7月3日のTNTでまたしてLSかMAOかよくわからない相手とあったったんで動画あげてみます。結果負けてしまいますが、もしTNTとかで当たった時に少しでも参考になればと思ってあげてみました。ルールはBBのレスキューです。まだ動画の編集方法とか勉強してないんで、今後勉強して編集していきたいとおもいます。後、前回の動画で兄貴はLS寄生?ってコメがありましたが、LSではありません^^;フレとSVでラグスイッチってチーム名で出ると相手は落ちるか検証してただけです。まぎわらしいことしてすみませんでした。
【MGO】FINAL Debriefing Event 東京会場その13
その12 sm17989770 14 sm17994910
Deunan DuranのMGO 05
どうも、なっつです。今回はフリーバトルの動画です。TDM動画はもう上げないとか言いながら、またTDM動画ですw でもまぁ前後半とも面白いのが撮れたと思うので、最後まで見ていただけると嬉しいな♪ 内容:C,CのTDM (2009 8月19日のフリーバトル) 前→sm7955982 次→sm8069822
【MGO】大富豪のSVで集金 19日目 FF TSNE
運ゲーFF TSNEだが
このゲーム...運否天賦じゃない...!!
野良してたらいい人たちにめぐり合いました
ありがとうございした
スカイプのありがたみがよくわかります
次→
前→sm15216386
マイリス→mylist/26622521
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO うpし忘れ特別版
うpし忘れまして、うp主です。
今回は仕事場のHDDに何故か残っていた、フレンドさん達と一緒に出たサバイバルの動画となります。
といっても、うpし忘れですので「G・G」の「BOMB」1試合となります。
「BOMB」と言う事は当然…お注射なしの爆弾魔プレイ(基本役立たず)です。
仕事場で「ちょっと時間が出来たので音楽つけてエンコードしてうp」程度のものですので見所なしです、ご注意を。
その35→sm15094089 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
失礼ながら無許可での撮影です
お手数ですが、問題のある方はゲームメールにてお知らせ下さいませ
PC名は「Gen_san」です
生配信用ブログ http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー @gen_019
必死にメルトを歌ってみた【のんた】
凄く高くて難しかったですorz
必死に歌いすぎて後半疲れてるように聞こえるのはげんty(ry
MIX、歌ともにまだまだですが良ければ聞いてやってください!
※なぜかシークができなくなっておりますorz申し訳ございません;;
2014年10月27日追記
いつの間にやら再生数1000回を突破してました!ありがとうございます!
原曲様⇒【sm1715919】
歌、MIX:のんた
コミュニティ⇒【co420439】
エンコード:Siriusさん【mylist/20734721】
ヤリ娘のMGO(vs ギニュー特戦隊)Part8
俺、ドラゴンボール好きだよ,
この動画で流れるBGMを聴いてテンション上がる人がいれば嬉しいな・・・,
テンション上がったキミはもうおじさんです(汗,
,
この動画の素材探してて思ったけどジースのセリフ少なくないっすか?,
これには困った。。。ギニューとかリクームはセリフ豊富なのに。。。,
,
600ゴメンネ・・・実はあの時、間に合わなかったのは俺のクレイモアの,
せいなんだ・・・,
ゴメンネ・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \,
,
マイリスト→mylist/14110180
アサルトスキル3+AKならまかせとけ!
[MGO]ある盾使いPCの記録(その15)
ど~も、盾大好きクランDefendersのzephiransasです。
盾&スキャ動画のはずが、後から見ると罠動画っぽいという・・・
ルール:TDM
マップ:M.M.
マイリス mylist/14668214
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part5]
間違えて取り溜めてた動画を消してしまった\(^o^)/撮影してる時はgdgdなのにしてない時は上手く行ったり……。改めて蛇は難しい。part6→sm15530796 part4→sm15392615 今まで登校したMGO動画mylist/26701227
【素実況MGO】ステルス好きだった人がやる対抗戦【その55:vs 時雨】
時雨クラン戦パート3。
サムネホイホイ(?)。 古いですか。そうですか('A`)
ホストのstablineさん視点→http://zoome.jp/stabline/
MGO(mylist/8349608) 前:sm7745100 次:sm8004183
ウホ(mylist/14176466)
【日刊】METAL GEAR ONLINE3 part.8
MGO3クソってツイッターとかで言ってる人いるけど、嫌ならやらなきゃいいじゃん って私は思いますよ。
生放送(ほぼ毎日)→co1090282 【mylist/53375202】 前→sm27385447 次回→毎日22時ごろ
MGO BASE
メタルギアオンラインばかりしていて、最近ソニックのゲームをしてませんでした。なので、新しいソニックのゲーム「ソニックワールドアドベンチャー」と「ソニックと暗黒の騎士」をまとめ買いしました。この2つかなり神曲が多いです。皆さん、これからもソニック・ザ・ヘッジホッグをよろしくお願いします。 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
TDMばかりのMGO part11
画質上げてからはじめてのTDM。
前の動画で使っていたキャラのクランのエンブレムが消されたorz
前回の動画sm7681096まとめ→mylist/13253606
【アウターヘブン企画】MGO 狩られ道 part6【ヨウ視点】
企画「アウターヘブン」です。
一応、書いておきますが動画内の発言がネタです。そもそもヨウ自体がネタです。周りの実力はガチです。好きなネタはハマチです。
vsキングチーム 第3戦目 BOMB O.O
○ヨウチーム
・皆大好きHさん→mylist/13995261
・ザ・リビドーことゆうさん→mylist/13846475
・スキャンのお世話になった注射の人ことGen_san→mylist/13354454
・実はドSのパンチさん→mylist/12281726
・ヨウブログ唯一の当選者の-newlarc-さん
次→sm8507143 マイリスト→mylist/11018598
【おうす】 ぶっさんのMGO Part6
皆さんこんばんちは!
今回はUUのRACEです。
相手チームにBIGBOSSの方がいてビビリましたw
あと最近、生配信を始めました!前半サバを中心に配信していく予定なのでっかったら見てやってくだせい。 配信コミュ→http:community/co290889
今まで上げたもの→mylist/17877852
シモンナガン兄弟のグダグダMGO日記7
どうも!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
前→sm13212267 次→遅くなるかも
いつも称号にカメがつくのはなんでだろう・・・
RPGをもっての立ち回りってどうやるんでしょうかね・・・
高台から狙う→SVDかDSRにやられる
突撃!→以下略
………orz
ルールはA.AのTDMです(^^ゞ
【ホーリー】題名のないMGOパート29 VS NORA【MGO】
よろがーる。今回FFのTDMです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
厚切りおやじのMGO
いつもの12人部屋でのTSNEです。
スキルも無線も、連携もグダグダも、
MGOならではの魅力ですよね。
部屋の楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。
前回 sm26205140
次 sm26381696
MGO2R mylist/27272176
[MGO]新マップTDMしてみた_part02
画質落とせば6分撮れますが・・・三分限界ですwさらに引き継ぎも手動なのでやってる途中で厳しすwwPART1:sm4017933~PART3:sm4018248
【MGO】基本武器はグラビアで_1
MGOプレイ動画ですが、銃撃戦は下手なので参考にはなりませんorz。"近接武器"としてのグラビアの可能性を模索中です。sm6517503<次 マイリスト⇒mylist/12043993
初心を忘れないでMGOをプレイ Part1
はじめまして、FAMです
今回が初めての投稿でございます
まだ何もわからないので、これからどんどんクオリティを上げていきたいです
今のところケイン&リンチ2の実況をしたいので、発売までに頑張ってマスターしたいと思います
エンコーダーなんですが、今自分の頭で理解できるのがGOM ENCODERだけなんです・・・なのでこれから他のエンコーダーを使える用になるまで右上のロゴを我慢してもらえれば幸いです
Part2できました→sm11812644
マイリス→mylist/20685534
追記・・・Part3からエンコーダー変えました、画質が結構あがってると思います
【MGO】 やかましくやってみた!! part 17
やあみなさんこんにちは!!
ん?誰だって?更新またもや遅れてすまん。
なので今回自分から質問というか相談があるので是非コメントおねがいしまーす!!
前/sm13413272次/sm13553663
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【MGO】とある眼鏡の全力実況 part49
MGOで意外性No.1は俺じゃないかなと最近思ってます。
音量に注意してください。多分声が大きいです。
part48→sm12927892 part50→sm14171598 マイリス→mylist/13649324
レゲエ好きがやるMGO Part7 [SR]
今回はVVのCAPで相手はアベ18です
1R目終わりのチャットは開幕にTG役が入れるの遅かったので次からもう少し早くするよう指示してます いきなり15秒も差がつくのはキツイので(・・;)
キル比は良いですが初弾で決めてるのが少ないんでエイムは微妙ですね(´・ω・`)
追記 リセットしない主が悪いってコメがありますが最初15秒進められたあとは、テロップ見れば分かるとおり相手の残り時間12秒から4秒までSEOさんがTG持ってるので自分はリセットいけないと思うんですが・・・
前→ sm15302473 次→ sm15466897
注意力0がやるMGO その6
前回の続きです。毎度毎度同じような事ばかり書いてますが…ウィットに富んだジョークも思い浮かばないのです。今回もノーマルモードのNPC並の注意力に脱毛した。前→sm4439061 次→sm4459390 マイリスト→mylist/8213191
チトセと愉快な仲間たち(0)(MGO2)
ブランクありありのフレとサバです、基本的にサバです。
前回なげえって言われたから分割しようと思ったけど・・・バランスが・・・・・・そしてまた盾動画になったけど、自分は特定のルールでしか使いません。
タイトルはフレがこれでいいじゃんって言うもんだからしてみた・・・
今回設定ミスって画質悪いです・・・orz
コメに「チーサンズ24」の方ですかってあったんで答えますが、TEAM CHI-SANs24の隊長やってます
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part8]
メンテフォニゴさん硬すぎッス。何だか画質が悪い気がするけど気にシナイ。part9→sm15707608 part7→sm15563642 今まで登校したMGO動画mylist/26701227
ミルクチ○コのMGO part19
不定期あげ
今回はCTNTで相手はLost Heavenさん
最近は寒すぎてまじっべーわ
ビットレート下げてみました
マイリスト⇒mylist/19363085
